2012.06.05.

ウチくる!?

IMG_2218.jpeg
テレビ放映のお知らせです!

6月10日(日)
12:00 - 13:00
フジテレビ「ウチくる!?」

ジュノエスクベーグルカフェ自由が丘店が紹介されます!
ゲストは、ソフトバンクの“お兄ちゃん”役でおなじみの、ダンテ・カーヴァーさん!
「スモークドサーモン&サワークリームチーズサンド」を召し上がっていただきました♪
ありがとうございます。

みなさま、ぜひご覧になって下さいね。



ねこにゃんがいちばんの癒し
販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.06.04.

新メニュー

写真1.JPG
こんばんはっ!!
先日行ってきましたよ、チケットは無いので真下までですが…。笑
お休みをいただいたのでのんびりと…そして、お弁当を買って近くの公園でスカイツリーを眺めながら食べましたっ♡
基本的に人混みは大嫌いなのでオープン当初は行かないモットーなのですが…平日だったのでソラマチは意外にゆっくりと見ることができましたよ。


さて…6月に突入です。
東京駅店&期間限定のメニューは、もうご賞味いただけましたか???

彩り鮮やか、栄養満点の「7種野菜のビタミンサラダセット」は初日からご好評をいただいておりますっ!!
ドリンクもコーヒーフロート、キャラメルラテフロート、グレープフルーツティーと爽やかな夏メニュー3種類が登場です。
私のお気に入りはグレープフルーツティー。グレープフルーツの爽やかな香りと夏らしい見た目がイチオシです。

東京駅店にて、みなさまにお会いできることを楽しみにしております☆



東京駅店 西村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.06.02.

東京ミッドタウン店

12-06-02_001.jpg
こんにちは。
店舗運営部の吉瀬です。

今日は東京ミッドタウンに来ています。

都会のど真ん中にも関わらず、ここはほんとに緑が多くて癒されます。

館内にも、画像のようなスポットがあちこちに。これなら雨の日にも楽しめそうですねっ。


歩き疲れたら、是非ともジュノエスクベーグルカフェへ。

ベーグルはもちろんですが、お飲み物のみのご利用も大歓迎です!!


個人的にはピーチマンゴーヨーグルトがおすすめデス。


みなさまのご来店、お待ちしております。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.05.31.

癒やし

IMG_4610.jpgIMG_5384.jpg

こんにちは。
早いもので、5月ももう終わりですね‥。

写真は先日行ったカフェで注文したマシュマロラテです。
見た目のかわいらしさに惹かれ、とても癒されました。

私も今朝ベーグルをさらにかわいらしくしてみたいと思い、4種のチーズがゴロゴロ入ったクワトロフロマッジョベーグルにケチャップで落書きをしてみました。笑

ただ単に美味しいものを食べるだけではなく、色々な形で工夫して食べ物を美味しく食べようとすることも大切ですよね。

見た目と味の両方で心も身体も満たされたので、明日からもまた元気に働いてきます!


池袋店 太田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.05.29.

スタッフ募集中

東京ミッドタウン店ではアルバイトスタッフ募集中です。

平日オープン勤務可能な方特に大歓迎

詳しくはホームページを御覧ください。

東京ミッドタウン店
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

体にいいもの。

2012-05-29 12.51.11.jpg
こんにちは。


この写真は先日入ったカフェのお食事です。このワンプレート、おかずが全てお野菜で作られてるそうです。おいしくて、体にいいものを取るってすごく大切ですね。


ジュノエスクベーグルの商品も保存料など用いずにこだわりを持ってお客様を思いながら作られているので、体にとても優しくて心も満たされます。


これから段々暑くなり夏が近づいてきますので、皆様もお体に気をつけて、たくさん良いものを召し上がってくださいね!


東京ミッドタウン店 津布久
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.05.28.

いちご

DSC_0555.jpg
最近、暑い日が続いてますね。
夏が近づいてきて、私の大好きないちごの季節も終わり。

そこで、先日気分だけでもいちご!と思い、ドライストロベリーを生地に混ぜ混んだロールケーキを焼きました。
カスタードクリームと生クリームのWクリームです。

ジュノエスクベーグルでは、季節の商品として、いちごがたっぷり入った贅沢ないちごのベーグルを販売しております。

どうぞこの機会にお試しください。
おすすめです!!


次は何作ろうかな。
自由が丘店 門野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

いちご

DSC_0555.jpg
最近、暑い日が続いてますね。
夏が近づいてきて、私の大好きないちごの季節も終わり。

そこで、先日気分だけでもいちご!と思い、ドライストロベリーを生地に混ぜ混んだロールケーキを焼きました。
カスタードクリームと生クリームのWクリームです。

ジュノエスクベーグルでは、季節の商品として、いちごがたっぷり入った贅沢ないちごのベーグルを販売しております。

どうぞこの機会にお試しください。
おすすめです!!


次は何作ろうかな。
自由が丘店 門野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.05.27.

no-title

120523_201758.jpg
暑いですね!!

春の陽気を感じないまま夏がくるのでしょうか^^

暑いとツルッといける麺類も良いですが、やはり肉です!!

暑さに負けず、夏を楽しみましょー!!


営業部
おいた
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

我らが日本代表

IMG_0368.JPG
こんばんは、東京駅店の藤保です。

本配属から早くも一ヶ月が経過しました。が、自分の力不足を痛感する日々でありま
す。



さて、いよいよ6月3日からサッカー日本代表のW杯最終予選が始まります!!

W杯出場のためにも1戦1戦が「絶対に負けられない戦い」です。

なので私もその気持ちで日々の仕事に励みます!



写真は以前日本代表戦を観に行った時のもの。スタジアムから見える夕焼けは格別で
す!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.05.26.

もう5日前のことですが…

DSCF4437 - コピー.JPGDSCF4444.JPG
みなさん21日の金環日食はご覧になりましたか?
テレビでも朝から盛り上がっていましたね。
天文に特に興味があるわけではないのですが、
「173年ぶり」という言葉に押されて私も観察しました!
太陽が欠けていき、輪になり、また満ちていく。不思議できれいでした。
そして金環日食を見て私が思い出したものがあります。それは…
パプリカベーグル!!
どちらもオレンジ色のきれいな輪◎
金環日食の余韻をおいしく味わってみてはいかがでしょうか!?

東京駅店 宇田川
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.05.25.

おやつ◎

写真.JPG
あまいものがたべたい!!

食いしん坊の私がいつもいつもおもう事。
写真は大好きな料理家の方のレシピで焼いたブラウニー。
あまりにも美味しくて続けて2回も焼いてしまった。

もちろん家族や会社のみんなにもお裾分けしました。
これでカロリーも怖くないw

甘いものを食べるとお腹も満たされるけど
実は脳みそもとっても満たされているようなきがします。

ブラウニーはもう無いので
チップチョコベーグル食べて午後をのりきります!


ストウブの鍋が欲しい!
本部 なりさわ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.05.23.

自由が丘店からのお知らせ

こんにちは。
本日自由が丘本店は貸切のため、勝手ながら店内のご利用は20時までとさせていただきます。
お持ち帰りは通常通り22時まで営業致します。

自由が丘店坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おりょうり

IMG_8528.jpg
ジュノエスクベーグルのスタッフは、もちろんですが
食に関心のある人が多いです。

本部でも、先輩と営業部がいつも
おいしいお店やお料理のはなしをしているので
聞いているだけでもおもしろくて、ためになります。

何かがすごく好きで、その知識に特化しているひと、というのは
とても魅力的ですね!

わたしもお料理上手くはありませんが、がんばろーーと思います。



後輩くんおすすめのレタスチャーハンがおいしかった
販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新名所!

ついにスカイツリーがオープンしましたね!昨日はあいにくの天気でしたが、開業日に登ったっていう事に意義があるような気がしますっ


さて、自由が丘店よりスタッフ募集のお知らせです。
自由が丘店では元気に働いてくれるベーカリースタッフを募集しています。
・ホール兼ベーカリースタッフ
・午前7:00〜勤務可能
・土日を含む週3日以上

ベーグルが好きで、自由が丘店がすきでというヤル気のある方お待ちしています!!


自由が丘店 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

NCM_0107.JPG
こんにちは!東京駅店の黒川です。
 
先日、お休みを利用して地元栃木に帰って来ました。
写真は地元を走る電車からの車窓。
あまりの天気の良さにパシャリ♪
が、実はこの時、乗っていた特急を降車駅で乗り過ごし、この後30分さらに下って行ったのでした…
 
実家の祖父母も何を隠そうジュノエスクベーグルのファン!
栃木には出店がないので、毎月送るか持ち帰って一緒に食べています♪
家族で食べるベーグルの味もまた格別ですよ!
皆さんもいかがでしょうか?
 
 
母の日。感謝のメールをしたら「風でも引いたか?」と母。
東京駅店  黒川淳介
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 03:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.05.22.

金環日食

1337553058601.jpg
こんばんは。
みなさま金環日食はご覧になられましたか?

私は日食グラスを手にばっちり見ました!
都内は曇りでしたが、ラッキーなことに金環直前に雲が切れたので♪
神秘的でしたね。

明日は雨予報です。
雨の日は自由が丘本店、駅店でスタンプ二倍サービスです。
気温も下がるようなので、暖かくしてお越し下さいませ。

気温差で風邪っぴき。
自由が丘店坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.05.18.

自由が丘店からのお知らせ

こんにちは。
本日自由が丘本店は、貸切フラワーアレンジメント教室のため、店内のご利用は17時まで(ラストオーダー16時30分)とさせていただきます。
お持ち帰りのご利用はいつも通り22時まで(ラストオーダー21時30分)ですので、ご利用下さいませ。

自由が丘店 坂口
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.05.17.

はじめまして!

はじめまして!

新入社員の津布久(つぶく)と申します。

入社して1カ月ですが、学ぶべきことばかりで毎日奮闘中です。

さて季節限定の、贅沢にいちごを使った甘酸っぱい「いちごのベーグル」、多くのお客様に大変ご好評頂いております!
最近登場しました「はちみついちごのクリームチーズ」とサンドして合わせれば、ダブルのいちごで心も体もほっ。と癒されること間違いなしです!
とてもおススメです。是非是非!お試しくださいませ。

そして今回その写真がないこと、今とても悔いております…。
次回は頑張ります!

店頭で皆さまをお待ちしております。
東京ミッドタウン店 津布久
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オムライス

写真.JPG
こんにちはっ!!
すっかり暑くなってきましたね…不思議とジメジメしていないので過ごしやすい日が続いていますねっ♪
しかしながら、油断は禁物。熱中症にはご注意くださいねっ!!

写真は、同期のN西さんと行った渋谷のオシャレなカフェでの夜ご飯☆
雑穀ご飯のプチプチした食感にトマトソースととろとろ卵とは、とってもとっても美味しかったです。
ガールズトークにも花を咲かせ、クランベリージュースにデザートまで満喫して大満足です。

先日、駅で少し前のジュノエスクベーグルのエコバッグをお持ちの男性を見かけました。
何だかほっこり…嬉しい気持ちになりますね♡
あの中にベーグルサンドなんて入っていたら、もうとってもとっても嬉しいんですが…。
きっと彼女さんのお弁当か何かが入っているんでしょうね。笑
可愛いエコバッグは、クリスピー2種類と組み合わせたセットで\1,260です。
贈り物にもきっと喜ばれますよっ♪



東京駅店 西村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

