2012.03.27.

no-title

DVC00219.jpg
春がすぐそこまで来ています!

ポカボカとお天気の良い日には、ベーグル片手にお散歩なんていかかでしょうか^^

公園でお弁当にサンドイッチというのも良さそうです!

さまざまな視点でその季節を楽しんではいかがでしょうか!


クッキー作りにハマリ中
営業部
おいた
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012.03.25.

ハム!ハム!!ハム!!!

2012_0320_152503-DSC_0285.JPG
ある日の私の昼食です♪
ガッツリ食べたい時にオススメなのが厚切りハムのサンド!
ちょっとスパイシーなパプリカベーグルとの相性も抜群です!!
食べ終わったとき満足感でいっぱいでしたぁ笑
ぜひみなさんもご賞味下さい♪♪


最近さくらベーグルにはまり中
自由が丘店 中西
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.03.24.

人気☆No.1

201203231702000.jpg
メニューをリニューアル後、NO.1に輝いたのは「アボカド シュリンプとクリスピーベーコン」。

エビとアボカドの組み合わせは相性バッチリですよ。サルサクリームチーズがピリ辛のアクセントになっています。
ピリ辛が大丈夫という方はパプリカベーグルでのサンドがおすすめ!

自由が丘店でお待ちしています!!


自由が丘店 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.03.22.

さくら

__.JPG
3月20日は春分の日でした。
「自然を称え、将来のために努力する日」と法律で定められた祝日です。

昔の人は、自然に感謝し春を祝福する日だと感じていたようです。

それは、長い間冬眠をしていた動物たちが動き始め、人々もやる気に満ち溢れている時期です。
また、この日の前後にご先祖様への感謝の気持ちを伝えるためにお墓参りに行く習慣もあります。



まだまだ寒いですが、春はもうすぐそこ!

わたしも春に便乗してさくらのお菓子を作りました。

ジュノエスクベーグルでも春らしいさくらのベーグルをご用意してお待ちしております。




塩麹を使いこなせない

営業部 おおわだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

フリットってなーに?

DSC_0172.jpg
こんにちは。自由が丘店の坂口です。

フリットってなーに?
そんな声が聞こえてきそうな自由が丘店の新メニュー、季節野菜のフリットのバルサミコマリネについて紹介します。

かぼちゃ、なす、れんこん、さつまいも、ピーマンなどの野菜を素揚げして、バルサミコ酢とオリーブオイルのマリネ液に浸して味付け。
トーストしたベーグルに盛り付けます。
野菜がたっぷり摂れるオープンサンドです。

セットメニューにミニサラダを選ぶとさらに野菜たっぷりですね。
ぜひお試し下さい。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.03.20.

ある日のおひるごはん

IMG_6489.jpeg


ジュノエスクベーグル本社の女子社員のお昼は
もっぱら、ベーグルばかり。

とろけるチーズを乗せて、トースターでこんがりとろとろに焼き上げて……
それだけで立派なベーグルランチが楽しめちゃいます。
食パンよりもお腹いっぱいになりますっ!

どうぞおためしください。


食欲が戻りすぎて困っている
販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.03.18.

no-title

120318_191542.jpg
まだまだ寒い日が続きますね。。。

温かいご飯が体に染み渡ります。

それでも春はもうすぐそこまで来てます。

春と言えばなんといっても「桜」!

いろいろな場所で「桜」を楽しみたいですね!

今年もジュノエスクでは「桜」のベーグルを販売しています。

是非お試しください^^


営業部
おいた
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

さくら

FxCam_1308874427367.jpg

今日は卒業式が多かったのか、
袴姿の女の子をたくさん見かけました。
もうすぐ4月。
春ですね!!
春を先取りしたベーグル『さくらベーグル』はもう召し上がりましたか??
ぷっくらしたフォルムで、ところどころに桜の花が見える、可愛らしいベーグルです。

1日数量限定です!!
どうぞお早めに店舗にお越しください!
プレーンのクリームチーズとも良く合います♪

サンシャインシティ店
ルミネ池袋店  オクムラ

写真はさくらと関係ないですが、、、
ティッシュケースの中が大好きなうちの猫です。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

写真.JPG
こんばんはっ!!
少しずつ春が近づいてきましたが、雨が降るとまだまだ冷え込みますね…。
早く桜の咲く頃にならないかなぁ…と毎日のように思っています。笑

さくらと言えば、「さくらベーグル」。
一日の販売数に限りがありますが、人気商品です。
春らしいピンク色の生地…♪桜の塩漬けもアクセントになっていて甘じょっぱい味わいが何とも言えませんっ!!


さて、写真はN課長よりホワイトデーにいただいたチョコレートっ♡
改めて、ありがとうございます。
…高そうだなぁ…と眺めてしまい、もったいなくてなかなか手が出ません…私って貧乏性…。笑



東京駅店 西村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.03.16.

no-title

201203141040000.jpg
東京駅店では、昔懐かしい大人気メニュー、オリエンタルチキンサラダが復活しています。販売は今日まで。

東京駅店 野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.03.14.

お土産に…

2012_0302_193236-DSC_0245.JPG
先日、3歳の甥っ子に会いに行く時に
ベーグルとクリスピーベーグルをお土産に持っていきました。
クリスピーがお気に入りなのは前からなのですが、
今回はベーグルを丸ごとむしゃむしゃと夢中になって食べてくれて…
すごく嬉しかったです笑

さて、自由が丘本店は8日からカフェのグランドメニューが全て新しくなりました!!
サンドイッチが充実してて、どれを食べようか選ぶのが楽しいです♪
その日の気分によってサイドメニューも選べちゃいます♪♪
ぜひいろんなサンドを食べて新たなお気に入りを見つけていただけたらなと思います♡

写真は誕生日プレゼントにいただいたマグカップ☆
なんと!自由が丘の地図が載っているので…
ジュノはこの辺だなーなんて思いながら、見ていて楽しいですw


自由が丘店 中西
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.03.12.

NEWデザート!

201203111706000.jpg
自由が丘店では3月8日にグランドメニューが全面リニューアルを致しました。

今日は新しいデザートメニューのご紹介です。

写真は「ベーグルクラフティー」
温めたミックスベリーのクラフティーに冷たいアイスをのせたデザートです。
一番下にはチョコベーグルを元にしたもっちり生地が隠れていて、これは新食感ですよ!

他にも新しいメニューを沢山ご用意しております。
ぜひ自由が丘店にお越しください。


自由が丘店 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.03.09.

自由が丘本店!

DSC_0169.jpg
こんにちは。
自由が丘店の坂口です。

昨日から、自由が丘本店のお食事のメニューが全て新しくなりました!
特にサンドイッチに力を入れ、種類が倍に増えました!
お値段やセット内容も変わり、ちょっと食べたいときもガッツリ食べたいときにも使いやすいと思います。

新しい自由が丘本店の味を、是非お召し上がりください。
私は昨日は特製サラダを食べたので、今日は画像の厚切りハムのサンドにしようと思います。
とにかくどれも新しいので、毎日一つずつ食べるつもりです!

ちなみに本日は雨なので、自由が丘本店、駅店はスタンプ二倍ですよ♪
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新メニュー

IMG_3771.jpeg


自由が丘本店カフェのグランドメニューがリニューアル致しました。
本店でしか味わえない、仕込みからこだわったメニューをお楽しみ頂けます。

おすすめは、
サイドメニューをお選びいただけるベーグルサンドイッチプレート。
自家製ドレッシングを使ったサラダセット。

ぜひ本店にお越し下さいませ!
わたしも早く食べに行きたいっ!!



東京駅店では、岩手復興応援フェアに伴い
オリエンタルチキンサラダ(写真)を、3月16日まで限定でご用意しております。

鮮やかなプチヴェールとさっぱり蒸し鶏が美味しい一品。
ぜひぜひ、お試し下さいませ。


気分転換したい
販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.03.06.

もうすぐ、、、


もうすぐルミネではルミネカード10%OFF!!
が開催されます!

ルミネ池袋店では
ルミネカードでのお支払の方にはもれなくポイントを1つプレゼントします!
ショッピングで疲れたあとはジュノエスクベーグルキッチンで休憩&嬉しいポイントプレゼント♪でいかがでしょうか??

ポイントといえば、
ルミネ池袋店では雨の日はポイントが倍になるキャンペーンも行っております!
10%OFF中、もし雨の日があればそこが狙い目です!!

お待ちしております!!

オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.03.03.

たまには…

写真.JPG
こんにちはっ♪
ついに3月…寒さも少しずつ和らいできました。早く桜の咲く道をお散歩したくて今からウズウズしています。
桜が咲いたら社会人2年生…もっとしっかりしないと…。焦

さて、写真は急に食べたくなって友人と出かけたしゃぶしゃぶです。
野菜もたっぷり食べて、満足でした。ビールが飲みたい気分でしたが、それは我慢…。笑


…桜…野菜…あっ!!そうです、そうですっ!!

期間限定ベーグル:さくらベーグル
定番ベーグル:オリーブトマトベーグル
定番ベーグル:パプリカベーグル

こちらの3種類が今月8日より仲間入りしますっ☆
しかしながら、社員やスタッフの中にファンの多いカレンズとハーブ&ケッパーは入れ替えに終売となってしまいます…。
私もこの2つの大ファンなだけに切ない気持ちでいっぱいです…。

ただ別れあれば出会いあり…トマト好きの私には、期待もあります。
みなさまにも、ジュノエスクベーグルの新たな仲間たちを気に入っていただけると嬉しいです。



東京駅店 西村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.03.02.

no-title

DVC00199.jpg
3月になりました!

今年は寒さのせいもあり、桜の開花も遅いようです。。。

我が家のねこちゃんも寒さに負け、毎日ストーブの前で寝ております(笑)

ジュノエスクベーグルでは、今年も「さくら」のベーグルを販売致します!

春の訪れてをベーグルとお楽しみください!


営業部
おいた
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.02.29.

手作り!

201202282312000.jpg
自由が丘でのお祝い事に、スタッフの1人が作ってくれました!!
みんなで美味しくいただき、感動の味となりました。感謝!感謝!!

今日は都心でも雪ですね。自由が丘でも大きい雪がボトボト降ってます。
そんな中でもご来店いただいているお客様さまに、またまた感謝しながら今日も心を込めてベーグルを作ります!


自由が丘店 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

すきなもの

写真.JPG


コーヒー

パン

さんぽ


この3つが数年間ぶれないわたしのすきなものです。

もちろんベーグルも。

ずっとすきなのは変わらずプレーンベーグルです。

粉食派
営業
おおわだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

本日中に…

2012_0226_231619-DSC_0227.JPG
今日2月29日は4年に1度しかやってこない日♪
なんだか不思議ですよねーー。
ということは2月も最終日となり…明日から3月!!
早すぎてビックリですね。

さてブログをご覧の皆様!!
お財布の中に写真のチケット入っていませんか??
こちらのお楽しみ券の有効期限は本日2月29日です!!
ぜひ本日中にお忘れなくご利用下さいませ。

自由が丘駅店は21時、本店は22時まで営業しております☆
皆様のご来店心よりお待ちしております。


自由が丘店 中西
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

