2012.02.27.

自由が丘本店からのお知らせ

こんばんは。自由が丘店坂口です。

明日28日、自由が丘本店は貸切のため、店内、お持ち帰り共に20時で閉店させて頂きます。

自由が丘駅北口改札横の駅店は通常通り21時まで営業致します。
ご利用下さいませ。

新作ベーグル、自由が丘本店ではチップチョコが特に人気です!
お飲み物とご一緒にどうぞ!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.02.25.

暗記パン

IMG_5199.jpeg


なんと、

ハーブ&ケッパー
カレンズ
マロン ショコラ ブラン

3月7日をもちまして販売終了予定でございます。

か……悲しすぎる!!!


そして、新しく
ご要望が多かった野菜系のベーグル2種に加え
さらに春らしい桜のベーグルが
3月8日より登場します。


別れがあれば出会いもあります!
ベーグルでも、人生でも!


皆様、どうぞお楽しみに。


藤子F不二雄ミュージアムがすごく楽しかった
販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.02.24.

しあわせのパン

FxCam_1330039406972.jpg

<しあわせのパン>という映画を観てきました。
映画の中で、「素朴なパンもいいですよ。」という台詞がありました。
バターや卵をたっぷり練り込んでチョコが入ったり、リッチなパンも美味しいけど、
小麦の味が味わえて、シンプルなパンも美味しい。
この台詞は人をパンに置き換えて話していました。ほんとそうだなぁ。と思いました。

ジュノエスクのプレーンベーグルも
シンプルで噛むほど小麦の味がし、噛むほどに甘く、もっちりぎゅっとした食感が美味しいです。

ブルーベリーヨーグルトクリチやマロンショコラブランもジューシーで美味しいですが、シンプルなプレーンも美味しいですよ。

今月から新しく3種類ベーグルが販売スタートしました。
伊予柑ノワ
ブルーベリー
チップチョコ
3種類おまとめ買いでスタンプ1つプレゼントです!
どうぞお試しください!


オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.02.23.

雨だけど…

12-02-20_006.jpg
こんばんは。
店舗運営部の吉瀬です。

雨が降り始めましたね。
3日間くらいは続くそうです。

天気予報、はずれないかな。

でも

こんな雨の日には、カフェでいつもよりさらにゆっくり…なんてのも素敵です。

お気に入りの傘をさして、お気に入りのベーグル探しにいきませんか??


(画像は自由が丘店です)
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.02.22.

no-title

DSC_0109.JPG
皆さんこんにちは!
暦も春になったのに相変わらず寒い日々が続きますね。
寒がりの僕には、続く花粉の季節合わせて一年でもっとも憂鬱な時期です・・・
 
そんな鬱憤を晴らすため!(?)
先日家族ぐるみで仲良くしてもらってる知り合いのお宅でお好み焼きパーティーをして来ました!
キムチや豚ばら肉などオーソドックスなネタでも十分美味しかったのですが…
写真はなんとトマト入り!さっぱりとした風味が意外とマッチ♪
美味しい&楽しい時間を過ごせました。
 
ただいま東京駅店では苺を使用したプレートやお飲み物を期間限定でご提供中です!
みなさんも東京駅店で「ストロベリーパーティー」などいかがでしょうか?!
ご来店をお待ちしております♪
 
 
バレンタインデーに母から米3kg
東京駅店 黒川
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 03:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.02.21.

春よ来い

PC260289.JPG
こんにちはっ!!
まだまだ朝晩は冷え込みますが、少しずつ寒さも和らぐみたいですね。
日に日に近づいてくる春が待ち遠しいですっ♪


さて、そんな別れと出会いと季節である春の訪れより一足先にJUNOESQUE BAGLEには新しい仲間たちが加わりました。

伊予柑ノワ…伊予柑とくるみを練り込んだ柑橘系の香り豊かなベーグル
ブルーベリー…プレーン生地にブルーベリーを練り込んだシンプルかつ王道のベーグル
チップチョコレート…2種のカカオとライ麦の生地にチョコチップを散りばめたお子様にもお勧めのベーグル

サワー、ショコラミアメール、オレンジヘーゼルナッツとはお別れになってしまいましたが、新しいベーグルたちをよろしくお願い致します…☆


ちなみに写真は、先日行った地元の動物園で見たとってもとってもカワイかったレッサーパンダです。



東京駅店 西村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

有機

ブログばにゃばにゃ.JPGブログワイン.JPG
お世話になってる方とごはんにいきました。

産地直送の有機野菜&オーガニックワインのお店です。


そもそも有機野菜とは…
2年以上(果物などは3年以上)、
原則として農薬(化学肥料)を使っていない田んぼ、畑で栽培され、
農林水産省の認定登録機関の検査に合格した野菜のみが
「有機野菜」と表示することが出来るのです。(すごくおおまかな説明ですが…)

「有機」と謳うには厳しい審査が必要なのですね。。。

むずかしい定義はあるにしろ、やはりひとつひとつの味が濃い!!あまい!

ついつい食べすぎ飲みすぎてしまいます。。。


手土産はベーグルです。
よろこんでいただけてなによりです。



ダイエットは3月から…
営業
おおわだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

120215_124118.jpg
子供が産まれて7ヶ月が経ちました!

最近では歯もはえてきて日々成長を感じます。

離乳食をあげながら、ベーグルはいつ食べれるようになるのかなと思う毎日です!

ベーグルは歯がためにも良いので小さいお子さんがいる方は試してみてはいかがですか。


目指すは育メン
営業部 おいた
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012.02.20.

苺イチゴ

最近また一段と寒くなってまいりましたね。

そんなときは、甘く温まる苺ショートミルクがお勧めです。
苺と練乳の甘みが程よくマッチして絶妙なバランスで舌を攻めてきます。

ミッドタウン店お越しの際は、是非お試しください。

ミッドタウン店 山田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.02.17.

いちごプレート!!

201202101139000.jpg
昨日も寒い1日でした。
まだまだ春の暖かさを感じられる日は少ないですが、ジュノは初春らしくいちごでお出迎えです。

たっぷりのいちごを挟んだサンドにいちごのアイス、サラダとスープ付き。
お食事にも、ブランチにも召し上がって頂けるプレートです。

3月7日までの限定メニューです。ご来店お待ちしています!!


自由が丘店 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 06:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

韓国でも…

2012_0207_100838-CIMG3019.JPG
先週お休みをいただいて、韓国へ行ってきました☆
韓国ではもちろん焼肉も食べましたが…
カフェでの朝食ではベーグル食べました!!
ベーグルサンドにカフェモカとのんびりとした幸せな朝でした♪
ちなみにチーズがとろーりととろけてる美味しそうな写真が撮れて自己満足です笑

さてジュノでは15日から新しい3種類のベーグルが仲間入りしました!
ブルーベリー、チップチョコレート、伊予柑ノワの3種類です。
お子様にもオススメのベーグルです!!
ぜひみなさんのお気に入りベーグルを探してみてください♪


自由が丘店 中西
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.02.13.

次回予告

IMG_8606.jpeg


とある新商品のサンプルが届きました。
シャーベットカラーの春らしい色合い。
春のお洋服にもきっとよく合います。

みなさんどうぞおたのしみに。


うさぎを飼いたい
販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.02.12.

買いました!

DSC_0099.jpg
こんばんは。自由が丘店の坂口です。

昨日からの自由が丘限定バレンタインベーグルセット、本日は本店、駅店共にまだ在庫がございますよーー!
私も買えました♪
画像をご覧下さい♪
バレンタインのプチギフトにもぴったりです!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.02.11.

自由が丘店からのバレンタイン!

こんばんは。自由が丘店の坂口です。

自由が丘本店、駅店では本日よりバレンタインベーグルセットを販売していますよーー!
数量限定です。見かけたらお早めにお買い求めください。
19時過ぎに私が本店を出たときは残り2セットでした。

フィグウォルナッツとキャラメルフランボワーズが手に入るのはこのセットだけです!
ショコラミアメールももうじき終了ですし。
私も買いたいのですが、数がかなり少ないのでまずはお客様に買っていただけるように、我慢します!

明日もご用意してお待ちしております。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今月のサンド

FxCam_1327112896979.jpg

もうすぐバレンタインデー
チョコが欲しくなる時期なのか、
ショコラ ミ アメールが人気です!
ほろ苦いチョコが特徴のベーグルなので、
男性には喜ばれると思います!
バレンタインの贈り物に如何でしょうか??

15時からオーダー出来る今月のサンドは
明太子チキンサンドです。
ピリッと辛い明太子ソースがかかったサンドです。チェダーチーズも入っていてベーグルによく合う味になっています!
暖かいドリンクやスープと一緒に如何ですか?

お待ちしております

サンシャインシティ店、ルミネ池袋店 オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.02.10.

ストロベリーサンドプレート

12-02-03_002.jpg
こんにちは。店舗運営部の吉瀬です。

ただいま、自由が丘店と東京駅店ではストロベリーサンドプレートをご用意しております。

ぜひともご利用下さいませ。

2月は、寒さが厳しい中にも、なんとなく春の気配を感じられる月です。

このサンドプレートは、春に起こる楽しいことをあれこれ妄想しながらお召し上がり頂きたい、なんて個人的には思います。
甘〜い気分に浸れることでしょう。


本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.02.08.

バレンタインにおすすめ

IMG_5192.jpeg

IMG_9565.jpeg



2月8日より、ジュノエスクベーグルカフェでは
『ストロベリーフェア』がはじまります!


自由が丘本店、東京駅店では
ふわふわホイップ&カスタードに苺を贅沢に乗せたサンドがメインの
『ストロベリーサンドプレート』を限定でご用意!

また、カフェ全店で
期間限定苺のドリンクをご用意しております。

特に 東京駅店 は特別限定で『ベリーベリーヨーグルト』『苺のホットカルピス』をご用意しております。
お食事やデザートと一緒に頼めば¥350とお得なので、ぜひぜひお試しください。


そして!
東京ミッドタウン店・池袋ルミネ店・池袋サンシャインシティ店の
2月のサンドイッチは、『明太子チキンサンド』。
スパイシーチキンに明太子ソースがとろりとかかった、女の子に嬉しい組み合せ。
バレンタインデーの買い出し、春物のお洋服のチェックなど……
何かと忙しい2月の女性のためのサンドイッチです。


どうぞご利用下さいませ!



販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中華ランチ

20120130131400.jpg
皆さんこんにちは!!
東京駅店の黒川です。

今年は厳冬、風邪など引いていないでしょうか?
インフルエンザも流行りだしましたのでご注意を。
ちなみに私の場合はこれくらいの時期から春先の花粉症シーズンに向け戦々恐々とした日々に突入して参ります。
暖かくなるのは良いですが、憂鬱な時期です。

さて、先日地元栃木に帰って祖父母とお昼に行ってきました♪
写真は日替わりのエビチリ定食。
これで1000円なんですからさすがは栃木です(笑)
3人揃って大満足でした!

東京駅店でも本日より期間限定の苺のプレートやドリンクをご用意しております。
是非ご家族、ご友人、同僚の方とランチにいらしてみてはいかがでしょうか?
皆さまのご来店をお待ちしております♪


月に1冊は小説を読んでると言ったら失笑された
東京駅店 黒川
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.02.07.

2月

P1140218.JPG
先日、私ごとですが、埼玉県の秩父へ滝を見に行きました。

心が洗われた気分で、明日からまた頑張らなきゃという気持ちになりました。

ほっこり気分です。

2月8日より、新ドリンク「苺ショートミルク」が始まります。
今の季節にピッタリの飲み物です。
是非ご賞味あれ。

そろそろ、バレンタインの季節です。
カカオクリスピーやショコラミアメールベーグルなど本命や義理にも関わらず気軽にお買い求めいただけますので、スタッフ共々、ミッドタウン店お待ちしております。

東京ミッドタウン店 山田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

120128_150845.jpg
寒い日が続き、風邪も流行っていますね。


美味しいものをたくさん食べて栄養をしっかり蓄えましょう!。

2月と言えばバレンタイン!!
世の男子がソワソワしはじめる頃ではないでしょうか(笑)

ジュノエスクベーグルの「ショコラミアメール」チョコがたっぷりでバレンタインにいかかでしょうか!


営業部
おいた
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

