2012.02.06.

no-title

201202061813000.jpg
新潟県はチューリップ出荷No,1の県。その新潟から色とりどりのチューリップがキッチンストリートで咲き乱れ一足早い春を感じさせます。
東京駅店でも8日より春の息吹きを感じるメニューを販売予定です。是非ご期待ください。

東京駅店 野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポカポカ

写真.JPG
こんにちは!!
うぅ…寒い…毎日、本当に寒いです…。家に帰って熱い生姜紅茶を飲むのが寒い帰り道の小さな楽しみになっています。笑

先日、スタッフさんのお誕生日のお祝いをしに中目黒のお鍋屋さんに行きましたっ♡
写真はその時のコラーゲン生姜鍋です。
お味噌ベースに生姜の千切りがたぁーっぷり入っていてとっても温まる一品でした。
生姜、コラーゲン…女の子には嬉しいコト尽くめでガールズトークもそれはもう盛り上がりましたっ!!笑

…そして、バレンタインデーまで1週間ですねっ!!
女の子にとっては、一年に一度の勝負の日かもしれません…♡
チョコレートを手作りするも良し、買うも良し…おっと…ジュノエスクでもバレンタインギフトを販売しておりますっ♪
バレンタイン仕様でご用意しておりますのでぜひご利用くださいませ…♪

…そう言えば、お鍋屋さんに行く前に自由が丘店に遊びに行き、ジンジャーミルクティーを飲みました。
私、無意識にどれだけ生姜にハマってるんだろう…。笑



東京駅店 西村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ベーグル生活

12-02-06_001.jpg
こんばんは。店舗運営部の吉瀬です。

今日は夕方から自由が丘店に行きましたが…

ついつい、坂口店長おすすめの『ハーブ&ケッパーベーグルドッグ』をゲットしてしまいました!!

お昼もベーグルだったけど、夜もベーグル(笑)

焼いて食べたら本当に美味しかったです。


みなさんもぜひぜひお試し下さいね。


ちなみに

明日用にはやっぱりクワトロフロマッジョをゲット!!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おきにいり

image.jpeg

なんとなーく暖かかった週末です。

そろそろ外飲みを解禁しようかと。。

さんぽしながら最高です。



もうひとつ、おきにいりはドライフルーツ。

乾燥しているため、果実の甘味などの風味や各種栄養が凝縮されいます。

これらは菓子の発達していなかった時代の原始的な菓子(菓子の語源とも)であるとも考えられているようです。

脂質もすくなく、ミネラルも豊富なので、少し甘いものをたべたくなったときに使えます。

ジュノエスクにもオレンジ、チェリー、レーズンとドライフルーツのたくさんはいったオレンジヘーゼルナッツのベーグルがございます。

こちらもぜひおためしくださいー




かみのけきりました

営業

おおわだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.02.04.

食べたかった…

2012_0123_223814-DSC_0203.JPG
2月3日は節分!
仕事帰りにコンビニで恵方巻きを買って帰ろうと決めてました!
23時を過ぎてるから絶対安くなってるし♪と楽しみにしてたのに…
地元のコンビニ行ったら売り切れたのか、もうありませんでした泣
寒い中別のコンビニにも行ってみましたが、ありませんでした。
本当に残念でした笑

さて節分も終わり…次はバレンタインデーですねっ☆
坂口店長も書いてましたが…
自由が丘本店、駅店では11日〜14日の期間、数量限定でベーグルのバレンタインセットを販売します♪
フィグウォルナッツ、キャラメルフランボワーズ、ショコラミアメールの3個セット!!
プレゼントにはもちろん、自分用にもぜひ♪
冷凍しとけば2か月後にもフィグウォルナッツやキャラメルフランボワーズが食べられちゃいますよーー!

写真は雪が積もった日の自由が丘♪


自由が丘店 中西
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.02.03.

福はうち〜

201202021832000.jpg
今日は節分!
季節は春に向かっていますが、まだまだ寒い毎日ですね。
でも、今月はそんな寒さも吹き飛ぶ?!バレンタインデーがありますよね。
自由が丘店ではディスプレイを一新し、クリスピーベーグルのバレンタインギフトセットを販売中です。
親しい方やお世話になっている方への贈り物に喜んでぃただけるのではと思います。

ご不明な点はお気軽にスタッフお聞き下さい。
お待ちしております。


自由が丘店 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 06:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.02.02.

自由が丘店限定情報!

こんにちは。
早いもので2月です。
苺フェアにバレンタインと、スイーツを食べる機会が増えますね!

自由が丘本店、駅店では11日〜14日の期間、数量限定でベーグルのバレンタインセットをご用意致します。

内容は、食感も楽しいフィグウォルナッツ、甘酸っぱいキャラメルフランボワーズ、ほろ苦いショコラミアメールの三個セットです。

なんとあの大人気だったフィグウォルナッツが復活ですよ!!
チョコレートたっぷりのショコラミアメールも入るスイートなベーグルのセットなので、バレンタインの贈り物にぴったりです。
大好きなご家族、お友達、そしてご自分用にも♪
ぜひお求め下さい。

(今回は単品販売はございません。)

自由が丘店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.01.31.

バレンタインにおすすめ

IMG_7344.jpeg



2月1日より、ジュノエスクのバレンタインギフトがはじまります!
お好きなクリスピーベーグルをジュノエスクの可愛い紙袋に詰めたギフトです。

クリスピー1個ギフトは、価格とボリュームが魅力。
お友達や職場の方々に配るのにおすすめです。

クリスピー2個ギフトは、お好きな2種類をお選びいただけます。
味で組み合わせたり、色で組み合わせたり…相手の事を考えられる楽しさ!
もちろんご自分用にも!


ぜひぜひご利用下さい!



12月頃すこし流行った、アルパカレーをつくってみました
販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012.01.28.

プレーンベーグル

FxCam_1327117098675.jpg

ランチによくいらっしゃるお客様が、
今日もおいしかったです。ありがとうございました。
とおっしゃって帰られました。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

日頃の感謝をこめて、プレーンベーグルのお楽しみ券を配布しております。
300円以上ご購入のお客様に1枚差し上げてます。
次回、ご購入時にプレーンベーグルプレゼントできます!
枚数に限りがありますので、お早めにお越しください!

お待ちしております。

猫には2匹のテディベアがいるのご存知ですか。
写真はうちの猫のピンクテディベアです。

サンシャインシティ店、ルミネ池袋店 オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012.01.27.

+ジュースの幸せ

Photo1119.jpgPhoto1118.jpg
こんにちは。店舗運営部の吉瀬です。

以前は、おかず無しでベーグルをひたすら食べることも多かった私ですが(笑)
最近は『+ジュース』がお気に入り。

ミキサーでつくります。

…寒いときに冷たいのって微妙かも??と最初は思いましたが、

常温に戻した野菜やフルーツで作るとそこまで冷たくないんです。

なかでも小松菜を入れるのが好きですが、画像のピンクのジュースも大好きです。さて、何のジュースでしょう???


今年は栄養のバランスに気を付けていきたいと思います!!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.01.26.

美味しくいただきました!

20120126142924.jpg
みなさんこんにちは!
東京駅店の黒川です♪

今日は今シーズン初!!4年ぶりにスキーに来ました。
普段は友達との会話も滑りまくりの僕ですが、今日は転んでばかりで逆に上手く滑れず全身雪まみれ。芯まで冷えた体には温かい食べ物が美味しいですね。
写真はゲレンデで食べたお昼、ミニカレーとミニカツ丼、ミニうどんのセットにカレードリアです。(食べたものだな…)

皆さんはこの冬は暖かい場所に行きますか?それともより寒い場所で温かい物に触れますか?

ここ数日は厳しい寒さが続きますが、皆さん風邪などお召しになりませんよう。


やった!年賀状のお年玉4等当選!!
東京駅店 黒川
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.01.24.

雪やこんこん

P1020537.JPG
こんにちはっ!!
都心でも雪が降りましたねーっ♪
都下の実家は、何cm積もったんだろう…?
雪がチラチラと降る様子って何だか素敵だなぁ…と、寒いのについつい空を見上げてしまいます…。

さて…写真は、家族と行った初詣で食べた「野沢菜おやき」です。
物心ついたころから必ず毎年、家族で初詣に行っています。
そして、このおやきも必ず食べます。特別なものではないですが、寒空の下での熱々のおやきは格別です。
小さい頃は弟と半分こにして食べていたことを思い出し、成人式を迎えた弟になんだか改めて成長を感じました。

さて、東京駅では1月末までの期間限定、数量限定のベーグルグラタンをご用意しております。残り1週間ですっ!!
しっかりと食べ応えのある熱々の一品です。ぜひぜひお試しください…♪



東京駅店 西村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

P1230263.JPG

昨日はゆきすごかったですね。

寒いし、雪冷たいし
でも昨日はお休みだったので、友達が店長をしているおしゃれカフェに行ってまいりました。

すごく暖かく迎えてくれて、おススメ料理やドリンクを教えてくれて私もこんな優しくて懐の広い大人になりたいと思いました。

料理もドリンクもとてもおいしくいただきました。


ミッドタウンでは、毎年恒例のスケートリンクを開放しており、土日は家族連れの方々がたくさんいらっしゃいます。

その際には、是非、ミッドタウン店にお立ち寄りください。



posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

201201232004000.jpg
今年の冬は特に寒い。東京駅店では1月、ボローニャ風ベーグルグラタンを期間限定にて販売しています。
肉と野菜の旨みが凝縮されたミートソースとベシャメルソースのダブルソースが味のきめての自信の逸品です。
1月限定、数量限定ですので是非お試しください。

東京駅店 野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.01.23.

no-title

120122_130206.jpg
寒い日が続きますね・・・

インフルエンザが流行っているのでみなさんも気を付けてください。

でも、お休みの日はお出掛けします!

今日も近所のケーキ屋さんへ「紅茶プリン」を買いに。
甘いものは毎日食べたいものです(笑)


マイブームは
アールグレイ
営業部
おいた
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.01.22.

no-title

201201221153000.jpg
今日も冷たい雨が降りましたね。
気温がちょっと上がっても体感温度はあまり変わらないように感じます。

そんな日のご飯は「季節野菜のホットサラダ」!
今日のお昼ご飯でした。
ほっくほくの野菜をはふっはふ言いながら食べる時が幸せの極みです(笑)


皆様もまだまだ寒い毎日に、ベーグルと共にジュノであったまって下さいね。


自由が丘店 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハーフ&ハーフ

2012_0118_125324-DSC_0188.JPG
東京でも初雪が降ったりと冷える日が続いてますね!
そんな中、数日前に高尾山へ行ってきました♪

高尾山といえば、お蕎麦!!
もちろんお蕎麦屋さんに入ったのですが、
とろろそばはもちろん、鴨ねぎ丼もすっごく美味しそうで
迷って迷って決められず、
結局ミニとろろそばとミニ鴨ねぎ丼のハーフ&ハーフにしちゃいました☆


食事系サンドも食べたいけど、甘い系サンドも捨てがたい!!
って方にピッタリなジュノのランチBセット☆
食事系サンドとクリームチーズサンドのハーフ&ハーフに
サラダ・スープ・ポテトがついてる欲張りなランチです!!
お持ち帰りも出来ます。

自由が丘本店で皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


高尾山でひいたおみくじもまたまた小吉w
自由が丘店 中西


posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.01.20.

あみだ

d92560fe41be11e180c9123138016265_7.jpeg


先日の晩ごはんはあみだくじで決めました

みなさまも朝食やランチのベーグルに悩んだ際には
結果のところにお好きなベーグルを当てはめて
こちらのあみだくじをご利用下さいませ

ねこちゃん、うさぎ、くま、アルパカの中からお選び下さい

販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

しっとり

こんにちは。
久しぶりの雨+都心では初雪で、乾燥が和らぎましたね。
こんな天気の日はぜひ、自由が丘本店、駅店にお越しくださいませ。
雨の日はスタンプが二倍ですよ!
ランチにドリンクを付ければ、いつもなら3ポイントのところが二倍の6ポイント!
スタンプ集めのチャンスです!

本日も自由が丘本店でお待ちしております。
坂口
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.01.16.

スタッフ募集


新規スタッフを募集しております!

池袋サンシャインシティ店
9:00〜23:00

ルミネ池袋店:
6:30〜22:00

どちらもオープンから入って頂けるスタッフを募集しております!
週3回ほど、4〜5時間から

それ以外の時間でも募集しております。

ベーグル好きな方、販売、接客、調理に興味のある方、
未経験者さんでも大丈夫です!

ご興味ある方、各店舗までご連絡ください!


サンシャインシティ店
    ルミネ池袋店 オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

