2011.12.25.

☆メリークリスマス☆

201112250844000.jpg
寒い毎日ですが、皆さんクリスマス連休いかがお過ごしですか?
ついに、限定メニューのクリスマスプレートも今日までとなってしまいました。
さて、新しく仲間入りしたベーグル達はもうチェックしていただけましたか?
どれもシンプルで飽きの来ない味です。
帰省の際には手作りの美味しいベーグルを手土産に!

自由が丘店 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.12.24.

メリークリスマス!イヴ!

DSC_0060.jpg
こんにちは。
今日はクリスマスイヴですね。
自由が丘本店のお隣のケーキ屋さんには長蛇の列が…

私の今日のランチは、ローストチキンサンドです。
クリスマスっぽいでしょう?
さらに、お店のスタッフみんなで食べるためにクリスマスケーキも用意したのです♪♪
あー美味しい♪

ローストチキンサンドのランチはランチタイムのみのため終了ですが、この後はローストターキーを使ったクリスマスプレートをどうぞ!

ちなみに明日25日のランチAはテリヤキチキンサンドのセットです。
11時〜15時でご用意しておりますので、クリスマスのひと時にいかかでしょうか。

自由が丘店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011 X'mas

IMG_7584.jpegIMG_4923.jpegDSC_0458_mini.jpg


皆様、メリークリスマスイブでございます。
ジュノエスクベーグルカフェ 自由が丘本店 & 東京駅店 では
クリスマス限定『クリスマスプレート』をご用意しております。
http://www.junoesque.jp/info/Xmasplate.pdf

また、ジュノエスクベーグルカフェ 東京ミッドタウン店 & ルミネ池袋店 & 池袋サンシャインシティ店では
クリスマス限定『クリスマススープセット』をご用意しております。

自慢のターキーサンドをメインに、スープやデザートまでついた
とってもお得なメニューです。
12/25までの販売となっておりますので、ぜひぜひご利用下さいませー!


おうちをクリスマス仕様にした
販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.12.23.

クリスマス

111210_130739.jpg
もうすぐクリスマスですね。

街や人が活気にあふれている姿は素晴らしいですよね!!

最後まで2011年を楽しく過ごし、新たな年を迎えましょう!!

今日の朝食は「豆乳セサミベーグル」とコーンスープ。


営業部
おいた
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.12.22.

クリスマスセット


クリスマスが近づきましたね!!
でも寒波も近づいているようで、、、

寒い日にピッタリの、
スモークチーズとターキのサンドイッチに
お好きなスープのセットがあります!
クリスマスまでの限定でデザート付きですよ!
デザートとパンナコッタをご用意しました。
イチゴのソースがかかって美味しいですよ。
どうぞお試しください!

サンシャインシティ店、ルミネ池袋店 オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.12.20.

温まりましょう

11-12-19_002.jpg
こんばんは。店舗運営部のヨシセです。

写真は季節野菜のグリル@東京駅店。

温かいアボカドやかぼちゃにかなりはまってます!!


アツアツのものを食べてカラダの中から温まりましょう。

ジュノエスクベーグルカフェでお待ちしております。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

20111007234448.jpg

毎年この時期のマイブームは末端冷え性。
皆さんこんにちは、東京駅店の黒川です。

季節も本格的な冬を迎え、朝晩はめっきり冷え込むようになりましたね。
皆さんは風邪などひいていませんか?
十分ご注意下さい。

僕は鍋が好きなんですが、先日家にある白菜と豚ばら肉を使って写真のような鍋を作ってみました!
本出汁の風味と白菜のしゃきしゃき感、豚肉のボリューム感がマッチして「自分、デキルな」と思えた一品に。
身体の芯からもほっこりできました♪

温かい食事と言えば、東京駅店ではクラムチャウダーやいんげん豆のスープ、かぼちゃのポタージュの他、季節野菜のグリルなどこの季節お勧めのお料理をご用意してお待ちしております。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。


末端冷え性に効くアイテム情報募集中  黒川
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.12.18.

no-title

201112181207000.jpg
ここは師走の中山競馬場。今日は牡馬の2歳王者を決める朝日杯FSがおこなわれる。狙いは無敗のアルフレード。持ち前のスピード、切れ味のあるレースを自分の思いをのせて期待。
ジュノエスクベーグルも会社の思いをのせて新たにオレンジヘーゼルナッツベーグルと豆乳七穀ベーグルが発売されました。是非、是非ご賞味ください。 東京駅 野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

明日13周年記念日♪

こんにちは。
自由が丘本店の坂口です。
自由が丘本店13周年記念のプレーンベーグル100円セールは明日までです!
昨日はいつものほぼ倍の数のプレーンベーグルがお客様の手に♪
今日もベーカリースタッフが張り切って焼いております。
ぜひお越しくださいませ!
売り切れの際は申し訳ございません。

店舗限定ベーグルのお味も店頭でご紹介しております。
皆様のお気に入りフレーバーにぜひ仲間入りさせてください。
私のおすすめはライ麦です。
粒子の細かいライ麦粉を使い、黒粉糖で少し甘みもありますので、小さなお子様にもお召し上がり頂けますよ。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.12.17.

クリスマスまでのカウントダウン

IMG_0166.JPG
英語がてんでダメな私…東京駅店は外国からのお客様もたくさんいらっしゃいます。

「Enjoy your meal.(ごゆっくりどうぞ。)」

この言葉は、NYに行った際にウェイターさんに言われてなんだか良い言葉だなぁと思い覚えていました。
食事を楽しんで、という直訳になりますが、そこがまたいいな…と…。
こんな言葉をさらりと言ってみたいものです…。笑


さて…もういくつ寝るとクリスマス…。
実家の弟にクリスマスプレゼントとお年玉をせびられています…大人になるとクリスマスやお正月ってワクワクしなくなるものなのかもしれないと思う今日この頃です…。笑
そんななか、街も東京駅店もすっかりクリスマス仕様…。
クリスマスプレートは、自由が丘本店と東京駅店で25日まで限定のおトクなメニューです。
新しく仲間入りしたジンジャーミルクティーや抹茶カフェラテとのドリンクセットでぜひご賞味くださいませ…♪



東京駅店 西村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.12.15.

自由が丘本店の13周年!

DSC_0044.jpg
こんばんは。
オープンしたばかりのショップ、ディラ阿佐ヶ谷店に来ています。
たっぷりのベーグルにクリスピーにサンド…にぎやかです!
皆様もぜひお越しくださいませ!

さて、自由が丘本店では、17日〜19日で13周年セールを行います!
なんと、プレーンベーグルが100円です!私もびっくりです!
3日間限り、13年の感謝を込めたスペシャルプライスです。
売り切れの場合はご容赦下さい。
お取り置きは前日までにお電話下さい。

また、新しいベーグル3種類も17日より販売致します!

この週末はぜひ自由が丘へお越しくださいませ。

自由が丘本店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ビッグイベント!

201112130642000.jpg
新年までのカウントダウンが始まりましたね。
クリスマスも控えてワクワクする事も多い日々だとは思いますが、そんな12月にイベントがもう1つ!

12月19日にジュノエスクベーグル自由が丘店は開店13周年を迎えます!!

いつも自由が丘店をご愛用頂いている皆様に、感謝の気持ちを込めまして17・18・19日の3日間「自由が丘プレーンベーグル」を100円で販売致します!

お店の顔とも言えるプレーンベーグルをぜひ多くの皆様に召し上がっていただきたいです。

お待ちしております!!


自由が丘店 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.12.14.

おっきなツリーとちっちゃなベーグル

2011_1130_181556-CIMG2982.JPG
いろんなところでクリスマスソングが流れる季節になりましたね!
気付けばクリスマスが来週に迫っていて…ビックリです笑
写真は母校のツリー♪
おっきくてすっごくキレイで大好きですw

さて!こんなおっきなツリーとは真逆のちっちゃなミニベーグルが
自由が丘店&自由が丘駅店で手に入っちゃいますよー!
ベーグル5個以上お買い上げのお客様にプレゼントしています☆
ミニベーグルの種類はその日によって違うので、来店されてからのお楽しみ☆*。
数に限りがございますので、お早めのご来店お待ちしております!!

5個買っても食べきれないわってお客様!
ベーグルは冷凍保存すれば2ヶ月ももっちゃうのでご安心ください♪
私の家の冷凍庫もベーグルがいっぱい笑
毎晩寝る前に次の日の朝食用ベーグルを常温に出すのが私の日課です笑


自由が丘店 中西
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.12.12.

12月10日

EC4A1039-D538-4DAD-A725-06C41190F014.png 12月10日の月食。

ご覧になられた方も多いのではないでしょうか。

日本全国で皆既月食の全過程が見られるという、11年ぶりの好条件のようでしたね。

月食とは地球が太陽と月の間に入り、地球の影が月にかかることによって月が欠けて見える現象のことで、満月のときに起こります。

なんだか神秘的ですね。

私もばっちり見ました。 ふらふらとお酒を飲みながら…。


いい時間に立ち会えてよかったです。

写真はその後、いい気分で夜中に食べた油そば(やってしまった…)


年末年始は飲みの席もふえるので、お昼ごはんはベーグルにして、脂質摂取を抑えます…。


豆乳七穀のとりこ
営業
おおわだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.12.10.

続うまいもん

IMG_7731.jpeg

IMG_6677.jpeg


12/9より新しく『豆乳七穀ベーグル』が登場致しました!

豆乳のもちもち食感と穀物のザクザク感が楽しめるベーグルです。
トーストすればホカホカのもちもちのカリッカリになります。
おためしくださいませ!


うまいもんが止まらない
販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.12.08.

自由が丘店は…

12月19日で開店から13周年を迎えます!
17日(土)〜19日(月)で、感謝のセールを予定しています♪
詳細は後日♪
さらに17日から、新ベーグル3種類を販売開始致します!
お楽しみに!

焼き芋を焼きながら 自由が丘店坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.12.07.

お得な限定セット


ルミネ池袋店では、
18時の夕方から限定でセット販売のベーグルがあります!!
人気のブルーベリーヨーグルトクリチと、かぼちゃアールグレイ、プレーンの三点が入って、
ワンコイン500円のお得なベーグルセットです!

朝食やおやつに丁度良いラインナップでご用意致しました。
是非ご利用下さい!

お待ちしております。


ルミネ池袋店 オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.12.06.

まもなく…

Photo1093.jpg
こんばんは。店舗運営部の吉瀬です。


12月13日火曜
ジュノエスクベーグルショップディラ阿佐ヶ谷店がオープンします!!


追って詳細をアップしていきますね。お楽しみに〜。

画像は…

先日、オーブンを借りて初ベーグル作りにチャレンジしました。

出来上がり画像をのせる勇気がなく(笑)
オーブンで焼いてるところにしてみましたっ。

…味はまあまあでしたよ。笑
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

201112060843000.jpg
東京駅店11月ベーグルランキング

1 プレーンベーグル
2 かぼちゃアールグレイ
3 ブルーベリーヨーグルトクリチ

12月は2ケ月ぶりに新商品オレンジヘーゼルナッツベーグルが販売されました。風味よく、歯ごたえも良いシュトーレンを思わせるおいしい逸品です。是非ご賞味ください。

東京駅店 野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.12.02.

12月

IMG_0093.JPG
こんにちはっ!!
12月に突入し、2011年も残すところ1ヶ月を切りましたねっ!!
そして、それと同時に一気に冷え込みが増しましたね…。
12月から2月ってクリスマス、お正月、バレンタインデーと寒い季節ですがココロが温かくなるようなウキウキ、ワクワクなイベントがたくさんありますよねっ♪

写真はちょうど1年前の今日、ドイツのクリスマスマーケットへ行っていた時のものです。
-10℃という気温のなか、真っ白な雪と幻想的な光が何とも言えないロマンティックさでした。
市街のイルミネーションにも決まりがあるようで、日本のようにキラキラ色んな電飾で飾るようなことはしないみたいですね。
オレンジ色のほんわかした明かりに包まれると本当に寒さを忘れいつまでも見入ってしまいます。


…さて、JUNOESQUEのクリスマスと言えば、自由が丘店、東京駅店ではクリスマスプレートをご用意しておりますっ!!
ターキーサンドにサラダにスープにデザート…贅沢なセットで\880とはお得ですっ♡
ぜひぜひこの週末、ご来店くださいませ…♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



東京駅店 西村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

