2011.11.07.

お祝い

2011_1101_134957-DSC_0150.JPG
先日、母の誕生日ということで、ランチをごちそうしました!
写真がその一部ですが…とーっても美味しかったです笑
自分が祝ってもらうのはもちろん嬉しいですが、
誰かをお祝いして喜んでもらえた時もとっても嬉しいものですね☆

さて、先月新発売されたクリスピーベーグル、お試しいただけましたでしょうか??
パッケージも可愛く、プレゼントにもピッタリ!ですが、
店内で食べることも出来ます♪
ティータイムのドリンクのお供にいかがでしょうか??
お気軽にスタッフまでお声かけくださいませ☆*。


自由が丘店 中西
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.11.05.

お得なセット!

201111040645001.jpg
クリスピーベーグルの4個セットがお得!!

お好きな4種類で1680円です。

クリスピーベーグルはパッケージもさらに可愛くなり、割れにくい工夫もされてあります。
これからの時期、贈り物にぴったりですよ!

自由が丘店 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.11.04.

ワールドチャンピオン

image.jpeg

フリーポア・ラテアート世界大会の優勝者が手がけているカフェバーにいきました。
フリーポア・ラテアートは器具を使わず、スチームしたミルクをエスプレッソに注ぎながら、手首の繊細な動きだけでカップの中に絵を描いていきます。
こちらはシアトル系です。
日本ではヨーロッパのエスプレッソ文化(バール、デザインカプチーノとか)が主流ですが、北米のエスプレッソ文化はそれとは違いライブ感があり、ストリートな感じがします。
それぞれ良さはありますのであとは好みです!

ワールドチャンピオンのお店と聞いてピンときたかたもいらっしゃるのではないでしょうか。
ぜひ世界一の一杯を!
(写真はトリプル ロゼッタです)


…ベーグルといっしょにのみたかったなー


営業
おおわだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東京時代祭り

こんばんは。
今日はお休みを頂きまして大好きな浅草寺にお参りに行きました。
ちょうど今日の浅草は東京時代祭りというお祭りをやっていて、江戸時代の人々に扮したたくさんの人が練り歩くパレードが楽しかったです。
歩きながら食べた焼きたてのみたらし団子がとってもおいしかったです。

さて、カフェブログをご覧の皆さま、自由が丘には二つのジュノエスクベーグルがあることをご存知でしょうか?
ひとつは、自由が丘本店。ジュノエスク始まりのお店です。
全店で唯一、お店でベーグルを焼いているカフェのお店です。
日中は焼きたてのいい香りがしますよ。
自由が丘駅正面口から、大井町線二子玉川方面の線路沿いに約5分、フコク生命ビルの一階です。
ジュノエスクのスタンプカード裏に簡単ですが地図がありますのでご覧ください。
午前10時から午後10時までの営業です。(午後9時30分ラストオーダー)

もうひとつは、自由が丘駅店です。
自由が丘駅の一番小さな改札、北口改札を出て左側にある小さなショップです。
こちらはベーグルとクリスピーベーグルのみの販売です。
午前10時から午後9時までの営業です。
両店ぜひご利用下さいませ。

初めて浅草寺で凶を引きました…
自由が丘店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.10.31.

ハロウィン☆

DSC_0136.jpg
こんにちは!
今日の自由が丘本店Aランチは、かぼちゃ尽くしです!
ぜひお越しくださいませ!

スタッフとハロウィンのディズニーランドに行きました。
自由が丘 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.10.30.

生姜


冬が近づいてきました。
私はかなりの冷え性なので、毎年寒くなると生姜湯はかかせません。
カフェ店舗では嬉しい生姜のドリンクが始まりました!
ジンジャーミルクティーです、
茶葉はミルクティーと相性の良いアッサム。
そこにたっぷりの生姜が入ってます。
お砂糖漬けの生姜なので、はちみつのような暖かい甘味が美味しいです。
かなり生姜がきいてるので、芯から暖まりますよ!

寒い日にはジンジャーミルクティーで暖まりにいらしてください。
スタッフ一同、お待ちしております!

池袋サンシャインシティ、ルミネ池袋
オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.10.28.

新規スタッフ募集

201110282300000.jpg
東京駅では、オープンができる方、NEWスタッフ(2名)を募集します。

学生、フリーター、新しくアルバイトを始めたい方、接客の好きな方、ベーグル大好きな方大歓迎です。
明るく気さくな仲間がサポートします。

野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

季節はずれ??

haibisukasujpg.jpg
こんにちは。店舗運営部の吉瀬です。

いきなり寒くなりましたね。もう冬がくるのかと思うと、改めて時の流れの速さを痛感します。

さっそく薄手のコートを羽織り街を歩いていると…


なんと!!
ハイビスカスの花がまだ咲いてました。

真夏の花って感じなのに。ひんやりした空気の中で果敢に咲いている様子はなんとも美しかったです。

ちなみに

ハイビスカス(赤)の花言葉は…

『勇敢』『新しい恋』


ステキ(笑)


さてさて。

ジュノエスクベーグルカフェでは、温かいメニューをご用意して皆さまのご来店をお待ちしております。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.10.27.

たまには…

IMG_0134.JPG
こんにちは。
みなさん、急に寒くなってきましたが体調はいかがでしょうか…。

先日、久しぶりに同期と3人でサラリーマンの街、新橋へ飲みに繰り出しましたっ♡笑
休みだったファクトリーのKさん、仕事終わりのショップ課のWさんとカフェ課の私で。
写真はそのときのものです。
新橋で有名な老舗のおでん屋さん。オススメの牛スジは、もう絶品でしたっ♪

3人とも違う環境で働いているため、積もる話が出てくる出てくる…。笑
あっという間にお開きに…。
楽しかったぁ…。
今度は同期みんなで集まりたいです。


本日から東京駅店では、りんごのクリームチーズプレートが始まりました。
岩手県産のりんごを使ったこのプレートは、カレンズベーグルと相性ばっちりです…♡
期間限定ですのでぜひぜひお早めにご賞味くださいませ…♪



東京駅店 西村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.10.24.

癒し

2011_1018_214513-CIMG2908.JPG

この間、箱根小涌園ユネッサンスへ行ってきました。
水着で入るお風呂なのですが、
ワイン風呂や緑茶風呂などいろんなお風呂があって…
楽しみながら疲れがとれちゃうステキなところです♪
とーーっても癒された1日でした。

癒しといえば、ジュノのスープセット!
だんだん涼しくなってきたこの季節にホッと温まる3種類のスープ!
私の1番のオススメはかぼちゃのポタージュスープ。
かぼちゃの優しい甘みが広がる、ほっこりとするスープです☆
ぜひお試しください!!

写真は箱根の帰りに食べた焼肉ーー!
女4人で食べたとは思えないくらいノンストップで食べました笑
まだまだ食欲の秋満喫中です♪


自由が丘店 中西
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ラスク改め…

201110240709000.jpg
本日より、クリスピーベーグル発売です!!
シュガー3種→かぼちゃアールグレイ、胚芽全粒粉、カカオ。
ソルト→ハーブ&ケッパー。
ナチュラル→クワトロフロマッジョ。
以上の5種類です。
味のバリエーションは少なくなりましたが、その分1つ1つの味の違いがはっきり感じられ、どれも個性的です。サクッとパリッと感が後引きますよ!
さらに、パッケージも一新。
是非贈り物にもどうぞ!

自由が丘店
湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

クリスピー!

やきそば.jpg


本日から、「クリスピーベーグル」が販売開始となります。
今までの「ジュノラスク」より、さらに風味豊かに、さらに軽い食感になった
新しいベーグル焼き菓子『クリスピーベーグル』。

ぜひぜひ、お試し下さいませ。
ビビットなオレンジーのカラーが目をひくパッケージに仕上がっています。



「深夜食堂」というドラマにハマっている
販売促進部 高木,

写真は深夜食堂の真似をしてつくった、
ソース焼きそば(目玉焼きのっけたやつ)です!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

べーグルと??

DVC00672.jpg
べーグルと一緒に食べるものとしては、クリームチーズとか、ジャムとか、サーモン、アボカド、エビなどなど。
定番になってるものも多くありすが、全部のべーグルに全部の具材が合うという訳でもなく…難しくて楽しいです。
私的なゴールデンペアはカレンズとクリチ、ハーブ&ケッパーとサーモン、胚芽全粒粉とレタスですが、いかがでしょうか。

色々試して楽しんで頂けるといいなと思います。
お気に入りやこれまでに無い組み合わせ、見つかったらぜひ教えて頂きたいなと思いつつ、今日はサンドの試作をしようかな。と。
11月からはまた新しい食材の組み合わせでサンドイッチをご提案します(一部店舗を除く)。お楽しみに。

やっぱり今日はべーグルの試作をします(笑)。
          生産本部 後藤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.10.23.

アール・デコの世界

ファイル00180003.jpgファイル0008.jpg
東京都庭園美術館にいってきました。

11月から拡充工事が行われるため、休館前にと思い…。


こちらの建物は昭和8年に朝香宮邸として建てられ、モダニズム建築特有の簡潔な外観を持つ建物に一歩足を踏み入れると、一転してきらめくアール・デコ様式の装飾が訪れる人を魅了しています。


時代を超えて人々の心を動かすことの出来るもの。


それは感動できるもの!!


私たちも感動のあるベーグルをお届けできるよう、精進致します。


では営業部からのお知らせです。

成城石井店舗限定で「ライ麦とカレンズのベーグル」、オイシックス限定で「ほうれん草ベーグル」、「スウィートバニラベーグル」がございます。

こちらもぜひどうぞ!!



営業
おおわだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.10.22.

ハロウィンランチのお知らせ♪

DSC_0143.jpg
こんにちは!
来る31日はハロウィンですね。
自由が丘本店のカウンターは今、大小のかぼちゃ君達で飾られています。
ベーグルケースのかぼちゃアールグレイの上にもかぼちゃ君が…

ハロウィン本番、31日のAランチはかぼちゃ尽くしを予定しております。
かぼちゃ大好きなみなさま!ぜひ起こし下さい。

自由が丘店  坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.10.19.

ほっと

10月も中日となり、少しずつ冷えてまいりましたね。

そんなときはホットなドリンクを飲みたくなりますね。


当店では、季節限定のジンジャーミルクティと抹茶カフェラテをご用意しております。

店内でほっと一息、温まってみてはいかがでしょうか。


ミッドタウン店でお待ちしております。


ミッドタウン店 山田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.10.17.

写真はハリネズミまんです(本文とは関係ありません)

DSC_0253-1.jpg

涼しくなってきましたね。
スープが美味しい季節になりました。
おすすめは月見サンドと二種類から選べるスープとのセットです!
(15時からのメニューになります。)
月見サンドは照り焼きチキンの上に目玉焼き♪
スープはクラムチャウダーorたっぷり野菜のインゲン豆スープからお好きほうをどうぞ!

ルミネ池袋店、サンシャインシティ店、どちらにもご用意あります!
是非どうぞ!!

オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.10.16.

no-title

201110161525000.jpg
10月21日から東京駅店限定でりんごのクリームチーズサンドプレートを販売いたします。
新鮮なりんごにクリームチーズ、ハチミツをのせたベーグルサンドプレート。期間限定ですのでこの機会に是非ご来店ください。
野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

良い日曜日を!!

Photo1008.jpgPhoto1002.jpg
おはようございます。店舗運営部の吉瀬です。

今日は日曜日ですねっ!!
お休みのかたも多いのではないでしょうか。 なんとか雨もあがり、ちょっと蒸し暑いけどイイ感じな朝です。

こんな朝にはベーグルがピッタリ!!しっかり食べて一日頑張ります。
・・・まあ昼もベーグルなんですケド(笑)

さて。

画像の店舗はイクスピアリ店です。

10月1日のベーグルリニューアル後、ショーケース内もプチリニューアル!!ベーグルがより美味しそうに見える並びになっております。ぜひぜひ見に来て下さい!!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.10.15.

ガールズトーク

PC260281.JPG
こんにちはっ!!すっかり秋って感じの気候になってきましたねっ!!
秋の夕暮れ…もの悲しさの中に風情があって…ゆっくりと冬へ近づいていくそんな空気が好きです…。
写真は、だいぶ前ですが動物園に行った時に撮ったものです。

先日、東京駅店のスタッフさんとお茶会をしましたっ♡
仕事前のWさん、授業前のTさん、途中から仕事終わりのKさんも合流で…。
なんとトータル3時間半以上っ!!
ずっとずぅーっとガールズトークを繰り広げましたっ♪笑
仕事、家族、恋愛トーク…もちろんベーグルちゃんたちについても…。笑
年齢が近いスタッフさんばかりなため、仕事場を離れると会話内容はまるでお友達ですっ!!


個性豊かで笑顔が素敵なスタッフと、これまた個性豊かなベーグルちゃんたちと共に東京駅店でみなさまのご来店お待ちしております…


あっ…T課長からボールペンをいただきました。笑
ありがとうございますっ!!
…でも、字は練習よりココロの綺麗さが左右すると教えられたんですが…。笑



東京駅店 西村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

