2011.08.31.

ベーグル屋の!

201108291723000.jpg
ボリューム満点、ベーグルプディング!!

ベーグルの食感も残しつつ、なめらかなプディングとほろ苦いカラメルにバニラアイス!
自由が丘店でしか食べられないデザートです。
自由が丘散策での休憩にいかがですか?

自由が丘店
湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.08.28.

8月のうちに!!

guam.jpg


キレーーな青い海☆*。
グアムで撮った写真です!!
残念ながら最近のものではなく、1月に行ったときの写真ですが笑

8月がまもなく終わってしまいますが、
海やプールに行ってなければ花火もしていない
とまだまだやりたいことがたくさんあります笑
ですが、9月になってからでも遅くはないので
1つでも多く夏らしいことを出来たらなって思ってます♪

しかし9月になってからでは間に合わないこともあります!!!
8月限定の黒カレーベーグル、カレーのクリームチーズ
そしてマンゴーとパパイヤのクリームチーズが終了してしまいます!!
8月のうちにぜひ思う存分ご賞味ください☆


自由が丘店 中西
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.08.26.

no-title

IMG_7518.jpeg


セミの鳴き声がすくなくなり
だんだん秋めいてきましたね。
みなさま、今年の夏は満喫できましたか??

CHECK!!
□ スイカ
□ とうもろこし
□ 冷やし中華
□ かき氷
□ 花火
□ お祭り
□ 海
□ ビアガーデン

□ 黒カレーベーグル!!!


8月ものこりわずかですが、
ひとつでも多く“夏らしいこと”達成できたらいいなー!


販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.08.25.

親子ベーグル

DSC_0010.jpg
こんにちは!
自由が丘店坂口です。
ご覧下さい!
ゴーダチーズベーグルの親子ですよー!
右がお母さん。
左はまだチーズも半分、ミニベーグルの息子さんです。
本当にかわいいんです、この息子さん。
どちらも自由が丘駅店のみで会えます。
息子さんはかなりレアです。
会えたら即ゲットしてくださいね☆
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.08.24.

食べ歩き

SH3D07460001.jpgSH3D07000001.jpgSH3D07250001.jpgSH3D07420001.jpg
ここ最近になってらーめんをよく食べるようになりました。

何軒か食べ比べてみましたが、

自分は

「家系」 「めんかため」 「脂少なめ」

が好みです。

そしてやはり自分はベーグルをはじめ、「粉食」だなと感じている今日この頃です。。。





きゃべつが入っているのがおすすめ
営業部
おおわだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

いっぱい食べました(笑)

Photo0930.jpgPhoto0931.jpgPhoto0929.jpg
先日、来春に入社する方々のベーグルづくり体験教室を行いました。


最初は緊張していたようですが、ベーグルがどんどん焼き上がっていくのを目の当たりにしてテンションも急上昇!!

お昼にはみんなでおいしく頂きました◎

来春が楽しみです。


さて

自由が丘店では

ベーグルを作っているところを見ることができます。
素早く成型したり、生地をボイルしたり、ベーグルたちが窯から出てくる瞬間だったり。

是非見に来て下さいね〜!!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.08.22.

スタッフ募集!

FxCam_1313884259796.jpg

サンシャインシティ店
ルミネ池袋店では
現在スタッフを募集中です!
ベーグルが好きな方、接客が好きな方、
ジュノエスクベーグルで働いてみませんか?

ご連絡お待ちしております!

店長オクムラ

写真は昨日お土産で頂きました!
シーサーです。可愛くて気に入ってます(*^^*)
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 05:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011.08.21.

もう…

IMG_0047.JPG
8月も下旬へ突入…あっと言う間に毎日が過ぎていっております…。

こんにちはっ!!
なんだか急に涼しくなりましたね、でもまた残暑が戻ってくるという予報もあります…みなさま、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ…。


さて、写真は昨年の冬にドイツへ旅行したときの写真です。
ビールがペットボトルに入っているって珍しいですよねっ???
しかも、専用の路面電車があってその中で飲んだものです。
あっ…さすがに2本は飲んでないですよ…。写真は、私と友人の分です…。笑

ちょうど一年前の8月にフランスに行き、12月にドイツに行き、2月にNYに行きました。
日本語以外は全くダメですが、ジェスチャーでなんとかなることを知りました。笑
行き当たりばったりの自由気まま旅…そんな旅行が好きです…♡

お酒好き…いやいやベーグル大好きな新入社員としては、いつか旅行ついでに日本各地のベーグルを食べてみたいと企み中です…♪


8月も残りわずか…東京駅店限定の若桃クリームチーズのプレートはご賞味いただきましたでしょうか…???
今月末までですので、どうぞお早めにっ!!
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしておりますっ☆



東京駅店 西村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.08.18.

カレーがおすすめ!

201108061829000.jpg
毎日残暑が厳しいですね。食欲も落ちがちだと思いますが、そんな時今月限定の黒カレーベーグルがおすすめです!

スパイスが効いたガツンと濃い味がカレーをしっかり感じます。ペロッと食べれちゃいますよ。

私はチーズと玉子を挟んで食べるのが好きです。

カレーライスをアレンジするように、ぜひ色々な具材を試してみて下さいね。


自由が丘店
湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 06:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.08.17.

コジコジ似?笑

2011_0809_015138-DSC_0084.JPG
8月に入り、高校野球の結果が気になる毎日です!
スポーツ観戦が大好きな私…
その中でも高校野球は特に大好きなものの1つです。
暑い中高校生が全力でプレーする姿に感動します!!
そして私も頑張ろうと刺激受けてます!!!
ちなみに私は毎回1チームお気に入りの学校を決めて全力で応援しています。
その応援するチームの決め方は名前のフィーリングなんですが笑
今回はすでに負けてしまって残念です。。。

そんな私最近お気に入りのベーグルがまた増えました!
自由が丘駅店限定、ゴーダチーズベーグル☆*。
チーズが香ばしく焼きあがっていて、この暑い時期にも食欲が増します!!
期間限定ですので、ぜひお早めにご賞味ください♪

ちなみに写真は…
私がコジコジに似ているとのことで友人からプレゼントされた手ぬぐいです笑


自由が丘店 中西


posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

フジロック.jpg

ふじ.jpg


7月〜8月にお休みをいただきまして
2つの夏フェスに行ってまいりました。

片方は山の中&雨ふりっぱなし、
もう片方は日差し強すぎ&汗止まらなすぎ…
どちらも過酷でしたが、

幸せでした…!

この日のためにスケジュール合わせて、
頑張ってお仕事してこれて良かったなあと感じました。
楽しかったー!


フェスには屋台も多く出店しており、これがまた美味しいのです。
画像はお漬け物、とろろご飯、もち豚串。
いつかジュノエスクのサンドウィッチで出店するのが、入社時からの夢!


販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.08.16.

no-title

ファイル00160002.jpg
ボディーソープよりせっけん派です。


せっけん特有のあのにおいがすきなのです。


いいにおいといってもいろいろありますが。


ジュノエスクベーグルファクトリーでは毎日カレーのいいにおいがします。


食欲をそそるいいにおいです。

この夏限定黒カレーベーグル。

ぜひお試しください。


営業

おおわだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

201108152342000.jpg
観葉植物を一新しました。白い花と濃い緑色の葉とのコントラストが魅力的なスパティフィラムというう観葉植物です。活きた花はお店に力を与えてくれます。
東京駅店にも多くの新しいスタッフが加わりました。華のあるスタッフとお酒大好きな新入社員が皆様のご来店をお待ちしております。

東京駅店 野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

フォカッチャブーム!

DSC_0002.jpg
こんばんは。
今日は私がいまハマっている自由が丘店のフォカッチャを紹介したいと思います!
毎朝焼き上げられる自由が丘店限定のフォカッチャは、全部で4種類。
オリーブオイルの良い香りのするふかふか生地は、特に焼きたてが絶品です!
程良く塩気があってそのままでも美味しいのですが、トーストしてスモークサーモンをのせたり、カッテージチーズをのせるのもおすすめです♪
フォカッチャは自由が丘店のサンドイッチメニューやスープセットにもお選び頂けますので、是非お試しください。

また、フォカッチャは数に限りがございますので夕方には売り切れてしまっていることも…
お取り置きも承りますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

ちなみに私の明日の朝ごはんはオリーブのフォカッチャです。
ブラックオリーブ大好き 自由が丘店の坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.08.14.

暑すぎ!

DSCN6754.JPG

毎日暑すぎて困りますね。

そんな暑い中、つい先日、初めて高尾山に行ってまいりました。

天気も良く、噂のパワースポットでいろんなパワーをいただきました。
今後のパワー発揮に期待しています。


ミッドタウンでは只今、
噴射する霧や水しぶきに、フルカラーレーザーを照射して、観る人に希望と感動を与える「虹の橋」や、降り注ぐ「星のシャワー」を芝生広場にて演出しています。

「星のシャワー」です。

このワードに魅力を感じた方。

とても綺麗ですので、是非お時間がある方は観に行くことをおススメします。

私、ヤマダ共々、ミッドタウンでお待ちしております。


ミッドタウン店 山田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.08.12.

若桃

Photo0914.jpg
こんにちは。
店舗運営部の吉瀬です。

今日は東京駅店の『若桃のクリームチーズ添えベーグルプレート』をおすすめしたいと思います!!


甘過ぎず、爽やかな酸味が暑い日に最適。ベーグルののど越しをなめらかにしてくれます。


いわゆる『桃』を、まだ若いうちに摘みとって甘露煮にし、クリームチーズに混ぜ込んでいます。

ありそうでなかったこのみずみずしさを是非ご賞味下さいませ。

8月31日までです。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.08.10.

韓流

写真.JPG
先日のお休みに新大久保へ行って来ましたっ♪
同期のN目さんは、iPhoneの入力ソースにハングルがあるくらいの韓流ファンみたいですが、私は単に友人と見物を兼ねて韓国料理を食べに行きました。笑

写真はその時のスンドゥブチゲです。
辛いモノが私はとっても気に入りましたっ☆

その後は、池袋サンシャインのリニューアルオープンした水族館に挑もうと思いましたがあまりの人の多さに諦めました。
…なので、冷たいモノを飲みにサンシャイン店を覗くも満席…O村店長が忙しそうにしているのを少しだけお邪魔させてもらい挨拶だけして引き上げました。
次は必ずドーナツ型…いやいやベーグル型の水槽を見に来て、サンシャイン店でランチをしようと思いますっ♪


さて、東京駅店では8月末までの限定で「若桃のクリームチーズプレート」をご提供しております。
お好きなベーグルに涼しげな色味のクリームチーズ、アイスも付いてなかなか欲張りなプレートですっ♪
期間限定ですので、ぜひお盆などに東京駅をご利用のお客様はお立ち寄りくださいませ…。
お待ちしております。



東京駅店 西村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.08.09.

エコバッグ

FxCam_1312890187699.jpg

写真は最近ご好評頂いてるエコバッグ♪
プレゼントとして購入される方が多いです。


サンシャイン水族館に行かれた方はいらっしゃいますでしょうか?
まだの方にプチ情報を。
水族館は夕方のほうが比較的空いているようですよ!
昼間は2時間待ちなので夜をオススメします!


当店では15時からお得な『シーフードセット』のご用意があります。

今ならご注文の方にはメダルを差し上げています。
水族館のグッズが入ったガチャガチャに参加出来るメダルになります。
どうぞご利用下さいませ!!

サンシャインシティ店 オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

暑い日はやっぱり…

DVC00663.jpg
ビールですね。
涼しい日が続いていましたが、やっと外ビーが美味しい気温になってきました。

そんな昨日はべーグルの日でしたが、皆様お召し上がりになったでしょうか。
恵方巻くらい浸透すると良いですね。
毎日食べている私も昨日は5種類食べました。

さてべーグルの日は、だだちゃ豆の日でもあることを知りました。だだちゃ豆は枝豆の王様と言われてるので、きっとビールとの相性は抜群なはず!!食べなくては!!

ということで新宿伊勢丹店に行ってみましょう。ただいま期間限定でだだちゃ豆のべーグルを販売しております。
小麦粉に対してなんと!半分以上の割合、かなり高配合で練り込まれただだちゃ豆と枝豆。
見たこともないほど黄緑色が爽やかなべーグルです。味も豆感たっぷり!(当然ですが)

豆腐など和系のディップを作って合わせて食べても美味しそう。もちろんそのままビールのおともにも。
ぜひお試しください。 本部 後藤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.08.08.

88

88.jpg



みなさま、
本日は8月8日、ベーグルの日でございます!

16世紀のポーランドではベーグルは、
安産のお守りとして作られ「終わることのない人生の輪」を意味していたという説があり、
数字の無限大を示す∞(メビウスの輪)の形と似ている8を重ねた8月8日を記念日として、
日本記念日協会にて、2008年に正式に登録されました。

ジュノエスクベーグルは、一人でも多くのご家庭に
“ベーグルのある食卓”がご提供できますよう、これからも努めてまいります。

本日のごはんはぜひ、みんなでベーグルを食べましょう!


販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

