2011.07.11.

晴れた日には!

ファイル00080002.jpg
横浜赤レンガ倉庫までおさんぽです。

朝はやく行くと、人があまりいないのでおすすめです。
横浜赤レンガ倉庫は、横浜港にある歴史的建築物の愛称であり、正式名称は新港埠頭保税倉庫というのです。

2号館は1911年(明治44年)、1号館は1913年(大正2年)に竣工。保税倉庫としての役割は1989(平成元年)までに終え、

しばらく放置されていましたが、2002年(平成14年)に、1号館は展示スペース、ホールなどの文化施設、2号館は商業施設となり

付近一帯は広場と公園を備える赤レンガパークとして整備され、横浜みなとみらい21地区の代表的な観光施設となっています。

やはり、価値あるものは時代を超えて、受け継がれていくものなのですね。。

私たちもそんな、ベーグル屋になれるよう、日々努力致します。



営業部おおわだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.07.05.

ねこ

IMG_1003.jpg
こんばんは!

先日、近所を散歩中に、同じく散歩中の猫を見つけました。仲良いなぁ〜

最近はめっきり暑くなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は最近ダイエットメニューの研究に励んでいます。カレーのライスの代わりに豆腐を入れるのは美味しくてさっぱりしていてオススメです!ダイエットにはたんぱく質豊富な木綿が良いみたいです。でも私は絹が好きです。


ただいまお店では、さっぱり爽やかイチゴバナナヨーグルトが大人気!
男性のお客様にも、多数ご注文いただいております!ぜひご賞味ください★

東京ミッドタウン店 くぼき
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.07.03.

ウルトラ

DSC_0048.jpg

サンシャインシティ店奥村です。

うちの店舗からすぐの出入口に、
なんと巨大なウルトラマンが出現しました!

昨日から、子供から大人までたくさんの人が写真を撮ってました。

7月からアボカドシュリンプサンドとスープがお得な価格で楽しめるセットが始まりました!
15時からのメニューになります。

ウルトラマンを望みながら、是非ご利用ください(*^^*)
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.06.30.

トマト

P6270488.JPG
こんにちはっ!!

写真は、とある日の夜ご飯…♡
トマトの冷製パスタですっ!!
パスタとキャベツを茹でて、オリーブオイルと鷹の爪、にんにく、塩、黒コショウでシンプルな味付けにしてさっぱりと…。
今回はパスタにしましたが、トマトは大好きっ!!肌にも良いですし…♪
真っ赤に熟れたよーく冷やしたトマトに塩をちょこっと付けて食べる…これにビールがあったらもう言うこと無いですっ!!笑
…おっと…キンキンに冷えたビールが美味しい季節になってきてしまったので、つい…。笑

さて…いよいよ今日で6月も終わり…ココナッツアーモンドベーグルともお別れ…。泣
でも、別れの後には出会いがあるんです…そう…マンゴーベーグルにトマトのスウィートクリームチーズっ♪笑
トマト好きの私には、このクリームチーズは興味津々ですっ!!
絶対に初日にGETしなければっ!!


梅雨明けもしていないのに暑い日が続きますね…。
みなさん、体調にはお気を付け下さいっ!!
ジュノエスクベーグルのHPには、ベーグルのコラムがあります。
http://www.junoesque.jp/column/
体調に合わせて、ご自身に必要な栄養素の多いベーグルを召し上がっていただき、今年は夏バテ知らずの夏を過ごしましょうっ!!



東京駅店 西村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.06.27.

自由が丘本店!

0627_02.jpg0627_03.jpg
お天気にブレがありますが、だんだん夏らしくなってきましたね。

中学生以下のお子様がいらっしゃる父母の皆様、
またはじゅのえすくべーぐるが大好きなお子様の皆様!
この夏は手作りベーグル教室を体験してみませんか??

ジュノエスクベーグルカフェ 自由が丘本店にて、
8月1日の夕方より『親子で手作りベーグル体験教室』を開催致します!
ベーグル大好きなスタッフが、丁寧にお教え致します。
また、お作りになったできたてベーグルはその場でご試食&お持ち帰りいただけます!

ベーグルがもっともっと好きになるはず!
詳しくはジュノエスクのホームページをご覧下さいませ!
http://www.junoesque.jp/
※7月10日までのご応募とさせていただきます。


写真2枚目は、自由が丘店でがんばってる新入社員N西さん。
元気いっぱいなN西さんがつくってくれたドリンクとサラダ、とっても美味しかったですよー!

たこ焼き&お好み焼きプレート買いました
販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.06.26.

甘いもの

2011_0621_131939-CIMG2682.JPG

こんにちは☆
蒸し暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はこの間友達とディズニーランドへ行ってきました。
ディズニーランドは本当に素敵な空間でいるだけでウキウキしてしまいますね。
楽しいだけでなく、食事も美味しくて可愛いという点も魅力の1つだと思います。
だからついつい食べ過ぎてします…。
特に甘いもの!!
今回もキャラメルポップコーンにチュロスにソフトクリームまで食べてしまいました。
その分歩いているような気もするので良いかななんてポジティブに考えてみたり笑。

甘いものといえば、ベーグルプディング!!
みなさん、もうお試しになっていただけましたでしょうか??
自由が丘店限定でスタッフが愛情をこめて焼いております。
1度食べればやみつきになること間違いなしです!!
アイスが添えてありますので暑い日にもピッタリです♪


自由が丘店 中西
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中身は何かな?

201106251857000.jpg
自由が丘 駅店にお得なベーグルセット登場です。

@ヘルシーベーグル3個(3種類)セット 500円。
Aスイーツベーグル3個(3種類)セット 550円。

いずれもスタッフおすすめの組み合わせ3種類を一袋にしてます。

ちょっとしたギフトにもおすすめですよ!


ただ今、自由が丘店ではベーグル製造スタッフを募集しています。
ジュノのベーグルが好きでこのベーグルを作りたい!という熱意のある方、大募集です。
お問い合わせは自由が丘店まで。
お待ちしています。


自由が丘店
湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.06.24.

尾瀬

ファイル0019.jpg
お休みの日に尾瀬に行って参りました!

すがすがしい空気ときれいな水芭蕉を見て、帰りに温泉に入り、とてもリフレッシュできました。

さて、6月も半ばを過ぎましたが、期間限定プレミアムプレーンベーグルがまもなく販売終了致します。

26日までの販売ですので、まだの方ばぜひお早めに。

みなさんで小麦の味をかみ締めましょう。


営業
おおわだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.06.23.

自由が丘店からのお知らせ

みなさんこんばんは。
誠に勝手ながら明日24日、自由が丘本店カフェはフラワーアレンジメント教室開催のため、イートインは17:30でラストオーダー、18:00までの営業とさせて頂きます。
以降はお持ち帰りのみで、21:30ラストオーダー、22:00までの営業です。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

自由が丘本店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.06.21.

フラワー

IMG_9925.jpg
こんばんは!
今日はお散歩してるときにキレイに咲いていた花を載せました。
近々紫陽花を見にいく事を検討しています!夏はひまわり畑に行きたいです。
植物は気分を穏やかにしてくれますよね!

ただ今カフェでは、クリーミーパインスムージーという夏季限定のドリンクを提供しています。スムージーにクリームチーズ、最初は私もびっくりしましたが、とっても美味しいです!チーズ感がかなり出ていて、クリーミーかつ爽やか★

ぜひご賞味していただきたいです(^^)

東京ミッドタウン店 くぼき
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.06.20.

限定サンド

110617_201855.jpg
こんにちは!

ルミネ池袋店の鈴木です。
現在、ルミネ池袋店限定で『いちごとレモンあんのホイップサンド』を販売しています。

フルーツサンド好きな私のイチ押しサンドです*
ぜひぜひお試し下さいませ!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.06.18.

ベーグル型水槽

FxCam_1307444898845.jpg

サンシャインシティの水族館
リニューアルオープンが8月4日に決まりました!
今から楽しみです♪

いちばんの見所はドーナツ型の水槽に、
アザラシやペンギンが泳いで、
それを見上げるかたちで見れるようになってるみたいです!
ドーナツ型。。。
ここはベーグル型と言い方を推したいところ。(笑)
1階の噴水広場付近に、新しい水族館の情報がパネル展示しています!
ぜひご覧下さい!
ベーグル型の水槽のイメージ図がありますよ!

お帰りにはジュノエスクカフェにお立ち寄り下さい!

サンシャインシティ店奥村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.06.16.

わたしのお宝!

画像 826.jpg
こんにちは。
本日はわたしのお宝をご紹介します。
ジャジャーン!フランソワ・プラリュの「ピラミッド」です。

彼はカカオ豆からショコラを作る“アルチザン(職人)的ショコラティエ”と呼ばれる数少ないショコラティエです。
これはカカオ豆の産地別で10種類の味が楽しめるタブレットです。
同じカカオでも産地によって気候や土壌がちがい、食べ比べると1つ1つ個性のある味がします。

さてさて、
今月10日から発売された「プレミアムプレーンベーグル」はお試しいただけたでしょうか?
こちらは、「プレーンベーグル」とは違う小麦粉を使用した限定商品です。
いつもの「プレーン」とプレミアムな「プレーン」を食べ比べてはいかかでしょうか?



たい焼きにはまっている 東京駅店 林
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

原点

P6120477.JPGP6120485.JPG
こんにちはっ!!

お休みをいただけた日曜日は、久々にお出かけしました。
普段は、お休みといっても掃除に洗濯…そんな感じですが、たまには…と思いちょっと近場に行ってみましたっ♪

思い付きでスカイツリーを見に墨田区へ行き、おしなりクンという地域キャラクターと遭遇し、年甲斐もなくはしゃいで記念撮影をしました。笑
それにしてもスカイツリーは大きい…見上げるだけで首が痛くなりました…。
そして、またもや思い付きでそのまま浅草へと歩いてみました。
さすがに疲れて寄ったお茶屋さんでの写真が2枚目です。
冷たいお抹茶が本当に美味しかったです。普段はコーヒーがほとんどですが、なんだか和の良さを改めて感じました…。日本人だなぁ…と…。笑

この日は、家に帰ってからなんとなく和食なメニューで夜ご飯をしました。
ご飯、お味噌汁、魚の煮付け、冷や奴…ベーグルばかりの食生活な私ですが、日本人としての食生活に原点回帰…ということで…。笑



原点回帰といえば、6月はジュノエスクベーグル創業の月っ!!
みなさん、プレミアムプレーンはもうご賞味いただいたでしょうか…?
私は、販売初日にGETしましたっ♪
まだの方は、ぜひご賞味くださいっ!!期間限定ですよっ☆



東京駅店 西村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.06.14.

いただきますっ

201106141114000.jpg
今日はサーモンな気分!

ドリンクは新メニューの「コーヒーフロート」を作ってみました。
バニラアイスがごろんごろんって乗っていて、これからにピッタリのドリンクです。


さてさて、自由が丘店ではベーグル製造スタッフを募集しています。
気になった方は是非お店までご連絡下さい。
お待ちしております。


自由が丘店
湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.06.13.

大人になると食べられるもの

DVC00642.jpg
最近よく行くカフェでよく食べるもの。
ゴルゴンゾーラのニョッキ。

ビールとよく合うし、ワインとよく合うし、サイコーです。
でも嫌う人も多いこのチーズ。私も初めて食べた時は衝撃で、刺激的な刺激臭にやられ、もう食べることはないと思ったような気がします。しかしながら味覚というものは成長するんですね。見事に大好物になりました。そういう食べ物、結構あります。

今月のマンスリーべーグルは一見シンプルなココナッツのべーグルですが、大人っぽい隠し味が2つも3つも潜んでいます。大人の皆様にぜひ楽しんでいただきたいべーグルです。
いつものココナッツとはまた違った味わいを感じさせてくれるので、ココナッツが苦手な人ももしかしたら…なべーグルです!ぜひお試しください。
本部 後藤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.06.12.

ちょっと幸せだったこと

2011_0612_000703-CIMG2672.JPG

梅雨入りしたにも関わらず
意外に雨の降らない日が多いですね。
嬉しい半分、お気に入りのレインブーツの出番が少なくてちょっぴり寂しいです。

そんな私ですが、この間ちょっと嬉しいことがありました。
私の大親友が転勤で沖縄へ行ってしまうことになったのですが、
その子が転勤前に…とお店に来てくれました。
そして私の作ったBLTAサンドを食べてもらうことが出来ました。
自分の作ったサンドを食べてもらえてちょっと幸せな気分になりました☆

自由が丘店ではBLTAサンドの他にもいろんなサンドをご用意しております。
お好きなベーグルでお作りするので、
いろいろなベーグルを試してみると楽しいと思いますよ。
ぜひぜひお店にいらして、自分のお気に入りサンドを見つけて下さいね☆
ちなみに私のお気に入りサンドは…
ほうれん草チーズベーグルで作ったBLTAサンドです♪♪


自由が丘店 中西
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.06.11.

自由が丘店営業時間のお知らせ

こんばんは。
自由が丘店坂口です。

自由が丘本店カフェは来週13日より、閉店時間が22時となります。
お食事、お飲物のラストオーダーは21時30分です。
お仕事帰りにぜひお立ち寄り下さい!
ベーグルサンドとフレンチフライとビールで乾杯がおすすめです。
デザートには手作りコーヒーゼリーのアフォガードはいかがでしょう?
ベーグルプディングにベーグルドーナツもございます。
自由が丘の静かな夜をぜひ当店でお過ごしください。

ちなみにベーグルとラスク販売の自由が丘駅店は21時までの営業です。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.06.10.

夏!

ぶろぐにく.JPG
じめじめした天気が続きますが、私の気分は夏です。
クリスピーチキンとビールの組み合わせでさらに夏気分です。

夏気分といえば…。
ただいま、成城石井限定で「ココバナナベーグル」を販売しております。
夏のフルーツ、バナナ&パパイヤ&パインをミックスしました。
トッピングにはココナッツ!トーストするとココナッツのサクサク感がアップします。


ジュノエスクベーグル6月マンスリー「ココナッツアーモンドベーグル」と
ぜひ食べ比べてみてください!


飲みすぎ注意
営業
おおわだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.06.08.

プレミアムー!

プレミアムプレーン_image03.jpeg
6月はジュノエスクベーグルの創業の月です!
「原点へ。」という意味を込めた、毎年恒例のプレミアムプレーンベーグル。
今年は熊本産小麦『南のめぐみ』と沖縄産『きび砂糖』を使用した、
南の風を感じるパワフルなベーグルです!
写真の通りボリュームがあり、きめ細やかであっさりした味わいに仕上がっています。
どうぞお試し下さいね!

また6月末には、大人気のベーグルケースにベージュのお色が復活する予定です!!!
どうぞお楽しみにー!!

フジロック散財はじまりました
販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

