2011.06.08.

その土地の味

IMG_7151.jpgIMG_2186.jpg
こんにちは!

最近、銚子のほうに行きまして、地球が丸く見える丘、という場所に行きました。

...丸いかどうかは若干微妙ですが、気持ちよかった〜!
----
そして、魚市にいって海鮮丼を食べました。
----
その土地の食材を使った料理って魅力的ですよね!

ジュノエスクでは、ただいま世界の食文化シリーズと題しまして、様々な国をイメージしたサンドイッチを提供しています!

是非お店でチェックしてみてください(^^)

東京ミッドタウン店 くぼき
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

6月

6月になり、かなり暑くなってきましたね。
最近はもっぱら半袖です。

しかし、近々関東も梅雨の季節になるので、ジメジメDayが続きますが元気にいきましょう。


今月より、新メニューが続々登場ですです。

中でも『生ハムとモッツァレラのサラダ』がお勧めです。

生ハムとモッツァレラチーズの相性抜群。JUNOドレッシングをかけてお召し上がりくださいませ。

ベジタブルランチでもお選びいただけますので是非。

ドリンクでは
『クリーミーパインスムージー』と『カフェフロート』が新しく仲間入りになりました。
この時期にはぴったりのドリンクです。


ミッドタウン店でお待ちしております。


山田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.06.05.

チリコンカンサンド

DVC00214.jpg

サンシャインシティ店の
6月のマンスリーサンドイッチは
『チリコンカンサンド』
です!!

ピリっとスパイシーな味つけになっています。
夏にぴったりのサンドイッチです。

是非お試しを!!
チリコンカンサンドは15時〜のサンドイッチとなっております。

写真はうちの猫です

オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.06.03.

マカロン

画像 138.jpg
こんにちは、
6月になりました!きょうは続いていた雨もひと段落、いいお天気ですね。

きょうは、チョコレートの次に大好きなマカロンを紹介します。
映画「マリーアントワネット」にもたくさん登場したラデュレのマカロン!

わたしのオススメは「ピスタチオ」です。
ピスタチオそのものを食べているようなお味です。ナッツ好きにはたまりません!
マカロンのおともには
「テ メランジェ マリーアントワネット」という中国紅茶にバラやジャスミンをブレンドした紅茶をオススメします。


さてさて
今月のマンスリーベーグル「ココナッツアーモンドベーグル」
中につまったアーモンド・トッピングのココナッツのサクサク感ともちもち生地の食感の違いがたのしいベーグルです。
こちらもナッツ好きな方にオススメです


SWEETSだいすき 東京駅店 林
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.06.01.

6月

IMG_0030.JPG
こんばんはっ!!
今日から6月です♪
早いもので東京駅に配属されてから1ヶ月が経ちました…。
まだまだ慣れないことも多いですが、店長、スタッフさん、お客様の笑顔に支えられ頑張っていますっ!!

梅雨は嫌だという方も多いと想いますが、私は日本の四季全てが好きです。
雨上がりに晴れ上がった空を見れるとなんだか幸せな気持ちになれませんか…?

季節の移り変わりがあるから旬の食べ物もあったりして…楽しいなって思います。
…はっ…また食べ物のこと考えてる…。笑



そんな今日は、お休みを頂いてます。
…でも…本当は、6月のマンスリーベーグルであるココナッツアーモンドベーグルとシーズンディップのパパイヤとマンゴーのクリームチーズ、さらにマンスリーディップであるココナッツチョコクリームチーズをいち早くGETしたかった…。笑
明日、出勤前にまずGETしますっ♪


本日の写真は、私の冷凍庫の中身ですっ☆
昨日、GETしたベーグルも仲間入りするはずだったのですが事務所に置き忘れました…。明日、迎えにいくからねっ!!泣



東京駅店 西村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.05.31.

新規スタッフ募集

201105310954000.jpg
現在東京駅店の人気ナンバーワ ンドリンクは苺バナナヨーグルトです。バナナピューレを使用したのどごしの良い夏向けのドリンク。他のカフェ店舗でも販売していますので是非ご賞味ください。

野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.05.29.

あっという間

2011_0222_015104-CIMG2161.JPG
早いものでもうすぐ6月になりますね。

私が自由が丘店に配属になってから1ヶ月が経ちましたが、
この1ヶ月本当にあっという間でした!!


あっという間…昔はあまり好きな言葉ではありませんでした。
毎日が過ぎるのが早くて、なんだかもったいない気がして…


でもある時
「毎日を一生懸命生きているからあっという間なんだよ。」
って友人に言われてから、あっという間という言葉が好きになりました☆


ちなみに写真は卒業旅行で屋久島に行った時に撮ったものです。
屋久島にある巨大な杉の切り株の、空洞になった内側から見上げた風景なのですが、
ハート形でとても可愛いですよね。
私のお気に入り名所の1つです♪
そんな卒業旅行も3か月以上前のこと…本当にあっという間です(笑)。


5月が終わるということは…
私の大好きなキャラメルチェリーベーグルの販売も残りわずかです!!
ぜひ買いに来てくださいね♪




自由が丘店 中西
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.05.28.

自由が丘本店求人情報

ただ今自由が丘本店では、ベーカリースタッフを若干名募集しています!
仕事内容は、主にベーグルの製造ですが、レジやホールなどのお仕事もして頂きます。

ベーグル製造は技術が必要なお仕事なので、フリーターさんなど長期安定して勤務出来る方のご応募をお待ちしております。
詳しくはお電話または店頭でお問い合わせ下さい。
電話0357582557
自由が丘本店 坂口・湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポイント2倍day!

昨日から梅雨に入りましたね。今年は少し早めにやって来たみたいで、長靴が活躍しそうですよね。私も長い梅雨に備えてどんな長靴を買おうかなぁと悩み中です。


さてさて、雨で憂うつな日でも自由が丘店でのお買い物はラッキーデーですよ!

無期限&全店でお使い頂けるポイントカードが自由が丘では雨の日にはポイント2倍になります!
お得なポイントカード、是非ご利用下さい!


自由が丘店
湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.05.27.

自由が丘本店限定ベーグル

こんにちは!
昨日今日と連休を頂き、長野に帰省しています!
先月生まれた姪っ子と、やっと会うことができました。
ベーグルが食べられるようになったら、キッズプレート食べに自由が丘に来てね〜!京都から(笑)

さて、ただいま自由が丘本店では、抹茶カフェラテベーグルを販売しております。
ほろ苦い抹茶生地に、コーヒーの風味、ホワイトチョコでちょっぴり甘さを加えた人気のお味の復活です。
アイスラテとご一緒にトーストはいかがでしょうか?

間もなく梅雨入りで、雨の日が多くなりますね。
自由が丘本店と自由が丘駅店は、雨の日はスタンプ二倍でお付けしていますので、これからの季節はチャンスです!
ぜひお越し下さいませ。

今日は誕生日。
自由が丘店店長 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

期間限定

ただいまミッドタウン店では、5/23〜5/31の8日間、ベーグル5点お買い上げで1点プレゼントを差し上げております。

これを機にいろんなベーグルをお試しくださいませ。

私のおすすめは、相変わらずパンプキンベーグルです。

また、6月からメニューが一部新しくなります。お楽しみに!

ヨーグルト大好き
ミッドタウン店 山田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

IMG_5483.jpg
もうじき5月もおわり、梅雨入りだそうですね!
キャラメルチェリーベーグルやクラブハウスサンド、ラズベリーとクランベリーのクリームチーズなどが5月で終売となります!

いまのうちにぜひお試しくださいね!

そして6月は新商品や限定商品が続々登場!
とくにカフェが充実しております!
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!

販売促進部 高木,
※写真は撮影用商品ですので、一部カフェメニューに無いものもございます。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.05.26.

素材

ファイル00150001.jpg
冷蔵庫をあけると野菜がたくさんあったので
少量のお酒で蒸し煮にしてみました。

きゃべつ、にんじん、かぶ、ブロッコリー。
なにもつけなくてもばつぐんにおいしい!!
素材の味ですね。

ジュノエスクベーグルも素材の味をたいせつに
ベーグルをつくっております。

トマト、ほうれん草、かぼちゃ…色とりどりのベーグルをご用意して
みなさまのご来店をお待ちしております。

営業部
おおわだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夏の訪れ

IMG_9451.jpg

こんにちは!

前回に引き続き、今回もラーメンの話をさせていただきたいと思います。
最近、私の住んでいる町にある、千葉県最強の濃厚といわれるラーメンを食べてきました。

一口目が一番おいしかったです(笑)
こってり大好き!!!な方にはたまらないと思いますので、お尋ね頂ければご紹介します★

最近、夜にフラフラと散歩をすると、涼しい風と夏独特の匂いを感じて、ああ夏がくるなぁとひとり思っております。

夏といえば、来月のマンスリーベーグル、マンスリーディップには、爽やかなココナッツを使用しております!ココナッツの香りで一足早く夏を感じてみてはいかがでしょうか^^
ご来店お待ちしております。

東京ミッドタウン店 くぼき
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.05.23.

クレマカタラナ

画像 747.jpg
こんにちは。
先週は、晴天・ぽかぽか夏のようなお天気が続いた1週間でしたね。
今週からは梅雨入りでしょうか、雨のひが続くようです。
おいしいものから元気をもらって、また1週間がんばりましょう!

わたしは、大のチョコレート好きなのですが・・、入社前にスペインぐるっと1周してきました!
その際に「CACAO SAMPAKA」というスペイン王室御用達のショコラトリーを訪問しました。
現地では日本未発売の商品にも出会い、大興奮でした!
やはり専門店でできたてをいただくことは、贅沢なことです。

その感動が忘れられなく、先日青山店で「クレマカタラナ」というスペイン伝統菓子をいただいてきました。
フランスのクレームブリュレのような、表面はパリっとしたカラメル・中はとろっとしたカスタードのお菓子です。
できたてのチョコレート味のクレマカタラナ!スペインでの感動がよみがえりました〜


東京駅店では、
できたてのベーグルサンドをご用意しております。
ベーグル専門店でできたてのサンドウィッチ!きっと元気になりますよ!
お待ちしております。


東京駅店  林
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

IMG_7218.jpg
おはようございます。
営業部の雨宮です。

本日のおいしい情報はこちら。。。

「もつ煮」

「もつ煮」とは下茹でした豚または牛の小腸と生姜を臭みが取れるまでさらに茹で、具材に大根、人参、牛蒡などの根菜類と コンニャクや豆腐などを加え、醤油および味噌で味付けし、盛り付けの際に長ネギを粗みじん切りにしたものを乗せたもです。


材料も味付けも時期や地域によって変わりますが写真のモツ煮にはキムチが入っています。


もつ煮のルーツは諸説ありますが、北海道では赤平炭鉱において馬のナンコウ鍋と呼ばれる料理が、江戸時代中期頃より存在しており、もつ煮の原形と言われています。

ベーグルもルーツは色々とありますが、ジュノエスクベーグルは基本に忠実に「こねる」「茹でる」「焼く」をしっかり守ってお作りしております!
ぜひお試しください!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.05.17.

たまにはパンケーキでも…

IMG_0046.JPG
こんばんはっ!!

さて…写真は、有名な某ホテルのパンケーキですっ♪
毎日3食ジュノのベーグルでもってくらいのベーグル好きな私ですが、たまには勉強も兼ねて外食を…笑


これは、1953年に米国の商人がこのホテルにミックス粉を持ち込んだことから始まり、伝統を受け継いだ秘蔵のレシピなんだそうです。
このキレイな丸い形…焼き色…うっとりしちゃいます…笑
ただいま2011年…ということは、このパンケーキはすでに60年近く形を変えずに受け継がれているんですねっ☆


日本には、「老舗」という良い言葉がありますよねっ!!


古き良き伝統を継承し続ける企業努力は素晴らしいっ!!
ジュノエスクベーグルもベーグル専門メーカーとしてオンリーワンかつナンバーワンの「老舗」になれるようにたくさんの方にベーグルを広めていきたいですっ♪



東京駅店 西村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

レディースデー

DVC00223.jpg

5/18
サンシャインシティ
第3水曜日はレディースデー♪
女性の方に嬉しいサービスがたくさんあります!

当店では、、、

お好きなべーグルが3個で500円!!!

是非お越し下さい。
お待ちしております。

サンシャインシティ店 オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.05.14.

no-title

2011_0507_155713-CIMG2648.JPG
こんにちは☆
先月から自由が丘店配属になりました、新入社員の中西と申します。

早いもので、5月も約半分が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私は先週プロ野球の観戦に行ってきました。
生で見るスポーツは迫力があって…応援にも熱が入ってしまいます!!

そんなスポーツ観戦のお供にベーグルはいかがですか??
可愛いベーグルケースに入れて持って行ったら、気分がウキウキすること間違いなしです☆☆

私のお気に入りベーグルは…キャラメルチェリーベーグル!!
大好きすぎて、週4日のペースで朝食に食べてます♪
5月限定ですので、皆様もお早めにお試下さい☆

自由が丘店 中西


posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お得な!

201105131731000.jpg
今日から始まります!

今月中の土・日限定、
『ラスク3点以上お買い上げでお好きなベーグル1個プレゼント』(ベーグルには一部、対象外の商品もございます)

自由が丘店限定のお得な6日間!
気になった方は要チェックですよー!!

自由が丘店
湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

