2011.01.18.

一点もの

SN3J0433.jpg
みんなの定番コンバース。

違いわかります??


左が80年代

右が70年代の年代物。


わかった人はすばらしいです


現行と作りが全く違います

昔は機械と人の共同作業。

だから精度が低く一点一点ちがいます


ベーグルも一緒で


機械と人の共同作業。

だから表情が違ったりします

これもまた一点ものなんです


どうか自分だけのお気に入りを発見してください

お待ちしております

東京駅店 園田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

玄米

玄米_image (1).JPG
まだまだ寒い日が続いております。
しかしツンとくる寒さもきらいではなかったりします…。

1月より新発売の玄米ベーグルはもうお試しいただけましたか。

シンプルなのに味わい深い玄米ベーグルは最近のお気に入りです。

さてさて。
わたくしごとですが、最近新しいオーブンレンジを買いました。
これを使ってベーグルを温めますと、何か今までと違う……。

そう!!今まで以上においしく仕上がっておりました。
びっくりです。

おいしく食べ物を食べるためにはやはり道具にもこだわらなければなあと
おもいました。


営業部 
おおわだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

しんねんかい!

IMG_0380.jpegIMG_5844.jpeg
気付けば1月ももう下旬に入りました!
毎月こんなことを言っている気がします…季節の早さに気分が追いついていない高木です。

12月、忘年会シーズンで忙しく過ごしたかと思いきや、
1月に入ってすぐに新年会続きに…!

友達や職場の皆様と、おいしいものをたくさん頂きました。
高級おうどん屋さん(サイドメニューの寿司もたまらない)や、
池袋のお料理がウマイ居酒屋さん(鶏ユッケ神!)など……


おいしいごはんは元気がでますねー!
今年も皆様においしいベーグルをお届けできるよう、頑張ってまいりたいと思います!


今年はお料理がうまくなりたい
販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.01.14.

クールなべーグルですね。

DVC00528.jpg
伊勢丹新宿店のディスプレイになんと!!
うちのべーグルが!!!

粋な感じに飾られておりました。

これはもしや12月のプレミアム3個セットでお披露目した、竹炭べーグル??

いやいやいやいや。

なんとイカ墨でございます。

生臭そう?

ぜひお試しください。やみつきです。
イカスミの自然な甘味が小麦粉の甘味を引き立て、バジルとの最強の組み合わせがなんとも。。。
友達は20秒で食べたと言ってました。
それほどです。ぜひぜひ期間限定なのでお急ぎください。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

1 月

10.jpg
最近はとても寒いですが、天気は良く、晴の日が続いております。

15〜21日までJUNOESQUE WEEKということで

今月は、ラムレーズン、ゆずのいよかん、3種野菜といった普段お買い求めできないベーグルばかりです。
是非是非、他のベーグルと食べ比べて、楽しんでみてはいかがでしょうか。

ミッドタウン店でお待ちしております。

山田



---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.01.12.

no-title

CA3A0537.JPG
 
今年もミッドタウン店をよろしくおねがいします!

  
と、一緒に暮らしている黒猫のシナプスさまも言っております

ミッドタウン店 松ざわ

posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.01.11.

1月11日

IMG_4441.jpg

いちならびです。

皆様こんにちは。
営業部の雨宮です。

本日ご紹介するおいしいネタはこちら・・・
----
有名大型スーパーのホットドッグとクラムチャウダーです。
シンプルで定番のメニューですが、ホットドッグの包み・トッピングの種類など自分としては、小さい時の憧れそのままです。
雰囲気だけでおいしいです。

シンプルで定番のメニューと言えば、ジュノエスクベーグルのサーモン&クリームチーズサンド。
大定番ですが、サーモンはじめフィリングスの相性はバツグンです!

東京駅・自由ヶ丘がお近くの方はぜひカフェでご賞味ください。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.01.10.

かぼちゃ


明けましておめでとうございます。
新成人の皆様。本日はおめでとうございます。



サンシャインシティ店のWeeklySandwichLunch
今週は☆かりかりベーコンとカボチャサラダサンド☆です!
ベーコンとカボチャサラダにクリームチーズも入ったサンドイッチです。
ぜひお試しください!お待ちしております!

池袋サンシャインシティ店オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.01.09.

no-title

1月から自由が丘限定べーグルがアップルティーべーグルに変わりました!

とっても美味しいので、ぜひぜひお試し下さいませ。

自由が丘 鈴木
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.01.08.

名古屋松坂屋に催事出店中です。

11-01-08_001.jpg
突然ですが、名古屋にお住まいの皆様に催事のお知らせがあります。

1月4日〜11日まで名古屋松坂屋の食品フロアにて、ジュノエスクベーグルショップが出店しております。
期間限定出店です。
近くまでいらした方はぜひ、お立ち寄り下さいませ。
池袋サンシャインシティ店川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おすすめ!

201101061745000.jpg
連休初日、みなさんどのようにお過ごしですか?
早いところは今日成人式ですよね。
お祝い何にしようって迷っている方は、ジュノのラスクギフトがおすすめですよ。
そしておすすめがもう1つ。
今月から発売の『玄米ベーグル』。もっちもちの食感に玄米の風味がたっぷり。他に材料を入れていない分シンプルで飽きのこない味です。
召し上がる時はトーストする事をおすすめします。玄米の甘味がさらに引き立って美味しいですよ!


自由が丘店
湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.01.07.

no-title

201101010655000.jpg
明けましておめでとうございます。

2011年になり
1週間がたちました。

私の年始は
初日の出→初詣
しっかり詰め込みました!
おみくじでは
人の為を思い、行動するなることで自分も良い結果が生まれるとありました。

今年は人の為に行動し
自分も変化の年にしたいと思います。

ジュノを利用して下さる、皆さんの為に今日も1日頑張ります!
今年も皆さんにとって良い年になりますように。

今年も宜しくお願い致します。

ルミネ池袋店 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.01.06.

no-title

201101061948000.jpg
東京ミッドタウンでこの時期恒例のスケートリンク登場しました。お店は23時と遅い時間帯まで営業していますので是非ご来店お待ちしています。
野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.01.04.

エコ

2010020413160000.jpg
明けましておめでとうございます。


うさぎです。後ろ姿も可愛い。

可愛いと言えば、今日ジュノのトートバックをすごく可愛くお持ちのお客様に出会いました!使い込んで掠れたロゴの感じと上にかぶせられたピンクのマフラーが素敵で、なによりお客様の雰囲気にぴったりでちょっと見とれてしまいました。すみません‥
またのご来店お待ちしております。



ジュノエスクのトートバックかエコバックをお持ちで袋要らないわ!というお客様にエコポイントとして1ポイントお付けしています。
なので300円未満のお買い物でもジュノバックに入れて持って帰ればポイントがたまります。お得なバックをぜひ。



東京駅店 岡田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.01.03.

新年

明けましてあめでとうございます!!

ミッドタウン店は2日から営業しております。

福袋もやっております。是非この機会にお買い求めくださいませ。


ミッドタウン店 山田



---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新年

SN3J0275.jpg
明けましておめでとうございます。


2011年です。


正月2、3日といえば!!

そうあれです。

観戦のためお休みいただきましたが

体調を崩したため

今年は家で観戦です。

ゴールは大手町

あれ、東京駅店近いじゃないですか。

……………

お待ちしております!!

東京駅店 園田(写真はドアップのベーグルです)
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.01.02.

訂正

110101_003912.jpg
自由が丘店、3日からの営業です。

失礼致しました!

自由が丘 鈴木
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あけましておめでとうございます!

110101_003912.jpg
あけましておめでとうございます!

自由が丘店は明日(2日)から営業致します!

福袋もありますよ〜*

ぜひ、お越しくださいませ!


ではでは、今年も皆様においしいべーグルをお届けできるよう頑張りたいと思います*

よろしくお願いします♪

自由が丘店 鈴木
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011.01.01.

あけましておめでとうございます!

DSC00333_2_2.jpg
ジュノエスクベーグルブログ今年一発目は私、東京駅店オオクボが更新させて頂きます!


ベーグルが海からっ!?
おっ〜と!
よく見たら初日の出のでしたっ!
今年の初日の出は綺麗に見れましたねぇ〜。

東京駅店は明日1月2日から元気いっぱい営業しますっ!(副店長は某駅伝観戦に行くようです)
そして1月2日、3日には福を呼ぶベーグル福袋が発売されますっ!

ぜひっ!

東京駅店 オオクボ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.12.31.

大晦日ですね。

Photo0588.jpg
こんばんは。店舗運営部の吉瀬です。

いよいよ2010年も終わりですね。速かったなー。
今年もジュノエスクベーグルを愛して下さりありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。


さてさて。

明日、1月1日営業店舗はコチラ↓↓

☆池袋サンシャインシティ店(10時から21時)

☆エチカ池袋店(10時から20時)…場所が少し変わりました。副都心線改札横とますます便利に!!

☆ラゾーナ川崎店)(10時から21時)

☆羽田空港店(6時から21時)

☆イクスピアリ店(10時から21時)…ちなみにイクスピアリ店は本日は25時まで営業します!!

☆横浜ザ・ダイヤモンド店(10時から18時)…いつもの場所ではなく、中央通路にて出店します!!



数量限定で福袋もご用意しております。是非是非、お立ち寄り下さいませ!!


画像は、やっぱり私たちの原点!!プレーンベーグル。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

