2010.11.22.

カフェ新店舗!!

DVC00078.jpg
池袋サンシャインシティ店奥村です。
11月10日にオープンして、はや12日となりました。
たくさんの方にご来店頂き、とても感謝しておりますっっ。
連日来て下さる方もいて、本当に嬉しく思います。
これからも元気な接客と、
美味しいべーグルで、皆様をおもてなし出来るよう頑張ります!

池袋サンシャインシティ店。
これからも宜しくお願い致します!!!


奥村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

(月)

SN3J03930001.jpg
スカイツリーが注目されるなか

東京タワーもまだまだ捨てたもんじゃないなと思うこの頃です。

ちなみに僕は展望台のガラスの床に立てません。

これ本気(まじ)です。


東京タワー寄ったついでに是非当店へ。
結構歩きます。なので電車を使って下さいね。


抹茶ラテ大ヒット御礼中です。

キャラメルマロンももうすぐ終売です。

買いだめをお勧めします。

それでは、お待ちしております。

東京駅店 園田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.11.19.

べーグルグラタンと紅いもと。

100930_091647_ed.jpg
昼間はポカポカですが、やっぱりとても冷え込んでまいりました。
この冬はぜひムール貝が印象的なシーフードべーグルグラタンを!!
自由ヶ丘店で温かいひとときをお過ごしください。

そうでした。超必見重大ニュースが!!
今月17日よりJUNO伊勢丹新宿店で今年の大人気マンスリーべーグルの代表、紅いものべーグルそしてアップルジンジャーべーグルが販売中です。豆乳が入り、よりしっとりモチモチになりました。買い逃してしまった方、また食べたいと思われていた方、大チャンスです。
ぜひ伊勢丹新宿店に足を運んでみてください!
本部 後藤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おすすめ!

201011161858000.jpg
今週は寒いですね。
さむぅ〜って言いながら白い息を吐いて毎朝出勤してます。
自由が丘店ではそんな季節にぴったりの「季節野菜のグリルセット」がオススメです。
かぼちゃ、じゃがいも、レンコン、アボカド…野菜がたっぷりとれる熱々ほくほくの温サラダ+ベーグル&ディップが付いたサラダセット。
私も大好きなメニューです。
美味しいですよぉ〜!

自由が丘店 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.11.17.

no-title

ルミネ池袋店

少しメニューがかわりました!

15時〜のメニューにも
スープとベーグル、クリームチーズのセットが
出来ました。

寒くなってきましたので、小腹がすいた時に
是非オススメのセットです。
どうぞお待ちしています。

ルミネ池袋 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.11.16.

no-title

201011162326000.jpg
東京ミッドタウンでようやくイルミネーション点灯しました。
当店は23時(Lo22時30)と遅い時間帯まで営業しています。たくさんのHOTドリンクを用意して皆様のご来店お待ちしています。
また自由が丘本店も本日クリスマスツリー点灯いたしました。
野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.11.15.

ブログ用2.jpg
先日のおやすみにぶらりと千葉県金谷までいってきました。

海と山のあるすてきな街でした。


のんびり旅がブームです。


ちなみに豆乳全粒粉ベーグルもブームです。

営業部 おおわだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.11.13.

no-title

2010110311010000.jpg
こんばんわ。
通信販売担当 小野です。

最近ダイエットを始めました!
走るのは苦手なのでウォーキングを毎日5キロほどしているんですが
一人で歩くのもなんなので、相棒を一人いや一匹・・・連れ回しております。

2匹連れて歩くのは結構大変であっちに行ったりこっちに行ったりするもんで
散歩にならないんです^^;
でもっぱら茶色の毛のお犬さんを連れております。

継続は力なり!ってことで雨さえ降らなければ毎日続けて行きたいなあと
思う今日この頃です^^

一ヶ月後にはやせてるかなと淡い期待を抱きながらがんばります!
また良いご報告ができるといいな〜

ではまたの機会に!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

オープンしました!!

Photo0487.jpgPhoto0486.jpg
こんにちは。
店舗運営部の吉瀬です。

11月10日、ジュノエスクベーグルカフェ池袋サンシャインシティ店がオープン致しました。

皆様のご来店をお待ちしております!!


店頭で、あるお客様に、

「オープンするのずっと待ってたよ。」

と言っていただき、めちゃめちゃ感動しました。

最高に嬉しい一言!!


ありがとうございます。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.11.12.

no-title

ついにミッドタウンもイルミネーションが始まりました☆

もうクリスマスシーズンなんですね♪あはは〜


11月10日より新メニューをご用意しております!!

新しくドリンクセットが追加されとてもお得です。

好きなお飲み物と一緒にベーグルサンドはいかかでしょうか。

お待ちしております!


ミッドタウン店 山田



---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.11.11.

no-title

_IGP1267.JPG
ミッドタウンでは
本日よりクリスマスのイルミネーションがはじまっております
イルミネーションをみたあとはぜひ当店へお立ち寄りください!
 
と、一緒に暮らしている黒猫のシナプスさまも言っております

 
ミッドタウン店 松澤

posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

IMG_6807.jpgIMG_6807.jpg

11月10日
ジュノエスクベーグルカフェ
池袋サンシャインシティ店
OPEN!!

アルパ棟1階 カーサさんの前です!
皆様ぜひ遊びにいらしてくださいっ!


----
しゃしんは自宅にあるサンキャッチャーというもの
昼下がりの太陽の光を集め、部屋をきらきらさせてくれます
----

陽の短い北欧などで使われているとか…!
インテリアにおすすめですーいやされます!

販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.11.10.

2010/11/10

DVC00318.jpg
おはようございます!!
営業部 雨宮でございます。

ジュノエスクベーグル 池袋サンシャインシティ店 本日オープンでございます!

サンシャインシティ アルパ 1F (スペイン階段側)です。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.11.09.

なんじゃこりゃ

2010031015580001.jpg
私の地元宮崎名物、なんじゃこりゃ大福です。


その名の通りあんこ、苺、栗、チーズが入った中身もサイズも驚きの大福です。


ジュノの今月のマンスリー、ワインとクランベリーもなかなかのなんじゃこりゃぶりです。赤ワインとクランベリーが入ったベーグル。見た目も可愛い上、美味しくてクリームチーズとの相性もばっちり!
最近頑張ってる身近な人に(もちろん自分自身にも!)プレゼントしてみてはいかがでしょうか。



東京駅店 岡田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

すっかり日も短くなり、冬のニオイがする季節になりましたね。

が、この時期のお昼の公園はサイコーに心地よいですよね〜。

ぜひ!ベーグルケースにお気に入りのベーグルサンドウィッチを入れて、気の合う仲間とランチをしましょう!

最近ベーグルケースがよく出ていると感じている
東京駅店 オオクボ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 05:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.11.08.

no-title

すっかり寒くなってきましたね。

自由が丘店では、寒い日にもぴったりな抹茶キャラメルべーグルを限定で販売しております!

ぜひぜひ、自由が丘店にきてチェックしてみて下さい!

自由が丘 鈴木
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.11.07.

はまっている

写真.JPG
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハロー♪

SN3J0386.jpg
ウィンも終わっちゃいましたねー!


もう、そろそろイルミネーションなんかも始まるそうで


だんだんクリスマスモードになっていくんでしょうか。


とにかくその前にワインとクランベリーのベーグルを!!

キャラメルマロンもまだあります!!

お待ちしております!!

東京駅店 園田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.11.06.

ジョビン

DVC00051.jpg
横浜中華街にいってきました。
カフェの看板犬〓
ゴールデンレトリーバーとプードルのミックス
ほんと可愛くて癒されましたっ
こんな看板犬が、うちのカフェにも欲しいです。

看板犬はおりませんが、
おいしいべーグルでお待ちしておりますっ!
自由が丘では土日限定で
胚芽のべーグルを販売中です。
材料なくなり次第終了の為、今日明日がラストチャンス!!?

自由が丘 オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.11.05.

久々に。

100617_204815_ed.jpg
ベニエを食べました。
九州に住んでいたのも、すでに15年くらい前。その頃に出会って家族全員でファンだったベニエ。なつかしい味がします。

最近になって意外と近くにお店があることがわかり、またたまに食べたりしていますが。
ドーナツのようなものなのですが、不思議とはまる味。懐かしくて美味しいです。
まだ食べたことのない方は、ぜひジュノエスクベーグルのお店が3店舗ある街、池袋へ。
美味しいべーグル、べーグルラスクも手に入る街です。
そういえば今月10日には4店舗目がオープンしますね。ますます魅力的な街になります。
皆様ぜひお誘い合わせのうえお越しくださいませ。

                本部 後藤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

