2010.09.25.

no-title

201009251634000.jpg
ここは青山にある中国茶専門店。
中国茶は一煎目は香りを楽しむ。二煎目は味を楽しむ。三煎目は変化を楽しむといいます。種類も飲み方も様々あり中国茶は実に奥が深い。

当店カフェ店舗でも秋の新ドリンク、マロンラテ、シナモンミルクティーはじめました。是非ご賞味ください。

野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.09.24.

東京駅にお寄りの際には

2009052414110000.jpg
私の愛車ホンダ社製50ccカブです。
その向こうに見えるは日本最北の地、宗谷岬です。

今は旅に最適な季節ですね。他にも、
食欲の秋、
読書の秋、
スポーツの秋、
旅の秋!
ベーグルの秋!!!

東京駅にお寄りの際はぜひジュノエスクベーグルをご利用下さいませっ!

東京駅店 オオクボ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

DVC00015.jpg
急に寒くなって、秋になってきましたね。
自由が丘本店に飾られてるお花も秋になってきました。
ピンクッションというお花です。
日本で言う、針山みたいです。
なるほど!
ピッタリの名前だなと思いましたっ。

自由が丘本店にお越しの際ご覧になってみてくださいっ
お待ちしております。

自由が丘 オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

限定商品

自由が丘店には限定商品がたくさんあります!

(みなさん、ご存知でしたか?)

中でもおすすめなのが…『マーブルチョコべーグル』です!

スタッフの間でも人気です!(ちなみに私もよく買って帰ります!)

気になる方はぜひ自由が丘店に遊びに来て下さいね!

自由が丘店 鈴木
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.09.23.

no-title


まだスイカもカキ氷もたべていないのに秋になってしまったのでとまどいをかくせません
あしたも全力でミッドタウン店でお待ちしております!
ミッドタウン店 松澤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ベーグルケース

SN3J0303.jpg
きゃ〜

とか

なにこれ

とか

カワイイ〜

とか

すごい言われます。

ベーグルケース。

ベーグル入ります

持ち運べます。

そう、

これさえあれば…

ふふふふふ。


東京駅店 園田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.09.19.

有楽町イトシア店では

有楽町イトシア店ではアルバイトスタッフを募集予定です。

場所は、有楽町駅下車すぐの有楽町イトシアB1です。興味のある方は、ぜひ直接店舗をご覧下さい!

気にいって頂けましたら、ぜひご応募お待ちしております。

詳細は有楽町イトシア店にお問い合わせ下さい。

田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.09.18.

おすすめサンド!

201009121817000.jpg
食欲の秋にぴったりのボリューム満点!

それは、アボカド&シュリンプサンド!

プリプリの海老とたっぷりのアボカド、わさびマヨネーズがアクセントになっています。

さらにさらに何か飲み物もっという時にはドリンクセットがお得ですよ!

自由が丘店でお待ちしています!


自由が丘店 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

秋ですねえ。

Photo0346.jpg
こんばんは。
店舗運営部の吉瀬です。


よく行く野菜料理屋さんでは、只今秋のなすび祭開催中!!

熊本産の大長茄子は、美味し過ぎて忘れられなくなります。ぽん酢と生姜でイッキにいきます。


やっぱり秋は美味しい食べものが多いなー。


もちろん

ジュノエスクベーグルでも秋の味覚満載です。

芋やら栗やらかぼちゃやら。

カフェ&ショップでお待ちしております。


天高く 馬肥ゆる 秋だもの。たくさん食べましょ。


ちなみに、

茄子は写真とる前に食べてしまいましたとさ。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.09.15.

10匹

2010091521580000.jpg
大丸店のスタッフからもらったありがとうのお手紙。


嬉しくていつもより多目に周りの人や物や毎日ファクトリーから届く美味しいベーグルにありがとうを伝えました。
明日も明後日もありがとうの気持ちを忘れない!とこのあり達を見て思い出します。



東京駅店 岡田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.09.14.

かき氷

DVC00004.jpg
かき氷かと思う見た目
氷ではなく
大根おろしがたっぷり過ぎるほど乗ったハンバーガーでした☆
インパクトが凄いです。

今月のべーグルも
インパクトが凄いです。

紫色したべーグルに、
ちょっとびっくりするかもしれません。
でも食べると優しいお芋の味がして、
ほくほくしてとっても美味しいです。
嘘みたいな紫は、
ほんとに自然な紅芋の色。自然て凄いなぁ。

焼いてからバターで食べるのがお気に入りです。
お試しをっっ


自由が丘 オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

201009081724000.jpg
さっぱりカッペリーニに
余っていた
熟し過ぎたアボカドを入れたら
全くマッチしませんでした

生ハムとトマトのさっぱりが
クリーミーパスタになってしまい
美味しくなかった。。。

多分、良い具合のアボカドだったら美味しかったはず

翌日の朝は
ベーグルにプレーンクリームチーズ塗って
生ハムとバジルにトマト

これは美味しいですよっ
簡単だしオススメです

こっちを写真撮り忘れてしまいました。

是非お試し下さいー

ルミネ池袋店 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.09.13.

毎日まだまだ暑いですが…

季節は秋!ということで、
ジュノエスクべーグルでは秋らしい商品をたくさんご用意しています。

一番のおすすめはやっぱりキャラメルマロンべーグルです!(私がジュノエスクで一番好きなべーグルです!)

ぜひぜひ秋を感じにお店まで足を運んでくださいませ♪

自由が丘 鈴木
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.09.12.

no-title

201009101859000.jpg
ここは三軒茶屋が本店のハンバーガーショップ。多くのお店を食べくらべしましたがここが一番おいしい。ケチャップも既製品を使わず手作りと大変手がこんでいる。当店も手間暇かけたベーグルを気持ちをいれて日々作っています。食べたことのない人は是非ご賞味あれ。

野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

カリッと!!

10.jpg
9月になり、早く秋らしくなってほしいと思う今日この頃です。

海沿いに行ったときに撮った夕焼けです。心が和みますね。


ミッドタウン店のマンスリーサンドである
「カリカリベーコンとかぼちゃサラダサンド」がおススメです!!

かぼちゃの甘みと隠し味のレーズンがほんのりアクセントになっていて、カリッと焼けたベーコンが更なる食欲をそそる一品になっております☆

お立ち寄りの際に、是非みなさまも食べてみてはいかかでしょうか。

お待ちしております。


ミッドタウン店 山田



---------------------------------
GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.09.11.

芸術の秋

SN3J0325.jpg
こないだ久々に雨が降り

涼しくなって

秋を感じたような気がしましたが

戻りましたね、夏に。

芸術の秋ということで

凄腕のラテアートをつくるカフェっぽいとこ行きました

感動です。

美味しいです

そしてアートでした
なんてったって凄腕ですからね。

もしかしたら

ミッドタウン店と自由が丘店に行けば見れるかも…

もしかしたら…

すいませんプレッシャーかけました


…お待ちしております!!

東京駅店 園田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.09.08.

今日は

せっかくの休みだというのに、朝から雨です。

久しぶりに涼しい朝です。着々と季節は秋へと向かっています。

ジュノエスクの各店舗でも秋らしい商品がたくさん並び始めていますよ。

田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.09.07.

no-title

9月にはいりましたがまだまだ暑いですね
新商品と一緒にミッドタウンでおまちしております!
東京ミッドタウン店 松澤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.09.06.

いも好き。

201009052239000.jpg
9月に入っても真夏並に毎日暑いですね。

気分だけでも秋になりたくてポテトポタージュでほっこり。

芋違いですが、9月のマンスリーベーグルは『紅芋のベーグル』です。
見た目にも鮮やかな紅芋ベーグルはトーストするとホクホクのお芋を食べてるみたい。

是非、定番の『さつまいもと黒ごまベーグル』との芋の違いを食べ比べてみて下さい。

自由が丘 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.09.04.

マロンの季節

Photo0325.jpg
こんばんは。
店舗運営部の吉瀬です。


ついに!!

やってきました!!

キャラメルマロンベーグルの季節が!!


この一年、色んなことがあったなあ…。と振り返りつつもぐもぐ。

そして来年の秋は、どんな気持ちでキャラメルマロンベーグル食べるのかなあ…。なんて想像しながらまたもぐもぐ。


キャラメルマロンベーグルが、

皆様の秋の思い出の一つになれたなら幸いです。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

