2010.09.04.

9 月

あっという間に夏も終わり、秋の始まりの9月になりましたね。

まだまだ残暑厳しいですが。


今月は新商品が満載です☆


トマトとオリーブのベーグルやベーコンチーズオニオンベーグル、紅いものベーグル、そして期間限定のキャラメルマロンベーグルなど!!


特にキャラメルマロンベーグルは、トーストするとマロンの香りが食欲をそそり、食べてもほんのり甘く、癖になる味です。


皆様も是非おためしあれ。



東京ミッドタウン店 山田



---------------------------------
GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.09.02.

8月マンスリーサンド

ルミネ池袋店では

15時〜のメニューで
毎月替わるサンドウィッチを出しています!

9月は

生ハム&トマトのサンド

です。

まだ、まだ暑い日が続きそうなので

いっぱいの野菜と
生ハムの塩気が
相性の良い

さっぱりとした
サンドウィッチに仕上げました。

是非お試しを〜

ルミネ池袋大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.08.31.

今日まで。明日から

8月も最終日。
夏休みも今日まで。
べーグルも今日までのものがたくさんあります。

マンゴーパインべーグル!
トマトべーグル!!
オニオン枝豆べーグル!!!

そして

ラスクのキャンペーンも今日までっっ!!

お急ぎを!!
そして明日から始まる、
新しいべーグルもチェック!!!

お待ちしております!


自由が丘 オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

201008311008000.jpg
ジュノラスク3個お買い上げでお好きなベーグル1つプレゼントキャンペーンは今日までです。
ラスクは賞味期限も長いのでこの機会にぜひご利用ください。
カフェ、ショップにてお待ちしています。
野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.08.29.

BLTA

SN3J0319.jpg
ベーコンレタストマトアボカドサンド。

食べました。

ボリュームありすぎてうまく食べれません。

それでも一思いにガブっと食べるのが

おすすめです。


もう夏も終わりますね。


東京駅店 園田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.08.24.

ランチ

2010082415380000.jpg
東京駅店では平日の11時から15時の間ランチメニューをご用意しております。



日替わりのAランチと食事系サンドとクリームチーズサンドがハーフ&ハーフで楽しめるBランチ。どちらにもサラダ、デザート、スープが付きます!


写真は今週のセット、鶏肉のスープとパンナコッタです。苺ソースにこちゃんが可愛くて撮ってしまいました。



東京駅店 岡田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

朝は静かです。
今日もほんとに気持ちの良い朝です。
昼間の残暑の熱風が嘘のような涼しさです。

ではお休みなさい。

そういえば、永田町駅構内にて催事を行っています。今週の金曜日までです。

田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 06:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.08.23.

no-title

201006021502000.jpg
今やスカイツリーに抜かれてNo.2に。
改めて東京タワーに登ってみるのも良いかもしれないですね。

さて、ただ今ジュノはラスクが大充実!
レギュラーラスクに加え、期間限定発売のマンゴーシュガーラスク、新発売のシナモンシュガーラスク。
どちらも好評発売中です!

バニラアイスにシナモンラスクを砕いて混ぜると美味しいですよ(笑)
是非お試しを!


自由が丘 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カレーには黒米のベーグル!!

Photo0293.jpg
こんばんは。
店舗運営部の吉瀬です。

私事ですが、この夏、週3くらいのペースでカレーを作ってはもりもり食べています。おかげで、なんとなーくいつも燃えてます(笑)

ご飯を炊くのが面倒な時は…

黒米のベーグルと一緒に食べます。これがかなーり美味!!


画像は、吉祥寺のカフェで食べたカレー。

秋はこんなふうに、きのこのカレーをつくろうかな。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.08.19.

スタッフ募集中

ただいまジュノエスクベーグル東京駅店、大丸東京店では、スタッフを募集しております。

フリーター、主婦、大学生、専門学生、ダブルワーカーの方、ぜひご興味ございましたら、大久保までご連絡下さい!

ジュノエスクベーグルで新しい生活を初めてみませんかっ!

東京駅店 オオクボ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新規スタッフ募集

自由が丘本店では、オープンスタッフ、ラスト(23時)ができる方、NEWスタッフ(2名)を募集します。

学生、フリーター、新しくアルバイトを始めたい方、接客の好きな方、ベーグル大好きな方大歓迎です。
明るく気さくな仲間がサポートします。

詳しくはネットをご覧下さい。


野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

no-title

201008182145001.jpg
プチ情報

ルミネ池袋店限定の8月限定サンドウィッチ!

『ローストチキンサンド』

プレーンクリームチーズ
レタス
ローストチキン
セミドライトマト

ジュウシーで
食べごたえのある
あと2週間しか食べられないサンドです!

1度はお試し下さい。

個人的プチ情報。
CCレモンに赤ワインで簡単美味しいサングリア。


ルミネ池袋店 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.08.18.

限定べーグル

100818_183826_ed.jpg
毎日暑いですね。
猛暑猛暑。。。熱帯夜

そんな暑い中、自由が丘店まで足を運んで頂き、ありがとうございます!!

自由が丘店では、土日限定で
《胚芽のはちみつ》べーグルの販売がスタートしました!
もちろん、店内で食べることも出来ますので、
冷たいドリンクと一緒に如何ですかっ
はちみつの甘さが、コーヒーやエスプレッソに良く合います♪
べーグルはトーストしてお出し出来ますので、
お気軽にお申しつけくださいv

お待ちしております!


自由が丘 オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

まだまだ

04.jpg
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、ユニクロさんのドライシャツにお世話になってる日々が続いております。

世間は夏休みで、家族連れやカップルの方々にご来店いただくことが増えて、こちらとしても嬉しい限りです。

今ミッドタウン店では、サマードリンクをやっております。

パッションフルーツティ、フローズンベリー、ベリーソーダ、フルーツヨーグルト。
どれも暑い日にはもってこいな爽やかドリンクです。


また、ベーグルだけでなくラスクも多種販売しております。

のどを潤しながら、おやつにラスクも食してみてはいかがでしょうか。

お待ちしております。


東京ミッドタウン店 山田



---------------------------------
GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 04:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.08.17.

no-title

まだまだ暑いですね!
あしたもミッドタウン店でおまちしております!

ミッドタウン店松澤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.08.14.

始まってますよ!

201008061328000.jpg
プレーンベーグルお楽しみ券の引き換え開始です!

券をお持ちの方は1回のご来店ご購入につきプレーンベーグルを1つプレゼント致します。
期間は8月10日〜9月30日です。

きっとプレーンベーグルの美味しさに改めて気付きますよ!


自由が丘 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.08.13.

最近

最近早寝早起きの田村です。
毎朝5時に起きております。ちなみに今日は公休です。

今から出かけるか睡眠という誘惑に身を任せるか悩んでいるところです。

ちなみに、ジュノエスクベーグルのラスクは、ヨーグルトにつけて食べると朝食に抜群らしいです。


でもやはり、身を任せることにしました。ヨーグルトは、起きたら買いに行こうかな。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.08.09.

ラブ。

Photo0278.jpgPhoto0271.jpg
こんにちは。
店舗運営部の吉瀬です。

今日は2つ写真を載せます。
まずは1つめ。

見て下さい〜!ベーグルの真ん中の穴が、なんとハート型!!

ものすごく縁起がいい感じです。これは自由が丘駅店で購入しました。

2つめ。

お腹を空かせながら事務仕事をしていると、ゴ◎ミさんがそっとベーグルを差し出してくれました。

ありがとう、ゴナ◎さん!!

あれもこれも、『終わることのない人生の輪』であるベーグルだからこそ。

愛です。繋がっています。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

8月8日

2010080901330000.jpg
年に一度しかないベーグルの日。

みなさんベーグル買いましたか??そしてそしてプレーンベーグルお楽しみ券は今お手元にございますか?


引き換え期間は8月10日〜9月30日です。

期間中はもちろんのこと毎日たくさんのベーグルとともに東京駅店にてお待ちしております!



東京駅 岡田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 02:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010.08.07.

週末はベーグルの日!

??.JPG
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

