2010.07.10.

no-title

201007101948000.jpg
写真はルミネ池袋店で発売中のベリーソーダとパッションフルーツティーです。
夏らしい、清涼感のあるドリンクでおすすめですよっ。
池袋にお出かけの際は、ぜひルミネ池袋店にお越しくださいませ。

池袋グループ 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

201007101222000.jpg
これは行きつけの喫茶店の看板商品のオレグラッセ。
甘いミルクにダッチコーヒーをうかべたシンプルで実においしい商品。
自由が丘店でも新たに新アイスドリンクはじめました。
是非ご来店ください。

野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

no-title

100704_111228.jpg
先日柴又の帝釈天へ行ってきました。



駅へ降りると寅さん!


みんなカメラ片手に寅さんに群がっていたので、私も一緒に写真を…


銅像でもかなりの迫力でした!



岩手県フェアにつき、生ハムとモッツァレラ(岩手産)のべーグルサンドはいかがでしょう〜 東京駅店 いそべ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 06:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.07.08.

7月8日

SN3J0265.jpg
七夕終わりましたね。

今日は7月8日。


写真は目黒川。


ちょうどあと1ヶ月であの日ですね。


そして


ただいまココナッツチョコバナナベーグル大好評発売中です
とにかく色々入ってます!!

イメージはチョコレートベーグルとキャラメルバナナベーグルを足して2で割って
ココナッツ!!みたいな感じです!!


…相変わらずうざいブログですみません。

とにかく満足度高いです

ぜひぜひ

お試しください

今月限定ですよ〜


お待ちしております!!

東京ミッドタウン店 園田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

うちのペット

ブタです。
正確にはブタの貯金箱です。
22歳の誕生日に仲間達から贈ってもらって大切に飾っていました。

それを、、、

落として割っちゃいました。。。
その瞬間、貰った時の気持ちや思い出が蘇ったとともに、その足で瞬間接着剤を買いに行き、数時間をかけヒビはあるけでも写真のように見事復活しました!

『言魂』という言葉がありますが、どんな物にも魂?心?思い?気持ちが詰まっているんだなとと再認識しました。

そんな中、新発売されたベーグルケース。
大切な方やお仲間に思いを込めてプレゼントはいかがでしょうか。

喜ばれて、大切にしてもらえる事、間違えなしですっ!!

東京駅店 おおくぼ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

限定商品!

100702_083757.jpg
この間、ふらっと立ち寄ったケーキ屋さんで、べーグルが売っているのを発見!

思わず買ってしまいました。

最近、べーグル見るとついつい買ってしまいます…。

職業病でしょうか?(笑)

***********************
さて、ただいま自由が丘店では限定でミルキーレモンべーグルを販売中です。

とってもフルーティーでおいしいです。

自由が丘にお越しの際にはぜひ、お立ち寄り下さいませ。


自由が丘店 鈴木
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.07.07.

ベーグルケース

100706_203853_ed.jpg
七夕となりましたが、
残念な空模様の予報ですね。

さて、7月に入って新しい商品が誕生日してます!!

☆ベーグルケース☆
ベーグルが一個すっぽり入るサイズですっっ
もちろんサンドも入ります!
ラップに包んで、袋に入れてってより、
専用ケースに入ってる方がオシャレで美味しそう♪

梅雨が終わったら、
ケースにサンド入れて公園に行こう〜っと♪


自由が丘 オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.07.06.

ルミネ池袋夏メニュー

ルミネ池袋店

7月から夏メニューになりました!

◎スモークビーフサンドボリューム満点けど
さっぱりー
マスタードがアクセント

◎たっぷり野菜といんげん豆のとろとろスープ
他店でも大人気商品が当店にも!

◎冷たいヴィシソワーズスープ
冷たく濃厚なこの夏ぴったりのジャガイモのスープ

その他にも、夏限定ドリンクもあります!!

是非是非〜

ルミネ池袋店 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

2010061413170000.jpg2010061413040000.jpg
邪気をはらうため鎌倉の長谷寺へ写経に行って参りました。


美しい紫陽花もたくさん咲いていて、とても清らかな気持ちになりました!



次は写仏をやりたい、
東京駅店 岡田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.07.04.

湘南ひらつか七夕まつり

100701_180810.JPG
写真は、平塚です。

今日まで、湘南ひらつか七夕まつりが開催されています。

今年は仕事で来ましたが、来年はプライベートで見に行こうかと思っています。

店舗運営部
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お願いするなら…

201007021531000.jpg
もうすぐ七夕ですね。

偶然七夕飾りを見つけて、あっそんな季節か!っと初夏の訪れを感じました。

大人になるとなかなか短冊にお願い事を書く機会もないと思いますが、皆さんはもし書くとしたら何をお願いしますか?

私は、美味しいベーグルを作れる魔法の手にして下さいって書きます(笑)
なんて、図々しいお願いも聞いてくれますかね(笑)?

とはいえ、日々努力あるのみ!

心を込めて作っている沢山のベーグル達と一緒にお待ちしてます。


自由が丘 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.07.02.

告白。

Photo0217.jpg
こんばんは。
店舗運営部の吉瀬です。


私は、ほうれん草チーズベーグルが大好きなんです。

思えば、今まで色々なほうれん草のベーグルが登場したけど、どれも好きでした。

思い続けて9年め。

私って一途。笑。


さあ7月もポパイみたいに頑張りましょー。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.06.28.

no-title

201006280034000.jpg
先日、ようやく話題の生七味をGETしました。料理が苦手な私は冷奴以外には使い方がわからず・・・・・・。

東京ミッドタウン店は7月よりサンド、ドリンク等メニューが大幅にかわります。お楽しみに。

野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.06.27.

あじさい

100623_144514.jpg
最近街中でよくあじさいを目にします。



梅雨のじめじめしたこの時期に、ふと感じさせる清青のあじさいに心奪われながらの毎日です。


さて、天気が悪く、なかなか外出できない方!!



お家でまったりとしたい気分の方!!



3時のおやつにジュノラスクはいかがでしょう。


最近某雑誌にも取り上げられ、話題の商品です。



パリっとした食感と、ほんのり香るカルピスバターの風味が人気のラスクです。


私も最近毎日ラスクを食べているせいか、周りの友人にも続々とファンが増え、嬉しい限りでございます。


東京駅店 いそべ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.06.26.

impressed

画像 545.jpg
先日、江ノ島に行ったときの写真でございます。

海はいいですね。
香りもいいし、壮大で!
またひんやりとしてて、なんだか癒されます。

展望台からの眺めも最高でした☆


最高といえば、W杯日本勝ちましたね♪
素晴らしいです!勇気と感動をありがとう!!

次の試合も精一杯応援します。


私も、ベーグルを通して、勇気と感動をお届けしますのでお楽しみに♪


東京ミッドタウン店 山田



---------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おぼろ

SN3J0268.jpg
昨日の夜の帰り道、
ふと空を見上げると
ぼんやり霞んだおぼろ月が…

月はまあるいですね。ほんとに…


まあるい…

まるいといえば


ベーグル。


…ベタベタですね。すみません。

プレミアムプレーンベーグル27日までです。

是非是非ふつうのと比べてみてください。


東京ミッドタウン店 園田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.06.25.

エスプレッソ

100625_062738.jpg
今朝の朝食は
ミルキーオレンジベーグルとエスプレッソ

エスプレッソの苦味が
ホワイトチョコに良く合ってオススメの組み合わせですっ!

今朝の朝食が美味しかったのは、そんなベーグルのおかげ♪

と、言いたいとこですが、
言わないといけないとこですが、

今日はやっぱり
日本代表の勝利のおかげです!!!

負けてたらホワイトチョコの甘さが感じられない朝食になっていたかも。。。

ミルキーオレンジベーグル美味しいっっ!!!♪

自由が丘 オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 06:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東京新名所!

20100523021148.jpg
東京スカイツリー(建設中)見て来ました。
圧巻のデカさでした!
しかしまだ建設中でこの倍の高さになるとの事。
想像を絶するとともに、決して登りたくはないと思ったのは私だけでしょうか。。

そんな東京スカイツリーの場所は、日本情緒溢れる東京下町、浅草寺など近くにある所なので、ぜひジュノエスクベーグル東京駅店でお茶をしてから、東京観光はいかがでしょうか。

今月限定ベーグルのミルキーオレンジ終了まであと一週間を切りました!

ぜひご来店頂き、マンスリーベーグルをご賞味下さい!

東京駅店 おおくぼ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.06.21.

ティータイムのおすすめ

201006211514000.jpg
カフェにはベーグル以外にも様々なメニューがございます。

例えば北海道チーズケーキ。
濃厚なチーズケーキに白桃のソースをかけてお召し上がりいただきます。

個人的にはドリンクはカプチーノがよくあうと思います。
どうぞお試しください。

東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.06.20.

22日まで

100616_194033.JPG
22日火曜日まで
新宿高島屋催事を行なっております!
ベーグル、ラスク、サンドウィッチの販売です。
店舗運営部
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

