2010.06.19.

スマイル

IMG_1221.JPG
草津旅行したときに見つけた名文です☆

笑顔を振りまいてお客様にも笑顔になっていただけるように頑張ろうと改めて思った次第でございます。

笑顔があるところは明るくなりますからね♪
目指せスマイリーJUNO!!


先日、研修中にお世話になった大先輩がお店に来ていただきました。
とても尊敬できる先輩で、素晴らしい笑顔を振りまいていただき、また土産もいただいて優しさパワーに感動しっぱなしでした。

自分も頑張らねば♪

よ〜し!!

ちょいと一息つきたい方、小腹が空いた方、是非ミッドタウン店にお越しくださいませ。


明日はW杯日本対オランダ戦です。
お時間がある方は応援を忘れずにお願い致します!!



---------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

201006180958000.jpg
フォカッチャがいっぱい!

自由が丘店では4種類のフォカッチャを作っています。プレーン、ローズマリー、オリーブ、セミドライトマト。

焼きたてはもちろんの美味しさですけど、時間が経っていてもトーストすればしっとりモチモチが復活!

生地に練り混んだオリーブオイルの風味が何とも言えずもぉ〜やみつきですよ。

今!うん、うんって共感してくださった方!ですよねぇ〜

自由が丘 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.06.17.

北海道。

Photo0189.jpg
こんばんは。
店舗運営部の吉瀬です。

2泊3日で北海道に行って来ました!!

画像は、海へと注ぐ『カムイワッカの滝』


…ん??ワッカ??

ワッカ(輪っか)というと、ついついベーグルを連想してしまう私です。職業病?笑

しかも。立ち寄った市場では、海鮮物屋さんが軒を連ねていましたが、

なぜか1軒だけあるパン屋さんでは『ベーグルフェア』をやってた!!

24時間365日ベーグルは、なんだか胸にひっかかる。

極めつけは、

またまた初対面の人にベーグル屋だというと、『顔の形がベーグルそっくり』と言われました…。


もう慣れっこなので気にしません。笑

でも。

今年は、アゴがシュッととんがった知的な女性になるのが目標。


さあまた明日からがんばろう。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

主食

2010061700350000.jpg
先日食べた贅沢ご飯。


香り米ともっちもち黒米のハーフ&ハーフです。おかずの贅沢も幸せですが、主食の贅沢も良いですね!


ただいまジュノエスクでは小麦の贅沢、プレミアムプレーンベーグル販売中です!6月27日までの期間限定です。
ぜひこの機会にこだわりの主食でプレミアムなお食事を。


東京駅 岡田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.06.15.

no-title

000033t.JPG
 
日常に安らぎがほしくて
マイ フェイバリット 寺 にいってきました
120% 竹 な、かんじの寺です
ここにくると、6時間くらいぼんやりできます

さて、6月は創業の月ということで
プレミアムなプレーンベーグルを販売中
27日までの販売です


東京ミッドタウン店
松澤(プレミアム)





posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.06.14.

no-title

201006142105000.jpg
自由が丘本店6月ベークル゛ランキング

1 プレーンベーグル
2 ミルキーオレンジベーグル
3 フィグウォルナッツベーグル

6月は自由が丘店限定ベーグル、フィグウォルナッツベーグルが3番人気に。今日からは数量限定にてキャラメルフランボワーズベーグルも販売。是非、自由が丘本店へ。

野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.06.13.

no-title

いよいよワールドカップが開幕しましたね!


フットサル経験者だった私にとって、かなり興奮するイベントです。


選手の事もサッカーのルールも大して詳しくないのに、偉そうに応援させて頂きます!


初戦のカメルーン戦に備えつつ、都内にあるカメルーン専門料理店に行きたいのですが、お店がどこにあるのかまったくわかりません。


ご存知の方!

ぜひ東京駅店 磯辺まで…
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.06.11.

6月

6月は太陽系の惑星どうしの動きが慌ただしいそうです

そして今日、11日は
水星と天王星が

最も近くなるそうで。

ジュノも今月は慌ただしくなりそう。


ですが、今月くらいは上を見上げて歩こうかと思います。



さて、今日から恒例のプレミアムなベーグル発売です。

是非違いを確かめてみてください。


東京ミッドタウン店 園田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.06.10.

古代文明と城

100102_145711.jpg
週末、長野県の実家に帰りました。
市のシンボル、松本城は500年程前に作られたお城です。
黒いので『烏城』と言われてます。
小さいお城だけど、
何百年も変わらぬ姿でそこに在るのが
静かな地元の風景に溶け込んでいて、
やたら大きく、カッコよく見えました。

さて、明日から期間限定で始まります、
『プレミアムプレーンべーグル』は
スペルト小麦を使用して作られますっ
これは小麦の原種にあたる小麦で、
9000年以上前に栽培されていた小麦です。

9000年!??

これを聞くと松本城なんてヒヨッコでしたw

古代の味、27日までの期間限定販売です!
お早めに!!


自由が丘 オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.06.09.

no-title

こんにちは!

最近、ルミネ池袋に異動になりました大和です。

ルミネ池袋店には、他店ではランチメニューとして
たまにしか現れない
サンドメニューが常時あります!
(15時以降のグランドメニューにて)

例えば〜
スパイシーチキンサンド
かりかりベーコンとかぼちゃチーズサンド

是非食べに来て下さいね。
もちろん、定番のサンドもありますよー

ルミネ池袋店 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

201006092108000.jpg
ただいま休憩中です。
アフォガードのコーヒーゼリーとジンジャーエールをこの休憩中に食べようと思います。

コーヒーゼリーとミルクゼリー、バニラアイスにエスプレッソをかけて食べる、人気のデザート。
ほんとおいしくて、おすすめですよ。

他にもチーズケーキやアップルパイもメニューにありますので、甘いものがお好きなかたは、ぜひオーダーしてみてください。

東京駅店川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

人生初です

20100609013258.jpg
お花を頂きました。

リビングの机の上に飾っておきます。
ご飯を食べながら眺めていると元気をもらえます!

梅雨らしくはっきりしない天気が続いていますが、東京駅店は駅構内の為、雨に濡れる事なく、ジュノエスクベーグルのベーグルをお楽しみ頂けます。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

東京駅店 おおくぼ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.06.06.

6月

DSC00218.JPG
こんにちわ。

6月になりさらに暖かくなり、長袖より半袖率が上がってきましたね。


地元近くにある動物公園に行ったときの写真でございます。

迷いがない立ち振る舞いに惚れ惚れして思わずシャッターを・・・。

私も、同じように前をしっかり見据えて、歩んでいこうと再度心に決めた次第でございます!!


さてさて

今月のマンスリークリームチーズは、メープルアーモンドです。

メープルもアーモンドも大好きな私にとって夢のような組み合わせ!!

いろんなベーグルを試してナンバーワンの組み合わせを決めたいと密かにねらっています。

みなさんもいろいろ試してください♪


東京ミッドタウン店 山田



---------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.06.05.

Dila西荻窪店

100525_094910.JPG
お待たせしました!

ようやく中央線新宿と立川の間に店舗がオープンしました。

西荻窪は、どこか古風でどこかお洒落で、美味しい食べ物屋もたくさんある町ですね。

近隣にお住まいのお客様に気持ち良くご利用頂けるような店舗にしたいと思っています。

ただ今、T店長と7月にお客様に楽しんで頂けるような企画を考えています!

店舗運営部
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.06.04.

自由が丘店限定!

201006031930000.jpg
今月からオニオン枝豆ベーグルが発売になるに伴って、
オニオン枝豆ベーグルの生地を使ったベーグルドック

を『自由が丘店限定』で販売しています!

ソテーされたオニオンの自然の甘さと枝豆の食感が、ジューシーでパリッとしたソーセージと相性ピッタリですよ!

自由が丘駅店でも販売しているので、ぜひぜひ覗いてみて下さいね。


自由が丘店 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.06.03.

響きたい

Photo0130.jpg
こんばんは。店舗運営部の吉瀬です。

今日は、羽田空港店に行く途中に出会った言葉を紹介したいと思います。


『力任せなら打てど響かず』


…画像、見えますか??


なんかのポスターだと思いますが、ちょっとハッとしてしまいました。


ベーグル売るにも作るにも、全くその通りだと思う。

力づくではいいベーグルはできないし、お客様に伝えることもきっとできないでしょう。


食べて下さる方のことを考えたり、一緒に働く仲間のことを考えたりしながら、ジュノエスクベーグルをもっともっと美味しくしていきたいと思いました。


皆さま、これからもよろしくお願い致します!!



新しいジュノエスクベーグルも続々登場です。

・Dila西荻窪店 5月27日オープン
・小田急百貨店ハルク店 6月9日オープン

ご来店、お待ちしております。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

2010020414560001.jpg
最近お昼暑くなってきましたね!

クールビズな素敵な着こなしをしてる方々もちらほら。


涼むために2月に行った旭山動物園のペンギンのお散歩の写真を載せてみました。

−10℃の中マイペースに歩く彼らを待つこと30分‥一緒に行った友達との会話も身体中の感覚もなくなったころやっと登場!
さっきまでの静けさが嘘のように、きゃーかわいいーと皆が一瞬にして笑顔に。

あのスターっぷり、目指すところです!



東京駅 岡田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.06.01.

no-title

201005311008000.jpg
自由が丘店、東京駅店で提供している定番商品、たっぷり野菜といんげん豆のとろとろスープは既製品を使うことなく、オリーブオイルで野菜を炒めるところから作る手間暇かかった手作り感たっぷりのおすすめの一品です。自然の旨味を濃縮しやさしく仕上がったスープ、召し上がったことのない人は是非いかがでしょうか。

野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

   
日常に刺激がほしくて、
¥1680もする高級な歯磨き粉を買って使用していたのですが
ふつうの安い歯磨き粉と大差ないような気がしているうちに、きょうから6月です
  
ミッドタウン店では
本日より週替わりで冷たいスープをご用意しております
今週は かぽちゃの冷たいポタージュです
 
あたらしいサンドもご用意しております
あたらしいベーグルも
あたらしいディップも
 
 
先日、イメージチェンジを計るため
わざわざ新しいメガネをつくりにいき
お店のスタッフにもイメージチェンジ宣言をし
メガネをかけて仕事を始めたのですが
3日で飽きたのでいまはもうメガネではないです
すみません
 
東京ミッドタウン店
松ざわ


posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.30.

海を見ながら

201004181323000.jpg
世界一美味しい朝食を。
のはずが食べた時はすでにお昼すぎ…

外を見れば海があって、目の前には美味しそうな料理!
癒される!最高!
そして今度こそは朝食を!

さて、オニオン好きの皆さま、お待たせ致しました!

来月からオニオン枝豆ベーグルが登場します。
サンドにも合うと思うので是非ご賞味下さい。

自由が丘 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

