2010.05.30.

いざ!

100526_160007.jpg
先日の高尾山に続き
(ごめんなさい!名前が無かったあの日記です!)
仕事終わりに念願の鉄道博物館へ行ってきました!



毎日通勤で乗っている電車も古い歴史があり、時代とともに進化しているのだと、勉強になりました。


実際に山手線を運転するシュミレーションも体験でき、スリル満点!

危うくオーバーランになりそうでした!


もうすぐ5月も終わってしまいますが、月の変わり目に非現実的世界に飛び込み、新たなスタートを切ってみてはいかがでしょうか?



東京駅店員 磯辺
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 07:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.28.

ミニベーグル

100528_130819_ed.jpg
最近、私に姪っ子が出来ましたっ
家族が増えるって本当に嬉しい!!

ベーグルは添加物や保存料が入ってないし、
赤ちゃんにも安心してあげることが出来ますっ
歯固めにも良いとか!
だから、もう少し大きくなったらベーグルをたくさんプレゼントしようと思ってます♪

形が良く似てる、ドーナツを見ても、
『あ!ベーグル!』と飛びつく子に育てる計画です(笑)
早く大きくならないかなぁ〜


写真は自由が丘限定メニュー『キッズプレート』用に作っているミニベーグルです。
さつま芋と黒ごまベーグルの親子☆



自由が丘店 オクムラ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

永遠のライバル!

20100526230105.jpg
これはベーグルではありません。
ベーグルの永遠のライバルである、あれです。

穴の空いたあの永遠のライバル、ド○ナツを久々に食しました。

まだお子様からは『あっ、ドーナツだっ!』と言われます。

子供達にも、穴の空いたあの形を見たら『あっ、ベーグルだ』と一発で言ってもらえるようにしたいですね。
さてさて、
もう幾つ寝ると6月ですね。5月のマンスリーベーグル、カシスとベリーのベーグルが終わってしまいます!
このジューシーなカシスとベリーのベーグルはお子様にも人気です。

ぜひぜひお試し下さい!


自由が丘店 おおくぼ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.26.

no-title

image.jpg
これ

何だかわかります?

うさぎで

ハンコ。

頂きましたーー!!

頑張ります。

責任持って大和を名乗ろ


皆さん!!
今日、来月マンスリーベーグルのミルキーオレンジベーグル試食したのですが

美味しい!!
ホワイトチョコ入った
ベーグルやっぱり好きです。
皆、楽しみにしてて

販売開始まで…

あと5日!!

東京駅店 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.25.

最近

電車の中でウトウトと

陽気のせいか睡魔が襲います。今日は西荻窪に来ました。

西荻窪は、美味しいラーメン屋(タンメンご馳走さまでした)や昔ながらの居酒屋がたくさんあります。

西荻窪店のT店長が頑張ってる姿を見て店舗を離れます。オープンは、いよいよ27日です。

彼女が3回泣いたら、近くの居酒屋で慰めようと思っています。

たくさんのお客様をT店長スタッフがお待ちしております。

店舗運営部
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夏のオススメドリンク

今日は暑い一日になりそうですね。

こんな日はスムージーがおすすめですよ。

東京駅店ではマンゴースムージーとブルーベリースムージーが最近よくでています。

カフェならではのメニューです。どうぞお試しください!

東京駅店川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.23.

西荻窪!!

Photo0112.jpgPhoto0111.jpg
こんばんは。
店舗運営部の吉瀬です。

5月27日、Dila西荻窪店がオープンします!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



そして、私が勝手に感じたコト。

ゆったりして和やかな西荻窪ライフには、きっとジュノエスクベーグルが良く似合う!!

今からオープンが待ち遠しいです。わくわく。


さて今日は、西荻窪駅付近はお祭りでしたね。お神輿や馬(!)もいて、とってもにぎやかでした〜。

そしておやつには、西荻窪名物『豆大福』。シアワセ!!

もちもち度はベーグルといい勝負!!?
ストロベリーさん、ありがとう。


西荻窪、とってもステキな街です。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.22.

2010052200540000.jpg
年齢は意外と手にでるらしいです。

と言うことでハンドマスク初体験!!こんなのがあるんですね。


久しぶりに手に潤いが蘇った気がします。
焼きたてベーグルに負けないもちもちつやつや感!!!
明日から私が運ぶベーグル達がよりおいしそうに見えることを願います。


自分の体だけでなく、物事の細部まできちんと気にかけて手間をかけれる人は素敵だと思います。
きっと日々の努力の積み重ねが品格を生むのですね‥もっと心に余裕を持たなければ!と思う今日この頃です。



東京駅店 岡田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.21.

no-title



日常に刺激がほしくて
人生ではじめて宝くじをかいました
3億円あたる気がしてならない
わたしの宝くじがあたるようにみなさま応援してください
あたっても報告などは特にいたしません
浅草寺でおみくじひいたら凶だった
あしたもがんばります
みなさま土日はミッドタウンであそびましょう
おまちしております

東京ミッドタウン店
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.20.

新規スタッフ募集

201005202330000.jpg
自由が丘本店では、ラスト(23時)ができる方、NEWスタッフ(4名)を募集します。

学生、フリーター、新しくアルバイトを始めたい方、ベーグル大好きな方大歓迎です。
明るく気さくな仲間がサポートします。

詳しくはネットを拝見下さい。


野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

L02B0040.JPG
や〜もうすっかり夏ですね!湿気がいやですね!

ベッドの上でアイスなんて食べちゃってる今日この頃

先日載せた鎌倉のバーガープレートとパンケーキ

りょ両方食べたんですか!?すごい!

とミッドタウンスタッフから言われましたが

ちちちがいますーー!

パンケーキは友とはんぶんこしたのですっ

一応ここでいっておくことにしました。

最近は咳をごほごほしている方が周りにたくさん…

わたしもきをつけなきゃ

東京駅わだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.18.

no-title

100517_144245.jpg100517_130711.jpg
先日お休みを頂いて、高尾山へ初登山!!





平日なのにたくさんの人で賑わっていました。




新緑のにおい

小鳥の鳴き声

都会では味わえないパワースポットですね。



運動不足の私ですが、山頂まで無事に辿り着き、とろろそばとビールで完全に出来上がってしまいました。



東京にも素敵な場所があるのですね!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.16.

代々木公園

DSCN5649.JPG
先日、代々木公園に行ってまいりました。

日光浴です☆

天気も良くて人もいっぱいでした。

でも日陰が一番気持ちよかったです。


お昼は、それぞれ役割分担したお弁当です。

自分はベーグル持っていきました。

みんなに喜んでもらいました♪大満足です!!

決して手抜きではありませんよ!

ベーグルのおいしさに気付いてもらったときってすごい嬉しいです。

おいしいって言われたとき自然と笑顔になってることに気が付いた今日この頃です。


おいしいベーグル料理を見つけたらをご報告しますのでお楽しみに。


ただ今ポイント2倍のキャンペーン中です!

みなさまも是非、お店にいらしてください。お待ちしております。



東京ミッドタウン店 山田



---------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

山の呼び声

SN3J0218.jpg
本日の晩御飯です。

ミラノ風チキンサンドと山の呼び声。

そう

先日、というか昨日
奥多摩に行きました!!

やっぱり山は良いですね〜


今度はキャンプに行きたいです。


あはは


東京ミッドタウン店舗 園田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.15.

お店を華やかにしてくれています

20100515002151.jpg
ジュノエスクベーグル自由が丘店のお花は、実は一週間ごとに変わっております。
普段はゆっくりとお花を観る機会はなかなかないですが、店の中を華やかにしてくれています。
ぜひ自由が丘店にお越しの際はお花にもご注目下さい。

さてジュノエスクベーグル全店では明日、5月15日(土)〜5月21日(金)までの間『ダブルスタンプキャンペーン』を行います!
あの貯まりやすいジュノエスクベーグルのスタンプカードの2倍キャンペーンです!
ぜひこのご機会にジュノエスクベーグルをご利用下さい!
皆さまのご来店心よりお待ちしております!

自由が丘店 おおくぼ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.13.

no-title

ベーグルとクリームチーズ

食べ続けて
最近の私イチオシの
組み合わせ!

好みもあるけどね

シナモンレーズンベーグル

プレーンクリームチーズ

最近はまっている組み合わせです。

是非、試して下さい

東京駅店 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.12.

幸せ?

先日、新入社員の彼女に田村さんは何をやっている時が幸せですか?
って唐突に聞かれました。

休みの前日に、お酒飲んでる時かなって、自然に出てしまいました。まったく夢も希望もないような返答をしてしまい、少し反省・・・

あっみんな、明日は、田村久し振りの休みだからね。

まずはビールがいいかな。


やっぱり麺類派の田村でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スタッフ募集中

現在東京駅店ではスタッフを募集しています。

ベーグルに興味があるかた、カフェの仕事をしてみたいかた、店舗までお電話ください。


東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.10.

記念日

Photo0087.jpg
こんばんは。
店舗運営部の吉瀬です。

最近、お花屋さんを覗くことが趣味に加わりました!!

今の時期だと、紫陽花フェアをやってたり、昨日までの母の日ギフトで盛り上がっていたり、

そして先日5月1日は、なんと、スズランの日だったようです。

覗いて良かった〜。


その日にスズランを手にした人には幸せが訪れるそうで、フランスでは大切な人にプレゼントするそうな。

早速買っちゃいました!!


じ つ は。

ベーグルの日だってあるんです。

まだ少し先、8月8日。

この日はもちろん、この日じゃなくても。

ベーグルを手にし、口にした人には必ず幸せが訪れる。はず(笑)。

ベーグルには「終わることのない人生の輪」という意味があるんですって。その幸せはどんどん続きます。

皆様、8月8日をどうかお楽しみに。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.09.

大好きな

2010050921260001.jpg2010050921230000.jpg
お母さんにありがとうを伝える日ですね。

1年に1度しかない母の日、感謝の気持ちを伝えるお手伝いをぜひジュノラスクに。優雅なティータイムやお酒のお供に、いい仕事します!!美味しいものを一緒に食べて笑顔になれたら最高に幸せですよね。


話しは変わりますが、先日味噌をベーグルにぬって焼いてみました!意外な組み合わせ?ですが、トーストされるベーグルと味噌の香ばしい匂いがクセになりそうです。実は母が初めて味噌を作ったから食べて!と送ってくれたのです。なかなか麹のパンチが効いた味噌でしたが、母のチャレンジ精神と愛情たっぷりの味噌に勇気をもらいました。

お母さんいつもありがとう。



東京駅
新入社員の岡田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

