2010.05.09.

no-title

RIMG1225-pola03.jpg

きょうもミッドタウン店でおまちしております


ミッドタウン店 松澤

posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

人生いろいろ

タイトルだけで、年齢を感じる今日この頃です。
最近、私の周りには、びっくりすること、信じられないこと、悲しいこと、さびしいこと、おめでたいこと、嬉しいこと・・・
いろいろありました。

そんな瞬間を自分の心の中で感じながら。
明日がまた幸せな日になればと考えます。

ベーグルは、幸せの輪です。

お腹を満たすだけでなく、一日を幸せに過ごせますようにと、精神的な喜びや幸せを呼び込むような豊かなベーグル屋でありたいと感じました。


そういえば、最近
気温のせいか、麺類ばかりの生活を反省。明日は、幸せを呼び込むためにプレーンを食べてみるかな。

店舗運営部
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.08.

いざ鎌倉

L02B0029.JPGL02B0031.JPG
今日、鎌倉は七里ヶ浜へ

『世界一の朝食を提供する』

といわれるカフェに、ランチをしに行ってきました。

天気は最高で、通されたのは海の見えるテラス席!
なんてラッキーなんでしょう

写真は和牛バーガーのプレート

色々な野菜のピクルスが盛られていて、見た目がとっても可愛らしい

二枚目はこのカフェの看板メニュー、リコッタチーズのパンケーキです

これがほんとうにおいしい

ふわふわもちもちで、生地に練り込まれたチーズとメープルシロップの組み合わせは抜群!
あーー毎日たべたい


東京駅わだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

no-title

201005081736000.jpg
ここは新宿の、とある高級とんかつ店です。

ここのオーナーとは10年以上のつきあいで人生について、飲食店運営について教えてもらっている。

衣がサクサクの有名なお店、是非探してみてください。

野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.07.

no-title

追伸です!



ただ今伊勢丹松戸店で、催事出店中でございます。



千葉県や茨城県にお住まいの方、もちろんそれ以外の方もぜひお越し下さい!




5月11日までです。




皆様に会える事を楽しみにしております。





再び 東京駅店 いそべ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.06.

no-title

100427_121301.jpg
この春からジュノの仲間入りをした
新入社員のいそべです。







べーグルの美味しさを通して
みなさんに素敵な笑顔と喜びをお届けしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。




さてさて
最近真夏日が続いていますが、皆さま体調など崩していないでしょうか。




環境の変化に負けずに、毎日美味しいものを食べて、元気に過ごしていきましょう!







先日北千住にあるカフェで、とっても美味なカレーを頂きました。




手作り感漂い
スパイスたっぷり!



身体がポカポカとし
日々の疲れも
汗とともに飛んでいってしまいました。





そしてそして
カレーとトマトべーグルの組み合わせはあたしのお気に入りです!




なんというか

トマトカレーに変身してます。笑






皆さまもお好きなべーグルに日々の料理を組み合わせてみてくださいね!




東京駅店 いそべ(磯邉)
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.04.

GW

SN3J0181.jpg
ベタなタイトルですみません…

しかしながら

ほんとうに良い天気が続いてますね!!

B1なのが残念なくらい…

さてさて、

写真は今日のお夕飯でございます。

ベーグルの中でちらついてるのは、

そう、


当店人気サンドの


豆腐

ハンバーグと

きんぴらごぼうの

サンドでございます

小腹が空いたときでも

お夕飯でも

十分に満たしてくれるボリューム…なはず!!


それでも足りなかったらご一緒に

ポテトもどうぞ!!


お待ちしております!!

東京ミッドタウン店 園田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ぽかぽか陽気

CIMG0154.JPG
みなさんGWいかがお過ごしですか??


最近、天気も良く、暖かくなってきましたのでお出かけ日和ですね♪


そんなときも是非ジュノエスクベーグル&カフェに足をお運びください!!


今月のベーグルのカシスとベリーのベーグルに今月のクリームチーズのオレンジでお召し上がりいただくと、酸味と甘みがマッチしてこの時期ピッタリのさっぱりとしてたわいでとてもおススメです。


いろんな組み合わせを試してみてはいかがでしょうか。
新たな発見があなたをお待ちしておりますよ☆★


今日も明日も Lets ベーグルです♪
 

東京ミッドタウン店 山田



---------------------------------
GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.03.

お勉強

P1000093.jpg
自由が丘店には、外国からのお客様も多数いらっしゃいます。
少しでもコミュニケーションを取れるようになれれば!と思い、英語が勉強出来るゲームを買ってみました。

おいしいラテの作り方、英語の勉強と日々精進しております。

ただいま自由が丘では5月2日〜5月5日の間、街をあげて『スイーツフェスタ2010』が開催されており、自由が丘駅前では毎日イベントが行われています。
連休には自由が丘に足を運んで頂き、ぜひジュノエスクベーグル自由が丘店へお越し下さいませ!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

自由が丘店 おおくぼ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 05:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.05.01.

no-title

201004292002000.jpg
先日、友人がディナーを作ってくれました!

あまり、お家でご飯作って遊ぶとかないけど
いいですね。

オリーブ使ったトマトパスタ
具沢山のグラタンスープ

グラタンスープにベーグルを使用しても美味しいです!
後は、前にスタッフが作ってくれたベーグルピザもオススメ!

是非、ベーグルを材料とした料理に挑戦してみて下さい!

東京駅店 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.30.

no-title

201004301625000.jpg
今日はとてもいい天気ですねぇ。

最近はだんだん暖かくなり、サラダのオーダーが増えてきました。

今週から東京駅店と自由が丘店でスタートした新メニューはもう召し上がられましたか?

東京駅店では胡麻たっぷり蒸し鶏サラダが人気です。ヒアルロン酸のジュレがドレッシングに入っていて、美容にもよく、おすすめですよ。

カフェにお立ち寄りの際は食べてみてくださぁい。
東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.29.

no-title

ただいまミッドタウン店では
キャラメルマロンベーグルが期間限定で販売中
30日までです
きょうは夕方には売り切れてしまいました
のこり2日なのでおはやめに

ミッドタウン店 松澤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.28.

早速!!

Photo0079.jpg
こんばんは。店舗運営部の吉瀬です。

26日からカフェのメニューが変わったことは他のスタッフもブログに書いていますが

早速私も試してきました!!

もちろん

ヒアルロン酸入りのサラダ!!

効果があったかどうかは…

…私はあったと思ってますが(笑)

今日私に会ったみんな、どう思ったかな??

何はともあれ、しばらくは食べ続けます。

美味しい物を食べてキレイになれたなら

最高に幸せだよな〜。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.27.

わくわく新メニュー!

みなさんこんばんは。

本日よりカフェ2店舗春夏メニューがデビュー致しました。

さわやかなローストビーフサンドや
女子必見のヒアルロン酸入りの蒸し鶏サラダ
甘酸っぱいヨーグルトドリンクなどなど

どれもイチオシメニューです。わたくし的にはローストビーフサンドにはまりそうな予感がしております。
みなさまどうぞ一度お試し下さいませ〜


さて、今日は職場の先輩と新丸ビルへ本格的なベトナム料理を食べに行きました。
生春巻きってなんであんなにおいしいんでしょう。
フォーがですね、20種類近くありまして選ぶのもわくわく。味もボリュームも最高でした。また行きたい!

東京駅わだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.26.

no-title

201004261425000.jpg
自由が丘店、東京駅店は今日グランドメニュー替えを行い新メニューがたくさん登場しました。
自由が丘店のおすすめメニューは胡麻たっぷりの蒸し鶏サラダです。ヒアルロン酸の入った優しい胡麻味と蒸し鶏がとても美味です。是非ご賞味ください。

野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.24.

みどり

SN3J0164.jpg
いつの間にか

桜が散り

みどりの葉っぱが生えています。


しかも

寒かったり

暑かったり

なんだか難しいこの頃でございます。


そんな時はこの緑のベーグルで癒されて下さい。



ちなみに

26日から30日までミッドタウン限定で

あのベーグルが再販されます。

あの栗っぽいやつです。


お待ちしております!!

東京ミッドタウン店 園田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.23.

芸術

2010042303490000.jpgP1000091.jpg
本日はお休みを頂きましたのでドライブへ!と思っていましたが、あいにくの雨。。。
予定を変更して、近所のインドカレー屋へ行きました。
ナンがとてつもなくでかい!
そしておいしい!
さらにおかわり自由!!
至福のランチでした。


その後は、家に戻り一日中PCにかぶり付き、スゴく興味を引かれたものがありました。
ラテアートです。
すごいです。
感動です。
むしろ芸術です。

いつかラテアートが出来たらなと思うとともに、
さらに完成度の高いドリンクをお客様に提供出来るよう努力しようと思った一日でした。

ぜひ自由が丘店へお越しの際はドリンクもご一緒にご注文下さい!


自由が丘本店 大久保
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 04:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.22.

no-title

201004141329000.jpg
最近は寒かったり
暖かい日もあったり
なかなか、太陽の光を与えてあげられず

バラがー
薔薇がー
枯れてしまいそうです。。。

早速、栄養剤の力を借りなければ

皆さんも体調には気を付けて下さいねっ

東京駅店 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ルミネ大宮店

100421_163517.JPG
ルミネ大宮店です。

店舗前は、通路なのですが冬場はほんとに寒かったです。
昨日は、ようやく春の暖かさに囲まれてました。
埼玉方面のお客様
ルミネ大宮店のLUMINE1の1階にジュノエスクベーグルショップがございます!


店舗運営部
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.20.

新メニュー

201004191707000.jpg
ジュノエスクベーグルカフェ東京駅店のグランドメニューが来週月曜日より、一部変更になります。

ローストビーフのサンドや蒸し鶏を使ったサラダ等新メニューがでますので、お楽しみに。

写真は新商品のフルーツヨーグルトというドリンクです。
飲むヨーグルト、フルーツビネガー、オレンジコンフィチュールを使ったこれからの季節にぴったりの爽やかなテイストでおすすめですよ。

東京駅店川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

