2010.04.18.

no-title


仕事のあいまに
急遽、新幹線で信州の実家にもどって田んぼの手伝い
去年の4月はもう少し暖かかった気がします
きのうは雪もふったし、ことしは寒いですね
今日は晴れてよかった!
田んぼの作業も無事におわり、これから六本木にもどります
ミッドタウン店は 夜23時まで営業しております
ラストオーダーは 22時半です
夜おそくまでベーグルが買えるので便利ですよー
ぜひお立ち寄りくださいませ


ミッドタウン店
松澤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

お祝い

Photo0038.jpgPhoto0035.jpg
こんばんは。
店舗運営部の吉瀬です。


いとこが結婚するので

みんなでわいわいお祝いしました。

築地のお寿司やさんにて。

お祝いと宣伝を兼ねて

親戚たちに配るため

ジュノラスクをわんさか持って行きました。


これがまた、

予想以上に大喜びされました!!


今やプレゼントの定番となったラスクですが、

普通のラスクとは一味違うベーグルのラスクなら

他のプレゼントに一歩差をつけられるはず!!


さあ、次は誰にプレゼントしようかな〜。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東京ミッドタウン店限定ベーグル

201004170724000.jpg
東京ミッドタウン店では26日〜30日まで1日数量限定でキャラメルマロンベーグルを販売いたします。ベーグルをまだ食べたことのない人にも、きっと満足していただけるジュノエスクベーグル自信の一品です。この期間に是非東京ミッドタウン店へ。

野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.16.

見納め

L02B0065.JPG
こんばんは。

さくらもすっかり散ってしまいましたが…

先日、今年の桜も見納めと千鳥ヶ淵に行きました。

どうしてもボートが乗りたくて行列に並ぶこと20分ほど。

時間ぎりぎりで乗ることが出来ました。

人生初!ボートを漕ぎましたが、結構難しい…
コツをつかむまで苦労です。


来年も乗りにいこっと。

東京駅わだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.13.

A君へ

100413_231524.JPG
いつも言い忘れてしまうけど

お祝いにもらった壺の中身が空になりましたよ!
次をお待ちしています。
ちなみにジュノエスクベーグルの東京ミッドタウンでは、ビールもメニューにあります。
ベーグルサンドにビールなんて、なかなかいい季節になって来ました。


ルミネ池袋店
田村

※ちなみにルミネ池袋店では、アルコールの取り扱いはございません。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

P1000086.jpg
近所で人気のベーグル屋に行って来ました。
個人で営業されているそうです。

なんと昼過ぎには、ほとんど売り切れ状態!

ジュノエスクベーグルと同じくハードな食感。

ベーグル業界が、こういったこだわりのあるお店とともに、さらに盛り上がっていけば良いなと、
お手製のオニオングラタンスープとこのお店のベーグルとジュノエスクベーグルを頬張りながら思いました。

自由が丘店 大久保
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 03:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.11.

no-title

201004091526000.jpg
表参道にあるカフェ

野菜がいっぱい食べれて
米も五穀米?
漢方やハーブの入ったお茶も付いてきます

最近なぜか野菜を身体が欲していて
常に濃い野菜ジュース飲んでいます

今日も野菜ジュース飲んで頑張ります!

東京駅店 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 06:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.10.

テイクアウト

201004101133000.jpg
東京駅店ではお持ち帰り用のサンドイッチを販売しています。

グランドメニューにはないサンドイッチもありますよ。
朝ごはんに、ランチにぜひどうぞ。

東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.09.

嬉しいな。

Photo0011.jpg
こんばんは。
店舗運営部の吉瀬です。

この前、お花見に行ったのですが、

待ち合わせ場所に現れた友人の手には

なにやら見慣れた焼き印のマーク入りナイロン手提げが…

なんと!!

待ち合わせ場所のすぐ近くの新宿駅店で

うちのベーグルを買ってきてくれたんです。


「この前もらった時、すごく美味しかったから今日は買ってきたよ。」



いやぁ、もうかなりキュンとくる嬉しい一言。


まわりの人たちに喜んでもらえた時、やっぱりそれが一番嬉しい。



さてさて、


新宿駅店は、とても小さな店舗ではありますが、その便利さといったら無限大!!

通勤通学時に、はたまた乗り換え時に、ささっとお立ち寄りいただけます。

皆さまのお越しをお待ちしております。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 05:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.07.

407

D1000192.jpg
くるみとごまのべーぐるが
なんと今月で終わり…

スタッフKさんのいちおしベーグルでした
今から冷凍庫整理するって宣言されてました
みなさまも冷凍庫のスペース確保を!

*************
ちょうど良いタイミングで知人に誘われお花見してきました
フライパンとガスコンロがあれば楽しみも無限大だと思いました

アウトドア通の方は、バーベキューとかしないらしいです。
炭だと火加減にむらがでちゃうから揚げ物するらしいです

本当かどうかはなぞ…^^

さくらが咲いてるとわくわくします
日本人だなとおもいました


ルミネ池袋 くろさき
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title



休憩中です
豆腐ハンバーグサンドをたべております
15時以降のメニューです
サンドにつかうベーグルもお選びいただけますよ
ミッドタウン店でおまちしております
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.06.

夢の共演

L02B0049.JPGL02B0046.JPG
こんばんは

先日、上野にある国立科学博物館へ大哺乳類展を見に行来ました。

たくさんの動物たちの剥製が飾られていて、大興奮です。
みんな生きているみたいでした。

中でも、白くまとくまの共演は剥製でしか見ることが出来ないでしょう。

さて、ただ今ジュノエスクでも夢の共演が行えちゃうのです。

それは抹茶カフェラテベーグルと抹茶ミルクチョコのクリームチーズのサンドです。
まさに夢の共演。

どうぞお試し下さい。

東京駅店わだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

初!?ゆったり旅行@

先日、伊香保&草津温泉旅行に行ってきましたー

1日4回はお風呂に入って買わなくても集まる
温泉まんじゅのオンパレード

日本人はやっぱ温泉です。
次は箱根かな
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

季節の変わり目

あたたかくなったり、寒くなったり。
季節の変わり目を感じますね。

本日、自由が丘店では寒さの影響もあり、スープメニューやホットドリンクのご注文をたくさん頂きました。

ジュノエスクベーグルのドリンクは、ベーグルを最後までおいしくバクバク、ドリンクも気にせずゴクゴク飲んで頂けるよう、初見のお客様には驚かれる事のある位のサイズでお出ししています。

自由が丘店にお越しの際はベーグルとともにぜひ!ドリンクもお楽しみ下さい!
私のお気に入りは「豆乳ココア」です!
どうぞご賞味下さい!


自由が丘店
大久保
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.05.

新規スタッフ募集

201004052256000.jpg
自由が丘本店では、ラスト(23時)ができる方、NEWスタッフ(4名)を募集します。

学生、フリーター、新しくアルバイトを始めたい方、ベーグル大好きな方大歓迎です。
明るく気さくな仲間がサポートします。

詳しくはネットを拝見下さい。


野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.04.

さくら

SN3J0138.jpg
咲いてきましたね!!
春らしい気持ちの良い天気になってきました。

花粉もあまり苦しくありません。

写真は一番人気のプレーンラスクです。
よく聞かれます。


さくらジュノベーグル今日が最終日です。

買い逃した方は是非!!

東京ミッドタウン店 園田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.03.

スタッフおすすめ

201004021440000.jpg
皆様、今月のマンスリークリームチーズはもうお召し上がりでしょうか?

4月の限定ディップはセミドライトマトのクリームチーズです。

ほうれん草チーズベーグルやトマトベーグル等とよくあいますよー。
ぜひご賞味くださいませ。
東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.04.01.

荻窪店ご利用のお客様へ

ジュノエスクベーグルショップ荻窪店を長年ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

心からお礼申上げます。
近隣には、少し遠くて大変恐縮ではありますが、立川にルミネ立川店
新宿駅構内には、JR新宿駅店
西口改札降りてすぐに小田急エース内に、新宿西口店

がございます。


またお持ちのスタンプカードは、直営店舗全店共通で無期限なため、ぜひそのままお持ち頂ければ幸いです。


荻窪店スタッフは、大学4年生は卒業し、新しい人生を歩む方、また何名かは近隣店舗に異動もしております。
またどこかで、当社スタッフと荻窪店ご利用のお客様との再会もあるかと思っております。


長くなりましたが、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。


店舗運営部ショップ担当
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.03.29.

329

D1000178.jpg
こんばんは

庭のさくらがさいたと思ったらすでに満開!
寒いけど公園にいきたい

メトポリスタッフさんから素敵な歌声をいただきました
やはり本物はちがう
かれーぱーん♪


さくらJUNOに隠れがちですが、マンスリーベーグルのアップルティーベーグルも
とてもおすすめ
実は食事系のサンドに使ってもおいしいのです!
あと2日でおわり
ぜひおためしください


さて、メトロポリタンプラザ店ですが、
4月1日よりルミネ池袋店に生まれ変わります!

てことはルミネカードで5%オフふふふです
引き続きどうぞご贔屓に…


池袋メトロポリタンプラザ くろさき
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新しい季節

Photo0239.jpg
こんばんは。
店舗運営部の吉瀬です。

春はいろいろと新しいことが始まる季節ですね。

社会人となるかた

学校に入学するかた

などなどなど。


そんなみなさん、

ゴハンちゃんと食べてますか??

エネルギー不足では、新生活をエンジョイできません。

そこでおすすめなのがベーグル!!

野菜をたくさん練りこんだものや、疲れを吹き飛ばすスウィートなもの、シンプルで優しい味のもの…
いろいろありますっ。

しかもジュノエスクベーグルは目にも嬉しいカラフルな品揃え。

かぼちゃの黄色

ほうれん草の緑

ブルーベリーの紫

トマトの赤



さて今日は何色にしますか??


どうかどうか

ベーグルで元気&癒しを与えることが出来ますように。


画像のさくらジュノベーグルは、4月4日までの販売です。

今年のさくらは…

甘くて

しょっぱくて

そしてちょっぴり切ない

そんな情緒溢れるベーグルです。

もうすぐ会えなくなっちゃうなんて…。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

