2010.02.14.

2月20日は…

Photo0170.jpg
こんばんは。
店舗運営部の吉瀬です。

ただいま自由が丘本店は、リニューアルオープンにむけてお休みをいただいております。


『もっと新しく、もっと美味しく』


2月20日が新しい誕生日です!!わくわく。


ジュノエスクベーグルは、ずっと変わらない味を守り続けるのですが、

変わらないながらに進歩して&新しいことにチャレンジしていきたいと思っております。


皆様のご来店、お待ちしております!!


写真は、最近手に入れたタジン鍋。

これでベーグルを蒸すとほわほわになるんだ。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.02.12.

0212

D1000169.jpg

東京にいながらせんとくんのグラスを手に入れた!
念願のせんとくん


自由が丘店にポテト食べにいこうと思ったら
きょうは17じまでだった
ああわたしのばか

自由が丘店は改装のためしばらくお休みだそうです
みなさまもお気をつけて…


マンスリーのクリームチーズが大変おいしい
ひっそりと隠れてるホワイトチョコがたまらないです◎


みなさま義理チョコに小さなチョコより
バレンタインジュノをおくりましょう
1個でだいぶお腹いっぱいになれます

ちなみにくろさきも絶賛チョコレート受付中です!
14日すぎても毎日受付中^^


池袋でおまちしております

メトロポリタンプラザ店 くろさき
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

000014u8.JPG


あらゆる猫のなかで
くろねこがもっともかわいい


こんにちわ

きょうもだいぶさむいです
さむい日でも毎日アイスを食べるまつざわです

前回かいたとおり、
先日、世田谷の工房で
カフェオレボウルをつくってきました
無心で土をけずっていた
できあがりは1ヵ月後なので
たのしみです
カフェオレボウルというか、ただの茶碗だ


さて、かなしいおしらせです
豆乳ベーグルとライ麦ベーグルが
2月いっぱいでさよならです

あとのこりわずか
豆乳とライ麦のことをなにとぞよろしくおねがいします


では
きょうもミッドタウンでおまちしておりますー


ミッドタウンやアトレ品川
まつざわです




posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.02.10.

新規スタッフ募集

201002091950001.jpg
東京ミッドタウン店では、NEWスタッフ(4名)を募集します。

学生、フリーター、新しくアルバイトを始めたい方、ベーグル大好きな方大歓迎です。
明るく気さくな仲間がサポートします。

詳しくはネットを拝見下さい。


野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.02.09.

バレンタイン

SN3J0084.jpg
もうすぐバレンタインみたいですね。

よ〜くお店を見ているとなんだかどこもバレンタインモードなようで…


ウチは無縁かと思いきや、実はあります!!

その名もバレンタインジュノベーグルですよろしくお願いします!!

もちろん期間限定でございます。



…お待ちしております!!

東京ミッドタウン店 園田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.02.08.

名前入れ忘れました

雪の日のブログを書いたのは、自由が丘店、加藤です。名前を入れ忘れてしまい失礼しました!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ホワイト

先日は東京でも雪が降りましたね。
どうせ積もらないだろうと甘く見ていたら…どんどん強く降りだし、閉店作業後にお店を出る頃には足跡が付く程まで積もってました。
北海道出身のバイトの子は全然動じていませんでしたが♪わいわいと自由が丘駅まで白くなった道路に足跡付けて歩きました。

さて
白と言えば、今月のマンスリークリームチーズ、
『ホワイトチョコベリー』
ちょっと言いにくいです。
クランベリーは見た目で分かりますが、ホワイトチョコチップはどこに入っているか分からない!

食べていて…
あ!今チョコのとこ食べた!
という嬉しさを感じることができますよ。

みなさんもどうぞお試しください!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

両国

100130_1215~01.jpg
こんばんは。

また明日から新しい週の始まりです。

30日はお休みをいただいて、両国国技館へ行きました。

今週は衝撃的な事がありました。

もっとしっかり見ておけば良かった。

後悔先に立たず。

今週も頑張ります!


東京ミッドタウン店 千代窪
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.02.06.

☆HappyBirthday☆

2010020520020000.jpg

雪のスタートをきった2月

雪国出身の目で見ても、なかなかの“積もる雪”が降りましたね!

わー久し振りっっ!!

明日の朝どうなっちゃってるんだろ…と思いきや、、、

びっくりするくらいの晴天でしたね(笑)

片隅に残った雪は、なんだか春の雪解けにも見えました。


待ち遠しいですね*


さて、2月

愛娘の誕生日の5日

おめでとう!!


大好きなポテトを食べにおいで!


自由が丘→つぼい



*****お知らせ******

自由が丘本店は
2月12日17時〜2月19日まで、改装工事のためお休みさせていただきます。
2月20日10時〜リニューアルオープンとなります◎


改装期間中ご迷惑をおかけしますが、自由が丘駅店は変わらず営業させていただきますのでよろしくお願いいたします。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.02.05.

楽しむのみー

201002020010000.jpg
こんにちは。

東京駅店は外が全く見えないので
先日の雪には驚きましたー
めっちゃ寒くて
トボトボ歩いていたのですが
雪を楽しめてない自分
うわっ…!と思い

深夜1時
帰り道に1人で
雪だるまを作り
残してきました

翌朝みた人幸せ感じたかなー(笑)

最近、常連さんになってくれた方はいつも幸せそうにしています
私をも幸せにさせてくれます

寒いからといって縮こまったらダメです
楽しむのみ!!

しゃー明日も皆さん
寒いみたいですが頑張りましょう

こう寒い朝はホットミルクと今月のベーグルみたいな甘〜い
キャラメルフランボワーズベーグルが食べたい
というか、このベーグル美味しいです!
絶対食べて下さい。

東京駅店 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.02.03.

スタッフ募集

201002022331000.jpg
ただいま東京駅店では、スタッフを募集しています。
朝6時半〜出勤可能で、ベーグルやカフェの仕事に興味のあるかた、店舗までお電話ください。

東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.02.02.

ここは

100202_122242.JPG
横浜ザ・ダイヤモンド店です。
ジュノエスクベーグルの中では、大きな店です。
ベーグルラスクサンドイッチクリームチーズ等、全商品を取扱っています。
もしかしたら、まとめ買いがしやすいお店かも知れませんね。

店舗の黒板には、翌月のマンスリーベーグルの紹介や新商品の告知も行なっております。

ぜひご覧になって下さい!


店舗運営部
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.02.01.

おせっかい。

Photo0140.jpgPhoto0139.jpgPhoto0107.jpg
こんばんは。
店舗運営部の吉瀬です。

雪、降ってますねえ。

今から帰る方はどうかお気をつけ下さいませ。


今日は接客について書きます。

飯田橋の、ある小料理屋さんでものすごく接客がいい店があります。

家族経営で、お父さんとお母さん、そして息子さんでお店をやっているんですが、

とってもおせっかいなんです。笑

もちろん、いい意味で。


お客さんが呼ぶ前からある程度気付いてるし、お茶や取り皿など、頼まなくてもすぐに持ってきてくれる。
手が空けばお客さんとコミュニケーションをすすんでとる。

当たり前のことかもしれないけど、

それがどんだけ難しいことか

最近は痛いくらいに感じてます。


接客が好きで、

サービスが好きで、

そして人が好きでないと出来ない。


表面だけ取り繕っても出来ないんだよね。


店のジャンルは違うけど、見習うべきところはほんとたくさんあります。



さて。


まだまだ寒い日が続きますが、ジュノエスクベーグルのカフェ&ショップでは、


接客が好きで、サービスが好きで、人が好きで、


なによりベーグルが大好きなスタッフがご来店をお待ちしております。


期間限定ベーグルたちも要チェック!!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

みなさま

L02B0028.JPG
大変です

チーズのラスクを食べたあとライ麦のラスクを食べると

しょっぱさを感じる

ということを昨日発見しました!

初めは気のせい?
と思いましたが
スタッフもたしかに!
と実証済みです
みなさん試してみてくださーい!

しゃしんは東京駅スタッフ通称ミスターが作ってきてくれたぶたケーキです

可愛すぎて食べるのに気が引けました…が
みんなでぺろり
なんと先月のマンスリークリームチーズが入っていて、ぷちぷちしてます
こんな使い方もあるんですね〜

東京駅店大丸店 わだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.01.31.

no-title

RIMG1238.JPG

こんにちわ

1月さいごの日
ミルキーでストロベリーなベーグルもきょうでおわり
冷凍すると2ヵ月もちますので
たくさん冷凍して春までたべてください

そして2月は、
またまたはなやかなベーグルがやってきますよー
おたのしみに


わたくし2月は
やっと陶芸をやる機会ができたので
たのしみです

にやにや



ミッドタウンやアトレ品川
まつざわです


posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.01.30.

新規スタッフ募集

201001301756000.jpg
東京ミッドタウン店では、NEWスタッフ(4名)を募集します。

学生、フリーター、新しくアルバイトを始めたい方、ベーグル大好きな方大歓迎です。
明るく気さくな仲間がサポートします。

詳しくはネットを拝見下さい。


野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.01.29.

ミルキーストロベリー

月末です!

ミルキーストロベリーも終わりです。

冷凍で2カ月もちますよ。

是非ミッドタウンでお待ちしています。

明日は待ちに待った相撲です!

わくわく。


東京ミッドタウン店 千代窪
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.01.27.

ふっくら♪

image.jpg
こんばんは。

最近暖かい日が続きましたね!
手袋をして
マフラーを巻いて
思い切って外に出たら
ふわっとした柔らかい風が〜!
嬉しい裏切りです♪
このまま春になればいいのに…
暖かい日、路面店が多い自由が丘の散策にはぴったりです。
そして自由が丘店・自由が丘駅店限定のフォカッチャはいかがでしょう?
オリーブオイルのいい香り♪
岩塩の上品な塩気♪
ふっくらした表面♪

晴れた日にかじりながらお散歩するのもいいですよね!

自由が丘店 加藤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

最近しみじみ

2010010717210000.jpg

会話の大切さ


直接会って目を見て話す

メールや電話じゃ伝わらない

空気や何かがあるなぁと

最近改めて思います


うまくいかなかったことが、すぅっと消えたり


いろんな誤解がとけたり

10の言葉で伝わらないことも

実はこの一瞬でよかったんだ

逆に嘘はつけない(苦笑)


人と人

うん、奥が深い




実は究極の人見知りです

でも人と動物は好きです

話すことも好きです

ベーグルも好きです

でも人見知りです


治す薬があったらいいのに−

なんてこと言ってないで、もっともっと自分から話さなきゃですね!


もったいない!



というわけで、
晴れの日には自由が丘店窓側の席がおすすめです◎

会話のお供にベーグルを。




自由が丘店→つぼい
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

最近これに

L02B0027.JPG
はまっているのですよ

その名はベーグルドック!

休憩のたびに食べちゃうのです

スタッフから
またですかわださん
好きですね〜
とか言われちゃってます
強めに焼くといいですよ〜と教わりました

ウインナーがぱりっとベーグルはもちもちで本当においしいんです

扱っている店舗とそうでないとこがありますので、見つけたらぜひお試しください〜
店内での食事もおっけーなので、単品サラダやスープと併せてご利用くださいませ


揚げベーグルが恋しい
東京駅店大丸店わだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

