2010.01.26.

新宿西口店です!

100126_210220.JPG
今日は新宿西口店に来ました。

ジュノエスクベーグル各店では、ラスクの1個ギフトをご用意しております。

バレンタインをはじめ、ちょっとしたギフトに最適では?と思っております!

店舗運営部
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ソイラテ

201001260851000.jpg
写真はソイラテです。

ミルクのかわりに豆乳を使ってます。
東京駅店では、ミルクを使っているドリンクは30円プラスで豆乳にかえられるんですよー。

カフェラテ以外にも、カプチーノやカフェモカ等も豆乳でおつくりできます。

いつもの味に変化をつけたいかたは、ぜひどうぞ。

東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.01.24.

no-title

FH000023.JPG

こんばんわ


先日、ベーグル選手権に参加しました
4位で入賞ならずでした
おしい!

という夢をみました


さて、おしらせですが
2月の5日、アトレ品川店は定休日となります
店内メニューだけでなくベーグルやラスクの販売も行いませんので
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくおねがいします

2月は28日しかないうえに定休日が1日あるので
マンスリーベーグルが品川店にならぶのは27日間しかないのですねー
みじかい!



ミッドタウンやアトレ品川
まつざわです

posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

これ、な〜んだ??

Photo0133.jpg
こんにちは。
店舗運営部の吉瀬です。


画像の、このピンクの物体はなんでしょう??


答えは、

苺大福!!


私の中では、「コレを食べなきゃ春は来ない」ってくらい、

早春の定番和菓子です。

しかもね、今年選んだのはなんと、生クリーム入り!

ミルキーで甘酸っぱくて、ほんと美味しかった〜。


ふと思えば、

今月の限定『ミルキーストロベリーベーグル』と共通点がたくさんあります。よね笑。

イチゴでモチモチでミルキーで。

「コレを食べなきゃ春は来ない」ってのを、和風洋風両ジャンルで征したような
そんな気分です。やったね。


さあ、

ミルキーストロベリーベーグルは1月の限定!!

もうすぐ終わっちゃいますよ〜。

一つよろしくお願い致します。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.01.21.

no-title

201001212014000.jpg
今日から全店でラスクが1個入る、ベーグルだと2個入る1個手提げ袋を販売します。

バレンタインデーにホワイトデーに、ちょっとした贈り物にいかがでしょうか。

野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.01.20.

ランキング

東京ミッドタウン店のスタッフのS本さんに好きなベーグルを聞いてみました。

第3位!キャラメルバナナベーグル

プレーンクリームチーズとの組み合わせがたまらないとのことです。


第2位!トマトベーグル

トーストして何もつけずに食べるのがたまらないとのことです。


第1位!くるみとごまのベーグル

大好きなくるみがたくさん入っていてたまらないとのことです。



東京ミッドタウンでは只今屋外スケートリンクが登場しています。

是非行ってみてくださいね。

お店でお待ちしてます!


東京ミッドタウン店 千代窪
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.01.19.

わたしのUSB

image.jpg
ベーグルが大好きなわたしはパソコンのUSBもベーグルです!…と言いたいところですが、これはドーナツですね!
でもこの形はベーグルにも似ているので、大学時代から愛用しております。
しかしこの形、実際に人間を安心させる効果があるそうですよ。
平面で表すと◎…
どうやらお母さんのおっぱいの形を無意識に連想するらしく、安心感を与えるそうです。
これは学生時代にとある論文に載っていたよ!と友人に聞いた話です。

最近疲れたな、なんて方はベーグルをゆっくり眺めてください。

世の中の受験生の皆様、センター試験お疲れさまでした!
体に気を付けて残りの試験も乗り切ってください。
息抜きにベーグルを噛み締めて頭を活性化するのも良し!
応援しております!

自由が丘店 加藤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

自由が丘本店だけ!

2010011823160001.jpg

只今自由が丘本店では、
『フィグ&ウォルナッツベーグル』
を限定販売しております◎

毎日大人気です!

復活して!の声も多くいただいていた人気商品。

お待たせいたしました!

全店で販売したい美味しさなんですが、残念ながら自由が丘本店のみの期間限定販売となります。

今月限定のいちぢくのクリームチーズを塗って、いちぢく祭りも楽しめますょ。

いちぢくのプチプチ食感と、くるみのサクサクした香ばしさがたまりません!


今だけ!ここだけ!


さぁ、自由が丘店へ行かなくっちゃ!


親子でスケート里帰りがしたい☆★

ということで、ミッドタウン店もいかなくっちゃ!


自由が丘店→つぼい
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.01.17.

ランチ

201001170827000.jpg
東京駅店では平日の11時〜15時にランチをやっています。

サンドイッチにスープ、サラダ、デザートがついたボリュームのあるたいへんお得なプレートです。

ランチAは日替わりサンドイッチ。
ランチBは週替わりで、ハーフサイズのサンドイッチが2種類。

過去に販売していた人気のサンドイッチがランチで復活なんてこともありますよー。

デザートもパンナコッタや、杏仁豆腐、ヨーグルト。スープもミネストローネ、鶏肉のコンソメスープ等、ランチならではのおたのしみもあります!

近隣にお勤めのかた、ジュノエスクファンのお客様、ぜひご賞味くだぁさい。

東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.01.15.

新宿高島屋では

100106_103807.JPG
新宿高島屋に、催事出店しています。

いよいよ19日までです。
直営店同様に、ベーグル、ラスク、サンドイッチを販売しております。


店舗運営部
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.01.14.

春よ来い(←カム)

Photo0108.jpg
こんばんは。
店舗運営部の吉瀬です。

毎日寒いですね。

今朝はこの冬一番の寒さだったらしく、ほんとに布団を出るのがつらかった…涙。

でも、いただいたチューリップは超元気!!春はもうちょっと先なのにねぇ。

やっぱ自然は強いなあ。


私も強くなりたいっ。

という思いを込めて、

日夜ベーグルを噛みしめています(笑)

歯ぁくいしばるのをイメージして。

まずは噛む力から、ね。


何はともあれ

早く暖かくなるといいですね。

そして春までには少しは強くなろうっと!!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

白くてもちもちな

L02B0025.JPG
丸、黒、と続きまして今度は白い鯛焼きを食べました。

ほんとに白いんだー
…ちょっと奇妙なかんじ

しかし味はなかなか美味です!
すっごくもちもちしています。

白くてもちもち…プレーンベーグルと一緒だ

ベーグルも電子レンジでチンすると、すごくもちもちになるんです。

どうぞお試しください

東京駅店大丸店わだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.01.13.

no-title

y.JPG

こんばんわ

成人したみなさま
おめでとうございました
わたしはわりと前に成人したのに
まだ未成年と間違えられる


さて
きゅうにまた寒くなったり
ミッドタウンにスケートリンクが登場したりで
ますます冬っぽいです
2月末までリンクはあるので
ぜひぜひすべりにきてみてください
わたしもトリプルアクセルの練習にいってきます
そしてスケートのかえりは
ジュノエスクのカフェであたたまっていってください
おまちしておりますー


ミッドタウンやアトレ品川
まつざわです




posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

201001131317000.jpg
東京ミッドタウンの芝生広場に期間限定のアイススケートリンクが登場しました。
昼は太陽と緑の中で、夜はライトアップされた光の中でスケートが楽しめます。
スケートのあとは23時まであいている当店でホットドリンクはいかがでしょうか。
お酒大好きな名物社員があなたをお待ちしています。

野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.01.11.

中華

昨日は遅番だったのですが、近所に5時まで営業しているお気に入りの中華屋さんがあるので寄って帰りました。

ビールも飲んで大満足。

東京ミッドタウン店は23時まで営業しています。ラストオーダーは22時半です。

是非お待ちしています!


東京ミッドタウン店 千代窪
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.01.10.

久しぶりの仲間と

自由が丘店の加藤です。

この土日、中学時代の同窓会があるので、半年ぶり(?)にカレンダーの赤い日にお休みをいただいて参加してきました。

うーん、成人式から4年経つのに、それを感じない!
既婚者や子持ちの子もいるので、わたくし独身代表としてしっかり3次会=朝までつとめてきました!

しばらくは栃木なまりをひきずりそうです♪
ごめんねごめんね〜!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.01.09.

no-title

201001092113000.jpg
皆さん、こんばんは。
3連休いかがお過ごしでしょうか。

今日は場所柄、大きな荷物を持っているお客様がたくさんいらっしゃいました。皆さん旅行ですかねぇ?
羨ましいです。

さて、突然ですが、今日久しぶりにモーニングのAセットを食べました。

ハム、野菜、チーズ。
シンプルでとても美味しかったです。
まだ食べたことのない方はぜひご賞味ください。

東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ストロベリーマジック?

L02B0024.JPG
気付いたら今年も9日経っていました。
はや!

みなさんミルキーストロベリー食べましたか?

大丸店のスタッフから聞いた話によると、日本人は『ストロベリー』と付くものに弱いとのこと
某アイスクリーム店での人気ランキングは『ストロベリー』と名前に付くものが上位を独占してるとか
うーんおそるべしストロベリーマジック

味よし名前よしのミルキーストロベリー
どうぞご賞味下さい

東京駅店、大丸店 わだ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

日本人

2010010419100000.jpg2010010711380001.jpg

新年の
『明けましておめでとうございます』

年末の
『よいお年を』

日本人の礼儀正しい挨拶と、ピンとする空気が好きです。

地域にある習わしとかも。

そして迷信なんかも信じちゃうほうです。


毎年欠かさず続けてる
“七草粥”

食べなかった時、大きな風邪をひいたんです…

以来、ちょっとした恐怖心も加わり、何がなんでも食します。

2年連続コンビニで調達しちゃいましたが(苦笑)

ちなみに子供の頃は道端で収穫してました(笑)



自由が丘店では
ベーグル鏡餅が7日までいましたが、出会えた方はいらっしゃったでしょうか?!

今年も美味しいベーグルを皆様にお届けできるように!

笑顔でいられますように!

2010年もよろしくお願い致します!




ミッドタウンにスケートに行きたい自由が丘店の坪井でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.01.07.

ベーグルカフェ

100106_194155.JPG
ミッドタウン店に行っ来ました。
ミッドタウンの中は、暖かくて、居心地が良さそうです。

相撲好き彼女と最近、馬の勉強をしている彼女がお待ちしております!


店舗運営部
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

