2010.01.05.

マイブーム。

Photo0101.jpg
こんばんは。店舗運営部の吉瀬です。


突然ですが、

最近は酢飯にハマッてまして、あまりベーグルを食べてません。

そう。浮気中です(笑)


画像の寿司酢がマイ酢なんですが、

これでいつもの納豆ゴハンがスペシャルな納豆ゴハンに!!

なんと手巻き寿司風ですっ。

さすがに、

この寿司酢はベーグルには合わないだろうけど、

何とかビネガーみたいな、ちょっと洋風なものならきっと

相性いいハズ。


試してみようかな。


サーモンと一緒に、ピクルスみたいに酸っぱく味付けした野菜をベーグルにはさんでも美味しそう。

美味しくできたら報告しま〜す。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

RIMG1183.JPG

あけましておめでとうございます とら

ミッドタウンに行ったら
レゴブロックでつくられたトラがいました
こうふんしすぎて写真をとりわすれた
なので、代わりに得意の電卓の写真をのせます
これも古い電卓です
まえの電卓に比べたら、そうとう小さい
横から見るとちょっとだけi−phoneに似ている

そしてそのとなりにいるのが
2010年1発目のマンスリーベーグル
ミルキーストロベリーです
みんなだいすきイチゴ
1ヶ月間、どうぞよろしく

そろそろだれかに怒られそうなので
惜しまれつつも電卓ネタはこれでおしまいです

きっと誰も惜しんでない、、



2010年、新年初ベーグルスライスは
トマトベーグルでした 



ミッドタウンやアトレ品川
まつざわです







posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.01.02.

no-title

あけましておめでとうございます。
東京ミッドタウン店は今日から仕事はじめです。今日明日は限定ベーグルの入った福袋を数量限定にて販売いたします。
相撲好きな名物社員があなたをお待ちしています。
今年もよろしくお願いいたします。

野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010.01.01.

福袋

100101_150111.JPG
新年明けましておめでとうございます。

本日、舞浜イクスピアリ店、羽田空港店、ラゾーナ川崎店、池袋エチカ店で福袋販売しております。

写真は池袋エチカです。中央上に福袋が!


店舗運営部
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

食べ納め

image.jpg
2009年最後のカフェブログを締めくくらせていただきます!

自由が丘の加藤ですっ!

本日スタッフのみんな、休憩中に、シフト後に、何食べよう?
と考えて…みんな揃って食べていました。
フレンチフライ!
ジュノエスクのフレンチフライポテトは本当においしいんです!
ベーグルと共に食べたら、大満足の一品…

閉店後に、実家に帰って来ました。
那須塩原駅は雪がちらついています。

冷え込む年明け…みなさんも風邪などに気を付けて、新年を迎えて下さい。

今年もよろしくお願いします!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010

091231_2343~01.jpg
明けましておめでとうございます!

今年も昨年に続き元旦にブログ当番がやってきました。

ミラクルです。

去年と同じ友人と、去年新年を迎えた同じ所で、去年と同じようなご飯を食べて飲んで、新年を迎えました。

さてさて。

東京ミッドタウン店は2日11時からの営業です。

福袋もありますので是非お早めに。

お待ちしてます。

今年も宜しくお願い致します。

東京ミッドタウン店 千代窪
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.31.

泣いても笑っても。

2009123010430001.jpg
今年もあと1日。

え?!ちょっと待ってよっっって位に気付けば明日で(あ、もぅ今日だ!)2009年も終わりです。

今年も、たくさんの出会いと別れがありました。

一人ひとり、一つひとつ、大切な大切な。

“ありがとう”がいっぱいすぎて、ちゃんと伝えきれてない自分が、まだここにいるのです。

伝えきれないありがとうと、反省ばかりの1年を、来年は少しでもお返しできる自分であるように…明日の為の今日を頑張ります!

泣いても笑っても同じなら、笑って1日過ごしたい!


自由が丘本店と自由が丘駅店共に、31日は17時まで。

年始は3日より
自由が丘本店11時〜20時
自由が丘駅店12時〜19時
の営業となります◎

3、4日はベーグル福袋を各店数量限定にてご用意いたしております。

ご一緒に、自由が丘本店限定の“米粉のベーグル”もお忘れなく!


それでは皆様
よいお年を…


自由が丘店→つぼい
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.30.

no-title

P2009_1229_145608.JPG
東京駅和田です

あっという間にクリスマスが終わり、いっきに年末モードですね。

東京駅は、朝はやーくから帰省される方で溢れていました。
みなさん大きなバッグを持ちどこか忙しない。だけどどこかわくわくしたような雰囲気。

家に帰るって素敵ですね。

ぜひ家路の途中にジュノのカフェにお立ち寄り下さい。
あったかーいスタッフとベーグルがお待ちしております。



寒い日にあったかーい所で食べるアイスも最高ですね!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.29.

今年ももう終わり

いよいよ今年もあと数日となりました。

今年もいろいろありましたが、健康第一と思う一年でした。
今日も腰痛です。新宿、有楽町から本部、ミッドタウンまで、いつもの半分のスピードで。


スピードは調整出来ても、もう性格はかわりませんね(笑)。


店舗運営部
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

200912292111000.jpg
こんにちは。
皆さん年末はいかがお過ごしでしょうか?

長期お休みの方は帰省されたり、旅行へ出かけたりというプランもあるのではないでしょうか。

もし、東京駅をご利用の方がいらっしゃいましたら、八重洲北口の改札をでてすぐのジュノエスクベーグルカフェをどうでご利用くださいませ。

お土産に最適のベーグルで作ったラスクもありますよっ。

東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.28.

no-title

RIMG1106-pola04.jpg

またまた当番おくれてしまいました‥
すみません

言い訳第2弾としましては
電卓を買ってうかれていたからです
すみません

1977年発売の
カシオのF2という電卓
当時のお値段、¥16,800!

やっぱり古いもののデザインがすきです

特徴としましては、
とにかく大きくてかさばります
飲みかけのユンケルで比較してみました


こんなことをしながらも
2009年、ぶじに終わりに向かいつつあります

きょうの品川店では
ラスクを帰省のお土産に買っていかれる方がたくさん
期間限定のジンジャーシュガーバター
人気がありますねー
あと、ほうれん草チーズのガーリック味、人気です

帰省のお土産は
ぜひぜひジュノラスクで!

アトレ品川店は、3日からの営業
ミッドタウン店は、2日からの営業となっております

らいねんもよろしくお願い致します


東京ミッドタウンやアトレ品川
まつざわです



var callCount = 0; function rmvScroll( msg ) { msg.style.overflow = "auto"; msg.style.visibility = "hidden"; if ( ++callCount > 10 ) { msg.style.visibility = "visible"; } if ( callCount msg.clientHeight ) { newHeight = msg.scrollHeight + delta; } delta = msg.offsetWidth -
msg.clientWidth; delta = ( isNaN( delta )? 1 : delta + 1 ); if ( msg.scrollWidth > msg.clientWidth ) { newWidth = msg.scrollWidth + delta; } msg.style.overflow = "visible"; msg.style.visibility = "visible"; if ( newWidth > 0 || newHeight > 0 ) { var ssxyzzy = document.getElementById(
"ssxyzzy" ); var mediaSheet = ssxyzzy.sheet.cssRules[0]; var cssAttribs = ['#message {']; if ( newWidth > 0 ) cssAttribs.push( 'width:' + newWidth + 'px;' ); if ( newHeight > 0 ) cssAttribs.push( ' height:' + newHeight + 'px;' ); cssAttribs.push( '}' ); mediaSheet.insertRule(
cssAttribs.join(""), mediaSheet.cssRules.length ); } } function imgsDone( msg ) // for Firefox, we need to scan for images that haven't set their width yet { var imgList = msg.getElementsByTagName( "IMG" ); var len = ((imgList == null)? 0 : imgList.length); for ( var i = 0; i
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

今年もあとわずかで終わります。来年もベーグルを通じて多くのお客様に満足と感動を提供できるようにスタッフ全員で頑張ります。
東京ミッドタウン店では元日以外は営業いたしますのでご来店お待ちしています。

野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.27.

大発見!!?

Photo0025.jpg
こんばんは。
店舗運営部の吉瀬です。

画像は鍋パーティーの様子です!!

…よく見ると、かなりおおざっぱに食材を切ってるのがバレてしまいますが(笑)

味は最高でした!!


トマト鍋と豆乳鍋。めでたい赤白二色展開です。


私的に、鍋や煮物にかかせない食材が、

「ちくわぶ」です。

モチモチな歯ごたえがたまりません。

モチモチ…??
ベーグルと似てる。


もしや…と思ったら、やっぱり!!

愛するちくわぶとベーグルは、ほとんど同じ材料で出来ていた!!

カタチは変われども、好きなものは好きなのね(笑)
私としてはなかなかの大発見でした。


温かいごちそうとベーグルでがんばって冬を越します〜。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.24.

クリスマス

091224_0001~01.jpg
クリスマスおめでとうございます!

大人気のメリージュノベーグルは25日までですよ。

そしてそして今月限定のゆずジンジャーベーグルも別れが近づいてきました。

ぜひ東京ミッドタウン店でお待ちしてます。

素敵なクリスマスをお過ごしください。

東京ミッドタウン店 千代窪
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.23.

no-title

0000405.JPG

ブログをかいていなくてすみません
すみません

なぜかというと
北海道でなくしたカメラが
あたらしくなってもどってきたので
うかれていました
すみません

仕事のあと夜中に藤沢まで移動
日が昇るまえ,
まだ暗いうちに海に向かい
早朝の海を撮ってきました
冬の海の張り詰めた感といったら
この上なくすてきです

世間はクリスマスモードど真ん中なので
何の飾りっけもないシンプルな冬の海は
よりいっそうすてき


さて
クリスマスもうすぐということは
メリーJUNOの販売ももうすぐおわりですよー
おはやめに

クリスマスはイルミネーションをみにミッドタウンにきて
年末年始の帰省の際は
品川駅近くのアトレ品川にあそびにきてくれればかんぺきです

ことしもあとわずかですが
よろしくおねがいします


東京ミッドタウンやアトレ品川
まつざわです





posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.22.

クリスマスですね

200912220105000.jpg200912212052000.jpg
クリスマスイブイブイブの今日です。
今年、ホワイトクリスマスは北海道と東北北部だけだと今朝のテレビで言っておりました。
みなさん、どんなクリスマスを過ごす予定ですかっ?
ジュノエスクベーグル自由が丘本店では、明日から3日間、
・メリーJUNOベーグル
・チョコレートベーグル
・お好きなラスク
の3点を、かわいらしいペーパーバックに入れた
『メリーJUNOセット』
を販売します。
お得です!

クリスマスパーティーでチーズフォンデュする方、ぜひジュノのベーグルも切ってどうぞ〜。

わたしは自分にぬいぐるみをプレゼントしました。
大人になってもかわいいものはかわいい!

少し早いけれど、
☆Merry Christmas☆

自由が丘 加藤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

◎11周年ありがとうございます◎

2009122210360001.jpg

自由が丘本店は、皆様に支えられ、12月19日に11周年を迎えました。

ありがとうございます。

この先も、変わらぬ美味しさをお届けする事、安心安全である事、皆様が笑顔になっていただけるお店であるよう、スタッフ一同向上心を持って頑張ります!


12年目もよろしくお願い致します。




只今、自由が丘本店では
『米粉のベーグル』
を、限定販売しております。

今年のお正月、日本人だから和食でいきたいけど、ベーグルが食べたい!って思って悩んでる方、
米粉のベーグルで悩み解決です。

冷凍しておきましょう。

一口サイズに切って、カリッとトーストして“お汁粉”に入れると美味です。

絶対やります。

ベーグル屋ですから!



自由が丘店→つぼい
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.20.

メリージュノ。

200912201822000.jpg
今年も残り数日。
皆さん、やり残したことはありませんか?

僕は今年、やり残したことがたくさんあり、来年の課題になりそうです。

クリスマス限定ベーグル、メリージュノも、もうすぐ終売になります。
25日までにぜひどうぞ。

東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

丸黒白

P2009_1220_140014.JPG
こんにちは
東京駅店和田です

今日巷で話題?の黒鯛焼きを食べました
黒いんですよ
だから黒鯛焼き

中に白玉が入ってて美味です

この前は丸い鯛焼きを食べました

次は白い鯛焼きを食べてみます

さてみなさま東京大丸店ご覧になりましたか
大丸限定サンドもありますよ〜
7こで1,000円とお得なセットもご用意しております

どうぞお越し下さい
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

忘年会の季節

091219_224956.JPG
今週は、社内で懇親会もあり忘年会もあり、毎日お酒・・・

昨日たまたま寄った近所の居酒屋に魚模様のお皿が。

※特に何も意味はありませんが。この魚の数だといくらかなと、ふとあるお店の売上が気になりました。


店舗運営部
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

