2012.09.28.

愛飲料

NCM_0301.JPG
みなさんこんにちは、東京駅店の黒川です。

さて、お酒の飲めない私。
「飲み会」と名の付く集まりに行くと、最近はほぼ必ず何も言わなくてもジンジャエールが私の前に用意されます。
それもそのはず、私はジンジャエールが大好きなのですから!

仕事上がりに、ジンジャエール。
家に帰ったら、ジンジャエール。
風呂上がりに、ジンジャエール。
食事のお供に、ジンジャエール。
コーラよりも、ジンジャエール。
気が付いたら、ジンジャエール。

そう、私はジンジャエールが大好き。

先日酒屋に行ったら知らないジンジャエールを発見!!
ついつい大人買いをしてしまいました。
ってことで今夜はジンジャエール祭り!
端から順にしっかり味わい尽くしたいと思います。

東京駅店ではそのジンジャエール以外にもバリエーション豊富にドリンクメニューをご用意しております。
喫茶のみのご利用も大歓迎!
ぜひご来店、ご利用下さいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。



好きな料理は生姜焼き。
東京駅店  黒川
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

愛飲料

NCM_0301.JPG
みなさんこんにちは、東京駅店の黒川です。

さて、お酒の飲めない私。
「飲み会」と名の付く集まりに行くと、最近はほぼ必ず何も言わなくてもジンジャエールが私の前に用意されます。
それもそのはず、私はジンジャエールが大好きなのですから!

仕事上がりに、ジンジャエール。
家に帰ったら、ジンジャエール。
風呂上がりに、ジンジャエール。
食事のお供に、ジンジャエール。
コーラよりも、ジンジャエール。
気が付いたら、ジンジャエール。

そう、私はジンジャエールが大好き。

先日酒屋に行ったら知らないジンジャエールを発見!!
ついつい大人買いをしてしまいました。
ってことで今夜はジンジャエール祭り!
端から順にしっかり味わい尽くしたいと思います。

東京駅店ではそのジンジャエール以外にもバリエーション豊富にドリンクメニューをご用意しております。
喫茶のみのご利用も大歓迎!
ぜひご来店、ご利用下さいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。



好きな料理は生姜焼き。
東京駅店  黒川
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

DSC_0005.jpg
10月、東京駅丸の内駅舎が生まれ変わります。
当店は八重洲北口、改札外にありますので是非帰り際お立ち寄りください。

東京駅店 野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

まろんまろんまろん。

2012.9.28.jpg
秋です。
秋は、夏の日差しをたっぷり浴びて元気に育った
自然の恵みが美味しい季節。

そうです、食べるのです。
秋の味覚は食べなければいけないのです。

ということで
先日生栗を購入。

栗ご飯が食べたくて
つくりました。

皮をむくのは手間がかかるのですが
やっぱりその方が美味しい。

写真は栗ご飯のお弁当。
詰めてるときからうきうき。

季節の味を味わえるしあわせ。
…ただの食いしん坊という節もあります;

今年の秋もジュノでは美味しい栗のベーグルが食べられる予感です。




栗ご飯の次は渋皮煮をつくる!今夜作る!
本部 なりさわ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.09.27.

ランチがお得です。

こんにちは!自由が丘斉藤です。

ただいま自由が丘本店では、お得なランチセットを毎日11時〜14時にご用意しております。

ハーフ&ハーフのサンドウィッチに、ミニサラダ、ポテト、ドリンクも付いて780円と大変お得です!
お飲み物は、4種類からお選び頂けます。

ちなみに明日はサーモンサラダサンドとブルーベリークリームチーズサンドです。
サンドの内容は日によって変わりますので、お楽しみに。

ご来店お待ちしております。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.09.26.

実りの秋。

201209072031001.jpg
涼しくなって来てやっとこ秋を感じられるようになりましたね。
今日この秋初めて長袖を着ました。


さて、自由が丘店では人気メニューであった「BLTAサンド」、「コブサラダ」が復活し好評いただいています。
どちらも食べごたえあるメニューですが、後引く味付けで女性の方でもペロリですよ!
ぜひご賞味を。

ちなみに、ただ今の自由が丘店限定ベーグルは「さつまいもと黒ごまベーグル」です!


自由が丘店 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

120926_201539.jpg
プレーンベーグルクーポンはいよいよ今週末までです

東京ミッドタウン店
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.09.25.

秋?

main.img.png


東京は涼しかったりすこし暑かったり
安定しないお天気ですが、みなさま体調は大丈夫でしょうか?


先日は日本橋のブリヂストン美術館に
ドビュッシー展を観に行ってきました。
大好きなドビュッシーと同じ時代の作品を知って
とっても透き通った気分になりましたー。

10月半ばまでやっているので、ぜひぜひ。
帰りはジュノエスクベーグルショップ日本橋島屋店へ、ぜひぜひ。


門野さんのつくるお菓子が食べたい
販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.09.21.


もう9月下旬ですが、むしむしとした日が続いていますね。
そんな蒸し暑さを吹き飛ばそうと先日友人とビアガーデンに行ってきました。
……が、夜は意外と肌寒く逆に夏の終わりを感じてしまいました。笑
もちろん、秋も秋で待ち遠しいのですが。笑

ジュノエスクでも紅いもや密りんご等、秋の味覚を感じるベーグル販売中です。
10月上旬には新たな秋ベーグルも仲間入りする予定ですのでお楽しみに♪

ぜひジュノエスクで秋を感じてくださいね◎


池袋店 太田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.09.19.

no-title

こんばんは、9月もそろそろ下旬だと言うのにまだまだ暑いですね。
さて、そんな中でも8日から販売している
「紅いもベーグル」は店内、お持帰りともに人気のベーグルとなっております。
クリームチーズとの相性も抜群のベーグルですので、是非ご一緒にどうぞ!

東京駅 藤保
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大好きな…

2012-09-12-20-31-04_deco.jpg
9月もあっという間に折り返し地点。
朝晩もなんとなく涼しくなり、過ごしやすくなってきました。
ということで、夏の疲れが出てくる頃ですね。

そんなときは秋の味覚たっぷりの美味しいジュノのベーグルを食べて元気を出しましょう。
ほっくりさつまいもと香ばしい黒ごまの自由が丘店限定ベーグル。
『さつまいもと黒ごま』
私のいちおしです!!
是非お試しください♪

カフェメニューも新しくなりました!
復活した人気のコブ風サラダ、BLTA サンド、一度食べにお越しください。
お待ちしております。

大好きなネクタリンを使ってタルトを焼きました!
今回は注文が入ったので2台焼き。
焼き上がるとオーブンから漂う香ばしくて甘い匂い…幸せです。

自由が丘店 門野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012.09.18.

no-title

NCM_0072-1-1.jpg
こんにちは!
お休みの日に出かけた帰り道、空がきれいだったので写真を撮ってみました。
青空もいいですが、空がグラデーションになるこの時間大好きです。

さて、東京駅店では8日から新ドリンク「ショコラベリー」が始まりました。
ココアにいちご風味のホイップがトッピングされた、味も見た目もかわいらしいドリンクです。
ぜひお試しください♪

東京駅店 宇田川
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

DVC00105.jpg
日中はまだまだ暑いですね。

そろそろ夏の疲れが出てくるのではないでしょうか。

栄養・睡眠をしっかり摂り「実りの秋」の訪れを待ちましょう^^


営業部
おいた
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.09.17.

東京ミッドタウン店では

120917_171720.jpg
チキンとトマトのオリエンタルサラダを毎日11時より販売中です。

東京ミッドタウン店
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.09.15.

no-title

こんにちは!
ルミネ池袋店、サンシャインシティ店の鳥井です。

只今ルミネではルミネカードご利用のお買物が10%OFFになります!

このキャンペーンは17日の月曜日までですので、この機会に是非ご利用ください!!

そして17日までの期間限定、ルミネ池袋店限定で月見サンドをご用意しております。
たまごと照り焼きチキンが入ったボリュームたっぷりサンドです。

みなさまのご来店をお待ちしております!

ルミネ池袋店、池袋サンシャインシティ店 鳥井
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.09.14.

季節を感じて。

201209121934000.jpg
旬のものは美味しくて贅沢ですよね。
秋は芋、栗、秋刀魚って事で栗ご飯。秋を感じますよね。

そして、ジュノ自由が丘店ではお芋フェア!
紅いもベーグルに加えて、自由が丘店限定さつまいもと黒ごまベーグルが販売中です。
ディップも蜜りんごと紅いものクリームチーズが登場。
ジュノで秋を感じて下さい!


自由が丘店 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.09.12.

自由が丘店からのお知らせ

DSC_0454.jpg
こんばんは。
自由が丘店限定のさつま芋黒ごまベーグルはもうお試し頂けましたでしょうか?
ほんのり甘くってもっちり。
ゴマの風味がよく生きたベーグルです。
今日私は、カマンベールチーズをのせて焼いてみました。
焼き上がりには粗挽きこしょうを。
とってもおいしかったです!!

昨日は紅いもベーグルを丸かじりしましたが、中に紅いもの角切りがごろんと入っていてとてもうれしかったです。

本店の復活メニューのお知らせです!
BLTAサンド、サーモンとアボカドのコブサラダが復活しました!
さらに、サンドセットやサラダセットなどにお好きなドリンクがお得にセットできるようになりました!

ぜひ自由が丘本店、駅店にお越しくださいませ!
自由が丘店 斉藤でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カレー!

インドカレー.jpgグリーンカレー.jpg
カレーって、おいしい。


本社の近所にある
インドカレー屋さんでランチ。からうま。
食べた後も胃袋がぴりぴりぴり!
ふー。

そしておうちでもグリーンカレー!
これもからうま!!

ご飯とカレーは間違いないけど
ベーグルにカレーをつけても美味しいのです!

ってことでまだまだあついので
カレーを食べてふんばります。


パクチーが好き過ぎる
本部 なりさわ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.09.11.

おいも

IMG_6408.jpeg


まだまだ暑いですが
足を抜ける風がひんやりして心地よいこの頃です。

9月の新商品『紅いものベーグル』と
『紅いもと蜜りんごのクリームチーズ』は組み合わせてクリームチーズサンドにすると絶品に♪
ほっこりした甘さが夏バテを癒してくれそうです!
ぜひぜひお試し下さいませ。


いくら丼がおなかいっぱい食べたい
販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

IMG_7964.jpg
こんばんは!
最近、夜は涼しく、秋らしくなってきましたね。

わたしは今年の秋は読書の秋&食欲の秋にしたいと思っています!

できるだけ本をたくさん読んで、おいしいものをたくさん食べて、、


さっそく本日のランチにセサミのベーグルで大好きなかぼちゃサラダとカリカリベーコンのサンドを作りました◎
今秋限定の紅いもベーグルもさっそくはまっています♪

皆さんもおいしいものをたくさん食べて、素敵な秋にして下さい◎


池袋店 太田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

