2009.12.18.

偶然、柚子づくし。

Photo0010.jpg
こんばんは。
店舗運営部の吉瀬です。

今日、12月限定の柚子ジンジャーベーグルの売れ行きチェックや在庫確認をしながら店をまわってたら…
偶然にも、

街中で柚子を貰いました!
何かのキャンペーンのようで無料で配布していたのです。

超ラッキー!

柚子柚子と、ぶつぶつ言いながら歩いていたからかしら。うれしいな。

柚子ジンジャーベーグルでお腹の中からあっためたら、
次は柚子湯であったまろうっと。


それにしても。

今日は寒いですねえ。

みなさんがどうか風邪ひきませんように。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.16.

新規スタッフ募集

200912161110000.jpg
東京ミッドタウン店では、NEWスタッフ(4名)を募集します。

学生、フリーター、新しくアルバイトを始めたい方、ベーグル大好きな方大歓迎です。
明るく気さくな仲間がサポートします。

詳しくはネットを拝見下さい。


野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.15.

ガーリック

091215_0141~01.jpg
今年も残りわずかですね。

年末年始はお酒を飲む機会も増えますが、おつまみにはガーリックラスクがおすすめです!

ぜひ東京ミッドタウン店でどうぞ!

東京ミッドタウン店 千代窪
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.14.

no-title

昨日、会社の懇親会の2次会で初めて本部長のアタックナンバーワンの替え歌を聞きました!
爆笑でした〜!
たくさん笑うとすかっとしますよね。
最近爆笑することが減ったなーと感じました!
年末はたくさん笑って過ごしたいと思います♪
加藤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

時間

2009120601150001.jpg
気の合う仲間と過ごす時間てあっという間


3時間も、1日も、6年も


1年365日

1日24時間

時の流れは同じはずなのに

不思議です




もぅすぐクリスマス

そして駆け足で年末が過ぎてゆく−


同じ時間のはずなのにね。

いろんな時間を大切にしたいものです。


と、いうことで、

早くしないとメリーJUNOベーグルも終わっちゃいますよ〜



自由が丘店→つぼい
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.13.

新宿高島屋

今日も寒くて参りました。
おとといは、錦糸町でのベーグル販売の催事がありました。雨、風が強い中、ご来店頂いたお客様ありがとうございました。


16日からは、新宿高島屋にて催事がありますよ!年末にかけては大手町でも。

お客様のご来店をお待ちしております。


店舗運営部
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.10.

静岡より。

Image9151.jpg
こんにちは。
店舗運営部の吉瀬です。

昨日、静岡パルシェ店から社員が2人、東京にやって来ました!!

2人は社員総会に出席したりファクトリーで研修したり。

イキイキした姿から、元気をたっぷり貰えました。

癒し系の笑顔から、心がホンワカあったかくなりました!!

まるで、食べるとじんわりあったまる、ゆずジンジャーべーグルのような2人(笑)。


東海地区の皆様、静岡パルシェ店をこれからもよろしくお願い致します!!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.09.

no-title



おつかれさまです
きがついたらいよいよ12月に突入しておりました
かぜをひいたかもしれない
ゆずジンジャーベーグル 冬のおすすめ ぜひたべてください

品川 まつざわ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.08.

no-title

200912082156000.jpg
年末ジャンボ買ってしまいました。

毎月、自由が丘駅前の売り場で都くじ、サマージャンボ等を2年間買い続けていますが未だに大ヒットはなし。
ただ売り場の人とは仲良しになりました。

今年も自由が丘駅前店で勝負。来年は億万長者だ。


野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.06.

どっきり

先日、閉店後の仕事を終えて帰ろうとかばんを開けたら…
ベーグルが入っていました!
びっくり!
嬉しい!
翌日、ベーカリーの子からのサプライズだった事が分かりました!
みなさんも、ベーグルサプライズやってみませんか?
ジュノのベーグルはしっかりボイルしてあるので、バックの中でぺちゃんこにならないんですよ!

ただいま自由が丘店では、ミニミニベーグルが飾られたクリスマスツリーがみなさんをお待ちしてます。
その中に一つだけ特別なベーグルが…ぜひご来店の際は探して下さい!

加藤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.05.

12月

12月になりましたね。

新しい商品も盛りだくさんです。

先日品川のまつざわさんとラーメンと餃子を食べました。

寒いとラーメンは一層美味しいですね。

飲んだ後のラーメンも何故あんなに美味しいのでしょう。

ではでは東京ミッドタウン店でお待ちしてます!


東京ミッドタウン 千代窪
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.04.

最後の月

2009111409180000.jpg

寒い…寒い…寒い…


ない…ない…ない…


この季節、外に出ると無意識に、大抵ぶつぶつ言ってます。

多分、あり得ない寒さだっていう意味だろうと思います。

そして耐えられなくなると走り出します。




そんな12月

寒さと、優しさが身にしみます。



どぅしても寒さに負けて歩けない方は

『自由が丘駅店』を

まだまだ!って方は

『自由が丘本店』を

どうぞご利用くださいませ。

暖かくしてお待ちしております。


自由が丘店→つぼい
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.03.

お知らせ。

ジュノエスクベーグルショップ東京大丸店がオープンしました!!

いろいろなバリエーションのサンドウィッチとベーグル、ラスクをそろえてお客様をお待ちしております。
すぐそばの東京駅店とあわせて、よろしくお願いします!

東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.12.02.

大丸東京店オープン

091202_120543.JPG
本日、大丸東京店内にジュノエスクベーグルショップがオープンしました!

近くには、八重洲北口改札外にジュノエスクベーグルカフェもございます。

両店ともども、今後もよろしくお願い致します。

店舗運営部
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.30.

純白!!

Image9021.jpg
こんばんは。
店舗運営部の吉瀬です。

寒い時には、甘いものが欲しくなります。


寒くない時にも、甘いものは欲しいので


すなわち年中欲しているということになります(笑)


そんな甘いもの食べ過ぎな私が、ホワイトチョコレートファウンテンに出会ってしまいました!!

純白のチョコレートが、

あとからあとから

溢れてくるっ!!!



あ〜ここにべーグルを思いっ切りつっこみたい〜(笑)絶っっ対に美味しいから!!



そんな食いしん坊な妄想をしてる間に、

気付けばあと数分で12月。早いな〜。


12月からの新べーグルたちを、どうかお楽しみに。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

きらきら

DSCN1305.JPGDSCN1310.JPG
みなさんこんばんは!


ミッドタウン店和田です






・・・いえ、東京駅店和田です!




わたくしごとではありますがご報告を。




このたび東京駅店へ異動になりました





ミッドタウンに配属されて8カ月・・・

本当に皆様に支えられ、たくさん勉強させて頂きました

ありがとうございます



第二ステージ突入でございます

これからもよろしくお願いいたします。



さてさて




なーんと明日から12月ではありませんか!


イベント目白押しですね

ニューベーグルたちも目白押しです

お楽しみに





写真はミッドタウンのイルミネーション


本当にキレイです

ぜひご覧ください





東京駅店 和田





---------------------------------
Learn more about HIV/AIDS - Red Ribbon Campaign 2009
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.29.

11月おわり

RIMG0882-pola05.jpg

おつかれさまですー

なんだかバタバタしている間に
あっというまに11月もおわり

おわるベーグルもあり、
はじまるベーグルもあり、です!

さて
10月はカメラをなくし
11月は定期をなくしました
駅⇔家 往復すること3回
けっきょくみつからなくて、再発行
なんだかもうぐったりです

12月は何をなくすのですしょうか

最有力候補
・鍵
・財布

2009年ものこりわずか
大切にすごさなければー

12月、あたらしいベーグルと一緒に
お店でおまちしております


品川 まつざわ


posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.28.

no-title

明日は競馬の最高峰G1ジャパンカップが東京競馬場で行われる。

狙いは8歳馬の大穴、エアシェイディ。人間にすると30歳半ばと競走馬としては高齢。
しかし先週も同期のカンパニーがG1連覇。最後の直線3F33秒台でゴールを駆け抜ける末脚を見たい。
仕事も同じで、若い職場ですがまだまだ若い人には負けず全力で頑張りたい。

野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.27.

リニューアルオープン

091126_134927.JPG
本日、池袋西武百貨店内のジュノエスクベーグルショップが、一足先にリニューアルオープンしました!

オープン記念の限定商品もございます!坂口店長及びスタッフがお待ちしております。

今週末はぜひ池袋へ


店舗運営部
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.26.

名古屋

091123_1151~01.jpg
先日名古屋に行ってきました。

ひつまぶし美味しいです。

みそかつも手羽先も天むすも美味しかったです。

さて、さて

もうすぐ12月です。

イルミネーションが綺麗な東京ミッドタウンでお待ちしてます!


東京ミッドタウン店 千代窪
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

