2009.11.25.

秋から冬に…

11月も1週間を切り、世の中は冬なりつつあります…
この時期はあたたかいお店でカプチーノを飲んで友達とまったりおしゃべりするのが最高ですね!


ふと視線を落とすと、道端には落ち葉がいっぱい…

落ち葉を集めて焼き芋したい!
自由が丘店で働いていると、時々石焼き芋屋さんの声が聞こえてきます。
そのたびに店長と駆け付けたい気持ちを押さえてにやにやしてしまいます!

冷え性さんにはつらい季節ですが、そんな皆様によいお知らせ!来月のマンスリーベーグルは、体ぽかぽか“しょうが”を使ったものですよっ!あと1週間…全貌をお楽しみに〜!
加藤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

☆てっぺん★

2009112508250001.jpg
昨日、お店に飾るクリスマスツリーを組み立ててみました。

まだお店デビューはしてないけど、ひっそり準備中。

だけど大変!
てっぺんのお星さまがない!!

子供の頃、姉妹ゲンカの原因だったあの大役。

おかげで実家のお星さまは、かなりくたびれてしまってました…。

大人になった今もやっぱり、ウキウキ☆ワクワクするものです。


そして昨日はドキドキ★するラブレターをもらっちゃいました!

笑顔が可愛い女の子から*

らぶー。

自由が丘店で共にお待ちしております!


自由が丘店→つぼい
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.24.

NEW OPEN

200911240838000.jpg
突然ですが、大丸東京店内にジュノエスクベーグルショップがオープンします!!

12月2日オープンで、地下1階に出店します!

東京駅近辺にお勤めの方、お出かけでいらした方、ぜひお立ち寄りくださいませ。

東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.22.

ここは

091120_164410~000.JPG
千葉そごう店に来ました。

千葉方面にお住まいのお客様、千葉駅前の千葉そごうにジュノエスクベーグルがございます。

もちろん、ベーグル、ラスク、サンドイッチすべての商品を取扱っています。


スタッフがお客様のご来店をお待ちしております。

店舗運営部
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.21.

夢と希望でムッチムチ。

Image8871.jpg
こんにちは。
店舗運営部のヨシセです。

最近あらためて気付いたことがあります。

それは、

「食べものは人に夢と希望をあたえる」

ってことです。


私も、か な り

食べものによってドキドキワクワクさせられています(笑)

まあね、そこそこ美味しくなきゃだめなんですがね。


そしてきっと。私だけが食いしん坊なわけじゃないですよ〜。

みなさんも同じキモチなはず。


ジュノエスクべーグルも、みなさんをドキドキワクワクさせられる存在であったなら、とても嬉しく思います。

これからもさらに、みなさんに夢心地になっていただきたく、

スタッフたちはいろいろな限定べーグルや新べーグルの企画のことで毎日頭がいっぱいです!!


さて。

画像のカワイイ虹の車は、なんとクレープやさん!!!

もうかなりのドキワクですよ。(略しすぎ)


この後、私が甘い誘惑に溺れ、狂い、そして夢心地になっていった様子は、

また別のところで語りたいと思います。(笑)



どうかみなさん、夢と希望でムッチムチにふくらんだべーグルを食べに来て下さいね〜。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.20.

一期一会

200911201159000.jpg
先日、自由が丘の某居酒屋

に1ケ月ぶりに行ってきまし

た。ここのお店のテーマは一

期一会。人と人とのつなが

りの楽しさ、大切さ、接客

についても勉強させてもら

いました。またここの従業

員しか着ることのできない

一期一会Tシャツもらってしま

いました。

野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.19.

クリスマス→来年の準備

image.jpg200911192315000.jpg
ブログ当番遅れてすいません!
自由が丘加藤です!
今日はお休み…自由が丘を通り過ぎ、ミッドタウンに遊びに行ってきました。
早くもクリスマスのディスプレイがきれいでした!
たくさんのサンタさんのオーナメントがずらーーーっと並んだツリーはかわいくてびっくり!
その後、好きなキャラクターの来年のカレンダーが売っていたので買いました。
こうして2009年も過ぎていくのですね…
これから年末にかけてジュノはイベントだらけ!
その内容は……お楽しみにっ!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

念願の!

200911112056001.jpg
こんばんは!
ミッドタウン店和田です


いやーーー寒いですね
今日我が家では暖房を解禁致しました


寒くなってくると

なーぜかいつもより余計に甘い物が食べたくなりますね


わたしはこの前むしょーにチョコレートベーグルが食べたくなり、ブルーベリークリームチーズサンドにして食しました

この組み合わせ、わたしは最高の黄金コンビだと思っております

みなさまも是非!この組み合わせでご注文くださいませ

ミッドタウンでお待ちしております



あ、写真のはなし

念願の某スイーツをやっと手に入れたのです

うひーー

ほんと、食べ物の地域性はおもしろいです


ミッドタウン店和田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.18.

ケーキ

091117_2003~01.jpg
先日誕生日の友人にケーキを購入しました。

たくさん種類があって悩む…。

ベーグルと同じですね。

13種類ご用意してます。

東京ミッドタウン店でお待ちしてます!

東京ミッドタウン店 千代窪
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.16.

誘拐犯

2009110909180001.jpg
うちのアパート

ペット禁止と聞いていますが

どうやら猫がいます(ズルイ!)


この子、人懐っこい。

ゴロゴロ寄ってくる。

実は、一度部屋に招待したこともあります。


誘拐?!



今日は一緒にいたい気分だけど


う゛ぅ…


ぐっと堪えて


ご挨拶のみ。



猫が食べるベーグルは


チョコレートと玉ねぎが入っていないものを選びましょう。



自由が丘店→つぼい
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.15.

お持帰りも。

200911151335000.jpg
東京駅店では、店内だけでなく、テイクアウト用にもサンドウィッチをご用意しております。

店内のメニューにはない、持帰りだけで販売しているサンドもありますよっ。

忙しい朝の朝食に、時間のない昼休みのランチにぜひどうぞ。

東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.13.

メル友?

先日、Iさんからメールが来ました。

私とIさんは結構メールします。いつからだっけな?去年?おととし?


そんな彼女は4店舗のシフトを作成してます。新宿高島屋の催事を含めると現在5店舗です。

彼女は最近、シフト作成が早い。もう来週以降の話をしていて。
どうしても、1日だけスタッフ不足の日があり、30人スタッフに当たりましたが、駄目でしたって。彼女は諦めず、31人目のとっておきの手段で見事にシフトを完成させました。


彼女が切り盛りする新宿高島屋催事は、17日火曜日までです。たくさんのお客様のご来店お待ちしております。


※32番目でも33番目でも、あなたから声がかかったら、制服持って行きますよ!


店舗運営部 田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.12.

かつて。

Image8721.jpg
こんばんは。
店舗運営部の吉瀬です。
今夜も寒いですねぇ。

風邪引いてないですか?
大丈夫ですか?


私の周りでは、若干風邪が流行り出しました。


私は今のところ、

生姜の紅茶でポカポカです。

…ごめんなさい。

冷蔵庫のチューブ入り生姜は私のです(笑)




話しは変わりまして。

今日は夕方に新宿タカシマヤでの催事店舗に行ってきました。


かつて、

一緒に店番をしていたIさんがいました。


あれからもう何年も経ったなんて信じられない。

ジュノエスクべーグルも変わらず味を守り続けているし。

今年もまたサザンテラスにイルミネーションが灯ったし。


全くもって

感慨深いです。


これからも、ジュノエスクべーグルは『変わらない』を続けながら、どんどん変わってゆくのだと思います。


サザンテラスのイルミネーションの写真は、なんとなく恥ずかしくて撮れなかったので、別のところのを。


新宿タカシマヤ催事、今月は17日までです。 よろしくお願いいたします。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.11.

ラスクとカメラ

c0216046_23171537.jpg

こんばんわ

風のうわさだと
きょうはポッキーの日ということでした

ちかくのコンビニエンスストアでは
ひじょうにわかりやすくポッキーが売り切れていたので
ベビースターラーメン買って帰りました


さて!先日は
ジュノラスクと自由が丘店がテレビデビューを果たしたということで
パチパチパチ(拍手の音)
しかしわたしは
「予約録画する」という技がなぜか使えなくなってしまったため
みれませんでしたー
がーん


品川店では
定番、プレーンのシュガーバターが人気です
わたしはざらめ醤油がいちばんすきです

お土産やおやつにどうぞー◎



ふとしたときに
北海道でなくしたカメラのことを
思い出してしまいます、、
センチメンタル11月


しながわ まつざわ



posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.10.

マロンロイヤルミルクティー

200911091906000.jpg
皆さんこんばんは
ミッドタウン店和田です

11月ですね〜わたしの好きな季節到来です

しかし!
なんでしょうここ最近

汗ばむような暖かさで全然寒くない!
こんなの11月とはいえないですよ

やれもっと寒くなれ


さて、写真は昨日の夜ごはん

サーモンサンドに
マロンロイヤルミルクティー


マロンロイヤルミルクティーはミッドタウン店限定ドリンクです

マロンがふわっと香るあまーいドリンク

おいしいですよ〜
甘いの大好きな方にオススメです!

ぜひお試し下さい

ミッドタウンでお待ちしております


ミッドタウン店和田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.09.

no-title

200911071918000.jpg
先日、広島東洋カープを愛す
る会に参加しペナントレース5位
に終わった今期の反省と来
期構想について話し合いま
した。場所は広島ファンの集
まる、とあるお好み焼き屋。
やはりお好み焼きは広島焼
きにかぎる。ここで初めて
知った地元広島ではカープソー
スなるものがあるらしい。
野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

11月

200910161427.jpg
11月も気付けばあっという間に9日です。

しかし11月と言えば相撲ですね!

そしてそして抹茶アーモンドチョコベーグル。

大人気です。

私も本日休憩中に食べました。

12日からイルミネーションが始まるミッドタウンで是非お待ちしてます!


東京ミッドタウン店 千代窪
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.07.

全国デビュー!

200911071139000.jpg
自由が丘店から加藤です!

11月7日…今朝のズームインサタデーで
我が自由が丘が!
我がジュノエスク一同が自信を持って販売しているジュノラスクが!
全国放送されましたぁ!
さっそく多数のお客様に、「テレビ見ましたよ」とご来店いただいております。
テレビに写ったのは、自由が丘店でしたが、ラスクはジュノエスクのカフェ、ショップ全店でお買い求めいただけます。
近くにジュノエスクがない方……
ご安心ください!
ホームページから、通信販売でもお買い求めいただけます。

これからクリスマス、お歳暮、お年賀…と、贈り物の時期ですが、お手頃価格でおいしいジュノラスクはきっと大喜びされること間違い無しです!
4個セットのきれいなお箱もご用意してあります。

もちろん贈り物以外にもおやつやお茶菓子としてもおいしく召し上がっていただけますよっ。

ぜひ話題のラスクをご賞味くださいませ!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.11.06.

まさか

2009110623490000.jpg
飛んできた鳩に激突されました、自由が丘店の坪井です。

今まで一斉に飛び立つ鳩にうわぁっっ(焦)て思うことはありましたが、まさかまさか、本当に当たるとは。

どうせなら誰かと一緒にいて笑いにしたかった事件だ(苦笑)
あぁもったいない。


さて、
そんな毎日を送る今日この頃、
人恋しい今日この頃、
猫恋しい今日この頃、

自由が丘店限定のベーグルグラタンがおすすめです!!

秋冬はシーフード味でご用意しております。

アツアツなので、急いで食べてやけどしないでね。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東京駅店おすすめメニュー

200911051522000.jpg
こんばんわ。
だんだん寒くなってきましたねっ。

これからのシーズン、東京駅店でおすすめなのが、季節野菜のホットサラダです。

たくさんの野菜とベーコンに粉チーズをかけて、焼き上げた体のあたたまるサラダです。
シーザーソースをかけてお召し上がりくださいっ。

東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

