2009.09.26.

晴れ

090925_1702~01.jpg
今日は良い天気でしたね。

大仏も気持ちが良さそう。

ベランダで食べます。


最近3年くらい前に聴いてた音楽をよく聴いてます。

聴くと3年前の事を色々とあれこれ思い出します。

実に楽しかった。

今よく聴いてる曲もいつか今の事を思い出すことになるはず。

日々サブレを食べたり、餃子を食べたり、もちろんベーグルも食べたり、素敵な毎日になるように

日々頑張ります!

ぜひ東京ミッドタウン店へ。

お待ちしてます!

東京ミッドタウン 千代窪
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.09.25.

静かな夜…

200909252211000.jpg
2連休をいただき、実家に帰って来ました。
ベーグルをバックにたくさん詰めて…
電車でガタゴトと…

実家の周りは静かです。
秋の虫の声が聞こえて来ます。
久しぶりに再会したわんこ達もベーグルに興奮!

何よりも元気になります。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.09.23.

おわりっ

連休も今日でおわりですがっ…皆さん思いっきり遊んでいっぱい食べて楽しみましたかぁ。
明日からQUEENS 伊勢丹スーパーが、北海道フェアやる予定ですよっ。是非、ジュノエスク品川店にも遊びにきてください。

品川店キタノ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

連休も残り2日

200909230903001.jpg
皆様、シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?
どこかに遠出?
家でまったり?

僕の勤務する東京駅は大きな荷物を持った、人でいっぱいです。

このブログをご覧の方の中にも、連休中、東京駅を利用されるがいらっしゃいましたら、ジュノエスクベーグルカフェ東京駅店で、なごんで行ってくださぁい。
東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.09.22.

ごちそうさまでした!

2009092103200000.jpg
連休中もお仕事の皆様、お疲れ様です。

東京ミッドタウン店も毎日23時まで営業しております!

お夜食にも、ご朝食にも!



娘さんからお土産いただきました。

6年前に方向音痴の私がたどり着けなかった“とげぬき地蔵尊”のおせんべい。

悪いトコから食べる良いということで…とりあえず頭(顔)から食べときました。

宜しくお願いします。



シルバーウィークも後半戦。
次は2015年というお話。


でも、今月もそろそろ月末じゃん!?って気付いて慌ててる私には、きっと“あっ”という間にやってくるのでしょう。



夏が終わると、駆け足で秋が過ぎて、冬がきて…


ぶるぶる。



最近、なんだか切ない気持ちを
『プールからあがった時の感じ』
と表現したら、全くわからない派と共感派に分かれました。


わかります?


なんとも言えない切なさなんですよ…。


なぜか一緒にお母さんのおにぎりも想い出します。


そんな今日は娘さんから愛情おにぎりもらいました。

人の手で作る美味しさは格別!


ファクトリーの愛情がぎゅっと詰まったベーグルも!



優しい娘がたくさんいます、東京ミッドタウン店より、つぼいでした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

昨日は我が広島東洋カープが
9回2死一、三塁から赤松の
内野安打で同点。続くフィリッ
プスが右前打を放って試合
をきめた。3位阪神との差
はこれで0.5差に。いよい
よクライマックシリーズへ。来週は
仲間と神宮へくり出します
。お前が決めろ栗原。

野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.09.20.

くつした

000038(1)0001.jpg

こんにちわー

せんじつ、ひさしぶりに
CDとレコード以外のものをかいました
(くつした)

洋服屋さんはすっかり秋冬モードですが
夏に未練タラタラなわたしは
いまだにビーサン出勤なので
朝、原チャにのるときすごく寒いです
でも、いけるとこまでビーサンでがんばります
※仕事中はサンダルでないです

さてシルバーウィーク
いかがおすごしでしょうか
5連休?

みなさまミッドタウンにあそびにきてくださいませー


東京ミッドタウン店
まつざわです



posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

安眠を求めて

200909200135000.jpg
こんばんは〜ミッドタウン店和田です


朝晩は冷え込んで、すっかり秋という感じですね〜!

あ〜〜気温が下がるにつれて、布団から出られなくなります
ずっと寝ていたいもんです

そんな安眠野郎が更なる安眠を求めて、先日ベッドを購入しました

そして今日やっと届いたのです!

はぁ〜〜いいもんですね、ベッド

にやにやしちゃいます

無理して奮発したかいがありました

四足がかわいらしいです

ふかふかしている…しかし弾力がある…



はっ




なんかベーグルに似てますね!

ジュノのベーグルはマットレスのような…


ベーグルの上で寝てみたいです
ちなみに種類はキャラメルバナナ希望です
良い香りがしそうだからです
ファクトリーの方々、よろしくお願いいたします


それではおやすみなさーい!

ミッドタウン店 和田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.09.18.

9月

090917_1133~01.jpg
あっという間に9月も半分終わってしまいました。

ミルキーアップルとの生活もあと半月…

しかしベーグルは冷凍もできますよ!

これで来月もミルキーアップルと過ごせます。

今日は天気が良かったですね。

明日も頑張りましょう!


東京ミッドタウン店 千代窪
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

『限定』に弱い方へ

200909171501000.jpg
自由が丘店に移動して、早1月が経った加藤です。

朝夕はだいぶ涼しくなり、過ごしやすくなりましたね!

そんな中!明日18日より、自由が丘店・自由が丘駅店では、限定で『フォカッチャ』を販売します!

ベーグルと一緒にぜひフォカッチャもお試しください!
さて、わたしの今日の昼食、『ベーグルグラタン』も、自由が丘カフェ限定のメニュー!
アツアツ!とろーりのホワイトソースとトマトソースの中から…ベーグルがコンニチワ!
おすすめです!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.09.14.

おとなのおんな

2009091300290000.jpg
最近の愛読書。

これであの子と話せます。



先日、中学の同級生と、何年ぶりか分からないくらい久しぶりに会いました。

大人の女に変身した友達。

…に対し、私は
『中学から全然変わらない』
らしいです。

そういえば私、高校生の時にも
『保育園から変わらない』
と言われました。


私の成長はいつ…。


大人の女を目指します。



最近、海に行きたいです。

秋の海で黄昏たい。


あ、大人の女っぽい。



東京ミッドタウン店→つぼい
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.09.13.

ラスク。

200909132222000.jpg
皆様、来週末からの連休、予定はもうたてましたかぁ?

旅行に出かけるかた、帰省されるかた、お土産にジュノラスクはいかがでしょうか?

ジュノエスクベーグル東京駅店はJR八重洲北口改札をでてすぐ。東京駅を利用されるようでしたら、ぜひお立ち寄りください。

東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

0000070001.jpg

こんにちわ


牧場への思いは ますます高まり
四六時中、牧場のことをかんがえています
まあほんとうはそんなにかんがえてませんが

そういえば、風の噂によると
9月は「シルバーウィーク」という連休があるみたいなので
みなさま、ミッドタウンにあそびにきてくださいませー

おいしいベーグルを用意して
お待ちしております


東京ミッドタウン店
まつざわです


posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 03:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.09.12.

日々を感じる

200909122257000.jpg
こんばんは〜ミッドタウン店和田です

いつの間にか9月も半ばですね
あっという間すぎてびっくりです

あっという間といえば…

ジュノカフェ近くのインフォメーション横に、オリンピック招致決定日のカウントダウンカレンダー?があるのです

それを毎日見てお店に向かうわけですが

あと45日…
あと30日……
あと20日………

え!ちょ、この前まで45日だったのに〜!

なんだか日にちの速度なるものを感じることが出来るのです

ほんと毎日早いです
ボサッとしている場合ではありません

だから想像してみました

オリンピックがもし東京で行われたら

世界中の人が日本を訪れて

世界中の人がジュノのベーグルを食べて

おいしさを知ってもらって

国に帰ったら

日本にはこんな素晴らしいベーグルがあったよって

世界中に広まる良いきっかけとなる…!

ついでにオリンピック記念にちなんで五大陸ベーグル作りたい…!!

おっと一人で興奮してしまいました

ちなみに決定日は10月2日だそうです
どうなるかたのしみ


写真は私のお気に入りベーグルをタワーにしたもの

上からコーヒーモカ
キャラメルバナナ
ミルキーアップルです

全部じゅーじゅー揚げて一気に食べてしまいたい気分ですが、ここは日々を感じる為、毎日一個ずつにしたいと思います


ミッドタウン店 和田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

200909111807000.jpg
私の地元、板橋では明日まで年一回のお祭りです。板橋は都心に近いながらも人情あふれる下町なのです。残念ながらベーグル屋はありません。もっと普及活動をせねば。

野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.09.10.

食事

090902_1957~01.jpg
先日、食事に招いていただきました!

美味しすぎてご飯3回もおかわりしてしまいました。

気付けば最近は和食をあまり食べてませんでした。

季節の変わり目、食事のバランスに気を配っていきたいと思います!

皆さんも体調を崩さぬようお気をつけください。


東京ミッドタウン店 千代窪
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.09.09.

レアな体験

200909081152000.jpg
今日はお休みを頂きました。
学生時代の知り合いに会いに、お台場まで行って来ました。
車の展示場をぶらぶらしていたら…
ぬわっ!!
なんと、15,000,000を越える車がありました〜!
後部座席にマッサージ機能が付いていたり、シートが全部黒レザー張りだったりで驚きです!
記念に…座り心地の良さを味わってきました♪
まぁ、今のわたしは157円のプレーンベーグルで満足ですっ!

レアな体験と言えば!
先日は、カフェ課長のNN村さんとショップ課長のT村さんと3人で自由が丘のお店に立ちました!
両課長とともに仕事…どきどきでした!

という、わたしの最近のレア体験です…

自由が丘 加藤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.09.08.

リニューアル

おはよーございます。

もう夏おわりですね。本当に今年は暑くない。
週末に茨城の海浜公園で、70人でBBQしてきましたぁ。海近くて、すごく涼しく…最後寒かったですが。花火忘れたのが心のこりかもっ。。

さて、クイーンズ伊勢丹スーパーのデリーコーナーが先月末よりリニューアルしておりまぁす!!

ぜひ、ジュノエスク品川店にも遊びにきて下さい。

アトレ品川3階
クイーンズ伊勢丹スーパー内のイートインコーナーの横になります。

お待ちしております。品川店北野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.09.06.

ちょっとそこまで。

2009090508490001.jpg
『徒歩10分』の目的地に、1時間10分かかりました、東京ミッドタウン店の坪井です。

10分なら近いから分かるだろうと、多分あっちの方という、ざっくりとしか地図のチラ見で出発したら…迷子です。

たどり着いた時には軽く感動しました。

そして何に対してか、ムキにになってしまった私は、その後もひたすら歩き続けました。

結果、六本木から代々木まで4時間歩きました。

きっともっと近い道はあったんだと思いますが…

でも地図を見たら負けだ!

という、へんな意地が。


あぁ、方向音痴だったんだ、私。


有意義な1日でした。

スポーツの秋ですから。


ベーグルが美味しい季節です。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.09.05.

セプテンバ

0000380001.jpg


こんにちわ

すっかり涼しくなって
ロマンテイック秋モードですねー
そうでもないですが


さいきんはプレーンベーグルにはまっております
やっぱりシンプルなのが、いちばん



このあいだ行ったばかりですが
また牧場にいきたくて
もやもやしております

ひつじに囲まれてねむりたいー



東京ミッドタウン
まつざわです













posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

