2009.08.09.

ベーグルの日

090802_2321~01.jpg
9日になってしまいましたが…

8月8日はベーグルの日でしたね!

満喫しました。

朝、私の中で不動の1位トマトベーグルを。

休憩時間はバニラアイスをトーストしたキャラメルバナナベーグルに乗せて。

あつあつひやひやで美味!

是非お試しください。


ミッドタウン店 千代窪
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新ベーグルドック

200908082203000.jpg
本日からトマト生地のベーグルドックを1日数量限定で販売します。ジューシーなソーセージをトマト生地でまいたシンブルな一品。自由が丘店で是非お待ちしています。 野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.08.08.

とうとう明日は!

8月8日、ベーグルの日です!

みんなでジュノエスクのベーグルを食べて笑顔になりましょうっ♪


そして、これからお盆に帰省する方、ぜひ八重洲北口のジュノエスクでベーグルやラスクをおみやげにどうぞ!
満席の新幹線や待ち時間だって、まぁるいベーグルやラスクを食べれば、いらいらもちょっとはまぁるくおさまるはずデス。

東京駅 加藤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.08.06.

◎ベーグルの輪◎

NEC_1124.jpg
このところ携帯の“家族割”をムダにつかってる、東京ミッドタウン店の坪井です。

ちょっとしたホームシック?

やっぱり夏(お盆)は帰省したくなりますね。

家族や友達、会えなくなった人にも、やっぱり会いたいです。


そして8月6日

最近は知らない人も増えたと聞きます…。

忘れてはいけない日です。


数年前、初めて訪れた
平和記念公園に
いろんな想いや感情で
胸がしめつけられました。

もっとたくさんの場所に行って、もっとたくさんの人に出会って、いろいろ知って、いろいろ学びたいと思いました。

まだまだ知らないことがいっぱいある。

出会いも大切にしたい。


ジュノエスクベーグルに出会う前は、ベーグルの事は存在くらいしか知らなかったけれど、今はすごく大好きで、知って、学んでよかった事がたくさんです。


ベーグルのまるい輪には“終わることのない人生の輪”を意味するという伝えががります。


もっとたくさんの輪をつなげていくこと。


私たちが今も、これからも、ずっとずっと続けていくことです。

8月8日、ベーグルの日。

ご来店、お待ちしています。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.08.04.

今週の週替わりのスープ

200908041451000.jpg
東京駅店では、週替わりの冷たいスープというメニューがあります。

ちなみに今週は、ヴィシソワーズです。

じゃがいもの旨味をしっかり感じることができる冷製スープ。スタッフおすすめの夏向きの商品ですよっ。
東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あり




おはようございます


先日、
1年前くらいからずっと買おうか悩んでいたアリの飼育キットを買いました

透明の青いジェルがはいっていて
そのなかにアリをいれると
アリの巣作りがみれるんですよー!!


アリを捕獲した暁には
うちにあそびにきてくださいね〜つぼいさまっ




ではでは
きょうもミッドタウン店でおまちしております



東京ミッドタウン店
マツザワ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.08.03.

カレー!

200908012055000.jpg
みなさんこんにちは〜

ミッドタウン店和田です


暑くてジメジメした日が続きますね〜

暑さでどうも食欲が減退しちゃって…

なんてことになったことないわたしですが

おととい同期と、彼女オススメの中目黒にあるカレー屋さんへ行きました

カレー専門店だけに

カレーも
野菜も
ごはんも

こだわっています

お店も開放的なナチュラルテイスト

全てかわいーー



チキンカレーのハーフ&ハーフを注文



野菜がどっさり



カレーが見えません


マンゴーラッシーとともにがつがつとたいらげました

おいしかった〜


やっぱ夏はカレーですね!

今度ベーグルと一緒に食べてみよっと



ミッドタウン店 和田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.08.01.

癒し

200907182028001.jpg
1日遅れですいません!
東京駅の加藤です。

みなさんは、普段の疲れを癒すものってありますか?
私は、実家の母が時々送ってくれる、愛犬の写メに癒されています。
もちろん、自分が帰省した時には思い切り戯れてきます♪
私が小学4年生の時から飼っているポメラニアン2匹、夏場は暑そうですが、本当に癒されますよ〜!

そして、仕事中に癒されるものと言えば、ベーグル!
東京駅のキッチンでは、ランチサンドや持ち帰りサンドの仕込みの際に、一度にたくさんのベーグルがまな板に並びます。
同じベーグルといえど個性があります!
あら、この子、穴が三角だわ〜とか、
今日のプレーンは色白だなぁとか、
そんなのが大量に積み重なって並んでいると…
癒されるのです。


ちょっとマニアックな癒しのツボでした。

今日から8月!
また新しいベーグルが仲間入りします♪
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

クライマックスシリーズへ

200907301912000.jpg
後半戦プロ野球ペナントレースが始まり先日、熱狂的広島ファンとともに神宮球場へ行ってきました。エースのルイスが7回を3点でおさえ天谷、マクレーンが打ち広島カープが勝利をおさめる好ゲーム。今度は4番の一発が見たい。
もってこい栗原。
自由が丘 野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.07.31.

no-title

もうすぐ8月なのに…今夜は、スゴく寒いですっ。

そして、いまいるへやもなぜか扇風機をつけられてまぁす。
風邪をひかないように皆様もきをつけましょー。

さぁて、只今JR品川駅 アトレ3階のクイーンズ伊勢丹店で催事をおこなっておりまぁす。

品川駅港南口をでて左手にすぐのお店です。

通勤時、ランチタイム、帰宅前にぜひぃご利用下さいませ。お待ちしております!!

営業時間は、10時〜21時になっていますっ。

品川店 きたの
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.07.30.

ねこねこねこ

200907281622000.jpg200902201713000.jpg
夏休みですね〜ポケモンですね〜。
毎年恒例の都内のスタンプラリーで夏休みの開始を知らされました(笑)

よい子のみんな!
朝ご飯にはベーグルを食べて、出かけよう!


夏の思い出ってなんだろー?って、振り返ってみると、ちょっと昔?高校生だった頃、我が家で子猫が産まれたことを思い出しました。

実家には常にいろんな動物がいたんですが、出産に立ち合ったのは初めてで、何時間も目が離せずに、ドキドキ、ソワソワして。

何とも言えない感動をもらいました。

悩める青春時代も動物がもつ不思議な力に、助けられてきました。


そんな私の猫好きはどんどん加速し、最近は周りの誘惑も増え…そろそろ猫断ちも限界が近いです。


誰か私に猫を。


とりあえず、松澤さんち行きます。


東京ミッドタウン店→つぼい
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 06:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.07.28.

こんにちは。

200907281158000.jpg
もうすぐ7月も終わりで、学生の方はそろそろ夏休みに入る頃でしょうか。

旅行や帰省等の予定のある方、もし東京駅をご利用の際は、ジュノエスクベーグルカフェ東京駅店でおいしいベーグル、冷たいドリンクで一息入れていきませんかぁ。

お土産として、ジュノラスクもおすすめですよ!

東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.07.26.

はいがー

こんにちわ
きのうは隅田リバーの花火大会だったのですねー
浴衣の女子が多かったわけです

7月ももうすぐおわり
胚芽ベーグル今月で終売なので買い逃しのないようにおきをつけくださいー◎

東京ミッドタウン店
マツザワ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

花火

DSCN1136.JPG
みなんさんこんにちは〜ミッドタウン和田です


セミも鳴き出し本格的に夏到来という感じですが、皆様いかがお過ごしですか?



私は昨日お休みをいただきましたので、隅田川の花火大会に行ってきました!




隅田川の花火は、小さい頃から毎年のように行っているので

これに行かないと私の夏は始まらない!というくらい一大イベントなのですよ




やーーー今年もすごかったです


花火と


人が


毎年100万人近く来るらしいのですが・・・


人ばっかりです




毎年隅田川は、歩いてみる!という覚悟で行くのですが、





今年はラッキーなことにベストな位置を確保することができ、


真上に花火が!

音と花火が同時!

首いたし!


という感じで鑑賞いたしました


写真は頑張って撮った一枚


なんだか幻想的になってしまいましたが



前のカップルがいい感じですなぁ





盗撮ではありませんよ




いい思い出になりましたとさ





さてミッドタウンではファイヤーワークスならぬ

我らが店長お気に入りのウォーターワークスが開催されております



実は私まだ見ていません・・・


ので必ずみます!

みなさんもぜひ!

すごくキレイらしいので


その帰りにジュノエスクに寄っていただけたら幸いです



お待ちしております




ミッドタウン店和田








---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.07.23.

おつまみと言えば!

えだ豆……

なぁんてもう古いですよっ!

さきいかよりも
ピーナツよりも
ジャーキーよりも


ジュノラスク!

先日、地元に帰省して友達と飲んだのですが、おみやげに持ってていったラスクが大大大人気〜!

とくにガーリック味はたまらないです!
でもお口直しにシュガーも!

要は…ジュノラスクはお茶のお供だけでなくっ、お酒のお供にも最適っ!

東京駅かとう
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.07.20.

水+音+光=花火

NEC_1111.jpgNEC_1116.jpg
昨日は土用の丑の日。
全国のうなぎ屋さんは大忙しだったとか。

伝説の“うなぎベーグルサンド”の存在を知る人は、かなりのジュノエスクベーグルマニア。

そして来月、8月8日は『ベーグルの日』

土用の丑の日のように、ベーグルの日には、全国のベーグル屋さんが大忙しになるような、そんな歴史ができていくのが楽しみです。



さて、写真のおはなし。

只今東京ミッドタウンでは
“SKY IS HERE!”と題し、お庭イベントが盛りだくさん!

私は一番気になっていた“NIDTOWN WATER WORKS”を早速見てきましたっ。

このイベントは1日2回、
19時10分〜と20時の各10分間。

広い芝生広場、上空60メートルに舞い上がる水しぶきに、音と光で“水の花火”が夏の夜空にどどーんと!!

おぉぉぉぉぉぉぉ!!!


素晴らしい。


しかも、芝生の上でくつろいで見れちゃう幸せ。
夜風が心地よくて、芝生の緑のにおいが気持ちいい〜〜。

ミッドタウン穴場ですよ、皆様!!
しかも無料!!


大きな花火大会もいいけれど、ここもおすすめ。

私は何度も行っちゃいます。

お店にいないとき、ここにいるのは秘密です。



東京ミッドタウン店→つぼい
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.07.18.

エコバッグ検証

RIMG05720001.jpg
 

こんにちわ!


きょうは
とくにだれからも要望されていないのですが
ジュノエスクのエコバッグを普段使いしたときに
どのくらいの荷物が入るのかを勝手に検証させていただきます
ご購入の参考にしていただければこれ幸いです


********

エコバックにはこれだけはいります(2009年7月現在)  


1  キャラメルバナナベーグル(199えん)
2  2001年宇宙の旅(DVD)
3  東京23区ガイド(2003年度版)
4  ちびまるこちゃん(9巻)
5  人間失格(限定スペシャルカバー)
6  調整豆乳
7  おさいふ
8  バファリンルナ (12錠)
9  食卓塩
10 エンピツ削り
11 リトマス紙(赤)
12 リトマス紙(青)
13 デジタルカメラ(故障中)
 

解説)
横長で広がりやすく、見た目より意外とたっぷりはいるすぐれもの
帆布の生地はしっかりしていて、さわり心地もよいです
ベーグル5個がすっぽり収まるサイズ
ベーグル用にしても、普段使い用にしても
デザインもかわいく使いやすいミニエコバッグです



********


ジュノエスクでは
おすきなベーグル2個とラスクを1個つめた
お得なエコバッグセットを販売中!

さらにさらに
7/18〜7/31のキャンペーン期間中は
プレーンベーグルもひとつプレゼントしちゃいますよー!
ベーグル用のバッグに
普段使いのミニバッグに
ギフトにもおすすめです◎

この機会にぜひ買いにきてくださいー☆
 

東京ミッドタウン店
マツザワ











posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オアシス

こんばんは

ミッドタウン店和田です。



梅雨が明けましたねー!

これから暑さが本格的になっていきます・・・

はぁ  わたくし夏は苦手です。

湿気があるのが更にイヤです。



でも暑いとなぜか体を動かしたくなります!

とはいってもいきなり運動!!は難しいので、この前のブログにも書きましたが、

お休みの日は、ちょっと歩いて遠出してみようと思いました。



先週は皇居まで行きました。

東京に住んでいながら・・・

母校の大学が皇居の目と鼻の先にあるというのに・・・




初皇居です。




感想




広いです

木がたくさんあります

滝みたいなのあります

周りビル群です




まさに都会のオアシスです。



こんなに素晴らしい所だったんですね。




団体の観光客にまじりガイドさんの話を盗み聴きした情報によると  え?



その日の皇居は満員御礼だったそうで



んーでも人はあまりいませんでしたが。


ということは、平日行けばほぼ貸切状態ということですな! むふふ



また行きたいです。




都会のオアシスといえば忘れちゃいけないミッドタウン!

これから夏のイベントが盛りだくさんです


おいしいベーグルと冷たいお飲物をご用意してお待ちしております



ミッドタウン店和田





---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.07.13.

かえるところ

東京駅店の加藤です。

先日、0泊2日の弾丸旅行に行ってきました。
行き先は…山梨!
わたしが大学の4年間を過ごした場所です。
久しぶりに会う後輩や友達、先生に、ベーグルやラスクをおみやげに持って行きました。
みんな大喜び!
「どれにしようかなぁ?」
「あれもおいしそう!これも気になる!」
……と、嬉しい限りの反応にこちらもニコニコ!

ジュノエスクが近くにない方へのおみやげに、久しぶりに会う方への手土産に、ジュノエスクのベーグルやラスクは喜ばれること間違いなしです!

もちろん大好きな東京駅店のスタッフへのおみやげも忘れませんよ!甲州ぶどうのサブレをっ。

東京駅店に来て、もうすぐ3ヶ月が経ちます。
かえるところが増えるのは、嬉しいことです。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.07.11.

出発!!

NEC_1036.jpg
“新しいこと”が始まる時
わくわくする気持ちと
不安な気持ちが入り乱れ
なんともおかしなテンションになったりする。



ミッドタウン店から旅立った愛娘。
頑張ってるのは見なくても分かるから、ちょっと離れて、こっそり見守ります。


新しくミッドタウン店に来てくれた、我が同期の愛娘。
ようこそチームTMTへ!
どうぞよろしく。



最近行ったパワーストーンのお店で、今の私は
『新しいこと』
に向かって、自ら頑張れるときがきている(らしい)との事。
後ろ向きの私から、前向きな私へ。


当たってる…気がする。



今までは、昔をふりかえる事が多くて、それは決して悪い事じゃないけど、止まってる事が多かったかも。
でも最近は…前に進む事ができるようになった…気がする。


例えば、閉店を迎えた永田町店。

このお店で学んだ事、過ごした日々は大きくて“ありがとうございました”を言いに行った時。

なんだかとても切なくて、いろんな感情がこみあげてきた。
5年以上前の情景が、まだはっきり思い出せるくらい、濃かった毎日。

振り返って時間が止まる。戻りたい…とも、ちょっと思う。

でも、今は、また前を向いている。

あの日を懐かしむだけじゃなく、その想いを力に、何かができるハズだと思える。


想いを行動に!

何事も!

何度でも!


東京ミッドタウン店→つぼい
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

