2009.04.22.

マウンテン




こんにちわ!



先日、
1日おやすみを頂きましてー
田んぼの手伝いのため信州の村にかえっておりました


いやあ浅間マウンテン、
あいかわらずお美しいです
山フェロモンがでてます


ほんとうは
ここでどーんと浅間マウンテンの写真をのせたいところですが
デジタルカメラのデータをパソコンにうつすのが億劫だったので
イメージだけしておいてください




さて
4月ももうすぐおわり!

よもぎがおわってしまうー
かなしみ




東京ミッドタウン店
マツザワ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.04.19.

スタッフおすすめ

200904191301000.jpg
苺ショートミルク、皆さん飲まれたことありますか?
苺とミルクにホイップクリーム、練乳をトッピングした、スイーツのようなドリンクです。

ぜひ一度お試しください!
東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.04.16.

グングン.....

200904070001000.jpg
グングン伸びてます。

伸び続けてます。

どこまで伸びるのでしょうか?

何を目指しているの?


コイツに負けじと(?!)ミッドタウン店は伸び盛り。

あの子もこの子も、みんな毎日一生懸命。


頑張れ!!


そんな姿を見ている私が、頑張るPowerもらってるんです、実は。


ありがとう!!


東京ミッドタウン店 つぼい。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.04.13.

春のスメル



こんにちわ!



春ですねー
スプリング!
陽気になります
買ってもいないのに宝くじが当たるような気がしてきます



あいかわらずよもぎと甘納豆ベーグルばかりたべております
アイアムよもぎファン

だけど家では明太子ベーグルばっかりたべてます



さてー
あたたかくなってきたので
アイスドリンクがよくでます
ミッドタウン店では
苺ショートミルクやマンゴーラテがにんきです
お立ち寄りの際はぜひ!



東京ミッドタウン店
マツザワ

posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.04.12.

no-title

200904072225000.jpg
先日、大学の友達と大江戸温泉に行ってきました!

福岡に行ってしまった友達がこっちにくる!!

それだけで、平日にトータル9人も集まりました!
さすがな仲間達です!
仕事してるのに、急に呼び出したのに。
渋谷→表参道→浅草→水上バス→お台場→大江戸温泉泊

みんな翌朝さっそうと仕事に向かう姿は格好良かったです
寝た場所はリクライニングソファーだって、お台場から出社だって
なんのそのです↑↑


ベーグルの話し全くしてないけど…
この日1日ジュノラスク片手に旅のお供にしてましたよ
友達にも大好評でした!

やっぱり毎日ベーグル。
少しは飽きれよって思うけど、飽きない
フシギ…
フシギ…

まだベーグルの美味しさがわからないってかた!!
ポイントはトーストですよ
それとジュノのベーグルってことです

自由が丘店 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.04.08.

癒し。

NEC_0924.jpg
1日の疲れを明日に残さないように、しっかり睡眠と癒しの一冊。


そして和み系“よもぎと甘納豆のベーグル”を…。


美味しいぃぃぃ。


東京ミッドタウン店、坪井デシタ。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 05:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.04.04.

エイプリルベーグル




こんにちわ!


4がつにはいってから
よもぎと甘納豆ベーグルをはりきってたべております
甘納豆ゾーンがお好みです


この世ではじめてよもぎを食材にしたひとに感謝です
よもぎファンより



どんなたべものも
さいしょにたべたひとってすごいですね!


あとコンタクトをはじめて目の中にいれた人もそんけいします
ぜったいこわかったよなー


はじめて海を渡ったひともすごいし
はじめて空を飛んだひともすごい


なにごとにおいても、はじめてやるということはとてもすごいです



日々の流れとともに、
はじめてなことはどんどん減っております
毎日、だれかがどこかであたらしいことをやっているのです

そんななかで
ジュノとしてもじぶんとしても
何か新しいことをみつけていかなければー

、てことを考えながら
まぁきょうはとりあえずねます

筋トレしてからねます




東京ミッドタウン店
マツザワ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.04.02.

自由が丘駅店OPEN!!

200904011652000.jpg
自由が丘の北口改札横に
自由が丘店で手作りしているベーグルを販売する
ショップが開店しました☆

4月1日にOPENしたけど、嘘じゃないですよっ

さっそく、働いてきました。より一層、お客様と向き合う事が出来て、いっぱい会話が出来て楽しいです!

このOPENに伴って大変なことが増えたりもするけど、けど大変な時って成長している時なんですよね。

だから、新しいお店が出来て新しいお客様との出会いがあって
それは、お客様にとっても素敵な出会いになるように

笑顔で頑張ろうって思いました!
笑う門には福来るです。

この春、新社会人になったり新しい環境で不安も生まれる季節
笑顔で自分も周りも幸せにして頑張りましょー

自由が丘店 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.04.01.

3月26日

いよいよエチカ池袋店オープンしました!

人気のベーグラスクがエチカ限定デザインになっています。
おやつ感覚にちょっとした贈り物にも良いかもしれませんね。


池袋にはエチカ池袋店をはじめ西武池袋店、キッチンメトロポリタンプラザ店と3店舗の営業となります。

池袋3店舗今後ともよろしくお願い致します!


池袋メトロポリタンプラザ店
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.03.29.

Happy Birthday

200903190919001.jpg
東京ミッドタウン店は明日30日、2周年を迎えます。


お客様1人ひとり、スタッフ、先輩、後輩、同期、そして毎日ベーグルを届けてくれるファクトリー。

そんな皆様が育ててくださった、東京ミッドタウン店です。

ありがとうの言葉じゃ足りない、2年間の感謝の気持ち。

今でもグランドオープン時のドキドキと、ワクワクは、昨日のことのように覚えています。

いろいろと、いろんな想いで、ちょっとしみじみしちゃいます。



さて、
2歳を迎える誕生日には、12時〜先着500名様に“振る舞い桜茶”がいただけるようですょ*

そして当店では2周年記念限定メニューとして“さくら桜サンド”をご用意しております!
こちらは5日まで!


もぅすぐ桜満開*
昼は芝生の桜カフェ
夜は桜×光のアートの桜並木を。


サクラサク東京ミッドタウンをお楽しみくださいませ♪


つぼいでした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

スタッフおすすめです。

200903282135000.jpg
皆様、ジュノエスクオリジナルのエコバックやトートバッグはもうお持ちでしょうか?

ちょっとしたお出かけに最適のサイズで、お値段もお手頃です。

ご覧になってないかたは、ぜひお店でチェックしてみて下さいねぇ。

東京駅店川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.03.28.

no-title

3月27日(金)

前回はデザートの宣伝をさせていただいたので、今回はベーグルサンドの宣伝です!!
私が勤務している東京駅店・他カフェ店では店内でお召し上がりいただくベーグルサンドをお客様のお好みのベーグルでお作りさせていだだいております。
その中でも、私のお気に入りのサンドを紹介致します!

1品目は、とろとろモッツァレラのホットサンドをトマトベーグルで。
ベタな組み合わせですが、トマト好きな私にはたまらないサンドです!

2品目がアボカドシュリンプサンドを明太子ベーグルで。
個人的に明太子ベーグルは野菜とよく合うと思うので野菜たっぷりなアボカドシュリンプにはもってこい!
わさびマヨネーズとの相性もバッチリです。


おいしそぅ!と思った方。
お好みのベーグルで4種類のベーグルサンドを試してみて下さい!!

東京駅店でお待ちしております。

東京駅店
雨宮
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.03.26.

コンパクトディスクとベーグル

RIMG01660001.jpg

   
  
こんにちわ!

さいきん外に出るときは
必ずジュノのトートバックです
ドサッといろいろ入るのでらくちん!



わたくしごとですが
きのう、ポータブルCDプレーヤーをかいました
この軽量化の時代に
日々の荷物がかさばることこのうえなしです

だけどまいにち
狭い部屋に大量にあるCDの中から
1枚だけ選んで外に持っていくことは
すてきなことじゃないですかー

CDを再生したときの
キュイーン、カタカタ、という機械音も
すきです

そういうわけで、
これからこのプレーヤー大活躍の予定です
きょうはフィッシュマンズがはいっております

しかしやっぱりバッグのなかで全力でかさばっている、、



さて
もうすぐ3月おわりです
全粒粉ベーグルが今月で終売なのでおはやめに!

わたしは数あるベーグルの中で
全粒粉のスライスをするのが一番すきだったのでかなしいです、、




東京ミッドタウン店
マツザワ


   
  
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.03.24.

自由が丘おすすめスポット2

200903232347000.jpg
写真は先週ご紹介した大変お世話になっている近隣店舗居酒屋「はじめの一歩」の店内風景です。今日もこちらで元気と活力をたくさんもらいました。居心地の良さから終電をのがすことも何度か。是非、是非自由が丘お立ち寄りの際は行ってみてください。 自由が丘店 野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.03.20.

9名様御一行

200903201650001.jpgNEC_0918.jpg
只今お休みをいただきまして、20年ぶりの家族旅行してます。

1人2人と家族が増えて、気付けばあたしも
“おばちゃん”

よぉく言い聞かせあるので(?!)
“おばちゃん”
とは言わない(言わせない)よくできた甥っ子と、ケタケタ笑う姪っ子に癒されてます☆★

出掛けた先は新潟県の城下町村上。
ちょうど『人形さま巡り』が開催されていました。
まるでタイムスリップしたような町屋が並ぶ商店街の中に、江戸や明治から伝わるひな人形や、各家庭で大切に守られてきた人形達。きっと子供だったら怖い!って泣いてたかも(苦笑)

しかし我が家の面々が一番興味を示し、食い付いていたのは『鮭』

スゴイんです!
天井にずらーっと、ずぅーっと、ずぅーっと、ずぅーっと、鮭!鮭!!鮭!!!
まぁ、これも子供だったら泣いてましたね(苦笑)

自分の故郷でも、まだまだ知らない文化があるんだなぁ…としみじみ。。。と味わってきました(笑)


ベーグルの誕生にもいろんな説があったり、歴史があります。

ジュノエスクのベーグルも、1つひとつの誕生までに、いろんなストーリーが…これもまた、歴史として、ずっと受け継がれていくんですね。


そしてミッドタウン店も、もうすぐ2周年!

たくさんのイベントがありますよー♪
詳しくはまたのちほ。

猫派で性格は犬の、東京ミッドタウンの坪井でした*
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.03.15.

自由が丘限定紹介

200903121233002.jpg
いつも散歩している公園の梅が咲いて、来ましたー
春!

別れと新たな出会いの季節です♪
自由が丘店でも、フィグウォールナッツとおさらばし…
フルーツマンゴーベーグルと
以前プレミアムベーグルとして登場したゴーダチーズベーグルが自由が丘店でのみ出会えます!!

どっちも、本当にほんっとに美味しいんです!
スタッフの間でも大人気で味はお墨付きです。

そして、ずっと大人気のキャラメルマロンは数量限定で用意してあります
夕方には売り切れの可能性大なのでお早めに♪

自由が丘 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

続々とオープン

朝・晩はまだまだ冷え込みますが、だいぶ春めいてきた今日事この頃、皆様いかがお過ごしですか?
さて、春といえば、新しい事の始まりですね?新社会人の皆さん・新入学の皆さん!描いた夢に向かって頑張ってくださいね。
そして、この春ジュノエスクもオープンが続々!
第1弾は、東京メトロ副都心線池袋駅に開業する「エチカ池袋」にジュノラスクエチカ池袋店が26日にオープン。ジュノエスクで人気のラスクの専門店としてオープンします。もちろんべーグルも用意しておりますので、池袋にお越しの際は、是非お立ち寄り下さい!
営業・店舗開発担当の岸でした。
では、また…
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.03.14.

サクラ

20090314235104.jpg
ではなくてアボカドです。

ジュノエスク人気No.1はやっぱりアボカド&シュリンプサンドです!

毎日毎日何個ものアボカドが消費されます。
写真は東京駅店時代に植えたアボカドです。

スタッフのアボカド好きの子に本を借りて育てました。Hさんお元気ですか?
すっかりアボカド大きくなりました(笑)

知らぬ間に自分の成長より何倍も早く大きくなりましたよ。若干光合成不足は私と一緒で・・・

そろそろ池袋メトロポリタンプラザ店に飾ろうかと真剣に思ってます。



そういえば13日からさくらJUNO販売です。桜散る頃までの限定なのです。


池袋メトロポリタンプラザ店
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009.03.11.

今日は何の日?

200903112346001.jpg
3月11日という日。

土屋アンナと大沢たかお、梅宮辰夫と私の誕生日。

いつもと同じ、でも、なんか違う。

いろんな人の愛を感じ、そして感謝をする日。

我が母にも。



久しぶりに親友と逢った今日。

臨月のお腹はパンパン!


すべらない話のDVDと共に、母になる彼女に、なんだか不思議とパワーをもらえました☆彡

ありがとう!

安産守りにはベーグルを!!


さてさて、
東京ミッドタウン店では、至らぬ母が、愛する娘たちと日々奮闘中です。

すくすく成長する娘たちに、育児というより、助けられっぱなしの毎日。


だから明日も一緒に頑張ろう!


○歳になった今日、東京ミッドタウン店の坪井のブログでした〜。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009.03.08.

デジタル

000007(1)0001.jpg
  
   
こんにちわ!


せんじつ
コンパクトでデジタルなカメラを購入したので
ベーグルやベーグルを撮りまくってのせようとおもいます!

が、
とりあえず今日は牛をのせます

いつもOM−2という古いフィルムカメラで写真を撮ってるのですが
食べ物をとるのは苦手なので
まえにベーグル撮ったんですが失敗でしたー

つぎはデジタルなキャメラで撮ろうとおもいます




さて
もうすぐさくらJUNOベーグルが販売開始です!

おたのしみにー!



東京ミッドタウン店
マツザワ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

