2012.09.09.

おかわり!

DVC00197.jpg
朝晩は比較的過ごしやすく、少しずつ秋が近づいてきました!


秋と言えばやはり「食欲の秋」いろんな物が美味しい季節です!


ジュノエスクでは毎年好評頂いている「紅いもベーグル」が発売中です!


お早めに^^


営業部
おいた
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.09.06.

no-title

こんばんは!朝家を出る時にまだ外が暗くて秋の訪れを感じる今日この頃です。ま、まだまだ日中は暑いですが・・・
さて、秋といえば「読書の秋」「スポーツの秋」と、様々な習慣を始めたくなる季節ですね。みなさんも是非「食欲の秋」でベーグルを食べることを習慣にしてみてはいかがでしょうか。

東京駅店 藤保
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

もう秋はすぐそこ

PA0_0058.JPG
皆さんこんにちは。
まだまだ暑い日が続きますが、もうカレンダーは9月。
あっという間に夏が終わり、秋はもうすぐそこですね。

ジュノエスクベーグルでは、9月8日から紅いものベーグルをご用意して皆さんをお待ちしております。

ぜひお越しください。

紅いもとさつまいものタルトを作りました。

さつまいも大好き!
自由が丘店 門野明代
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

自由が丘店からのお知らせ

こんばんは。
自由が丘店の斉藤です。

自由が丘本店と駅店で大人気販売中のキャラメルバナナベーグルですが、9月7日で販売終了となります!

そして8日からの新しい自由が丘限定ベーグルは、さつま芋と黒ごまのベーグル!
あの大人気ベーグルが復活です!
同じく8日からの紅いものベーグルとせひご一緒にどうぞ!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.09.04.

no-title

NCM_0058.JPG
こんにちは!

まだ暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
暑いとはいえ、もう9月。どこか夏とは違う雰囲気になってきましたね。
もちろんジュノエスクベーグルも夏から秋へ!
8日から紅いもベーグルが登場です◎お楽しみに♪

写真は先日行った美術展です。一足早く「芸術の秋」。
次は「食欲の秋」を満喫したいです♪

東京駅店 宇田川
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.09.02.

プレーンベーグルお楽しみ券

120902_212647.jpg
プレーンベーグルお楽しみ券は今月末までご利用頂けます。

東京ミッドタウン店
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

IMG_2799.jpg
こんにちは!
ルミネ池袋店、サンシャインシティ店の鳥井です!

まずは、サンシャインシティ店休館のお知らせです。
9月3日月曜日
池袋サンシャインシティ店は勝手ながら一日休館致します。お気をつけくださいませ!

ルミネ池袋店は通常通り営業しておりますので、ぜひお越し下さいませ。


----

最後に…サンシャインシティ店ではペンギンベーグル↑は本日最終日です!

ペンギン気取りの
ルミネ池袋店、サンシャインシティ店 鳥井
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.09.01.

今日から9月。

まだまだ暑いですね。
夏気分が抜けませんが、ジュノには秋が近付いてます。
マンゴーベーグルが後わずか、そして自由が丘店限定のキャラメルバナナベーグルも終売日が近付いています。

ぜひお早めに!!


自由が丘店 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.08.30.

no-title

皆さんこんにちは!
東京駅店の黒川です。

暦の上では秋ですがまだまだ蒸し暑い日が続きますね。
引き続き熱中症や脱水症状にはご注意下さい。

さて、星を見るのが好きな私。
夏の夜空を見上げながら毎晩家路をたどるのですが、ここ最近は東の空に金星と木星が並んで見られるので大興奮しているところです。

皆さんは最近、星空、見上げてますか?

写真は本日8月30日の東京駅店のAランチ「カリカリベーコンとフラッシュトマトのサンド」セットです。
東京駅店では週替わり、日替わりで様々なランチメニューをご用意しております。
是非ご来店下さい!


最近洗濯すると洗濯槽から小銭をよく拾います。
東京駅店 黒川
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.08.29.

若者のすべて

IMG_5725_.jpeg

IMG_6474.jpeg


夏が終わりますねー
みなさんは夏を満喫しましたか?

人気のマンゴーベーグルがもうすぐ終売となります。
そして秋のはじまりとして、9月8日からは毎年恒例『紅いものベーグル』がはじまります!!
今年は紅いもつぶも入ってよりホクホクに。つぶが当たるとしあわせ気分になれます。

お楽しみに!


カルディのセールでまとめ買いしてホクホク
販売促進部 高木,
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.08.23.

no-title

DSC_0625.jpg
8月も下旬にさしかかりましたが、暑い日が続きますね。
みなさん元気にお過ごしでしょうか。

ジュノエスクベーグルカフェ自由が丘は毎日元気に営業中です!!
人気のスイーツメニュー、ベーグルパフェ、クラフティーは季節のフルーツがオレンジに変わり、更にさわやかに色鮮やかになりました。
どうぞお試しください。

お気に入りのお店で大好きな友達の誕生日のお祝いをしました。
店員さんのサービスにびっくり。感動しました。
私もこんな店員さんになりたい…と様々な影響を受けた素敵な時間でした。


自由が丘店  門野明代
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

IMAG0005-1.jpg
こんにちは、先日久々に映画を観て来ました。IMAXシアターの迫力に圧倒されました!
普段は別に食べたくならないのに映画館に行くとなぜか無性にポップコーンが食べたくなります。やっぱり匂いって大切だなーと感じた今日この頃でした。
東京駅 藤保
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.08.22.

多摩川の景色。

08.22.jpg
1時間ちょっとの通勤途中に
毎朝楽しみにしている景色がこれ。

東横線で多摩川を渡っているときの景色に
癒されている毎日です。

さ、今日も一日がんばろ。


ぐりーんすむーじーを飲み始めて13日目。
痩せないかなぁ…
本部 なりさわ
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東京駅

NCM_0032.JPG
みなさんこんにちは。
過ぎゆく夏、いかがお過ごしですか?
さて、写真は復元工事が進む東京駅の駅舎です。
10月にはグランドオープンだとか。
東京駅にお越しの際は、ジュノエスクベーグルカフェ東京駅店にお立ち寄りくださいね◎
八重洲北口改札を出て左、みどりの窓口の隣にあります!
皆さまのご来店お待ちしてます♪

東京駅店 宇田川
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

くまとぺんぎん

IMG_5373.jpgIMG_4920.jpg

暑い日が続いていますね〜
夏休みに入ってからサンシャインシティは毎日たくさんの人で賑わっています。

今回はそんな池袋サンシャインシティ店限定の商品をご紹介します◎

水族館1周年記念とコラボしたペンギンベーグル。(生クリームとチョコレートベーグルの相性が抜群です♪)
くまのがっこうとコラボしたジャッキープレート。(ハムチーズ野菜サンド&クリームチーズサンド、ヨーグルト、オレンジジュースのお得なプレートです♪)

どちらもお子様だけでなく大人のお客様にも大人気の商品です!

夏の間の期間限定商品なので夏が終わってしまう前にぜひ一度ご来店下さい♪


池袋店 太田
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.08.20.

no-title

NCM_0264.JPG
皆さんこんにちは!
東京駅店の黒川です。
残暑の候、いかがお過ごしですか?

先日お休みをいただけたので1泊2日で京都旅行に行って来ました♪
今年3回目、真夏は初めての京都!
流石は盆地・京都。
覚悟を軽く上回る暑さでした。

ですが夏の名物・鴨川の川床で贅沢な時間を過ごせたのでまぁ夏の京都もありかと♪
写真は高台寺から祇園方面の眺めです。

行き帰りの新幹線ではちゃっかりベーグルも腹ごしらえに食べました!
皆さんはベーグル片手にどこに旅行に行きますか?


宇治→龍安寺→祇園→東寺。旅程の半分は移動時間(ー_ー;)
東京駅店 黒川
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

DVC00351.jpg
まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、お散歩中にひまわりを発見!

どんなに暑くても上を向いている姿に元気付けられました!

暑さに負けず、ベーグルの美味しさを皆様に伝えられるように頑張ります!


営業部
おいた
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.08.18.

no-title

こんにちは。
今日はたまがわ花火大会ですね。
天気が心配ですが…

たまがわ花火大会にお出掛けでしたら自由が丘にもぜひ途中下車を♪
ベーグルサンドやベーグルスイーツで腹ごしらえしてから向かってはいかがでしょう。

今日も自由が丘本店でお待ちしております。

駅に着いたら雨が土砂降り!ぎりぎりセーフの斉藤でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.08.17.

残暑見舞い申しあげます。

お盆があけてもまだまだ暑い毎日ですね。

つい食欲も落ち気味だと思いますが、ジュノは元気に営業中です!

不動の人気No.1『アボカドシュリンプ&クリスピーベーコンサンド』は夏休みも大人気です。

他、野菜たっぷりサラダに冷たいスープもありますよ。
ご来店お待ちしています。

自由が丘店 湯沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012.08.16.

お疲れさまでした。

今日、東京駅店のスタッフが一名卒業しました。お客様のため、スタッフのため、お店のためによく頑張ってくれました。感謝の意をしめすとともに新天地でも頑張ってもらいたいと思います。

さて今日はもう一つ、東京ミッドタウン店のカリスマ店長と行きつけの店でミーティング。刺激をもらい明日以降、新たにお客様のために汗を流していきます。

東京駅店 野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

