2009.03.08.

自由が丘おすすめスポット

200903072316000.jpg
写真はうちのスタッフが大変お世話になっている近隣店舗「はじめの一歩」という居酒屋です。このお店は料理がおいしく、また従業員スタッフがすばらしい。心身ともに元気にしてくれますので自由が丘にお立ち寄りの際は是非行ってみて下さい。
自由が丘店 野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.03.02.

めるしーぼく

200903011012000.jpg
気付けば入社6年目を迎えました、東京ミッドタウン店坪井です。


ジュノエスクベーグルの一員として過ごした丸5年は、本当にあっとゆー間。

この5年間でのたくさんの出会いと別れ。

お客様、お店、先輩、後輩、同期、スタッフ。


そしてベーグル。



今月も新たな出逢い、

『おからと黒大豆のベーグル』

あたし好みの健康系ベーグル。

ぎゅぅっとつまった美味しさの中には、いろんな人のたくさんの愛と栄養がつまってます。

だからこそ生まれる、そして続いていく、ジュノエスクのベーグルの真実の美味しさ。

もっともっと
たくさんの人に
この美味しさを伝えられますように。


今日も愛あるベーグルに囲まれて幸せ〜な1日を。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.03.01.

no-title

2月28日(土)

真冬に逆戻りしたような寒さが続きますね…。。。
皆さん、いかがおでしょうか??

今日は店内デザートのご紹介です。
ジュノエスクベーグル カフェでは自店で作るデザートが2店あります!
(デザート自体は3種類あります)
個人的にお薦めなのは、アフォガードのコーヒーゼリーです。ゼリー自体をお店で作っております!(ちなみに私も今日作りました)ミルクゼリーの上にコーヒーゼリーさらにアイスをトッピングしたもの。
暖かいエスプレッソをかけて召し上がって頂きます。個人的にはこのミルクゼリーが絶品です!
シンプルでおいしいデザートって最高です!!

明日は日曜日!
午後の一時をこのコーヒーゼリーと心地よい音楽と共に過ごしてみてはいかがでしょうか??
皆様のご来店お待ちしております!

東京駅店
雨宮
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.02.28.

新店オープン

3月下旬、自由が丘駅中にベーグルshopがオープンします。自由が丘店で焼成した焼きたてベーグルを販売します。今までよりもお買い求めやすくなりますのでよろしくお願いします。3月自由が丘限定ベーグルはフィグウォルナッツ、キャラメルマロンです。あわせてどうぞ。
自由が丘店 野々村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.02.27.

ゆきんこ

000012(1)0001.jpg


こんにちわ!


雪がふりましたねー


雪には、

・かまくらをつくれるタイプ
・かまくらをつくれないタイプ

の、2種類がありますが
きょうの雪は後者のほうでしたー





さて、
2月もあっというまにおわりです


抹茶キャラメルベーグルのお買い求めはおはやめに!
売り切れのおそれありです
あとアップルジンジャーもねー!




あ、
写真はうちのアパートで飼ってる羊です

うそです
牧場でとった羊です



きょうは寒いので
みなさん、靴下をはいたままねましょう




東京ミッドタウン店
マツザワ






posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.02.23.

にゃんにゃんにゃん+1日

タイトルを借りましたが話が続きませんでした!

うーん我ながら・・・
オチがつけれません。

ごめんね!ミッドタウン店の方(笑)
次回はあなたの話に続けてオチをつけますよ!


池袋メトロポリタンプラザ店
若干、ネコより魚が好きな田村でした
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.02.21.

にゃんにゃんにゃん

image/junoesque-cafe-2009-02-21T09:31:38-1.jpg
もうすぐ2月22日。
『猫の日』です。

自他共に認める、猫好き☆東京ミッドタウン店坪井です。

犬派猫派に分かれるけれど、んーーーやっぱり猫!

あのツンデレ加減が…たまりません(愛)

先日“猫の名前ランキング2009”なるものを目にしました。

興味深々!

気になる結果は♂♀総合で…

1位 モモ
2位 レオ
3位 ハナ
4位 ソラ
5位 サクラ


実家で飼っていた猫の名前が見事に2つランクIN(笑)

単純すぎたのか。。。

猫に限らず動物がもつ、あの
“不思議な力”

何度と助けられたことでしょう。

ありがとう。

来たる猫の日、夢で逢いたいな。



さて、猫が好きな魚を使用した“フライドフィッシュサンド”(かなり無理やりな繋ぎ)
ミッドタウン店限定ですよ〜☆
明太子のベーグルでいただくと、更に美味しさ倍増!

猫の日には、東京ミッドタウン店へ行こう!

お待ちしております♪
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.02.17.

ありがとう。

こんばんは、東京ミッドタウン店の天野です。


突然ですが、本日2/17をもって、ジュノエスクを退職させていただくことになりました。

いろいろあったけど、終わってしまうと本当にあっという間で、明日からスタッフとしてミッドタウンのカフェに来ることはないんだ、と思うと、ジュノエスクで得たたくさんの経験や思い出、感謝の気持ちでいっぱいで、溢れ出る感情を止めることができません。


スタッフのみんなはもちろん、毎朝、毎昼来てくださる常連のお客様、ジュノエスクのべーグルが好きで今までご来店下さったお客様、本当に、ありがとうございました。


私はこれからもずっとジュノエスクのファンでありつづけます。

ジュノエスクで働けてよかったです。みんなに会えて、本当によかったです。貴重な時間を過ごさせていただけたことに、本当に感謝しています。


今度はジュノエスクの1ファンとしてべーグル食べに来るので、よろしくお願いしますね!


それでは、本当にこれで最後になります。


お疲れ様でした!


東京ミッドタウン店 天野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.02.13.

アルバイト募集終了しました。

当店のアルバイト募集にお問い合わせありがとうございます!

アルバイト募集は終了しました。
暖かくなる3月から4月にかけて募集を再開する予定でいます。

よろしくお願いします!

池袋メトロポリタンプラザ店
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.02.12.

春の新規スタッフ募集

200902072058000.jpg
この春、若干名アルバイトを募集いたします。自由が丘店では毎日焼きたてのベーグルを食べることができますよ。明るく元気な方お待ちしています。お気軽にお電話下さい。自由が丘店、野々村でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.02.10.

苺のショートケーキ

NEC_0819.jpg
只今、東京ミッドタウン店では期間限定ドリンクとして、『苺ショートミルク』
をご用意しております☆

写真は試作の時のものですが、
お試し係のスタッフちゃん達に、満面の笑顔と“絶対美味しい!!”
をいただき、いざ商品化へ☆彡

旬な食材?
苺!!
苺といえば…
“練乳”ですよね〜
そして食べたら(飲んだら)

これは…
『苺のショートケーキ』
じゃないですか?!


こうして出来上がった
『苺ショートミルク』

お味は皆様ぜひ、ミッドタウン店でご確認くださいませ★

お待ちしております!

新しい仲間が増えて、毎日が賑やかな、東京ミッドタウン店より 坪井でした〜。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.02.09.

限定サンド発売!!

200902091600000.jpg
本日より2月22日まで、東京駅店限定でフレッシュ苺のクリームチーズサンドを販売しております!

チョコレートベーグルに生の苺とクランベリークリームチーズ、チョコチップをサンドした、スイーツのようなひと品です。

お持ち帰りのみの販売になりますが、ランチにおやつにおすすめです。

東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.02.08.

no-title

2月8日(日)

陽射しが暖かい日が続きますね!
皆さんおでしょうか??

今日はベーグルサンドのご紹介です。
と言ってもお店で販売しているものではなく、自分で作るベーグルサンドです!

個人的にお薦めなのは、トマトベーグルにドレッシング(胡麻か大人気の某ドレッシング)に水菜・サラダ用の豆・軽く塩・胡椒をトッピングしたもの。
もう一つは、豆乳ベーグルに目玉焼き・中濃ソース・マヨネーズ・レタスか千切りキャベツをトッピングしたもの。
ベーグルという素材の種類が多いので組み合わせもお好みで、サンドのバリエーションは無限大です!!

皆様も無限に広がるベーグルサンドを作って食べてください!

東京駅店
雨宮
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バレンタインもうすぐ




こんばんわ!


ブログの当番日から
23分ほどすぎてしまいました
ごめんなさーい

いま、しごとがえりのトレインのなかで
ブログをつづっております



さて、
いままで東京駅店のマツザワでしたが
東京ミッドタウン店のマツザワになりました!

まいにち元気にミッドタウン内で迷子になりまくっております
へへへ





このあいだ2月になったばかりだとおもってたのに
もう8日もたってました
ということは、バレンタインが近いです
ということは、バレンタインJUNOはもうすぐ終売です


バレンタインエコバックセットもご用意してますので
おはやめにー!




東京ミッドタウン店
まつざわ



posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.02.06.

笑顔。

福猫11.jpg
先日、お店のカウンターにてお客様より、「あなたがニコニコしてるから、今ちょっと癒されました」というお言葉をいただきました。


とっても、嬉しかったです。ミッドタウン店に配属になり約3ヶ月半、いろいろあった中で、1番、嬉しかったです。


私は、ジュノエスクのべーグルが本当に大好きなので、べーグルを買って下さるお客様には、本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいなんです。本当に。


忙しい時も、気分が落ち込んだときもあったけど…

でも、笑顔でさえいれば、みんな、あったかい気持ちになりますよね。


ミッドタウン店では、トーストした温かいべーグルに、温かいスープなど、美味しいメニューをたくさんご用意しております。

皆様是非、温かくて美味しいべーグルを食べにいらして下さい。


スタッフ一同、心からお客様のご来店をお待ちしております。


以上、いつもよりちょっと本気モードの(笑)、東京ミッドタウン店、天野でした。

(写真、小さくてごめんなさい〜。)
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.02.03.

久しぶりに

有楽町イトシア店に行って来ました!

久しぶりに行きましたが相変わらず綺麗なお店でした。サンドイッチも美味しそうにたくさん並んでいましたよ!


そんな有楽町イトシア店に行くには?

山手線で有楽町駅中央口を出てエスカレーター降りたらすぐです。


池袋メトロポリタンプラザ店
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.02.01.

自由が丘限定のご紹介


自由が丘店の限定ベーグル
2月は…

【フィグウォールナッツ】優しい甘味とナッツの食感に香ばしさがたまりませんー
メイプルナッツクリームチーズと相性抜群!
うんまいっ

【キャラメルマロン】
好評につき、販売続行!!永遠の人気商品ですね!

カフェのメニューには載ってないけど、セットでも単品でも注文出来ますよ〜

ちょっと、通な感じに頼んでみて下さいっっ

自由が丘限定食べないなんて、本当もったいないですよー本当に。本当に。
待ってます!

自由が丘店 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.01.31.

今年もあと11ヶ月です。

NEC_0616.jpg
今年もスタートして、早1ヶ月。

わーわーわー。

月末月始は更に倍速の早さを感じ、
どーにもこーにもならなくなった時には、

『1月って32日までなかったけ〜?』

なんて逃げてみたり。
(すぐ現実に捕まる…)


1年は365日。
1週間は7日。
1日は24時間。

時間の流れは何ひとつ変わらないハズなのに、
長く感じたり、あっという間に感じたりするのは何ででしょう? 

あ、あたしの要領の悪さの都合ですかね??

…スミマセン。


はいっ、残り334日しかない2009年を楽しみましょう!

と、いうわけで、
ミッドタウン店は毎日楽しく!をモットーに、インチキ英会話とかインチキお料理教室とか取り入れながら(笑)スタッフの笑顔でいっぱいです!
あ、ちゃんとお仕事もしっかりしています(汗)


2月は28日間。

28日しか一緒にいられない“抹茶キャラメルベーグル”に“苺とチョコクランチのクリームチーズ”

更に14日間の期間限定“バレンタインジュノベーグル”


美味しいから早く皆さまに食べてもらいたいっ!


★☆さぁ2月がやってきます☆★

どんな2月になるかなー??

きっと月末にはまた同じ事を言ってるんだろぅ…東京ミッドタウン店、坪井でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009.01.30.

no-title

1月29日(日)

毎日寒いですね。。。
皆さんお風邪など引いていませんでしょうか??

こんな寒い時期にお薦めなのが、「季節の野菜のホッサラダ」です。
7種類の野菜とベーコンとチーズをアツアツに焼き上げて提供させていただいております!!
シーザードレッシングをかけて一口食べていただけば、虜になること間違いなしです!

おいしそぅ!と思った方。
是非食べに来て下さい!
東京駅店でお待ちしております。

東京駅店
雨宮
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

明日まで!

200901301752001.jpg
とうとう5種野菜ベーグルとミルキーストロベリーベーグルが、明日をもって終売となります。
冷凍庫に余裕のある方は、ぜひストックを!

来月は明太子ベーグルと、マンスリーベーグルとして、抹茶キャラメルベーグルを販売しますのでお楽しみにっ!

東京駅店川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

