2008.12.22.

万華鏡

200812131420000.jpg200812162108001.jpg200812221551000.jpg
クリスマス本番の東京ミッドタウンより、坪井です。

このキラキラの世界も、もうすぐ終わっちゃうかと思うと、淋しいですね。

ミッドタウンのクリスマス装飾、今年は『光の万華鏡』をテーマに飾られていました。

以前ご紹介した“キリコツリー”

このツリーの中に入って上を見上げると…

…美しい。

キラキラと光輝く万華鏡の中に入ったような−

そんな世界。

昼間の太陽の光が透けて輝く色と、夜の暗闇に輝く色。

同じものを見ても、いろんな顔を持っています。

万華鏡をクルクル回して覗く世界に、二度と同じ世界ができないように。

同じ日は二度となく…慌ただしく過ぎた2008年もあと少し。


いろんな気持ちが−

くるくる

ぐるぐる


いろんな気持ちの中には、いいこともやなこともいっぱい。

ありがとうやごめんなさいもいっぱい。


ミッドタウン店で過ごした1年

出逢いと別れに100万回のありがとうを。


みなさんの2008年
どんな1年でしたか?


クリスマスにミッドタウンで待っています☆彡
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.12.21.

おでかけのさいに

もう今年も数日ですねぇ。
年末年始に田舎に帰る方、冬休みに旅行にでかける方、東京駅をご利用なさるようでしたら、ジュノエスクベーグルカフェで一息ついていきませんか?

東京駅店は八重洲北口の改札をでてすぐのところにありますっ。
ぜひお立ち寄り下さいっ!お店でお待ちしてます!

東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.12.20.

no-title

200812202304000.jpg
2008年 12月 20日

「今年も後ちょっとですね〜。」
なんて会話が聞こえてくる今日この頃。
皆様は如何お過ごしでしょうか??

私自身は今年は本当に「激動」という言葉がしっくり来る年でした。(毎年言ってるかも…。。。)

でも、今こうして電車に揺られながら、ブログが書ける事に色んな意味で感謝しております!

来年は、せっかくのカフェ勤務なので、自店のソファ席でゆっくりベーグル食べて、本でも読もうかと思います!

お一人さま専用席もございますので、皆様も是非ご来店くださいっ。

東京駅店
雨宮
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

クリスマスもうすぐ

CA3A01250001.jpg

こんにちわ

うっかりしていたら
2008年もあとすこしですねー

ついこのあいだ生まれてきたばかりだとおもっていたのに
月日が経つのははやいです

そんなわけで
クリスマス限定のメリーJUNOも
あと5日でおわりです
25日までの販売です
おはやめにー!


東京駅 まつざわ



posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 03:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.12.17.

宝石箱ベーグル。

Image033.jpgImage046.jpg
こんばんは!

数日前に近所の石神井公園に散歩に行きました。

私の愛車のタイヤは、もみじの絨毯で、もみじまみれになりました。


紅葉も終わり、寒さも冬本番です。街の色も、クリスマスに向けてカラフルになってきました。冬は寒いけど、1年で1番、綺麗な時期だと思います。街も星も空気も!


東京ミッドタウンは青の結晶をイメージした大人っぽい看板で、地下鉄のホームも街も、綺麗な結晶が壁一面彩られてます。


もちろん、ミッドタウン店でも、カラフルで可愛いベーグル、ご用意しておりますよ〜

クリスマスまで限定のメリーJUNOは、ココア色の生地にクランベリーやチョコチップ、ココナッツ、シトロンピールをたくさん散りばめた、宝石箱みたいな贅沢なベーグルです。


もちろんお味も、贅沢!

さらに12月限定のラムレーズンのクリームチーズをサンドしたら…


わぁ!おいしくって頬っぺた落ちそう!(写真↑(笑))


期間限定なので、お早めに!


以上、東京ミッドタウン店 天野でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.12.16.

サンタクロース

200812151515000.jpg
blog担当日を大幅に過ぎてしまいました、東京ミッドタウン店・坪井です。

今更ながら失礼します。


ミッドタウンのクリスマス

“誰かが誰かのサンタクロース”

がテーマです☆彡


子供の頃、家に煙突がないから来てくれないぃぃ(涙)って、本気で心配してました。


小学2年生の時、サンタが階段から落ちて、目が覚め、夢が醒めました。



月日は流れ、大人になりました。


夢と現実があるということを学びました。

それでも夢は持ち続けたいです。


今日もサンタクロースを待ちながら、お客さまのご来店をお待ちしております☆彡
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.12.15.

10周年

200812152013000.jpg
自由が丘店は12月19日でちょうど10年という日を迎えることになりました。これからも精魂こめておいしいベーグルを作り続けますので今後とも変わらぬお引き立て賜るようお願いします。お客様への感謝の気持ちを込めまして19、20、21日の3日間プレーンベーグル126円、プレーンクリームチーズ105円と創業価格のお値段にて販売いたしますので多くのお客様のご来店お待ちしています。自由が丘店、野々村でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日のサンドイッチランチ

・・・ツナメルトでした!

よりお客様に分かりやいように本日のサンドイッチランチのサンプルを飾るようにしてみました。

写真は次回のブログで


池袋メトロポリタンプラザ店
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.12.14.

気がついたらぁ

…すでにぃ、14日でしたぁ。今、帰宅途中でぇす。皆様、お疲れ様でーす!!

本日、ご来店のお客様ありがとうございます。

今夜は、賑やかに〜閉店時間を過ぎても、お持ち帰りのお客様でしたぁ。
ジュノのラスクを沢山ご購入頂きまして、喜んで頂いて嬉しかったです。

明日も、是非、東京駅店へお越しくださいませっ。


東京駅店北野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.12.10.

no-title

200812101448000.jpg
12月10日(水)

昨日までの雨が嘘のようで、今日の東京は良い天気です。

お昼ご飯に自店のランチ(今日はカリカリベーコンとカボチャのサンド・クラムャウダーでした)
を食べ、八重洲口付近をお散歩してきました。

私は横浜生まれの横浜育ち…。
東京の空気に馴染めるか不安だったのですが、おいしいベーグルと綺麗な景色にホッとした午後でした。

このブログをお読みの皆様。
東京駅にお寄りの際は、是非ジュノエクスベーグルカフェ 東京駅店へお立寄りくださいませ!!

東京駅店
雨宮
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.12.09.

おうちベーグル

CA3A0130(1)00010001.jpg

こんにちわ

11月にジュノに入社して
東京駅店ではたらきはじめて
あしたで1ヶ月です

まいにちわたわたとあわてふためきながらも
たのしくはたらいております



きょうは早く仕事がおわったので
家に帰って映画を見ながらベーグルをたべようとおもったのですが
かんじんの映画をかりにいくのをわすれたので
録画しておいた「世界○○○発見」をみようかなーとおもいつつ
まだみてません
そういえばむかしはミステリーハンターになりたかったのですが
パスポートをもっていないのでなれませんでした
(そしていまだに持ってない)


それより、まだ東京駅内でときどき迷子になるので
とりあえず世界よりも東京駅を探検しようとおもいます

ジュノエスクベーグルカフェは八重洲北口をめざしていくとあるので
東京駅にお立ち寄りの際はぜひ!



東京駅店 松澤


posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハッピーな気持ち。

050.jpg
こんばんは!


先日卵を割ったら黄身が二つ入っていました。今まで数え切れないほど卵を割りましたが、双子の卵に出会ったのは人生で初めてか二度目くらいなので、なんだかいいことがありそうな嬉しい気持ちなったので、記念に写真とりました。

ちなみに私も双子です。みんな知らなかったでしょ、たぶん。


さて、話は変わって、だいぶ寒くなってきました。

冷え症の私は、冬になると水の代わりに蜂蜜しょうが湯を飲みます。

そして毎朝必ず、りんごヨーグルトを食べます。


そんな私の食生活をそのまんまベーグルにしてくれた、12月からの新商品のアップルジンジャーベーグル。

トーストすると、生姜の香りがふわっと広がって、とっても美味しそう。

私はクリームチーズと蜂蜜をサンドしてみました。


美味!!

しばらくハマリそうです。


とっても美味しいので、皆様も是非一度お試し下さい。身体も心もぽかぽかになりますよ。



以上、東京ミッドタウンの天野でした!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.12.06.

アルバイト募集中です!

池袋メトロポリタンプラザ店では引き続きアルバイトスタッフを募集しております!

時間は10時位〜22時30分まで週2回から。

興味のある方はぜひ一度見に来てください!

気にいって頂けたらぜひ応募してくださいね!

池袋メトロポリタンプラザ店
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008.12.04.

風邪ぴき

っと、数日前から風邪ひいてしまいましたぁ。

皆さんは大丈夫ですしょうかぁ。

なかなか治らないので、今日はガっツンとアップルジンジャーベーグルまる一つ食べようかなーと思っています。

さぁーて、今日も1日お仕事頑張りましょうー。

東京駅店北野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.12.03.

おもてなしの心

NEC_0641.jpgNEC_0642.jpg
この1週間に、2回定期を落としました、東京ミッドタウン店、坪井です。

紛失届を2度書きました。3ヶ月定期です。
残り1ヶ月あります。


しかーし、なんと!
2回とも無事に帰ってきてくれました!!

運が良いのか悪いのか…。

落としてもすぐに気付くようにと付けたハズの、鈴の人形の顔が怒ってました。

定期入れの中に入っていた、地主神社の恋愛お守りも…はい、バチが当たるってもんですよね。。。


ひも、付けます。



さて、
今年も11ヶ月が過ぎて、12月がやってきました。

キラキラ輝くイルミネーションが街にあふれていますね☆

この街“ミッドタウン”のイルミネーションは…
見ていると幸せ〜な、あったか〜い気持ちになります。

今回ご紹介の
『ウエルカムシャンデリア』
は、ちょうどジュノエスクベーグルカフェの真上にあたる場所、1階正面入り口にあります☆彡

光ファイバーを5000本使用した、直径6メートルという日本最大級のシャンデリアは
“おもてなしの心”
を表現しています。

時より吹くビル風に揺れ、美しく瞬くイルミネーション。

このシャンデリア、内側から徐々に色を変えて5色に変化します。
私は、移り変わりのグラデーションが、好きです。

あなたも是非、お気に入りの色を見つけてくださいねっ☆彡


美しいシャンデリアに心はポカポカしますが、やっぱり冷えちゃう体は…

真下にあります、ジュノエスクベーグルカフェで温めてくださいね!

おもてなしの心あふれるスタッフ達と、今日も明日も笑顔でご来店お待ちしてます☆彡
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.12.01.

スタッフ募集してます。

200812011836000.jpg
東京駅店では現在スタッフを募集しています。

駅から近くて通勤に便利。カフェの仕事、未経験でもOKですよ。

興味のあるかたは0352085166まで、お電話くださいっ!

東京駅店川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.11.30.

no-title

200811272137000.jpg
これはうちのワン公です。好奇心旺盛で疲れた心を癒してくれます。人が大好きで誰とも仲良くなってしまうため番犬にはならず。自由が丘店、野々村でした 。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 06:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.11.27.

プレミアム

200811271329001.jpg
ナンの代わりに大人気のゴーダチーズベーグルをカレーと合わせてみました。
美味しかったです
ゴーダチーズは、スタッフからも大人気なんです

お試しください

ちなみに今の自由が丘限定ベーグルは、胚芽はちみつとマーブルチョコですっ
特に胚芽はちみつはこうばしくて、とーってもオススメです
自由が丘 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.11.23.

出会いと別れ?

NEC_0651.jpgNEC_0659.jpg
みなさん、この3連休はいかがお過ごしでしたかー?

東京ミッドタウン店、坪井です。

私は、たくさん方の優しさに甘え、実家に帰省させていただきました。(みんなありがとう(涙))

あいにくの天気でしたが、親戚達の懐かしい顔や、初対面の姪っこ、愛しい甥っこと触れ合って、癒されてまいりました。

生後1ヶ月たっていない姪っこは、ちっちゃくって、抱っこする腕がプルプル緊張しっぱなしでした(汗)

今まで甥っこ1人を溺愛してた私は、姪っこの誕生に、愛情のバランスを保つコトにあたふたしてます((苦笑))おばちゃん(呼ばせないケド)頑張ります!!


出会いと別れは歳を重ねる分だけ増えますね。


別れではないけれど、愛しい娘の旅立ちがやってきました。

この娘は子のようであり、時に母でした。

数えきれない思い出の中にある笑いと涙。
でも、すべての中に、たくさんの愛情があって。。。
忘れる事のできない、大切な日々達です。

あなたが大好きです、ありがとう。

一緒に作り上げたもの、みんなでしっかり守っていきます。

あ、これからも叱ってくださいね(笑)



☆ミッドタウンイルミネーション情報A☆

今回は“シャンゼリゼ・イルミネーション”と“キリコツリー”のご紹介。

さくら並木、外苑東通り沿いには、日仏交流150周年を記念してパリのシャンゼリゼ・イルミネーションが日本で初めて展開されています☆彡
(ちょっと離れて観るのがオススメ)


ガレリア(コートヤード側デッキ)には『江戸切子』をモチーフにした高さ8mのツリー。
昨年より音と光の演出がダイナミックになったとか。



☆是非とも御覧ください☆


で、冷えた体は
“ジュノエスクベーグルカフェ・東京ミッドタウン店”
にて温めてくださいね♪

お待ちしてます☆彡
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東京駅店限定

200811222027001.jpg
東京駅店では、今月29日まで和風チキンサンドを限定販売しています。

チキンとネギ、味噌ソースがベストマッチ。
持ち帰りのみの販売ですので、連休中の行楽のお供にぜひどうぞ。

東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

