2008.11.20.

もう11月ですね

081120_2035~01.JPG
急に寒くなりましたね。

最近は、
季節野菜のホットサラダやクラムチャウダー、
ティラミスラテなどが人気です。

他にもたくさん温かいメニューをご用意していますので、
東京駅をご利用の際は一息ついていってくださいね。
お待ちしてます!


東京駅店・中野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.11.19.

初登場!

Image0251.jpg
こんばんは!ブログ初登場の、六本木ミッドタウン店、天野です!


初登場なので、ずっと皆様にお伝えしたかった、私のオススメのジュノラスクの食べ方をご紹介しますp(^^)q


ミッドタウン店1番人気は、甘いお砂糖とバターを使用したラスクなんですが、今日は、お砂糖バターを使用していない、ナチュラルほうれん草とかぼちゃのベーグルラスクの食べ方です。


こちらにバターとゆであずきをトッピングします。
以上!



あれ?
ナチュラルなはずが結局ここでバター使っちゃってるんですが…(・_・)?


コレステロール3分の1バターと低甘味仕立てのゆであずきで食べるのが私の1番のお気に入りです。カロリーは、やっぱり気になりますよね(笑)。


ほうじ茶にとってもよくあいますよ〜



今までシュガーバターしか食べたことがなかった!という方、是非お試し下さいo(^-^)o



以上、六本木ミッドタウン店の天野でした!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.11.18.

1年と5ヶ月

こんばんは!
イルミネーションの始まった東京ミッドタウンは、連日たくさんのお客様にお越しいただいています。
これからクリスマスに向けて、夜の混雑が予想されます。
特に週末は遅くまで混み合うかもしれません…。
お待たせしてしまったら申し訳ございません…。
そこで、ゆったりのんびりとミッドタウンのイルミネーションを楽しむなら、平日がおすすめです!
毎日16時から点灯していますので、お仕事帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


さてさて、私事ですがこの度、ショップ池袋西武店に異動になります。
ミッドタウン店で学んだこの1年5ヶ月のことは決して忘れません!
カフェ初心者の私を、ここまで育てて下さった坪井店長、ありがとうございました。
いろいろありましたねー(笑)

黒崎さん、ほんとにほんとに頑張ってくれてありがとう。
黒崎さんのこれからに期待してます(笑)

天野さんは、これからミッドタウン店のいいところたっくさん見つけていってね。

スタッフのみなさま、見てますか?笑
ベーグル大好きなみんなと楽しく働けて良かったです!
お世話になりました!
でもこれからも普通に遊びにいきます!

東京ミッドタウン店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.11.16.

たまには

20081116030218.jpg
今日は仕事帰りに映画に来ました。

CLOSEあけで深夜に映画なんて元気に聞こえそうですがもう30半ばです。

映画を見ているうちに16日になりました。

いよいよ今日からプレミアムゴーダチーズベーグル販売ですよ!

映画館にベーグルサンドは無理としてもご自宅でベーグルサンドに映画もいいかも知れませんね!


池袋メトロポリタンプラザ店
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 04:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.11.13.

始まりました☆彡

NEC_0657.jpg
東京ミッドタウンでは本日よりクリスマスイルミネーションがスタートいたしました!

今年はメインのイルミネーションを含め、6つも見所があるんです!


今回はメインの『スターライトガーデン』をご紹介。

昨年の感動からさらにグレードアップして戻ってきましたよ。

約12万5000球の光で無限大の宇宙を表現しています。銀河とともに、冬の星座が浮かび上がって、30分に1回、夜空から流星が☆彡


しかも今夜は満月の光と見事なコラボ。


キレイキレイ。


なんだかちょっぴり切なくなります。


昨年のクリスマスには甘い思い出はなかったけど(苦笑)
でも、とても思い出深いクリスマス。


あなた早く見に来ませんか?

温かいドリンクとベーグルをそろえて、お店で待ってますね◎


東京ミッドタウンより
坪井でした。

つづく。。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.11.10.

旅!

F1000275.jpg
更新が遅れましたが、昨日から社員旅行に来ています!
今日は朝から、恵林寺という武田信玄ゆかりのお寺に行きました。
紅葉も見頃です♪

さて、ミッドタウン店では少しずつクリスマスの準備が始まっています。
店内の観葉植物が変わったのはお気づきでしょうか??

東京ミッドタウン店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008.11.06.

アルバイト募集中

池袋メトロポリタンプラザ店ではアルバイト募集中です!


興味のある方はぜひ一度店を覗きに来てください!
実際の仕事内容や店の雰囲気を確認出来ると思いますよ!


池袋メトロポリタンプラザ店
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:56 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

今日は…

画像0035.jpg
森も紅葉しつつあり、着実に秋から冬へと移りつつある事を実感する今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?
さてさて、今日は社員旅行に出掛けています。
店舗もファクトリーも、年中無休での営業なので、全社員がそろってと言う訳にはいきませんが、3班に分かれての旅行です。
皆さまに、笑顔と美味しいベーグルをお届けするための気分転換の日となっています。
富士山の写真を添付して、社員旅行の報告でした。
営業・店舗開発担当の岸でした。
では、また…
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.11.03.

どっち?

NEC_0597.jpg
11月3日だという事実を受け入れられずにいる、東京ミッドタウン店坪井です。

あれ?10月ってもぅ終わっちゃったの?
ぇえっ?今年も残り2ヶ月なんですかっ?!


10月35日とかあったらいいのに。。。


はい、さて、11月です。

『カフェモカベーグル』登場〜◎゛

美味しいです。
すでに人気者です。


なんですが…

間違えてしまうんです。


『カフェモカ』

この時期、同じく大人気のあたたか〜いドリンクエースと(汗)

お客さまと私達スタッフと『あ、ベーグルの方…』『ドリンクstopですっっ』なんて声がチラチラ(苦笑)


もぅ一緒に楽しんじゃいましょう!!


“ダブルカフェモカ”
この秋のミッドタウン店一押しの、おすすめメニューです☆★

お待ちしてます♪
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008.11.01.

no-title

先週のグランドメニュー替えで自由が丘店一番のおすすめメニューはベーグルとチョコレートフォンデュです。この季節にピッタリ、ベーグルとの相性は抜群です。是非ご賞味ください。。自由が丘店、野々村でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.10.29.

ハロウィンまであと2日!

F1000235.jpg
大好評のハロウィンジュノ、残り2日間ですよー!
ミッドタウン店では、主に女性とお子さまに人気ですが、ちょっと甘いのが食べたいという男性にもお選びいただいてます☆
あったか〜いカフェラテとご一緒に、トーストしたハロウィンジュノベーグルはいかがですか?
明日も朝7時から、選べるお得なモーニングセットをご用意してお待ちしております。
出勤途中にぜひお立ち寄りくださいませ!

東京ミッドタウン店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.10.26.

明日からカフェ新MENU

こんにちは!
明日からカフェのメニューがかわります☆
クロックムッシュサンドが無くなってしまうので、
慌てて、今日食べました。今まで1度しか食べたことなかったんです
最後と聞くと尚更美味しく感じますねー
ブログに載せる写真を撮るつもりが…思わず、食べてしまいました!

みなさん、新しいサンドやベーグル使ったデザート食べに来て下さーい♪

自由が丘 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.10.24.

ありがとう、さようなら。

最近、大切な人との別れが続きました。

今日もそのひとつ。

別れはできれば経験したくないけれど、涙もいっぱいでたけれど、与えられたものも大きいから、明日は笑顔で頑張ります!


10月も残り1週間。

ハロウィン仕様の東京ミッドタウン店、かぼちゃ!かぼちゃ!!かぼちゃ!!!で皆様をお待ちしております☆

坪井でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008.10.19.

ハロウィンジュノ!

F1000236.jpg
鮮やかなかぼちゃ色の生地に、チョコチップやレーズンを散りばめ、キュートなおばけのクッキーを飾りました!

ミッドタウン店ではトーストしてその場でお召し上がりいただけますので、ぜひお試しください♪
もちろんモーニングセットやランチセットにもお選びいただけますよ。
(エコバッグセットにはお選びいただけません)

一年ぶりのハロウィンジュノ、やっぱりおいしいです♪
お子さまのおやつに、ハロウィンパーティーのおみやげに…
31日までの限定です。

東京ミッドタウン店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.10.17.

写真取り忘れました

今日から毎年恒例のハロウィンJUNOが販売スタートしましたよ!

写真取り忘れましたのでぜひお近くの店舗でご覧下さい。

池袋メトロポリタンブラザ店
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.10.16.

秋ですね?その3

photo.jpg
朝晩の冷え込みも厳しくなり、風邪も流行っている様ですが、皆様いかがお過ごしですか?風邪ひいていませんか?
さてさて、秋と言えば、食欲の秋・収穫の秋と、そして芸術の秋ですよね?
東京ミッドタウン内のサントリー美術館では「巨匠ピカソ 魂のポートレート」を開催中!
ピカソの自画像他、60点を展示してあるそうです。(まだ、行っていませんが…)
また、入場券の半券をお持ちいただくと、ジュノエスクべーグルカフェ東京ミッドタウン店では、お得な特典も!
東京ミッドタウンで、食欲の秋と芸術の秋をWで満喫!何ていかがですか?
ご来店をお待ちしております。
営業・店舗開発担当の岸でした。
では、また…
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008.10.14.

10月ももぅ半分…

200810050002000.jpg
体育の日の昨日、みなさん“スポーツの秋”しましたか??

とても気持ちのいい青空だったから、外で過ごした人も多いのではないでしょうか?

空がきれいに晴れてると、ただ見上げているだけで
“自分の悩みなんてちっぽけさ〜”
と思えたり、
逆になんだか無性に切なくなったりします。 

そして小学校の国語の教科書で出会った
『ちいちゃんのかげおくり』
という物語を、ふと思い出したり。

とても悲しくて深い、印象に残っている物語。

校庭に出て、10数えて“かげおくり”しました。

次の晴れの日、久しぶりにやってみようかな。



お天気がコロコロ変わる今日は寒い雨。

金木犀の黄色が足元に広がっています。

秋も後半、冬が近づいてきました。


ハロウィンジュノベーグルまであと3日★☆★

これ、食べないとイタズラされちゃいますよー(笑)



ハロウィン仕様のミッドタウン店より、イタズラ考え中の坪井でした〜
(*写真:かぼちゃの実がなりました)
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.10.11.

三連休

081010_1953~01_Ed.JPG
電車で隣に座ってるおじさんがノートを広げていて、気になってチラっと見ちゃったのですが、
どうやら11月のランチを考えているようです。
うーん。中華かぁ。おいしそう!

東京駅店ではランチは平日11〜15時、
A・Bセット2種類ご用意しています!

今日から三連休だからランチはないのですが…でもメニューはどれも美味しいので、
東京駅をご利用の際はぜひお立ち寄りください!


八重洲北口改札を出て、左手づたいに30秒です!
乗り換えの際に一息ついていってくださいね。


東京駅店 中野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.10.09.

秋の味?

最近のマイブームは米粉ベーグル!
カリッとトーストして、大好きなマロンのクリームチーズをサンドして食べるんです。
トーストするといい香りがしますよ〜。
もちもち食感とマロンの風味、甘さがたまりません♪

もちもち米粉ベーグル、ぜひお試しくださいませ!

東京ミッドタウン店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.10.07.

まだまだ

池袋メトロポリタンブラザ店ではアルバイト募集中なのです!

来年3月卒業組の補充なので若干ですが。
週2〜3回位で大丈夫です。

興味のある方はぜひ一度店舗をみなさんの目で見て判断してくださいね!

池袋メトロポリタンブラザ店
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

