2008.09.05.

東京・池袋

080905_1034~01.JPG
少し前のお話ですが、
7月下旬に池袋メトロポリタン店にお手伝いに行きました。

そのとき、休憩で近くのカフェに行ったのですが、
お昼どきだったから店内は満席。

で、一緒に席が空くのを待っていた女の子がいて、相席しませんか、ってことになったんです。

それだけでも滅多にないことなのに、さらにすごいのは…

なんと、その女の子、自宅は池袋だけど仕事で東京駅を利用してるそうなんです!

先日は東京駅店にランチを食べに来てくれて…!


あともう一つ。

先日の福田首相の件ですが、
その中継があった時間にシフトに入っていた東京駅店のスタッフは、
常連のお客さまにその事を教えてもらったんです!


いつもジュノエスクをご利用のお客さま、素敵な出会い・時間をありがとうございます。

今日も東京駅でお会いできるのを楽しみにしています!


東京駅店・中野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.09.03.

カフェだけどベーグル屋さん!

F1000211.jpg
東京ミッドタウン店は、カフェだけどもちろんベーグルの販売もしてます!
画像はお店入り口のケースにずらりと並んだベーグルたち。
一番上の段には、やっぱりマンスリーベーグル。
9月限定のりんごとカシスのベーグル、ランチで選んで下さるお客様も多く、お持ち帰りでもかなり人気です!
ぜひお試しください。

さて、東京ミッドタウン店では、アルバイトスタッフさんを募集中です。
ジュノエスクのベーグルが大好きな方も、ジュノエスクベーグルと出会ったばかりの方も、歓迎です!
ただのカフェじゃない、ベーグル屋さんのカフェで一緒に働いてみませんか?
まずはお店に電話でお問い合わせ下さい。

東京ミッドタウン店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.09.02.

鶴岡八幡宮とベーグル

200809021635000.jpg
鶴岡八幡宮と今月から新登場の米粉ベーグル

米粉ベーグルめっちゃくちゃ美味しいです

私当分は米粉ベーグルしか食べないかも

しかも、一番カロリーも低いし、モッチモチだし
トースト後の香りがとってもいいんです☆
是非というか、絶対食べてみたほうがいいですよ↑

自由が丘 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

食卓の秋

早いものでもう9月!

食卓の秋ですね。
秋と言えばJUNOのキャラメルマロン・・・強引ですいません!

今年はいつ発売でしょうか?
お楽しみ!もうすぐです。

池袋メトロポリタンプラザ店
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.08.30.

夏も…

よく降りますね?じめじめとした日が続いてますが、皆さまいかがお過ごしですか?
さて、8月も明日で終わり!宿題は終わりましたか?この一年もすでに三分の二を終えてしまいました。夏の終わりもすぐそこですね?
さて、この夏、ご愛顧いただきました「カルピスと日向夏みかんのべーグル」も明日で終売!9月からの「米粉のべーグル」をお楽しみに!
季節の移り目です、風邪などひかない様にお気をつけ下さい。
営業・店舗開発担当の岸でした。
では、また…
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008.08.28.

普通の毎日

200808281718000.jpg

ゲリラ豪雨に直撃された東京ミッドタウン店の坪井です。

自然の力ってすごいですね…恐ろしくも感じます。


そんな最近の出来事は…
特にこれといってないんですが(苦笑)

普通の毎日ってやつです。
でも、きっと、そんな“普通”の毎日が“幸せ”だったりするのかもしれませんね。


毎日ベーグル食べてます(冷凍庫整理中)

久しぶりに会った友達とずーっと話してました(ありがとう)

階段から落ちました(痛かった…)

中学からの親友の結婚が決りました(おめでとう!)

お隣さんが引っ越してきました(よろしくです)

くわの実だ!と思ってテンション上がったら…ブラックベリーでした(田舎者丸出し)


そんな毎日です。


明日もきっとそんな日が待っていることでしょう。

8月が終わります。

オニオンチーズカレーベーグルも終わります。

9月がやってきます。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.08.26.

no-title

暑さがやわらぎ秋の気配感じる今日この頃です。来月自由が丘店では、リッチバニラベーグル、お客様ネット投票にて人気のあったマスカルポーネオレンジベーグルを販売しますので是非ご期待ください。自由が丘店、野々村でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.08.24.

夏の終わり?

雨と涼しい日が続いて、ミッドタウン店では温かいドリンクがよく出るこの頃です。
私のおすすめホットドリンクはキャラメルチーノ!
キャラメルソースにエスプレッソ、熱々ミルクをたっぷり注ぎ、ホイップクリームを乗せました。
ほんのり甘くてほろ苦い、秋にぴったりのドリンクです。
レギュラーサイズでもたっぷりの量です。
ベーグルと一緒にどうぞ☆

東京ミッドタウン店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.08.22.

入り口に・・・

店舗入り口にベーグル用のお買い物カゴを置いてみました。

今まで両手たくさんにベーグル抱えてレジに来て頂いたお客様!
今後はカゴをぜひ使ってくださいね!

池袋メトロポリタンプラザ店
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.08.18.

教わること。

P1010005.jpg

ジュノエスクベーグルに入ってから、今までたくさんの事を教えていただいてきました。

新しいことを覚える事は、楽しいです。
こうなりたい、あの人のようになりたい、と思う気持ちで頑張ったり。
ちょっとでも出来るようになった時は嬉しくて。

もちろん最初は失敗もします。スピードだって早くありません。自信もありません。凹むこともありました。

でもA型の私、基本負けず嫌いで、こだわるものには執着します。

このハートもなかなかできなくて…悔しくって朝練しました(苦笑)
今では美しい思い出です(笑)



教える立場になるという事。

教わるよりずっと難しいです。

そして教えているつもりが逆転していることも。

よく、子育ては親の方が子供に育てられるって聞きますよね。

本当に。

いつの間に?!なんてびっくりする位に大きくなってたり(感涙)


その姿に負けず嫌いの血が騒ぎます(笑)

私も、もっと頑張らなくちゃ!!


そんなPowerを私にくれるみんなに“ありがとう”を。


東京ミッドタウン店 坪井でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.08.14.

マンスリーベーグルで

もうこのブログにもたくさん登場している今月のマンスリーベーグル、オニオンチーズカレー!
このベーグルで、フライドフィッシュサンドを作るととっても美味しいんです!
別のスタッフはとろとろモッツァレラとトマトサンドを作っていました。
ぜひぜひ、お試しください。(15時からのメニューです)

ミッドタウン店では、15時以降のサンドイッチメニューはおすすめのベーグルをチョイスしてお作りしていますが、ご指定いただくこともできますので、ご注文の際にお伝えください♪

東京ミッドタウン店、ジュノエスクトートバッグ2個愛用中の坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.08.13.

no-title

200807271118000.jpg
こんにちは☆
この前は、ベーグル教室手伝わせていただきました大和です!
写真はその時作ったベーグルですよー

また、会える事楽しみにしていますので、
私の事覚えてる方自由が丘で再会しましょ!!

自由が丘店 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新メニュー

池袋メトロポリタンプラザ店では15時以降のメニューにアボカド&シュリンプサンドとマンスリークリームチーズサンドが加わりましたよ!
両メニューともJUNOを代表する人気メニューです!

池袋メトロポリタンプラザ店
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.08.11.

no-title

200808112053000.jpg
皆さんこんばんは!!
暑い日がつづいてますね。
北京オリンピックも始まり日本も盛り上がっている今日この頃ですが元気にお過ごしでしょうか。
みんなで日本を応援しよう!


さて、ミッドタウン店でご好評を頂いております『トートバッグ』(\1260) 『オリジナルエコバッグセット』(\1260)は、使いやすくて、かわいくて、たーいへんオススメです。
エコバッグセットはベーグルとスプレッドナイフも入ってこのお値段♪
これ持ってジュノエスクに来てね。


東京ミッドタウン店瀧澤でした☆
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.08.10.

間もなく…

080810_152632.jpg
暑い日が続いてますね?でも、熱帯夜もあと少しの我慢のようで、短い夏の終わりも、あと少しですかねぇ?
さて、夏休みに飛行機でお出かけの方も多いかと思いますが、電車で羽田空港に向かう途中に「大鳥居」という駅があります。終戦後、注進軍の住まいとなったこの地域、もともとの住人は強制退去させられたそうですが、世界の平和を祈願して、この鳥居は残され、そして今もここで…
間もなく終戦記念日…決してまた、起こってはいけない…でも、決して忘れてはいけない日まで、あと数日ですね?
あれれ?べーグルと関係ない?
いえいえ、終わる事のない世界平和(輪)を願って、べーグルを噛み締めましょう!
営業・店舗開発担当の岸でした。
では、また…
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.08.08.

8月8日、今日に思うこと。

200808051426000.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続きますが、夏ももぅ後半に入りましたね。

夏らしいこと、今年はなーんにもしてないですが…
急がなきゃー。
まずはラジオ体操でも行こうかな。(スタンプもらえるかな?)


さて、今日は【ベーグルの日】です。
今年制定されたばかりの記念日ですが、この先、時間をかけて、たくさんの人が
『8月8日はみんなでベーグルを食べよう!』
って、思う日になってくれたら素敵だなぁと思います。

ベーグルの持つ素晴らしさを、もっともっとたくさんの人に伝えるためにも、今日という日と、ベーグルを、噛み締めて、頑張ります。

そして8月1日〜8日まで行っていた『妊婦さんへベーグルプレゼント』のキャンペーン。お近くにお店がなかったお客様、ごめんなさい。
そして炎天下の中、お店に足を運んでくださったお客様、ありがとうございました!
元気な赤ちゃん産んでくださいね☆彡


そしてMySister。
あと2ヶ月ですね!
妹が祈りを込めて、ベーグル贈り(送り)ます。
たくさん食べてね!
そして“おばちゃん”て呼ばせないでね〜。


ベーグルがもつ
『終わることのない人生の輪』
という大きな意味は、まだまだ∞にあるようです。

ベーグルが繋いでくれた、たくさんの輪に感謝して…


東京ミッドタウン店 坪井でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.08.07.

no-title

毎日暑い日が続きますが当店ではかぼちゃの冷たいスープをおすすめしています。裏ごししたかぼちゃがベースのなめらかなスープです。ランチスープも香味野菜とトマトの冷たいスープですのでご来店お待ちしています。、。自由が丘店、野々村でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.08.06.

ハニートースト

KC3A0002001.jpg
ベーグルでハニートーストを作りました。

が、厚く切りすぎて中までハチミツが染み込まないです…。
ベーグル自体もぎっしり詰まってるしね…。
あと、厚みがありすぎて一口で食べられなくてバニラアイスとハチミツでベタベタです…。


これからハニートーストを試してみる方がいらっしゃいましたら、12等分以上に切ることをおすすめします。ほんとに。

あ、そのときに使うベーグルはぜひ東京駅店で!


東京駅店・中野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.08.04.

トートバッグ

F1000207.jpg昨日トートバッグをお買い上げくださったあるお客様がいます。
その方は、ジュノをご存じではなかったようですが、トートバッグのかわいさに惹かれ、お店に入ってくれたそうです。
「ぼんやり歩いてたんだけどあんまりかわいいから!いい買い物したわ!岡山から来たの」
と、とてもうれしそうに笑顔で話して下さいました。
私もとってもうれしくなりました!
お客様、ありがとうございました!

東京ミッドタウン 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.08.02.

no-title

皆さんこんばんは

8月の限定はオニオンチーズカレーベーグルです!
今までになかったカレー味です。
ぜひ一度お試し下さい


東京ミッドタウン 瀧澤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

