2008.08.02.

すれ違い

20080802093843.jpg
さていよいよトートバックが販売スタートしました!

サイズや大きさやデザインはいかがでしょうか?
もちろん価格も重要ですね!
どこかでJUNOのバックを持ったお客様とすれ違うのを楽しみにしています!

池袋メトロポリタンプラザ店
田村

〓タム〓
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.31.

がんばれ!日本!!

DSC00291.JPG
暑〜い!日が続いてますね?
皆様、夏バテしていないでしょうか?
食欲もわかない様な、暑い日が続いてますが、
まずは、食べること!が一番大事ですよね?
さてさて、先日、近所で「夏祭り」が行われていました。
さらし+ハッピ姿の方達が、大きな御神輿をかついで
わっしょい!わっしょい!と・・・
いつまでも残して行きたい、日本の文化ですよね?

そうそう、ベーグルの話をしないと!
今日で7月も終わり、10周年企画の一つ「プレミアムベーグル」も
第2弾に突入です!
今回は「プレミアムJAPAN]です。
日本の大地が育んだ小麦や、大豆、和三盆糖などを使用した
がんばれ日本!ベーグルです。
オリンピック開幕まであと数日・・・
日本の応援も込めて、販売致しますので、
是非!是非!!ご賞味下さい。

営業・店舗開発担当の岸でした。
では、また・・・
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.30.

no-title

ただいま、ジュノの自由が丘店でカフェタイム中で〜す。

今日は恒例のガオカスタッフとの食事会。

てなことで、1ヶ月ぶりにお店に遊びに来ていま〜す。

場所柄、ゆったりくつろげまぁす。

美味しいおいしいベーグルドーナッツや揚げたてのフレンチフライもあるので、皆様もくつろぎにお越し下さいね!!

でわぁ。

東京駅店・北野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.29.

穴から見えるもの

200807280522000.jpg200807290202000.jpg

東京ミッドタウンの正面入り口にあるアート作品『妙夢』の穴から覗いてみました。
ちなみに左下に下りエスカレーターがあります。
ジュノエスクベーグルカフェへとつながっています☆


ベーグルの穴を通して見える世界は…たくさんのお客様の笑顔と、働く仲間の笑顔でいっぱいでありますように…。


もぅ7月も終わりますね…。


東京ミッドタウン店より 坪井でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.28.

夏のスタッフ募集

この夏、若干名アルバイトを募集いたします。自由が丘店では毎日焼きたてのベーグルを食べることができますよ。明るく元気な方お待ちしています。お気軽にお電話下さい。自由が丘店、野々村でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.27.

今月いっぱいです。

200807261637000.jpg
7月も残り少なくなりましたねっ。

もうすぐ終売のマンゴープリンベーグル、皆さんお試しいただけましたか?

朝ごはんにおやつにぴったりの7月限定ベーグルです。ぜひ、マンゴークリームチーズとあわせて食べてみてくださいねっ。

東京駅店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.26.

このサンドをあのベーグルで!

080725_1148~01.jpg
梅雨が明ける前から夏バテしている東京駅店・中野です。
皆様は大丈夫でしょうか?

ダメな方はとりあえず食べましょう!

肉ならチキンイタリアーノ、
魚ならサーモンJUNO、
野菜ならダブルパンプキンやほうれん草のベーグルでサンドにしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私は、チキンイタリアーノをトマトチーズベーグルで作って暑さに立ち向かっています!
暑いときはトマトとバジルとさっぱりした鶏肉がイチオシ。

サンドのベーグルの組み合わせはいろいろなので、
ぜひ貴方のベストチョイスを探してみてくださいね!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 04:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.25.

no-title

image.jpg
以前、写真を載せられなかったので。
これが、自由が丘限定の桃とりんごとヨーグルトベーグルです!

ちなみに、復刻版ベーグルで第1位に輝いた
キャラメルマロンは数は少ないですが、自由が丘限定ベーグルとしていつでもお買い求め出来ます☆

キャラメルマロンファンの方!自由が丘で待ってまーす!

自由が丘店大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.24.

MIDTOWN SUMMER!

20080723143418.jpg
こんばんは。
今日はお休みで、夏の一大イベント、花火大会に行ってきました♪
広い空に広がる花火はとってもきれいでしたよ♪

東京ミッドタウンでは今、都会のエコな夏をテーマにイベントをしています。
打ち水をしたり、夕方の少し涼しくなる時間には、屋外で映画を上映したり。。
ジュノエスクベーグルカフェ東京ミッドタウン店では、お飲物もお持ち帰りできますので、ミッドタウン散策にぜひお立ち寄りくださいませ!

東京ミッドタウン店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.22.

no-title

こんばんわっ。

今日も、暑かったですね!!

でも、仕事の後に皇居の周りを10キロ走ってきましたぁ。
気持ちよくて爽快で〜す。

今週の東京駅店では…平日4日間は、ランチスープは冷たいヴィシソワーズ(ジャガイモ)スープご用意してますので、是非ぜひ来てくださ〜い☆

東京駅店・北野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

さっぱり

毎日暑い日が続きますね。夏だからそれは当たり前ですが。

こうも暑いとベーグルサンドもさっぱりした物がいいですね。
メトロポリタンプラザ店は新メニュー考案中です。

お楽しみに!

池袋メトロポリタンプラザ店
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

image.jpg
皆さん こんにちは!


7月も終わりが近づき、暑い夏がやって来ました。
夏は花火大会や海など楽しい季節でテンション上がりますね。

もうすぐジュノエスクに入って一年となります。
一年を振り返ってみると本当に貴重で素敵な毎日でした。
多くの大切な仲間や友達との出会いや、嬉しい事や辛い事もたくさん経験しました。仕事でもプライベートでも。
そしてこれから先も一生懸命やっていきたいと思います。

最近のお気に入りはプレミアムプレーンベーグル。こちら期間限定なのでたくさん食べよう!

東京ミッドタウン 瀧澤
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.21.

プラッシー!

080721_153400.jpg
やっと梅雨も明けて、夏本番!って感じの暑い日が続いてますね?
まだ、バテてないですか?
さてさて、皆さま「プラッシー」をご存知ですか?
懐かしーい!って、思った方は、私と同年代か、それ以上の方ですね?
そうです!あのオレンジ色で、瓶に入ったジュース。お米屋さんが、届けに来てましたよね?
友達の家でご馳走になった思い出があります…
このプラッシー、昭和33年(1958年)に発売されて、今年で50周年を迎えたそうです。写真のペットボトル入りは、50周年を記念して発売したそうです。
今年、ジュノエスクベーグルもおかげさまで10周年を迎える事ができましたが、この先40年後に、例えば創業当初のパッケージで、復刻版を販売して…
たっくさんの方に「懐かしーい」って、言っていただける、皆さまに愛されるブランドになれたら良いなぁ?なんて思いました。
これからも、宜しくお願いします。

営業・店舗開発担当の岸でした。
では、また…
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.18.

いつも変わらず。

200807181511000.jpg

今日の大雨、みなさん大丈夫でしたか?

ジュノエスクベーグルカフェ・東京ミッドタウン店は、駅から直結なので、雨にも負けません。

雨の日も晴れの日も美味しいベーグルはここにあります。

東京ミッドタウン店 坪井
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.17.

ヒーローになる時、それは今!

画像0012.jpg
こんにちは全店担当瀧澤です。今日も暑い!暑い!最近まわりの人々でスポーツブームが起きつつあります。マラソン・サーフィン・バイク・スイム・エアロ・ジム通い等々。みなさんも何かしてますか?暑いからなんていわずにトライしてみてください。自然の汗より爽やかな汗が爽快ですよ。もちろんアフタービールも。五輪も近いし、ベーグルを5個並べると、そう!五輪の輪です。ちなみに写真の怪物はECOのヒーローです!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.15.

no-title

気温が上昇し真夏日な今日この頃。店内はクーラーをつけていますがベーカリーは生地が乾燥するため冷房をつけていません。この時期、一番体力的にきついですが従業員スタッフは汗だくになりながらも一つ一つ精魂こめてベーグルを作りますので是非ご来店ください。自由が丘店、野々村でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.14.

このホームページの、

名称未設定-1.gif
トップページのショートストーリーはもうご覧になられましたか?

コレ、めちゃくちゃかわいいんです!

今すぐ見てみて下さい!
見たらきっと、今日ベーグルが食べたくなるはず!

続きはWeb…ではなく、お近くの店舗で!


ちなみに、カフェでは通常は半分にスライスしてお召し上がり頂くのですが、オーダーの際に「スライスなしで」と言って頂けば、このストーリーのようにそのままでご提供できます!

お気に入りのベーグルを、両手で持ってかじりついちゃってください!

冷たいスープやピリ辛のサラダもご用意してあります。
夏バテで元気が足りないときは、ぜひ東京駅でチャージしていって下さいね!


東京駅店・中野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

復刻ベーグル!!

200807142040000.jpg
こんばんわ☆彡
東京はまだ梅雨が明けていないのに、蒸し暑くて真夏のように感じる今日このごろです!
しかし、急に暑くなり、クーラーをガンガンにかけている室内と、外の温度差のせいか、風邪をひく人が多いようです。
ちなみに私もその一人。。
みなさんは大丈夫ですか?体調管理には気をつけて、夏は思いっきり遊びたいですねo(^-^)o


さて、ついに復刻ベーグルの投票結果が出ました!!
1位→キャラメルマロンベーグル
2位→マスカルポーネオレンジベーグル
3位→よもぎプルーンベーグル

みなさんの投票したベーグルは上位3位に入っていましたか?
私が復活して欲しかった胚芽のはちみつベーグルは、おしくも4位でした(>_<)もぉ少しで3位だったのに、本当に残念でした。

また復活してくれることを期待☆☆

でも、今回の投票で、たくさんの方からメッセージもいただきました!
1人1人にメッセージを返すことはできませんでしたが、全ての方のメッセージはしっかりと読んでいます!
たくさんの応援、励ましの言葉、本当にありがとうございました☆☆


なお、復刻ベーグルは通販限定の完全予約販売です★
みなさん、予約期間を過ぎないよう注意してくださいね

ではでは、本部の平郡でした★☆★
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.13.

お店紹介

東京ミッドタウン店は、月曜〜金曜は朝7時開店、土日祝日は10時開店で、毎日23時までの営業です。
(ラストオーダーは22時30分です)

午前11時まではモーニングセットをご用意しております。
モーニングの時間帯は、常連さんが特に多いんです。
トーストしたお好きなベーグルに定番のプレーンクリームチーズ、さらにドリンクかスープかシリアルヨーグルトからどれかひとつをお選びいただける大変お得なセットです!

11時から15時までは、ランチセットをご用意しております。
ベーグルが選べるAセットと、サンドイッチが選べるBセット。
どちらのセットも3種類のスープからお好きなスープをお選びいただけます。
さらに、このランチセットご注文のお客様に限りまして、コーヒーか紅茶が150円でお付けできます!
ランチセットももちろんお持ち帰りOKですので、ぜひご利用ください♪

15時からは、ご注文を受けてからお作りするベーグルサンドイッチをご用意致します。
ドリンクメニューも豊富です!
暑い季節の休憩に、ひんやりドリンクご用意しております。

東京ミッドタウン店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.12.

no-title

20080712163927.jpg
いつも久しぶりな友達に会うときは、ベーグルを持っていきます!
後日、すっごい美味しかったから、
全種類大人買いして来てと言われました☆

その後すぐに遊びに誘われたのは、ベーグル目当て!?
なんて、思いつつジュノのベーグルを気に入ってもらうと嬉しくなっちゃいます。

最近サーモンクリームチーズサンドをキャラメルマロンで、
アボガドシュリンプをブルーベリーで、などの注文が入ります。
美味しいのかな?
今度試してみようと思いながら踏み出せていません…
試したらこちらで紹介しますね!
自由が丘店 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

