2008.07.11.

分かりやすく・・・

初めてのお客様がベーグルを選びやすいように何か出来ないか毎日考えています。
通勤の電車の中でレジに立ちながら。家でビール飲みながら。

アイデアが浮かんで来たのをそろそろ試してみます!
ぜひ池袋にお越しの際にはお立ち寄りください!

池袋メトロポリタンプラザ 田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.10.

no-title

080703_101104.jpg
今月からの新商品のサンドはお試しになりましたでしょうか?

冷たい豚しゃぶのサンドは特にオススメです
胡麻好きにはたまらない!
東京ミッドタウン 滝沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.09.

お陰様で…

画像0023.jpg
暑っいですね?梅雨明けも、もう間近って日々が続いてますが、いかがおすごしですか?
さてさて、10周年企画のひとつ「ベーグル作り体験会」ですが、6月1日から募集を開始して、我々の予想をはるかに上回る600件以上の申込みを頂きました。
まず、今回はずれてしまった方、申し訳ありません。
しかし、創業から10年たって、ベーグルへの皆さまの関心が高まったことを、非常に嬉しく思います。
また、この様な機会をどんどん作っていきたいと思ってますので、その時は是非!!
営業・店舗開発担当兼アニバーサリー企画実行委員の岸でした。
では、また…
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.08.

食べてねっ!!

HI3B0102.jpg
ぜひ、食べてみてください〜〜チリコンカンサンドっ!!!

見ため…なにが入ってるのかわかりずらいのですが、おいしくて、スゴくオススメでぇす。

中に、ミックスビーンズ、挽き肉、ドライトマト、チリソース等入ってます。

それ程辛くないので食べやすいですよ。

まだ食べてない方〜暑い日には、ぜひぜひどうぞっ☆

東京駅店 北野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.07.

7月7日、晴れ。

NEC_0336.jpg

みなさんのお住まい、晴れてますか?

あいにく東京の空はご機嫌ナナメです。。

年に一度、織姫と彦星が逢う七夕☆彡

なのにあやしい雲行き。。

七夕に降る雨は『洒涙雨』(さいるいう)と言って、織姫と彦星が流す涙とも伝えられてますが…
そぅですよね、梅雨の真っ只中ですものね。。
調べたトコロ、七夕に晴れる確率って30%しかないそうです。
うーん…今日は…。

その涙で水嵩が増すと渡れなくなるといぅ“天の川”
別名“MilkyWay”はJUNOの母乳とも言われています。

そぅ、我がジュノエスクベーグルの女神ですょ!

昨年のプレミアムベーグル
『ミルキーウェイ・ジュノ』
を思い出してくれたあなた、ありがとうございます☆彡
もぅ一度食べたい方は、短冊に願いを(笑)

私は先日、友人達と某所で願い事、書いてきました☆★

叶いますよぅに……。


そして今日はもぅひとつ大切な日。
ちょっと告白。

実は私、、、

『シスコン』

なんです。

自覚症状は大人になってからですが(苦笑)

なので、許してください。言わせてください。

『お姉ちゃんお誕生日おめでとう!!』


7月7日、七夕。

みなさんの逢いたい人に、逢える日でありますよぅに。。。


東京ミッドタウン店 坪井
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.06.

夏の定番!

画像0020.jpg画像0019.jpg
こんにちは・全店担当瀧澤です。
真夏日が続きますが夏前に暑さバテしてませんか?夏と言えば…そぅ!ビールと枝豆です。僕は温かい枝豆がイチオシです、茹でたてに粗塩かけて冷たいビール!一日働いたご褒美です。 そんな枝豆がタップリ入った豆乳ベーグルもお薦めです。写真で分かるようベーグル一個当たり12〜15粒の枝豆がタップリ入ってます。カリカリに焼いてバターをたーっぷりつけて食べるのもこれまたお薦めです。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.05.

アルバイトスタッフ募集中

200807052043001.jpg
現在東京駅店では、アルバイトスタッフを募集していますっ。

改札口のそばで通勤に便利。ベーグルに興味あるかた、ご応募お待ちしてますっ。
電話番号0352085166

東京駅 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.04.

no-title

今日は朝から雨とあいにくの天気。自由が丘店では雨の日はポイントカード2倍デーです。また当店限定で昨日から桃とリンゴのヨーグルトベーグルを販売しています。是非ご来店お待ちしています。。自由が丘店、野々村でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

顔に見える焼印

前回に引き続き、今日は豆乳ベーグルの焼印が怒った顔みたいになっているのをスタッフが発見しました!
モーニングの時間帯によく入ってくれる“なっちゃん”です!
ですが…。
すみません!写真がないんです;
あとで撮ろうと思ってたら意外と今日豆乳が人気で…既になくなっていました…。
せっかく教えてくれたのにごめんね、なっちゃん;


今日東京駅で豆乳ベーグルをオーダーいただいたお客様、
貴方がお召し上がりになったのが、その可愛いベーグルだったのかも…!


東京駅店・中野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.07.02.

スタンプカード

先日、ちょこっとずつ買っていたお菓子屋さんのスタンプカードがたまりました♪
ほんとにたまにしか行かなかったのですが、期限のないカードなのでこつこつためてました。
たまるとアップルパイと交換できるんです!
すっごくうれしい!

そんなスタンプカードがジュノエスクベーグルにもあるのをご存じですか?
300円お買い上げごとに1つずつ押していきます。
20個たまると、ベーグル3個かジュノラスク1個、カフェならレギュラーサイズのドリンク1杯と交換できます!

東京ミッドタウン店では、ミッドタウン内のオフィスにお勤めの方を中心に、ほとんどのお客様がスタンプカードを使ってくださっています。
お持ち帰りのベーグルをお買い上げのお客様、お食事をお召し上がりのお客様はもちろん、コーヒー1杯でも1スタンプ押せちゃうんです。
しかも、有効期限がないのでゆっくり集められます。
まだお持ちでないお客様、お気軽にスタッフまでお声かけくださいませ☆

東京ミッドタウン店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

自由が丘限定ベーグル

20080702192600.jpg
今月は…桃とりんごとヨーグルトベーグル!!!

これは7、8月の限定です!

明日から発売ですよー
みなさん楽しみにしてて下さいねっ

そして写真はベーカリーの方が毎回書いてくれてる商品ボードです
可愛いなぁ…思わず買っちゃいうなぁ!

明日お待ちしてます!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.30.

新サンド

いよいよ6月ももう終わりですね。
池袋メトロポリタンプラザ店に異動してから一ヶ月はあっという間でしたよ!

そうそう明日7月1日から新しい夏向きサンドが2種類始まります。
どんな味なんでしょうね?楽しみです。

今日の夜に試作品で味見の予定です。

池袋メトロポリタンプラザ店田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.29.

文月

NEC_0326.jpg

先日、甥っこに泣かれたショックを未だに引きずっている東京ミッドタウン店の坪井です。はい、泣かれて泣きました。


そんな(どんな?)6月も、もぅ終わっちゃいますね…時の流れは今も昔も変わらないハズなのに、最近早く感じるのはなぜでしょう?

駆け足で7月がやってきます。

『文月』

文月の由来は、7月7日の七夕に詩歌を献じたり、書物を夜風に曝す風習があるから…というのが定説らしいです。
日本語特有の美しい響き、なんだか良いですよね。

文月にちなみまして、
ミッドタウンでは今、素敵なイベントが行われています。

七夕を「年に一度の想いを届ける日」とし、大切な人へのメッセージを届けてくれるんです。
専用葉書に想いを綴って投函すると、七夕の消印で届けてくれるんですょ(しかも無料!)

家族、友達、恋人、大切な人に送ってみませんか?

特設ブースもありますが、当店でゆっくりくつろぎながら書くのも良いんじゃないかしら??(笑)

ちなみにうちのスタッフちゃん達はやる気満々です★

あなたは誰に届けますか?私は…。


さぁ、ミッドタウン店でお待ちしておりまーす☆彡
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.28.

プレミアムパン粉

画像0010.jpg画像0011.jpg
ハンバーグに負けじとチャレンジしてみました。 ジュノファンなら皆食べたくなるような?プレミアムプレーンベーグルで作ったパン粉で作った「豚カツ」あまり乾燥させず生パン粉の状態で揚げてみました。んー!美味しいです!豚カツの表現にはあまり使わないけどシットリフワッとって感じです。ゆず胡椒で食べたらこれまた美味い!勿論ビールにgooーフェフェフェ-! 今度完全に乾燥して海老フライに挑戦!メタボなんか気にしないで! 是非オタメシアレ。 全店担当瀧澤でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.27.

no-title

080628_190937.jpg
皆さんこんにちは。

6月もあとわずか、いよいよ夏本番ですね。暑さに負けぬよう、しっかり食べてがんばりましょう。

6月限定 人気のココナッツチョコべーグル はお試し頂けましたでしょうか。残り3日ですのでこの機会に是非ご賞味下さい。

東京ミッドタウン滝沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.26.

誰?その2

画像0023.jpg
梅雨らしく、はっきりしない天気が続いてますが、皆さまいかがおすごしですか?
さてさて、写真の石像は皆さまご存知?の「いけふくろう」です。
なんでフクロウ?さすが♪不思議な不思議な池袋♪なんでが…
ただ、池袋とフクロウをかけて、待ち合わせの目印にしてもらおう!と東口に設置されたそうです。この石像以外にも、池袋はいたる所にフクロウが居ます。
フクロウは不苦労とも書き、苦労知らずで福を呼ぶと言われ、また首がよく回ることから、商売繁盛につながるとも言われています。
そんな商売繁盛の池袋に、ジュノエスクは2店舗あります。
まず、東の西武池袋店にショップ。西のトロポリタンプラザにキッチンと、西と東の両方で、皆さまのお越しを待ちしておりますので。
営業・店舗開発担当の岸でした。
ではまた…
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.25.

ココナッツ。

HI3B0100.jpg
好き嫌いはわかれてしまいますがっ〜〜
あと、5日後には…今月のマンスリーココナッツベーグルが終わりで〜す☆

今日は、夕方に沢山売れましたぁ。

こやつ、ベーグルではなく、見た目がドーナッツのように見えるけど…しっかり焼くとココナッツがパリパリして香りが良くて、オススメで〜す。

お店でお待ちしております♪

東京駅店北野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.24.

オリジナルスプレッドナイフ

200806241528000.jpg
ジュノエスクベーグル10周年を記念して、ロゴ入りのスプレッドナイフを現在、店舗で販売していますっ。
クリームチーズだけでなく、バターやジャムをぬって、よりおいしくベーグルが食べられますねっ。

お店におこしの際は、チェックしてみてください!!
東京駅店川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.23.

ジャック?

画像0059.jpg
先日、スタッフが見つけたさつまいもと黒ゴマベーグルのにっこりマーク。

ジュノエスクの焼印と黒ゴマが奇跡を起こしました!

ちょっとナイトメアのジャックに似て…ませんか?

可愛い!

今日からしばらく焼印のチェックをしていこうと思います!

見つけたら、お渡しする際に報告しますね!


東京駅店・中野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

プレーンベーグル

ベーグルの成形で一番難しいのがプレーンベーグル。小麦粉、塩、砂糖、イーストとシンプルな材料で作っているので円にするのがとても難しい。最近はようやく店頭にだせるベーグルを作れるようになりました。自由が丘店、野々村でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

