2008.06.21.

ジャム

20080621112111.jpg20080621113644.jpg
こんにちは!
今日はお休みです。
遅めの朝ごはんは、ストックしてあったリッチバニラベーグルのトーストにバターとパイナップルジャム♪
このジャムは、先日帰省したときに買ってきた、サンクゼールというワイナリーのものです。
ワイナリーですが、ジャムもかなり豊富で、中でもこの夏ジャムというシリーズが魅力的!
パイナップルのジャムって珍しいですよね。
甘くてちょっと酸味もあって美味しい!
おすすめです。

東京ミッドタウン店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.20.

RAN&RAN

画像0001.jpg
毎年興味楽しみにしてる24時間TVのマラソンランナーが発表になりました。 今年の夏は北京オリンピックもあり女性アスリートの奮起が楽しみです。 みなさんも走ってみませんか!ベーグル食べて走ると腹もちgooですょ。 全店担当瀧澤でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.19.

no-title

080617_182250.jpg
みなさんこんばんは!


10周年記念の『プレミアムプレーンべーグル』はもうお試し頂けましたでしょうか?

北海道産の小麦粉や、海洋深層水などこだわりの素材を使ったプレーンです。


期間限定です。是非お試し下さい。

東京ミッドタウン 滝沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.18.

ラスク

人気のラスクですがお客様により分かりやすく、手にとりやすくするため陳列を変えてみました!

種類ごとのプライスカードもつけて見ました!

試食も用意してますよ!

池袋メトロポリタンプラザ店
田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 12:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.17.

初心に帰る場所。

NEC_0306.jpg

今はカフェ勤務の私ですが育ったのはショップでした。
新入社員の頃の学舎『永田町』

永田町もちょうどOPENしたばかりの頃。
ベーグルに対する知識もまだまだだったあの頃。
すべてが不安と緊張の日々だったあの頃。

でも同期仲間とワイワイ働く毎日が楽しかった!

先日、そんな思いがよみがえった3時間の永田町での勤務。

今は別々のお店に働く同期が一瞬集まったその時間が、楽しくてしかたなかった!!


初心に帰った時間。


そして私が生まれ育った故郷。

変わらない場所。
変わらない景色。
変わらない空気。


ここもまた初心に帰る場所。


最近、そんな機会に恵まれた私は、今日も明日もまた頑張れるのです。はい!



東京ミッドタウンより坪井でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.16.

夏向け?お気に入りサンド

200806171123000.jpg
グリルチキンとバジルのサンド、最近のお気に入りです。
セミドライトマトとバジルの味わいがグリルチキンにピッタリ!
少し暑くてぐてーっとした日でも食欲が沸きます。

冷たいかぼちゃのポタージュも一緒だとなお良しです。
ランチタイムだとちょうどセットになるメニューもあるので狙い目ですね!

東京ミッドタウン店 宮前でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.15.

F!

title.gif
本当に梅雨?って思うくらい、好天が続いてますね?外出が多い私としては、有難いのですが、全然降らないのも困りものですよね?
さて、本日いよいよ地下鉄の「副都心線」が開通ですね?渋谷から新宿三丁目を経由して池袋へ…そのまま西武池袋線・東武東上線へ直通運転!
便利ですよね?
そんな副都心線の始発駅、渋谷にある、東急東横のれん街で、19日から25日の一週間の催事出店を予定してますので、副都心線に乗換える前に、是非お立ち寄りください!お待ちしております。
営業・店舗開発担当の岸でした。
では、また…
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.13.

チリラスク

おはようございます!!!東京駅店の北野です。

今日は、新商品のご案内です。
今月から夏限定で、トマトチーズベーグルを使用したぁ…ホットチリチーズラスクを販売しておりまぁす☆
暑い日に最適!!
辛さが足りないと思う方は、メキシコの方みたく〜チリソースとかタバスコなんかかけてお召し上がり下さいね。

でわ、また。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.12.

スタッフ募集中!

東京駅店では、アルバイトスタッフを募集しています。

明るく楽しいお店ですっ。
カフェで働いてみたい方、お店までお電話下さい。

電話番号は03―5208―5166です。
ご応募お待ちしてます。

東京駅店川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.10.

カルピスと日向夏みかんベーグル

今月新発売のカルピスと日向夏みかんベーグルは成形が難しく、発酵も1時間かかるとても作るのに大変なベーグルです。自由が丘店では1つ1つ精魂こめて作りますので是非お試しあれ。自由が丘店、野々村でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.09.

平日限定

20080610140924.jpg
東京ミッドタウン店では、平日のランチタイム限定でランチボックスをご用意しております。
お好きなベーグルとスープに、ミニサラダとプレーンクリームチーズが付いて、お得な680円です!
※こちらはお持ち帰り専用商品ですので、店内ではお召し上がりいただけません…ご了承くださいませ。

東京ミッドタウン店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.08.

自由が丘限定!!

20080608171507.jpg
遅くなりましたが、6月の自由が丘限定ベーグルの紹介です!!

☆ヘーゼルナッツチョコ☆

チョコチップがいっぱい…
チョコ好きにはたまらないです!!

是非、食べてみて下さい♪

自由が丘店 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.07.

すっきり?

200805261707001.jpg来るべき夏に向けて、店内の植物も季節に合わせた青々としたものへ衣替えです。
そんなワケで、入れ替え中の一時的に何も無い状態の写真をパチリ。
なんだかとても新鮮な気分・・・!

東京ミッドタウン店 宮前でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.06.

時間をかけて

東京駅より異動になり池袋メトロポリタンプラザの店で働いています。

今回は入社してから初めての異動です。

時間をかけてスタッフにとって働きやすい環境を作っていいお店にしたいなと思っています。

池袋メトロポリタンプラザ 田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.05.

偶然と必然

200709121645000.jpg200805131634000.jpg
半年くらい前、渋谷で一匹の猫を写真に撮りました。(1枚目)

先日、同じ場所で同じ子と目が合いました。(2枚目)

決して飼い猫ではないであろうと思われるこの子に逢えた事が、嬉しくもあり、悲しくもあり…。

小さい頃から、常に動物が近くにいるのが当たり前の生活でした。
そして迷うことなくその道に進みました。

その仕事を辞めてから、出逢ったジュノエスクベーグル。

まったく違う職種ですが、ただ、自分が好きな事・物を仕事にしたかった。
自分に正直に、嘘はつけないから。
何の知識もなく、ベーグルが好き!からスタートしましたが、知れば知る程はまっていく世界です。
そしてどんどん好きになるのです。

私とベーグルとジュノエスクの出逢いは、偶然じゃなく、必然だったんだと思いたい。

そして密かな願い…社長…いつかはペット可のカフェを!!


東京ミッドタウン店 坪井デシタ。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.04.

20代へGo!

画像0006.jpg
梅雨入りですね。でもそのぶん夏が早くきてくれればいいかなぁ…!4月に健康診断を受けたら結果不摂生続きで…すぐに体のリセット願いヘルスメーター買いました。いろんな機能があって結構楽しんで使ってます。ここ2ヶ月頑張って実年齢よりだいぶ改善でき〓夏までには20代にするのが目標です!でもしんどいかなぁ…………。運動してもビールがヤメラレナイ。 皆さんも夏近いしです。 健康一番! 全店担当瀧澤でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.03.

no-title

みなさんこんばんは!

今月のマンスリーべーグルは「ココナッツチョコ」!
温めたときのココナッツの甘い香りが最高です。味はそのままでも充分甘いので お勧めです。コーヒーと一緒にいかがでしょうか 是非おためし下さい。

ミッドタウン店 滝沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.02.

祝 10周年!

IMG_1423.jpg
はっきりしない天気が続いてますが、いかがお過ごしですか?
梅雨入りも近いんですかね?
さて、おかげ様で株式会社ジュノエスクベーグルは、今年10周年を迎えることとなりました!
これも、皆様のあたたかいご愛顧の賜物と感謝しております。
HPには、10周年特設ページもアップいたしましましたが、もうご覧いただけましたか?

10周年企画のひとつに「復刻ベーグルアンケート」があります。
すでに終売になってしまったアイテムや、過去に販売したマンスリーベーグル何点かの中で
もう一度食べたいアイテムを選んでいただく企画です。
このページ作成に伴い、過去の商品の写真を探したのですが・・・
困った事に、何点かデータが見つからず・・・・
てな訳で、データの無い商品は作って、写真を撮ればいい!と言う事で、
自由が丘のベーカリーで焼いちゃいました!
写真は、2005年8月のマンスリーベーグル「練乳ココナッツベーグル」の焼き上がった時の写真です。
あまりにも美味しそうだったので、焼きたてを1個いただいちゃいました!
美味しかったです!!

その他、プレミアムベーグルの販売や、ベーグル作り体験会など、様々な企画を考えておりますので、
ときどき特設ページも覗いてみてください!

では、また・・・ 営業・店舗開発担当兼アニバーサリー企画実行委員の岸でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.06.01.

いっぱい〜

HI3B0093.jpg
こんばんわっ。
私事ですが…今月から、自由が丘店から東京駅店へ異動になりました!!!
そう、スタッフとのお別れもあり、さびしかったのですが、、しばらく焼きたてうまうまのベーグルドックともおわかれですぅ〜。
なので、大量にまとめ買いしたんです(笑)
あっ、ちなみに写真プラス3本買いましたよぉ〜これで冷凍庫がパンパンになっちゃいますぅ。

皆様も、ベーグルドックお買い求めの際は、自由が丘店限定商品になりますので、自由が丘店へぜひぜひ、お越しくださいね。ステキなスタッフがお待ちしてますよ。

東京駅店北野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.31.

本日までです。

20080531.jpg
本日で抹茶カフェラテアーモンドベーグル、全粒粉ベーグル、オレンジヨーグルトベーグルが終売になります。
忙しい朝のごはんとして、お腹がすいたときのおやつとして、冷凍庫に余裕があれば、ストックしてみてはいかがでしょうか?


池袋メトロポリタンプラザ店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

