2008.05.28.

修学旅行

今日の東京ミッドタウン店は、中学生と思われる制服姿のお客様にご来店いただきました。
おそらく修学旅行で来ている感じ。
それぞれランチセットや、ベーグルとお飲物をお召し上がりくださいました。
たくさんの飲食店があるミッドタウンで、ジュノエスクベーグルをお選びいただいて、本当にありがとうございます!

私が中学生の頃は、ベーグルなんて未知の食べ物でしたよ。。汗
ジュノエスクベーグルができたのはちょうどその頃ですが、地元にはベーグル専門店なんてありませんでしたし。
それに比べて今どきの中学生はベーグルカフェでランチ…なんだかお洒落!
うらやましい限りです。

東京ミッドタウン店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

花壇

来週、店頭花壇をペチュニア、ポーチュラカに変えます。気付いていただけると幸いです。また来月自由が丘限定ベーグルはヘーゼルナッツチョコです。あわせてどうぞ。自由が丘店、野々村でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.27.

ミックスベリー

今日も暑い!いい天気でしたね!

成城石井でもジュノエスクのベーグルが販売されているのですが、
先日販売のお手伝いをしてきました。
成城石井では、ミックスベリーと言う限定ベーグルを販売しているのをご存知ですか?

ほんのりピンク色で可愛いんです!
私も買って帰ろうと思っていたら、私が帰る頃には売り切れてしまいました!
嬉しいと思いつつ、正直食べたかった…

ミックスベリーおすすめです☆

自由が丘店 大和
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.26.

あと5日!

200805261346000.jpg
みなさん、こんにちは☆

5月も残すところあと5日。。 今月で4つのベーグルが販売終了になります!
その中でも人気のあるリッチバニラベーグル★★
みなさんはもぉ食べましたか??
なんといっても私の好きなバニラビーンズが入っているので、とても香りがィィです♪
トーストするとさらに香りが増しますが、私はそのままか少し温めるくらいで食べるのが好きです!

あと5日で終わってしまうのがとても残念。。
まだ食べたことのない人は是非食べてみてくださいね(^^)

また、来月から10周年ということで、今さまざまな企画を準備しています!
みなさん、ご期待下さい★

もし、近くにジュノのお店がなくてなかなか買えないという方は、通販でも購入できますので、良かったらそちらも利用してみてくださいね☆彡

本部の平郡でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.25.

抹茶

今日は5月限定の抹茶カフェラテアーモンドベーグルをパチリ。
ちょっと長めにトーストするとビターな味わいが出てお気に入りで、いつでも食べられるように冷凍保存中なのです。
ああ、自分も終売までに大人買いの予約入れておかないと(笑)

東京ミッドタウン店 宮前でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.24.

今日は何の日?

今日は何の日?

そうそう姉の?回目の誕生日です。
毎年この日になるとふっと思い出すのです。

ベーグルでも送れば良かったなと思いつつ今年もメールだけになりました。
来年はラスクのギフトセットを送ろうかなと。

東京店 田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.23.

あそび

200805230141000.jpg200805230140000.jpg
今日は暑っーいっ!真夏ですか!?
そんな暑い今日は『ラブレターの日』なんですって!5(コイ)2(フ)3(ミ)だそうで。
最近書いてないですねー恋文(苦笑)
今書くとしたら…
早く元気になってね!
っていう想いを伝えたい、恋より愛の愛文かな。 

メール時代ですが、たまには手紙もいいですよね〜。


さて、最近ひきこもり気味だった私ですが、友達に手をひかれ行ってきましたっ☆鎌倉〜江ノ島☆
はしゃぎすぎて思いっっきり疲れて帰ってきました(苦笑)
でもその倍楽しかった!
そして海に癒されました〜〜〜

やはり人生“あそび”は必要。

いつだったか“のりしろ”がなきゃダメなんだよって言われた事を思い出しました。
いわゆる『ゆとり』ってやつです。

仕事でも勉強でも毎日の生活でも。
頑張る事も必要だけれど、遊びがその力になるんですよね!
よしっ!遊ぼう!!(笑)


最近の東京ミッドタウン店、スタッフのベーグル大人買いの予約がバンバン入ってます。
そぅ、今月終売のベーグルが4種類もあるんです(悲)
冷凍庫整理しなくっちゃー!
皆様もぜひ☆★


東京ミッドタウン店より坪井でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.22.

誰?

画像0017.jpg
先日の大雨&強風とは一転、好天で暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?もう、熱中症対策も考えないといけない状況ですね?
さてさて、写真の銅像は、地下鉄銀座駅の通路上にありますが、誰だかご存知ですか?
「地下鉄の父」こと早川 徳次氏の銅像です。
今から約80年前、東京の交通混乱を改善するためには、地下鉄が必要だ!と考え、日本初の地下鉄開通に生涯を捧げた方です。
来月には、副都心線も開通し、東京の地下に網の目ようにはりめぐられた地下鉄は、本当に便利ですよね?
そんな便利な地下鉄をご利用のみなさまに、ジュノエスクも便利にご利用頂きたく、荻窪・日本橋・永田町と地下鉄駅構内でも、みなさまのお越しをお待ちしておりますので…是非ご利用下さい!
営業開発担当の岸でした。では、また…
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.21.

一期一会

今日はオフ♪

おいしいもの好き仲間とデパ地下めぐりをしてきました☆

かわいいスイーツたちにうっとり〜。

デパ地下は見てるだけで楽しいです♪笑


この友人、実は私とジュノを出会わせたキューピッドだったりします笑。

あれは3年前…

ベーグルにハマりはじめた私に

「ジュノエスクベーグルって知ってる?すごいおいしいよ!」

と教えてくれたのが彼女でした。

もし彼女と出会っていなかったら…

私は今ジュノで働いていなかったかもしれない!?笑

大袈裟かもしれないけど

彼女との出会いで私の人生は大きく変わったと思います。

人との出会いは不思議なものです。

偶然どこかで出会ったたったひとりのたったひとことが

その後の人生に大きな影響を与えたりすることがありますから!

人生とは人との出会いによってつくりあげられていくものなんだなぁと

しみじみ感じる今日この頃…。

一期一会を大切に生きていたいですね(´∀`)人(´∀`)


東京駅店 石井
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.20.

チキンライス

画像0008.jpg
突然食べたくなりました。昔のカフェご飯定番でした。デパートの大レストランでもミートソースと並ぶ洋食の王道! 急に食べたくなるのってありますよね。全店担当瀧澤でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

080519_112134.jpg
みなさん、こんばんは
雨がザンザンふってますねー
今日に続き、明日も一日雨のようです‥
外に出るのもなんだか憂鬱ー

そんなときはお家で楽しくべーグルサンドを作ろうーー

『苺のショートケーキ風』

@苺チョコべーグルかオレンジヨーグルトべーグルにホイップクリームとスライスした苺を挟む。

Aハーフカットしてお皿に持る
かわいらしいデザートのようなサンドがこんなに簡単に!
『ベーコンとスクランブルエッグ』
@豆乳べーグルもしくはホウレン草べーグルにレタスとマヨネーズを乗せ、よーく炒めたベーコンとアスパラとスクランブルエッグを挟む。
A上と同じ
今度は朝食やランチにピッタリなお食事サンド!これひとつでお腹も満足!
お好みのべーグルでね。
週末は晴れるといいなあーー
東京駅 滝沢
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.18.

料理

20080518005136.jpg
今回はいつもとは違ったベーグルの食べ方をご紹介しようと思ったのですが…


失敗です!


ベーグルでラザニアを作ってみたのですが、食感が微妙でした。
すごくうるおい満天の水っぽいラザニアが出来上がりました。
写真もまた微妙ですね…


私、料理自体は好きなのですが 普段ほとんどしないので、これを機に研究を始めようと思います!

次回までにはベーグルのアレンジ方法をご紹介できるよう頑張ります。

もしおすすめの方法がありましたら是非教えてください!



今週も皆様のご来店お待ちしております。

東京ミッドタウン店 黒崎
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.17.

ピーナッツチョコ

HI3B0063.jpg
こんばんわっ。
自由が丘店北野です。

今日は夕方過ぎに、キャラメルマロンベーグルを買いに、遠くからわざわざ来て下さったお客様がいらっしゃいましたぁ。沢山買って頂いて、ありがとうございました!!!

今月は少し遅くなってしまいましたが…。13日より、自由が丘店の限定ベーグルが、フルーツマンゴベーグルから〜〜ピーナッツチョコベーグルになってます!!
予定では、今月末までの販売予定です。

是非、自由が丘店へお越しくださいませ。お待ちしております。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.15.

スタッフ募集

20080515.jpg
池袋メトロポリタンプラザ店では、アルバイトスタッフ募集中です!

ベーグルに興味のあるかた、カフェで働いてみたいかた、まずはお店まで、お電話くださいっ。

池袋メトロポリタンプラザ店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.13.

オレンジヨーグルト

F1000203.jpg
こんばんは。
東京ミッドタウン店坂口です。

今日の夜ごはんは、オレンジヨーグルトベーグルでサーモンクリームチーズサンド。
このオレンジヨーグルトベーグル、今月で終売になります…
その前にちょっと意外な組み合わせにチャレンジしてみました!
見た感じは、鮮やかな色合いが美味しそう!
クリームチーズとオレンジピールの相性は抜群ですよね♪
柑橘系の風味がスモークサーモンとも違和感なくおいしいです!
ただ…ベーグルの甘さとオニオンスライスがちょっとケンカしている気がします。。
やっぱりお野菜を使うサンドには、ほうれん草やパンプキンなどのお野菜系ベーグルや、ヘルシーな全粒粉ベーグルがいいかもしれません。汗

ミッドタウン店では、15時からオーダーサンドのメニューをご用意しております。
通常は、そのサンドに合うベーグルをスタッフが選んでサンドをお作りしています。
もしご希望のベーグルがありましたら、ご注文時にお声掛けください☆
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

花壇

店頭花壇の花をパンジーにかえました。季節に応じて今後もかえていきますので気付いていただけると幸いです。また今日から月末までの2週間、ピーナッツチョコレートベーグルを限定販売しますので是非お試し下さい。自由が丘店、野々村でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.12.

no-title

20080512144636.jpg
初めまして、新入社員の大和です。

自由が丘でこんな物見つけました…
なんと、犬用のベーグルです!

カチカチで材料は違うと思いますが、犬にもベーグルブームがきてる様です。

犬を飼っている方は、犬用ベーグルを売ってるお店探してみて下さい。
そして、愛犬と一緒にベーグル食べてお散歩なんていいですね!

飼ってない方も、これから暖かくなる季節〜
ジュノエスクのベーグルを持ってお散歩に出掛けてみてはいかがですか?

お待ちしてます♪

自由が丘店 大和でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.11.

モーニングメニュー

4月24日から東京店ではモーニングメニューを変更しました。
レタスキュウリトマトの入ったヘルシーなサンドになっています!

平日は730〜10時まで
土日祝日は9〜10時まで

次回は写真入りにします!
東京店 田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東京駅店スタッフへ

東京駅店の平郡です☆☆

とは言っても実は異動になり、今日で東京駅での勤務は最後になります。
1年間この東京駅で働いてきましたが、長いようで短い1年でした!
一緒に働いてきたスタッフのみなさん、本当にありがとうございます★

スタッフみんなとても仲が良くて、楽しい職場でした! こんな職場で働けて本当に良かったです(^^)

みなさん、体に気をつけてこれからも頑張ってください! 働く場所は違っても、ジュノエスクで繋がってます。

そして、一人でも多くの人にジュノエスクのベーグルの良さを伝えていきましょう☆
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.10.

暑さも一休み?

こんにちは!
汗ばむ陽気が続いていたGWからの数日でしたが、今日は急に冷え込みましたね。
私も出勤前にあわてて上着を取り出しました。

皆様体調を崩されませんでしたでしょうか?

ミッドタウン店ではお馴染み(?)のクラムチャウダー・たっぷり野菜といんげん豆のスープに加えて、
冷たいかぼちゃのポタージュも登場でこれから暑くなる時期にも準備万端です。
暑い日も涼しい日も、ベーグル+スープで元気!でいきましょう!!

東京ミッドタウン店 宮前でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

