2008.05.08.

もっともっと

NEC_0255.jpg
皆さんGW明け、いかがお過ごしですか〜?
リフレッシュされた方、逆に疲れちゃった方、仕事だったよーって方、田植えだった方。。。
いろんなGWがあったと思いますが、5月病にやられないように、今日も元気にベーグル食べましょう!!


この季節、別れも多くて悲しいけれど、出逢いも多くてワクワクします♪
毎日一生懸命な新入社員ちゃんや、これから仲間入りするミッドタウンスタッフちゃん。
フレッシュな面々に触れ合っていると、私もスタートしたばかりの時の気持ちが甦ります。

初心忘れるべからず!!

そして新に一緒に成長していきたいなと思うのです。
ベーグルだってどんどんPowerUpしてます、負けられないっ!(ここでライバル心?!)
ジュノエスクベーグルの“もっと、もっと”を目指す精神が私にも根付いたようです。もっと美味しく、もっと健康に。もちろん、もっと安心安全に。
そして私は、もっと楽しく!もっとたくさんの人と出逢えるよぅに頑張りますっ!
ミッドタウン店がもっともっと皆様に愛されるカフェになれるよぅに☆彡


健康診断結果を見たので、今日は一駅歩いて帰ります(苦笑)
ミッドタウン店より坪井でした〜
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.07.

水戸のみなさま!

画像0021.jpg
まだ5月なのに、今日は夏本番の様な暑さでしたが、みなさまいかがおすごしですか?
さてさて、水戸にお住まいのみなさま、お待たせ致しました。明日8日から11日までの4日間だけですが、水戸京成百貨店のB1Fに短期出店致します。
定番アイテムとマンスリーベーグルはもちろん!サクサク食感のベーグルラスクもご用意して、水戸のみなさまのご来店をお待ちしておりますので!
営業開発担当の岸でした。また…
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.06.

東京GW

20080503073814.jpg
はじめまして。

毎日ベーグル食べてます◎笑

新入社員の石井です。


GWも今日で終わり。

東京駅店はGW中

大きな旅行カバンを持ったお客様で大フィーバーしてました!

関西弁で会話を楽しむお客様がいたり。

東京土産をたくさん持ったお客様がいたり。

ジュノエスクベーグルの店舗は関東中心なので

これをキッカケに全国にファンが増えてくれたら嬉しいなぁと思います!

東京へ旅行の際は観光ついでにベーグル食べて

お土産にラスクをどうぞ◎笑

そしてベーグルの虜になっちゃったアナタ!

ホームページで通販もご用意しておりますので是非ご利用ください♪笑


東京駅店石井でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.05.

ベーグル激戦区

画像0005.jpg画像0003.jpg
4月26日に静岡駅パルシェにショップがオープンしました。静岡駅にはベーグルカフェが3件あり激戦区です。今回はショップですがいつかはカフェを!全店担当瀧澤でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.03.

ゴールデンウィーク

はじめまして。
新入社員の黒崎です。

ゴールデンウィークに入りましたが、今朝も雨ふりで、明日からも曇り空が広がるようです。
せっかくの連休なのに なんだか残念ですね。


お出かけ先がまだ決まっていないみなさま!

合い言葉は…
「そうだ、ミッドタウンにいこう!」です!!

ミッドタウン店では5月から新メニューも始まり、またお得なセットメニューもご用意しております。
お持ち帰りも出来るので ぜひ行楽のお供にいかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております。


東京ミッドタウン店 黒崎
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.02.

5月は抹茶。

I3B0035001001001.jpg
5月のMonthlyは…皆様、もう食べられましたか?
今月は、抹茶カフェラテアーモンドベーグルと、抹茶あずきと黒みつのクリームチーズです。今日食べた抹茶のクリームチーズが濃厚でおいしかったです!!!
明日は、天気が午後から良いらしいので、是非お店に立ち寄って下さい。お待ちしてま〜す。

自由が丘店北野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.05.01.

今日はお休み!

080502_0002~01.jpg
今日はお休み、
明日は午後から。

なので、今日はいろいろと。

まずは月末に引っ越すから新居探し。
今住んでるところから1駅くらいの距離だけど、家賃が安くて終電が遅いところがあったから即決です。
これで来月から終電に追われることもありません!
でも脱衣場もありません!
うん、でもそんなこと気にしない!

で、契約後は友人との待ち合わせのため池袋に。
今日からのマンスリーとリッチバニラを買おうと思って、はじめて西武池袋のジュノに行ってきました!
実は私、東京駅と新宿駅と池袋メトロポリタンしか行ったことがなかったので、今回で4店舗目です;
今月中に大宮駅も行けたらいいな。めざせ、ジュノ全店制覇!

そのあとは…、メニューにベーグルがあるというメイド喫茶?とは違うのかな。男装喫茶というところに行ってきました。ご存知の方は…いらっしゃらないでしょうか…?
ですが、既にラストオーダーが終わっていて、ドリンクのみのオーダーでした…。
カフェで働いてるのにラストオーダーを調べなかったといううっかりです。

ちなみに東京駅店は平日22:00、土日祝日21:00ラストオーダーです!
ラストオーダー後はお持ち帰りのみですのでゴールデンウィークはご注意下さいませ。
私みたいにならないよう…!


毎日ベーグル食べて暮らしたい、東京駅店・中野でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.04.30.

“かわいい”

200804291436001.jpg
『☆超かわいい☆』

いや、もぅそんな言葉を発していい年代ではないんですケド、わかってるつもりなんですケド、調子にのって口からでちゃう時アリの言葉。

女子がよく使う言葉ですよねー。
どうやら男子にはこの“かわいい”が分からんらしいのですょ。
そもそも【かわいい】の意味ってナンダ?と、ふと思ってしまい…で、調べると“愛らしい”なんですよ。
で、【愛らしい】を調べると“かわいい”なんですよ。
う、、わからない。。。
日本語って難しいですね(汗)

で、これは“かわいい”写真。 大人気のラスクに莓を乗せただけなんですけど(笑)
かわいい☆ですよね?!ね?!

そんなこと言ってる間にもぅ5月!
はい、毎回言ってます。

『早っ!』


さぁ5月!!
すがすがしい季節にピッタリな『かぼちゃの冷たいスープ』と『グレープフルーツジュース』がミッドタウン店に仲間入りします♪
GWはお天気が続くらしいですょ。
というわけで、今日も締めの言葉は、

そうだ、ミッドタウンに行こう!


Cafe東京ミッドタウン店 坪井デシタ。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.04.29.

静岡初!

桜もすっかり散ってしまいましたが、ぽかぽか陽気が続いて
一歩づつ夏が近づいてますね?
さて、昨日26日(土)に静岡駅ビルパルシェの食彩館に
ジュノエスクベーグルショップがオープンしました!
初めての地での出店で、不安がいっぱいでしたが
名古屋のお店を利用してくだっさている方や、東京に
行った際に、東京駅店を利用くださっている方など
ジュノエスクファンの方が静岡にもたくさんいらっしゃって・・・
感無量でした!
次はあなたの街に・・・待っていてください!
いつになるかわかりませんが・・・
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 09:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008.04.27.

スムージー始めました☆

F1000201.jpgいよいよゴールデンウィークですね。
先週から、去年の夏大人気だったスムージーが今年は新しい味で登場です☆
ブルーベリー味と、マンゴー味の二種類です。
私のおすすめは、爽やかなブルーベリー味!
暑くなるこれからの季節にぴったりのデザートドリンクですよ〜!

ゴールデンウィークのミッドタウンは、イベントが盛りだくさんです。
プラザ1階で毎日行われるミッドタウン・ショーケースでは、人気アーティストさんが生ライブしちゃいます!
なんと入場無料です!
出演アーティストさんや日程は、東京ミッドタウンホームページやフリーペーパーをご覧ください♪

東京ミッドタウン店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.04.26.

今日は

今日は久しぶりのお休みです!
出かける予定でしたが起きたらもう夕方でした。こんな日もありますよね・・・

そうそう
東京店では今週木曜日24日より新メニューがスタートしました。
人気のオリエンタルチキンサラダがリニューアルして復活です!

東京店 田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.04.21.

カフェ今昔物語・最終回

画像0026.jpg画像0027.jpg
こんにちはー中途半端な天気がつづいてますがいかがおすごしですか? たいした物語じゃないで今回で最後にします。 今では飲食店に就職するのは普通?ですが当時はすべて「水商売」と呼ばれあまりよくおもわれない時代でした。でも自分の作った物を美味しいってお客様に喜ばれたり日々いろんな人と接し話たりで僕は誇りにおもい仕事していました。初めて自分が作ってお金を頂いたのが写真の「焼きうどん」と「ナポリタン」です。しかも高校の時これを早起きして作ってクラス内や先輩らに売ってました。人との出会いもたーくさんあり充実もありました(水時代)(笑)反面辛いこともかなりありました、売上ノルマ、人不足での連日勤務の休みなし等々。 はたからみるほど楽じゃないです。今頑張ってる人・これから頑張る人、 辛いキツイを乗り越えると必ずいいことがあります。みんな頑張れ!
全店担当瀧澤でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.04.20.

もうすぐ発売です

20080420.jpg
4月24日〜5月末までリッチバニラベーグルを販売します。

バニラの香りと練乳の甘味が楽しめる、期間限定のプレミアムベーグルをぜひ、おためしくださいっ。

池袋メトロポリタンプラザ店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.04.19.

そうだ、ミッドタウンへ行こう!

NEC_0274.jpg
桜の木もピンク色から緑色へと、すっかり衣替えしてしまいましたね。

私の部屋の窓を開けると八重桜の木があって、ちょっと前に多分満開だったのですが、今年は見逃してしまいました(涙)
毎年窓を開けたらお花見ができるので、場所取りいらずの☆特等席☆
なんですが…
窓を開けていると、風が強い日には部屋中に花びらが舞い込んできて掃除が大変です(汗)
でもあの美しさには変えれませんね〜。

実家では夜桜が有名で『日本三大夜桜』に選ばれていたりします。
あの美しさや賑わいが当たり前だと思って育ってきましたが、離れてみて知る有り難き幸せです。
ま、こちらも今年は帰りそびれましたが(涙)

でも満開の桜をバックに愛する男子(3歳)の写真が送られてきたので、団子を食べずしてもお腹いっぱいです☆

毎日の電車窓から、ミッドタウンの中や外、そしてベーグルでもたくさんの桜で癒されたので、今年も大満足でした!

日本人でよかった〜〜。


さぁ、もうすぐゴールデンウィーク♪♪
六本木にあるミッドタウンですが、実は緑がいっぱいって知ってました?!
都会のど真ん中で芝生の上でのんびりできる“オアシス”なんですょ。
天気がよい日にはベーグルサンドを持って、おひさまの下でランチはいかがですか?
GW期間中はランチBOXもご用意してお待ちしております☆

GWはミッドタウンへ行こう!!

東京ミッドタウンより坪井でした。

(写真はミッドタウンの夜桜です)
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.04.16.

きっかけ

私がジュノエスクベーグルで働くようになったのは今から2年ちょっと前のことです。
理由は、とにかくジュノエスクのベーグルが大好きだったから!
近くにショップができて、いいなー働いてみたいなーと思っているときにこのホームページのスタッフ募集を見て、思い切って応募したのです。
きっかけは好きっていう単純な気持ちだったけど、それを仕事にできてよかったと思っています。

東京ミッドタウン店では、新しいスタッフを大募集しています!
フリーターさんも学生さんも主婦の方も歓迎です!
ベーグル屋さんのカフェの仕事に興味のある方、ちょっとでも気になる方、まずは一度東京ミッドタウン店にお電話ください。

このブログが、新しいスタッフとの出会いのきっかけになりますように☆
東京ミッドタウン店坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.04.15.

アボカド日記2

20080415003008.jpg
先日盛り上がった私もすぐに熱が覚めしばらく放置していたアボカド・・・

何と種の周りにヒビが入って来ました!
もう芽がでるのでしょうか?店内にディスプレイするのもそんな遠い話しではないかもしれません。

アボカド好きのスタッフからアボカドの本を借りる予定です。

毎日忙しいですが自分の気分や感情に関係なく育っていく植物はすごいです!

ちなみに腐ってるだけかもしれません!

なのでアボカド日記は今日最終回となりました。

東京店 田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.04.14.

デリバリー

080414_0100~01.jpg
ジュノで働くようになって、友達にデリバリーベーグルを頼まれるようになりました。

都内近郊に店舗はいっぱいあるけれど、営業時間に買いにいけない多忙な友人たちには、通販より早くて、お互い忙しくても会う口実になるので一石二鳥と好評です。

私と会うのはベーグルのおまけ…!?

そこんとこ詳しく聞きたいです!(笑)


ちなみに明日は栃木に引っ越した弟へラスクを宅急便で送ってから出勤の予定です。
たまには家族サービスも。


最近、プレゼントにはラスクばっかりの東京駅店・中野でした。

決して手抜きじゃないですよ…!
仕事ついでに買えるし喜ばれるから楽でいいや、とか思ってないですよ!ほんと!
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 02:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.04.12.

アイスコーヒーと春の空

晴れの日・雨の日とめまぐるしく入れ替わっている今週ですが、暖かかった今日は冷たいお飲み物のご注文をたくさんいただきました。

特に東京ミッドタウン店でご用意しているランチセットは、+150円でコーヒー・紅茶が付けられてとってもおトク!なのでご好評をいただいております。
アイス・ホット共にご用意しておりますので、どうぞご利用下さいませ♪

東京ミッドタウン店 宮前でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.04.10.

カフェ今昔物語・3

今じゃほとんど無いけど当時のカフェ(さてん)はゲーム機がテーブルでした。もちろんハマりまして麻雀・ディグダグ・ドンキーコングそしてインベーダー。300円のソーダー水とゲーム代での無駄遣いの日々でした。最新のゲームがある店ははやっていた時代です。今は有り得ないけど!つづく。全店担当瀧澤でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.04.09.

新発売です

20080409.jpg
今月から発売になりました5種野菜のベーグルは、ビタミンや食物繊維が豊富で、トーストしてバターをぬっただけでも、とても美味です。

忙しい朝の朝食にぜひどうぞ。

池袋メトロポリタンプラザ店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

