2008.04.08.

☆フレッシャーズ☆

NEC_0275.jpg
月曜日、電車の中ではちょっぴりいつもよりオシャレしたお母さんと、きっといつもよりテンションが高い、胸にリボンをつけた新入生たちで賑わっていました。
体はまだ小さくてもランドセルを背負った姿を見て、きっとお母さんは…。
そして子供たちはその大きなランドセル以上に、たくさんの夢と希望で胸を踊らせていることでしょう。
わたしも『ランドセルが歩いてる』なんて笑われたものですが(笑)
いつしかそのランドセルも小さくなる日がくるんですよね。
あっという間に。。。


さぁ、いよいよ新生活本番ですね!
新入生も新社会人の皆さんもこれから始まる新たなる生活、頑張ってください!
でも、あまり頑張りすぎないことも大切。
緊張で笑顔が消えてしまわないように、楽しい毎日を過ごせますように。。
ジュノエスクに仲間入りした方達もみんな素敵な(惚れちゃう)笑顔で頑張ってます☆
みんな朝食にはしっかりベーグルを食べてますから!

さて、ミッドタウン店の商品のフレッシャーズのご紹介☆
スタッフ一押しは
『フライドフィッシュサンド』
です!
オーダーを受けてから揚げるアツアツのフィッシュフライに、とろけるチーズとタルタルソースがもぅっったまりません!
このサンドウィッチはミッドタウンでしかお召し上がりいただけない商品です!
皆さんぜひ当店のフレッシャーズ☆フライドフィッシュサンドをお召し上がりに遊びに来てくださいっ♪
スタッフ一同お待ちしております!

東京ミッドタウン店 坪井でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.04.07.

春の新規スタッフ募集

200804072131000.jpg
自由が丘店では、春のNEWスタッフ(4名)を募集します。

主婦、フリーター、新しくアルバイトを始めたい方も大歓迎です。
明るく気さくな仲間がサポートします。

詳しくはネットを拝見下さい。


自由が丘店 野々村でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.04.05.

東京の桜

F1000121.jpg
東京の桜はもう散り始めていますね。
画像はミッドタウン館内に咲いていた桜ですが、今はほとんどが散って葉桜に…。
桜が散るのは少し寂しいですが、ミッドタウンガーデンではまだまだ桜カフェ開催中です!
春の陽射しを浴びに来てください♪

人気の桜ジュノベーグルも、10日までの販売ですのでお早めに。
ドリンクはちょっと和風の抹茶豆乳カフェラテがおすすめです☆

東京ミッドタウン店 坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.04.04.

アボカド日記 1

20080403221350.jpg
先日アボカドを切っていた際に急に自分の中で盛り上がってしまいました。
種を試しに埋めてみようかと。

今までそんなこと思わなかったのですが。
春だからでしょうか?
心に余裕が出来たからでしょうか?
それとも逆に疲れすぎてるのでしょうか?

自分でも良く分からないのですが。

昔花屋で働いてた頃を思い出して育ててみます!
スタッフを育てるのと違ってかなり放置しますが・・・

きれいに芽が出たら店内にディスプレイしてアボカドサンドウィークを開催しますよ!

さあ この話ホントかウソか?
詳しくはまたこのブログで

東京店 田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.04.03.

マンゴーB発売中。

今月の自由が丘限定ベーグルは☆☆☆フルーツマンゴーベーグルです!!!ドライマンゴー&フルーツミックスがたっくさん入っておいしいですよ〜。
皆様のご来店お待ちしてますので、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

自由が丘店 北野
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.04.01.

今日から4月ですね

今日から新年度!
ミッドタウン店では先日1周年の誕生日も迎えて、気持ちも新たに出発です。

新年度といえばちょうど桜の季節。皆様もうお花見はされましたでしょうか?
今日は暖かくも風が強く、「折角の花が散ってしまう前にお花見に出かけなきゃ!」とソワソワしていた自分でした。
もちろん側にはキャラメルの香り香ばしくトーストした桜JUNOベーグルを一緒に…ですネ!

東京ミッドタウン店 宮前でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.03.31.

カフェ今昔物語・2

画像0024.jpg
当時はベーグルなんてもちろんなくパンと言えば食パンで作った厚焼きトースト・ピザトースト、サンドウィッチと言えばハムや玉子や野菜のミックスサンド。食パン一本(4斤分)を32枚にスライス作業を毎日4〜5本やってました。ある意味昔のサンドウィッチって素朴で美味しく懐かしさも感じます。たまに作って食べるんです。ビールにも合うんです!写真はトマトチーズで作ったチーズトーストです。つづく。 全店担当瀧澤でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.03.28.

☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆

NEC_0243.jpg
おめでとう!!(ちょっとフライング)
JUNOESQUE BAGEL CAFE 東京ミッドタウン店がOPENして、1周年を迎えました(パチパチパチ!!)

早かった!ような、すっごい昔な気もする…ような、不思議な感覚です。

0からのスタートでした。お店も私も。

季節的にも同じ、入学式の時のドキドキやワクワク。
不安や憧れや希望がいっぱいでした。

この1年間で―
たくさんの人との出会い、別れがありました。

この1年間で―
いっぱい泣いて、いっぱい笑いました。

この1年間で―
素晴らしい仲間ができました。

この1年間で―
初心に返り、学ぶ事ができました。

この1年間で―
ハートのカプチーノが作れるようになりました♪

この1年間で―
大江戸線の長ーいエスカレーターを止まらずにダッシュできるようになりました!

そして…この1年間で―
ミッドタウン店から、たくさんの方にジュノエスクのベーグルを伝える事ができました。

毎日ひとつ、いつもの時間に、いつもの席で、お昼休みに、おみやげに、残業のお夜食に、明日のご朝食に…皆様の生活の中にジュノエスクのベーグルがいる。
カフェで働いて得れる喜びは、そんなシーンを自分の目で見れることなんです。


1年が経ち、私はちゃんと進級できるでしょうか?通信簿は…(汗)
良かったことも、悪かったことも、エネルギーに変えてまた次の1年へ。


ミッドタウンは桜が満開です。1周年記念イベントも盛りだくさんです。
当店ではミニベーグル3個セットを6日まで限定でご用意しております★夕方には完売の人気なのでお早めにどうぞ!


無事に1周年を迎えることができたのも、たくさんの人の支えがあってです。
本当にありがとうございました。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願い致します!!


皆様にたくさんの感謝をこめて。
東京ミッドタウン店坪井でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.03.25.

新メニュー!

20080325111045.jpg
昨日からミッドタウン店に新メニューが登場しました!
フライドフィッシュサンドと豆腐ハンバーグサンドです。
私のおすすめは、フライドフィッシュです♪
タルタルソースと揚げたてフィッシュが抜群の相性ですよ。
さらにデザートにはジュノラスクを添えたアイスクリームも。
新メニューを試しに来てください♪

画像は、抹茶アイスの蓋に現れた笑顔です(笑)
東京ミッドタウン店坂口でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.03.24.

アルバイト募集

アルバイトしてみませんか?
東京店では引き続きアルバイト募集中です!
4年生5人も卒業しました。あと3人は採用を考えています。

店長の私がいうのも何ですがいいスタッフがそろって来ています。きっと新しく入ったあなたを助けてくれると思うのです!
詳細はホームページをご覧くださいね。

東京店 田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.03.19.

カフェ今昔物語・1

今から20うんねん前の高1の時に新宿の「純喫茶 八乙女」という喫茶店でバイトを始めました。怪しいって? 普通の喫茶店ですょ。 今はカフェって呼ぶけど当時は純喫茶もしくは「さてん」なんてよんでたんですから。テーブル席が30とカウンターが5席の店でした、レイアウトは今でも覚えてます。 従業員はマスター含め5人と少人数、お客様も常連さんが多くアットホームな店でした。 つづく! 全店担当瀧澤でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.03.18.

スプリングフェア

最近たいぶ暖かくなり、外に出かけやすくなりましたねっ。

池袋メトロポリタンプラザ店では、昨日からHOTサンドに新メニューが加わりました。

スパイシーチキン

とろとろモツァレラとトマトサンド

かりかりベーコン&かぼちゃサラダ

魅力的なサンドをお好きなベーグルでお作りいたします。

23日までは、15時からHOTサンドをご注文いただいた方には、コーヒーorダージリンティをサービスしますので、お出かけの際には、ぜひ当店にお立ち寄りくださいっ。

池袋メトロポリタンプラザ店 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

誕生日

NEC_0224.jpg
ここ最近、嬉しい事と悲しい事が行ったり来たりで、自分の気持ちも上がったり下がったり。

誕生日。(これはどっち?)

そぅ…若干うれしい歳とも大声では言えませんが…(冷汗)

お祝いされる事『おめでとう』を言ってくれる人達がいるって、やっぱり幸せで、うれしい事です。

今年の誕生日は人生初体験があったり(汗)、サプライズのプレゼントをもらったり(感涙)、何年ぶりでプリクラ撮ったり(苦笑)

誕生日は自分のお祝いだけじゃなくて『親に感謝』する日でもあるんですよね。
まだまだお嫁にいけそぅもありませんが(涙)いままで(これからも)ありがとう。

ミッドタウン店ももうすぐ1歳の誕生日を迎えます。
たくさんのイベントがあるみたいですよ?
当店でも☆★☆


東京ミッドタウン店担当 坪井デシタ。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.03.14.

ハート

20080315143443.jpg
こんにちは!
ミッドタウン店坂口です。

今日の画像何だかわかりますか?
ミッドタウン店で人気の、たっぷり野菜といんげん豆のスープに使うローリエの葉っぱです。
店長が発見したのですが、なんと!ハート型!
これはホワイトデーにぴったりのラッキーアイテム!?

ミッドタウンは緑も多く爽やかな季節です。
もうじき桜も!
ぜひお越しくださいませ。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.03.13.

昨日の感動

20080311105527.jpg
彼女の切ったキュウリのスライスです!

なんて上手なんだろう!
びっくりです。私には出来ないです。更に切るのがまた早いんですよ!

キュウスラ(もちろん略称)はベーグルサンドの具材としてあんまり見えませんが彼女を始めスタッフは丁寧に切っていきます。

今日一番の感動は彼女が手早く器用に切るキュウスラでした。
ちなみにお客様にランチメニューをお知らせするボードも彼女の作品です!

そうそう東京店はアルバイトまだまだ募集してます!あと3人です!

東京店 田村
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.03.10.

久し振りの

今日は久し振りの雨に見舞われましたね。

もちろん晴れの日がいいことに変わりはないのですが、
静電気質な自分にとってはドアノブを触る時にビクビクしなくていい分雨の日も捨てたものではないなぁと思います。
でもやっぱりできれば通勤時間には降っていないほうが…贅沢な注文ですね。

東京ミッドタウンで本日より開催の「日本ファッション・ウィーク」では、施設内各店で使用できるクーポンを配布しております。
当店ではドリンクの100円割引クーポンをお付けしておりますので、ぜひぜひご利用下さいませ!

東京ミッドタウン店 宮前でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.03.09.

アルバイト募集中!

3月になり、卒業のシーズンがやってきました!

そして、これからバイトを始めようかと考えている人もいると思います。
そんなみなさん、東京駅店で一緒に働いてみませんか?

学生の方からフリーターの方まで幅広く募集しています! バイト未経験の方も大歓迎です★

きっと楽しく働ける職場なので、興味を持った方は一度お店を見にきてくださいね!
お待ちしています★☆


東京駅店 平郡
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

春近し…

画像0020.jpg
なんとなーくだけどちょっぴり暖かくなってきたこの頃。まだコートはしまえないけど春の予感を感じます。三人の日を! 今カフェでは春からの新メニューを考案中ですのでお楽しみに。全店担当瀧澤でした。
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.03.07.

新サンド!

080307_1526~0001.jpg
皆様、もう『BLTエッグサンド』はおめしあがりですか?

サンドウィッチの定番BLTに、とろとろ半熟の目玉焼きをプラスした一品です。

当店では、ブルーベリークリームチーズサンドとのセットで販売しております。

開店からご用意していますので、どうぞご利用くださいっ。

池袋メトロポリタンプラザ 川又
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008.03.06.

春です!

NEC_0218.jpg
週末〜暖かくなるらしいですよ?
厚いコートを脱いで、外でのんびりランチでもしたいですね♪

そして春、別れの季節です。

悲しい(寂しい)けれど、旅立ちはいつかくるもの。

ヨーグルトの砂糖を見てお料理好きの彼女を思い出したり、ベーグルに囲まれて幸せ!っていつも一生懸命だった彼女の事、忘れないです。

この場所で会えなくなっても、お別れではないですから、ね。

夢に向かって頑張って!

そしてベーグルが繋いでくれた輪を、これからも大切にしていきましょ。

これからがまた楽しかったりしますからね(笑)

愛情たっぷりのクッキー美味しかったです☆ご馳走サマ!

東京ミッドタウン店 坪井
posted by ジュノエスクベーグルカフェ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

